2016年1月23日土曜日

神田うの 女は女しかできないことで勝負すべきなんです 😳 テレ朝 芸能トリビア 💕

神田うの 女は女しかできないことで勝負すべきなんです 😳 テレ朝 芸能トリビア 💕 osagawase_

osagawase_
神田うの夫妻に離婚の重大危機!
efokkp16
****_uki うわ!なつかしい!😳 ごめんやけど存在忘れてたわ☆ 神田うのが美人すぎる✨ 日本のドラマも捨てたもんじゃない← あ、ダメ恋みてる???😍
efokkp16
****_uki 世代的には神田うの世代やもんな🤔 (リアタイで見てたのは) ナースのお仕事ほんまに最高💗 病院のドラマ系は暗い感じするし 好きじゃないけど、論外!
bata_uki
****kp16 神田うのでてたやつ好きやった\(^o^)/💕
geinoutrivia
木村拓哉と神田うのは親戚(はとこ) #芸能トリビア #トリビア #geinou #芸能 #ジャニーズ #ジャニーズトリビア #神田うの #木村拓哉 #キムタク
augyfdej601
女は女しかできないことで勝負すべきなんです【神田うの】
usataso_nano
【女子力UP】おしゃれは我慢なの!痛いのも寒いのも我慢なの!(神田うのさんが言ってましたの)
huhuhu13131313
神田うの 劣化の原因は旦那に苦労してるから?
yousora76
女は女しかできないことで勝負すべきなんです 神田うの
YoshihisaImaiid
RT ****_print: SMAPが「お騒がせしてすみません」と言うのを聞いて、謝罪なんてしなくていいのになあと思いつつ、かつて神田うのが放った名言「わたしはお騒がせしているつもりはない。マスコミが勝手に騒いでるだけじゃない」を思い出す。 神田うのは好きじゃないけど、これ…
erio_jojo
川谷絵音を解決ナイナイアンサーに出して、ご意見番の神田うの先生に説教してもらおうぜ 俺は見ないけど
yofukashi_bot
砂川「知らないよ!神田うのが歌出してんのも今知ったよ!!」(2011'「働」より)
chidi_bot
(黒板の落書きをみて)これは、、、ゲームのUNOなのか、神田うのなのか。
chadanchy
お父さん、神田うの弟のようだ。 #ntv

utida24ki
そういう信用をないがしろにしたことを関係者の方に謝罪し、5人揃うことで今後の保証をしていく意志を伝えるのは必要な事だと思うけどなー。神田うのとは影響力が違うんですよ。
readypenjp
****0115 神田さんによると神田うのらしいよ笑 おしゃれは薄着だって
QuotationsWomen
女は女しかできないことで勝負すべきなんです by 神田うの
kody1984
化膿弾(神田うの)
kody1984
檀家脳(神田うの)
kody1984
関羽だの(神田うの)
mikitty0820
神田うの今何してるんだろ

yuki_5273
とりあえずSMAPがどうしたのかもよく分からないのと 神田うのが何かあったのかもよく分からないんだけど… 世間からずれてる
ueyamanagisa
テレ朝「オ・ト・ナにして」。パリスブルーの名曲「パパに会う日」に乗せて現れるのは雛形あきこ・宝生舞・堀江奈々・神崎恵・菅野美穂・神田うので登場順。これに大杉漣と松澤一之が加わる。言うならばテレ朝の青春時代が凝縮したような1分半。色々と懐かしすぎて泣きそうになるなこれは。
mah_e_jong
そんなに神田うのが好きか

mah_e_jong
神田うの
s_kanda_bot
私がハマカーンの神田うのの弟を担当してます神田です。
qqqbb
ハマカーンは順当として、神田うの、ベビーシッター最低だなぐらいまで飛び火すると思ってたらしなかった
motapi_2016
うちの上の姉が 神田うののやつ着て式あげてたけど、え?レンタルでそんな値段すんの? あほちゃう。って思った(暴言)

slmnnightmare
神田うのといえば、小学生の頃習ってたバレエの先生がうのさんと同じバレエ教室だったなあ


0 件のコメント:

コメントを投稿