2016年1月23日土曜日

ベッキー そんなに過剰なまでに追い込まんでやれよ 何事も無かったように今まで通り番組司会とかおかしいでしょ 確かに誉められた行為では無いけど 待てよ 僕と

ベッキー そんなに過剰なまでに追い込まんでやれよ 何事も無かったように今まで通り番組司会とかおかしいでしょ 確かに誉められた行為では無いけど 待てよ 僕と simin114

yamoges
そこはベッキー&極みでよかったでしょ。
kage_baystars
実はベッキーのLINEは川谷氏の複垢による自作自演だったという話を力説する夢から今目が覚めた
kazumegane1140
ベッキーの件取り上げて叩きまくってる番組いっぱいあるけどどうでもいいし、それよりLINE流出しまくってる事実の方が恐いわ
ren54z
ベッキーやSMAPの派手な報道の裏に隠された年金運用の損失問題ですが。国民の年金を勝手に運用して失敗し、今回出した損失は21兆5000億円と言われてますが。でも、こんなの以前から何度も問題になっていたわけで、そもそも私たちが老人になる頃には、年金なんてないと思うのですよ。
vinnybeach1982
ベッキーを擁護するつもりはまるでないけど、そんなに過剰なまでに追い込まんでやれよ。 確かに傷付けてしまった人がいるのは事実だけど、全部悪いのは僕でしたってゲスの極みの人が言ったらいいんじゃないの?
cozy_D_shiba
ベッキーの報道を見てるけど… 確かに誉められた行為では無いけど、そんなに世間から責め立てられ過ぎな気がする。 スポンサーや影響力とか芸能リポーターが言うてたけど…それだけ?なんか弱ったタイミングでこれ見よがしに言うてる気がしてならない。
simin114
何故ベッキーとゲス極のLINEが流出するの? 何故ベッキーとゲス極のLINEが流出するの?
shinshin_
****1221122 ベッキーくそやなしね
cstorz
prediaさん最年長よりもベッキーの方が年上というのに今気づく
lkjem
ベッキーは1度すべての番組を下ろされて、しくじり先生に出て本当のことを言えば誰も何も言わなくなると思う。何事も無かったように今まで通り番組司会とかおかしいでしょ。
sagozocombo
待てよ?今ゲスの極み乙女のボーカルのちんぽをしゃぶればベッキーと間接キスしたことになるんじゃないか……?
redjersey
****ndrew え!ベッキー出てるの?
kapijulala
****ura_zoo 毎週楽しみにして見てたけど、ベッキー出続けるならもう二度と志村どうぶつ園見ません!
bn_scat
好きな人と絵音くんとベッキーとPerfumeとエコパン出てきた #どんな夢

mae_davin
#は行でなぜモテないのか分かる 早く 一人暮らし 部署 ベッキー 僕と
Masa_sena
****ele MC交代してください。好きな番組だったのに見る気が失せます。朝のさわやかな番組なのにベッキーは合いません。
Vitamin_color88
ベッキーもゲス極もどこまで落ちるの…?復帰無理くない??
DQXfav25
ベッキーやべえな
eriuni624
ベッキー来月からCM0本なのか。私も0本だから一緒だね←
kounenki572564n
ベッキーを擁護する気はないけど なぜベッキーばかり 非難され続ける? 裏切られた、とかの意味がわからない ゲスくんの方もかなり 頭悪いしどっちの女性とも 不幸にしてる ベッキー、気づけ‼︎ ゲスはゲスだから 一緒になっても ゲスは懲りずにまた他の女性を欲しがるぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿