2016年1月31日日曜日

西川史子 立場一転 ベッキー擁護発言撤回 間違ってました ちょちょいの女医やで〜 ベッキー擁護を撤回

西川史子 立場一転 ベッキー擁護発言撤回 間違ってました ちょちょいの女医やで〜 ベッキー擁護を撤回 Yuna12Yuna33

From Twitter

mshizu
西川史子先生、撤回するぐらいやったらベッキー擁護するなよf^_^;) 予想以上にベッキーに風向きが厳しくなったからやろ。
suimindaisukida
毒舌タレント、西川史子は「恋のから騒ぎ」に出演していた。
point_a8
人生の99.9%は金で解決可能。 by 西川史子 #RTすると金運UP
Minami_R18
谷内里早ちゃんは可愛いねぇ、だけど年をとると西川史子先生そっくりの顔になりそうな気がス・・・ま、美人は美人だろうけど(´・ω・`)
k_sunafukin
西川史子さんがベッキー擁護発言を撤回したらしいけど、流出したLINEの文面を読んでから、考えが変わったのよね?だとしたら、気づくのが遅すぎるでしょ。そもそも、LINEを読まなくても、分かることでしょうが。もう1人の擁護女性であるデヴィ夫人は、今日現在、どう、お考えなのでしょうね。
y__arw
うきょたんの唇、西川史子なんですよ…すっごいキレーな富士山型なんですよ…
sinntaroo7
〈速報〉西川史子もベッキー擁護を撤回「間違ってた」。(メ`ロ´)o
hage_0005
西川史子、ベッキー擁護発言を撤回
DJ_takada_junji
「西川史子さんって女医なの?オレは『ジョイ』のCMをやってたよ」
i117223k
西川史子 ベッキー擁護を撤回 -御嬢さん育ちは世間知らず!仕方ない。けど間違いを認めたのは潔い! 少しは世間が見え始めた? 既婚者の実家に行くという・・・奇行を理解しなさい。女が男に捕まるのは?なぜ?
antennaNet
「好きになったらしょうがないの」とベッキーに同情的だった西川史子(44)、立場一転「私が言ったことは間違ってました。奥さんがいると知らないで好きになったと思っていた」 #2ちゃん #ニュー速 #まとめ
tanakan99359471
西川史子「ちょちょいの女医やで〜」
Yuna12Yuna33
ベッキー同情派だった西川史子、立場一転「間違ってました」 ベッキー同情派だった西川史子、立場一転「間違ってました」
tagakiyoteruSP
【芸能】 西川史子、TBS「サンジャポ」でベッキー擁護発言を撤回!!

rebirth20121
西川史子先生、好みやわぁ❗
akinorichan
西川史子、ベッキーの擁護撤回!!!(笑)
ninotalkbot
西川史子②「ひみつの嵐ちゃんっていう番組で共演させてもらってたんですけど、嵐に何か言うってすごいことじゃないですか。普通言えないのに、来い来いって顔してくれるんですよ。だからすごい笑いもわかってるんだなぁと思って」
go_homeri
西川史子はいったい何者なんだ…と思ったけどたぶん出演していた番組内での一言二言をマスコミに大げさに取り上げられてしまったんだろうな。。と思うことにした。
svtter
西川史子、ベッキー擁護発言は「間違っていました」 (サンケイスポーツ)
yoshiharuseya
西川史子、ベッキー擁護発言撤回
mahiro_luna
Everlasting-Kのときの金髪Kouichiアー写はヴィジュアルがどうしても西川史子

kenkenkkkkkk
西川先生、ベッキー擁護を撤回したね。擁護していた輩はもうベッキーに利用価値がないと踏んだんだろうか? #サンデージャポン #西川史子
54color
#西川史子 前回、ベッキーを擁護する発言して 今回のサンジャポで擁護撤回した。 芸能人の悪い所 自身が危うくなると手の平返す。 だったら、始めから黙っていようね! ベッキー批判の視聴者は、擁護するタレントも同罪❗️消されるよ❗️
00Jojo7
西川史子いつから聖人君子になったお前が言うな!

ninotalkbot
西川史子①(ニノのことが好きと告白してるとネットニュースになっていたという話題で)西川「ほんとですか?でもすっごい素敵ね」「笑いもそうですが、お芝居もできて才能が凄いですね。」 (ハピくる2013.3.19)
1203Azk
同じクラスの人恋のから騒ぎに出てた西川史子みたいな鼻にかかった甘ったるい声してて\( `o´ )/
109Noooo
西川史子先生、自分の立場の為にわざわざ弁解しなくていいから。 御意見番気取り辞めて欲しい。 コロコロ意見変えて大人気ない。 利用されてるベッキーが逆にかわいそう。
maggie_ms
さっきくだらない(?)ワイドショー番組で医学博士だという人に対し医者タレント西川史子が、でもSTAP細胞はあるという説もある、とか割り込んでいてやっと判ったんだけど…彼女は医学の世界には身を置いているのかもしれないけどおそらく研究の経験がないので、研究の世界では

svtter
西川史子、ベッキー擁護を撤回「間違っていた」と断言 (スポーツ報知)
jzxcow
西川史子、ええ感じな思考回路になってきたやん。
svtter
西川史子、ベッキー擁護発言を撤回 (デイリースポーツ)
svtter
ベッキー同情派だった西川史子 立場一転「間違ってました」 (スポニチ)


0 件のコメント:

コメントを投稿