2016年1月31日日曜日

楠ろあ サッカー 日本代表 波瑠 橋本マナミ ツクヨミ

楠ろあ サッカー 日本代表 波瑠 橋本マナミ ツクヨミ okichKR_0708

From Twitter

sima_dami
楠ろあちゃんって誰だよって思って調べたらクソみたいに可愛かった私も歌い手になってJK食いたい
pchinkoiiii
可愛いくなりたいから整形して何が悪いの💕💕💕女の子は可愛いが正義だょ?😂😜😋😋 楠ろあ整形かよブッセー 息臭そう
rinto_626
楠ろあめっちゃかわいいやん
miinawataame
楠ろあちゃんまじかよ…
yo_olll
楠ろあとかいうの、女子高生社長なの?
shunppppei721
****sakura__ 楠ろあ知らんの? まあまあ有名やんけ
sca666larc
楠ろあちゃん衝撃的すぎて思わずTwitter開いてしまった…もう炎上やん
___yy2397
(ちなみに楠ろあさんって誰ですか)Oo。.(´-`)
FumaI1220
ふつーに楠ろあちゃんかわいい 蛇足さん、いい人みつけたなー
lemonade_46
今になって楠ろあがわりかし有名だったことにびっくり
EJI_MA_Kneel
楠ろあを推してたオタクの魂はどうなってしまうんだ…
A_trg_
楠ろあさんと繋がってるだけで闇を感じる
skjn0221
蛇足と楠ろあ絶対やったでしょやったやった
shunppppei721
蛇足の彼女って 楠ろあやったんかよ、笑 てか38歳で歌い手、、、、 なかなかの闇

_____RoaK
****druy では 、君が笑顔に成りたい時は何時でも呼んで下さい 😊 御迎え有難う御座います !楠 ろあ と 申します ✨✨ 宜しく御願いします 🙌 ㅤ
bdpq1234
楠ろあ整形やったん……俺もしよ
misonikatu
楠ろあ、めっちゃかわいいね
mm270820
楠ろあちゃん可愛いって思ったけど整形疑惑あるの……?
pakapaka62625
****i_0524 楠ろあ、わたしの知り合いのマブダチ
yume_ruru_1202
蛇足さんのことで楠ろあちゃん知ったんだけどめっちゃかわ
maikoo31048
これが楠ろあデス

matsumao0422
蛇足さんと楠ろあ©が付き合ってるって聞いてマジで心臓出そうになった。歌い手とモデルが付き合うってすげぇ。これは明日M©に話さないとな。反応が楽しみだぃ(笑)蛇足さんとろあ©お幸せに(´`*)
SYOJOHUNTER
楠ろあ
y_msty
楠ろあ? 今俺の隣で寝てるよ?

tatota_305
楠ろあ19歳女子高生っていかに?
tKibarashi
現役女子高生社長でアイドルの楠ろあ(19)
reonal_de
監督「じゃあまず年齢を教えてくれるかな?」 楠ろあ「19歳、JKです。」 監督「あっ…(察し)」
UNCHERTEDplayer
蛇足って38歳のカラオケマンと、19歳なのに留年女子高生の楠ろあ……こんな芳ばしい組み合わせなのに、ぱにょぐらいの迷言がセットじゃないから、全然面白くないわ。

imaribeat
蛇足さんの彼女、現役女子高生社長でアイドルの楠ろあ(19)ってなんかもう色々すごい
kaiJo47
楠ろあちゃんが可愛すぎる件について
kyannudaruku_re
楠ろあが38歳のおじさんと付き合ってんの今知ったんだけど わりと衝撃
LalaLalasmile
楠ろあ=19歳 松澤うらら=19歳 つまり 楠ろあ=松澤うらら=蛇足の嫁
x_oc_D
楠ろあかわいいじゃん。。。
KK0422nana
楠ろあちゃん可愛すぎやな。
meyluq
は、蛇足っていう歌い手の人楠ろあちゃんと付き合ってんの

IWantToEatMan
わぁい楠ろあ ホモは楠ろあ大好き!
8210000
楠ろあ(19)と蛇足さん、じゅうはっさい 解決!
ORENO_ARATSAN
楠ろあ可愛いか?(小声)
bukakedaisuki
「楠ろあ」 (´_`。)
ng_taibou_zk46
蛇足って人と楠ろあ付き合ってるとかすごいですね
331si
楠ろあちゃん交際宣言か...嬉しいような悲しいような...いや嬉しいか
hsyhakuouki
****666 楠ろあさんが彼氏出来たおめでとう‼ 楠ろあさん!愛があれば年齢とか関係だよ!他の人反対かもしれない!でも、あなた達幸せになるなら、きっと大丈夫でしょ。頑張ってね!♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

puni19min
****nnklove 楠ろあしか見えない
Loves_lie18
イケメン歌い手『蛇足』とカリスマ女子高生『楠ろあ』が19歳差交際を発表(画像あり) : GOSSIP速報 ht://gossip1.net/archives/1051081500.html
KatoJunichiBBS
(156842:e31A9lbFZO) 蛇足は楠ろあ、加藤純一は白石茉莉奈だと? うらやましすぎる
nan_panda321
楠ろあ、、
0120Tj
****oon05 楠みゆうちゃんもいるしな!でも楠ろあちゃんがまさかの蛇足さんと付き合ってて戸惑いを隠しきれぬ🙃
__I_am_GOD
蛇足と付き合ってる楠ろあちゃんです、ご確認ください

Cafe_3_ki
****chy21 楠ろあたんのことです?

terueusouzyo
楠ろあさんって知らない人だったけど、美女やった。可愛い。
dbrk36
カリスマ女子高生モデル・楠ろあ(19歳) ん?
color_ran8xx_R
****r_ran8xx_R これ結構見られてるんだけど、別に私が40の頃に楠ろあさんがなついてきたら萌えるとは言ってないですよ、未成年てかJKがって話です
HgCh_suigin
イケメン歌い手『蛇足』とカリスマ女子高生『楠ろあ』が19歳差交際を発表 GOSSIP速報 このニュース自体、蛇足やな
PIPlPl
歌下手でナルシストでも歌い手になれば楠ろあちゃんと付き合えるとか僕も歌い手になろうかな
boxxxov
楠ろあちゃんって子昨日初めて知ったけど、蛇足さんと付き合ったのを公開したことで存在を知られて「あっ、この子可愛い」ってなってファン増えたら万々歳だよな。実際めちゃくちゃ可愛いと思うし、ガッキーに似てると思う
trend_watch_g
2016/1/31 19時 [On Fire] サッカー [Spicy] サッカー 日本代表 楠ろあ 波瑠 橋本マナミ
x17ex
歌い手 蛇足くん(38歳)の彼女って楠ろあ(19歳 女子高生)なのか。疑り深い自分なんかは『結婚を前提にお付き合い』という言葉を全く信用できないので、早めに籍入れていただいて「本当に結婚するつもりで交際してたんだ」と思わせてほしいですねまる
luz_ing_rs_23
楠ろあちゃん...可愛い...
AltisLFC
楠ろあも蛇足も聞いたことないんだけどwww
8er_debu
蛇足と楠ろあちゃんが話題ですがここで最終兵器俺達のキヨの顔をどうぞ
pazujumal
だーそっく楠ろあちゃんと付き合ってるのかー。年の差すごいなー。
hitokatsu35
サッカー, サッカー 日本代表, 大阪国際女子マラソン, 小林麻耶, 満島真之介, 日韓戦, 楠ろあ, 波瑠, ...:
Gachio0214
蛇足の彼女の楠ろあが普通に可愛かった
Fsora_world
楠ろあ?ちゃんに特に興味は無いけどどうやったら19歳も上の素敵なおじさまと知り合えて付き合えるのかを詳しく聞きたい
JPN___OTAKU
蛇足と楠ろあ19歳差とかわたしとマルヤマン余裕だろ
Windows19000
“イケメン歌い手”として知られる蛇足(38歳)と、会社も経営するカリスマ女子高生モデル・楠ろあ(19歳)が交際を宣言した。1月30日、ともに公式ブログでファンに報告している。
trend_watch_g
2016/1/31 18時 [On Fire] サッカー マイナス金利 [Spicy] サッカー 日本代表 楠ろあ 波瑠 橋本マナミ ベッキー 休業
MiSA_HaL46
楠ろああんなカワイイのに無職おっさんと付き合うとかもったいない
count10_438
蛇足さんの彼女...楠ろあちゃんだったんだ。 いや可愛いけどさ。 結構大人の女性を想像してた。
_sakura_0620
楠ろあちゃんすごい可愛いな
paruter_salt
ろあちゃん!!! LINEニュースになってた😳💕 すぐにスクショした!!! #はんじつ #反則実行委員会 #楠ろあ #委員長
comet_oguma
蛇足と楠ろあが付き合ってるとかまじ?

OER2052F
蛇足さんって、「つんく♂」と「堂本光一」と「岡平健治」を足して3で割ったような感じだよね。イヤ~ン、ステキ!✨😆✴ #蛇足さん #楠ろあ
ColorsH596
蛇足さんが付き合ってるってゆー楠ろあちゃん?可愛すぎた。びっくりした。こんな可愛い子捕まえたのか。
fenchan6w6
あー、楠ろあがこんなに話上がったのって蛇足か
Joannashots
楠ろあvsマイナス金利、南海のちんこもみもみ大決戦
jurianan_abc
楠ろあ、、、?? あー。あの子か(笑)
chamtaso622
****aa755 楠ろあちゃんだね(๑ˊᗜˋ๑)
gensou_sukima
幻想の隙間から楠ろあ、あるいはうんこがこんにちわしてるよ。
hia_hi
へ!蛇足さん19歳差! 橘ろあさんやないよ 楠ろあさんよ。 見た目的判断ではいい人そうだからお幸せに(=゚ω゚)ノ🍓
Sato_Etttty05
楠ろあちゃん好きだったのに。。 19歳差交際ってちょっと(笑)
mizumo_fight
****blish0120ym 楠!!!ろあ!!!!
twtrendy
いま話題のワード:kids優勝 / 楠ろあ 蛇足 / #takajin / 福士さん / いろBWI / Re:USe / 川島さん / タールタン / #私が一番好きな恋愛映画 / #MHフェスタ / #mix師を三秒で泣かせろ
M12_a_07M
楠ろあちゃんと蛇足とか笑 ラインニュースにするほどかな爆笑
lemontea0821
楠ろあだれってなったけど可愛かった
x_maimao
楠ろあちゃん可愛くて、付き合えてる蛇足さんが羨ましい rt
muse_music_
蛇足さんと楠ろあちゃんが交際してたのか!!
mk_213nk
楠ろあちゃんめっちゃ可愛いと思うんだけどなぁ
LovddDd
楠ろあさんって19時なのに高校生?
25Moon_here
蛇足さんのブログ見て楠ろあちゃんって誰だ????ってなって調べたー かわええ子じゃん。蛇足さんも結婚を前提にーとか言ってるしいいんじゃない? 私の友達も15歳差とかで結婚してるしねぇ。 相手の子未成年とか言ってるけどそれくらいの年ならもう自分で判断できるでしょ
pyontaaa_ai
蛇足さんと楠ろあさんが話題ですが、わたしは蛇足さんが40歳ってことに驚きを隠せない
trend_watch_g
2016/1/31 17時 [On Fire] サッカー マイナス金利 [Spicy] サッカー 日本代表 ツクヨミ 楠ろあ 波瑠 橋本マナミ ベッキー 休業
ysk098
楠ろあちゃん可愛くてすきだし蛇足さんいいおじさんだからびっくりしたけど19と38ですかあ......ワンチャンあるでワンチャン
garamon_bot
「楠ろあ」 (゚Д゚;)
cute_girl0329
楠ろあちゃんと蛇足さんが付き合ってるなんてわし知らなかったよ🙋 でもろあちゃんは大好きなモデルさんだから応援してあげたいなあああ!
ramton_oO
橘ろあちゃんじゃないよ(笑) 楠ろあだよ!!!!!

Citrus_r9
てか楠ろあさんって社長なの?
Z4_86_KOISI
楠ろあちゃんと蛇足さんを応援しよう 幸せなって欲しいなぁ 年差が同じだから応援してしまう(笑)
bsbm1130
蛇足と付き合ってる楠ろあ(JK)可愛くね???
hitokatsu35
サッカー, サッカー 日本代表, ツクヨミ, 大阪国際女子マラソン, 小林麻耶, 満島真之介, 日韓戦, 楠ろあ, 波瑠, ...:
Pir1n_pk
楠ろあちゃんは俺も抱いたよ
k_xxlovin
高校生と38歳は犯罪やろ、、、 楠ろあちゃん割と好きだったんだけど整形だしびっくら
124mech
楠ろあめっちゃかわいいとか思ってたけど整形なん??やばすぎ
kobotarosu
楠ろあさんって有名な人だったん 知らんかった 日南響子の件があったのにまだ付き合ってんのすごいな
gumitaro101
ネットトレンドの楠ろあを橘ゆあに空目する程度の
himo_ko
楠ろあ知ってる!なんかYouTubeでアイメイク動画出してたよね
m_taro01
****7_28 ****_zxjxk 楠ろあ知らね〜いいなーおじさんJKと付き合えて幸せだろうよ
yuukilove112
楠ろあちゃん羨ましい年の差憧れる Geroちゃんも彼女いるんかな?( ¯ᒡ̱¯ )
trend_watch_g
2016/1/31 16時 [On Fire] マイナス金利 [Spicy] サッカー サッカー 日本代表 ツクヨミ 楠ろあ 波瑠 橋本マナミ ベッキー 休業
chanoha0709
楠ろあと蛇足が付き合ってるって発表あったけどどういう反応が正解かわからんw ろあちゃんもだーそっくも好きだけども!
emotokei
楠ろあちゃんめっちゃ顔が好き
_nikumazui
蛇足ウケる 腐釣りしといてロリコンでしたーって草 こいつのファン腐女子のガチ恋しかいないだろ 楠ろあも40のお金持ってるおっさんと寝るだけで将来安泰良かったじゃん 蛇足の彼女が可愛かったらまた話は違ってたな つーか楠ろあって誰
t0ror0
蛇足さんと楠ろあさんの速報流れてるけどさ 今更かよって思った
saaaki_41
****harru 楠ろあ と 蛇足って人 🤔🤔 まず、知らん ☺️☺️
muu_nns
****021 楠ろあ好きだったのか
Gotea_
三十路のインターネットカラオケマンが結婚を前提に楠ろあちゃんとお付き合いできる時代
Gotea_
うっわ楠ろあちゃんってこの子のことか
dmjgapajtjmdgmj
楠ろあちゃん可愛いから嫉妬するのは分かるぞ
okichKR_0708
やばいwwwwwwwwwwwwwwwこんなん笑うやんwwwwwwwww 私、楠ろあ知ってるぞwwwwwwwww YouTubeでメイク動画上げてたけど最近動画投稿を辞めたのか知らんが 見んよーになったわwwwwwwwww
setsuna218
え、楠ろあおっさんと付き合ってんの…

maruokunn1
本田翼→佐倉綾音→楠ろあ どうしてこうなった
ku_rin_suzune
蛇足さんに彼女……楠ろあちゃん名前しかしらないけど……うああそうか…ショックや…。 けどまぁ殿もいい歳だしなぁ…。相手が未成年どうこうっていうのはお互いがお互いのことちゃんと好きなわけだし、恋に年齢とか関係ないからいいんじゃないかな。
mihoyang_0119
あっらぁー 蛇足さん、未成年の楠ろあちゃんと交際宣言ー! …友達、蛇足さん大好きなんだけど大丈夫かしら?汗
hitokatsu35
サッカー, サッカー 日本代表, ツクヨミ, 小林麻耶, 大阪国際女子マラソン, 満島真之介, 日韓戦, 楠ろあ, 波瑠, ...:
S_NISHIKAWA
<19歳アイドル楠ろあ、38歳歌手の蛇足と交際宣言>らしい。付き合うのもいいと思うし、がんばれ!と言いたいが、記事にある「人気歌い手の蛇足」って。オレ知らんし。人気ある方なの?←まあどーでもえーけど。
aqabatw
え!今知ったんだけど 歌い手の蛇足さんって楠ろあってこと結婚を前提に付き合ってるんやね! 楠ろあさんって何者? めちゃ可愛い!!!! 紗倉まなちゃんみたいな感じ? こんな可愛ければ、落ちない人いないよな〜
mrn_ncsnzk
楠ろあちゃんめっちゃ可愛いンゴ…
tarakingu
蛇足と楠ろあが付き合ってるとかいう話、その人たちについてはよく知らんけど38と19って年齢差倍なのとかぱにょと比較されてんの笑う
nnko_0708
蛇足さんの彼女で話題の楠ろあちゃんてどんな子だと思って検索したらめちゃくちゃかわいい
_NoMans_
楠ろあちゃん?嘘だろ?
r_a_i_n_chan
楠ろあちゃんだったのかよ(笑)
maruokunn1
楠ろあは山吹の恥さらし


0 件のコメント:

コメントを投稿