2016年1月23日土曜日

川田裕美 ヒルナンデス 須田慎一郎 小川泰平 田嶋陽子 井上和彦

川田裕美 ヒルナンデス 須田慎一郎 小川泰平 田嶋陽子 井上和彦 majinnboo7

Hide45140727
****mikawata 川田裕美さん初めましてよろしくおねがいします
Hide45140727
****mikawata 川 田裕美さん今日川田裕美さんのいないミヤネ屋みました川田裕美さんがミヤネ屋におらんと僕はさみしいです相変わらず宮根さんが蓬莱さんおいじめています川田裕美さん宮根さんに切れてくださいまた川田裕美さんの出る番組で三重県で映る番組が当たら教えてください
TakaTaka264
#ニュース 水卜麻美アナと川田裕美アナに明暗 お嫁に来てほしい芸能人ランク: ざっくり言うと * 22日の番組で「50代女性に聞いたお嫁に来てほしい女性有名人」が紹介された *… #followmejp
TakaTaka264
#nhk 水卜麻美アナと川田裕美アナに明暗 お嫁に来てほしい芸能人ランク: ざっくり言うと * 22日の番組で「50代女性に聞いたお嫁に来てほしい女性有名人」が紹介された *… #sougofollow
hmizuki36502
川田裕美さんでてる~♪
jyosiana1
川田裕美(かわた ひろみ)好みだったらリツイート♪
forever19196
川田裕美ほんとすき
AFFILIATESPIRIT
沸騰ワード10 富士山&熊野古道 世界遺産を巡る!絶景おトク旅 川田裕美 麒麟・川島 竹内結子 つるの剛士 とにかく明るい安村 橋本愛 2016.01.22 2016年1月22日
loYHisCzGtyr1vk
川田裕美
hamuhamulemon
****ndents いいですよね、川田裕美。 あんこはつぶあんよりこしあん派です。
2ygravity
川田裕美ってスタイルもよくて可愛いから、水トちゃんと並ぶと粗が目立つ。 #ヒルナンデス
nuuu_bot
川田裕美可愛いね
21001997
川田裕美さん #ヒルナンデス
hamuhamulemon
ミヤネ屋のときから観てました。 川田裕美、好きです。

nirugiringo
川田裕美と紫吹淳の見分けがつかない。
himojiro2
川田裕美アナとお奈々様ちょっと似てない?
yamato_0629
フリーアナウンサーの川田裕美って水樹奈々に似てる
yu07601015
川田裕美って、なんかキライ フリーになってからいきなりタレントぶって態度デカいよなー アナウンサー上がりのくせになんなんだろー
picker_synth
川田裕美アナ可愛い
kanzaki_ss
なんかわかんないけど川田裕美って好きじゃない
7thjudgment
しかし、カトパンがフリーになったら…この川田裕美さんの需要が減るんじゃあ??と下世話な考えが←ヲイ #ヒルナンデス #NTV

o2rulovesngzk46
川田裕美って初期のぱいせんに似てる気がする
unibonx
ヒルナンデス!の川田裕美さんを見る なう。
tararebachan
川田裕美はどうも好きになれん

takafu29
川田裕美さんストライクだわw同い年ってのもあるし応援してます!
issitaku
****dasenmonka ミヤネ屋に出てたフリーアナウンサーの川田裕美さんですね(>_<) あんこ3カン食うとか(>_<)
Bobucato
カトパン、フリーになる。ほんまでっかだけじゃなく踊る御殿とかにも出そうだ、川田裕美も可愛い
japannapaj
1/22(金) 番組 ZIP! 井上真央 吉田羊 小松菜奈 松下奈緒 ももいろクローバーZ 乃木坂46 ヒルナンデス! 川田裕美 遼河はるひ 祐真キキ バイキング 益若つばさ TX コレ考えた人、天才じゃね!? 足立梨花

excel_saga_fx
Playing : 明日への涙(エンディング・テーマ)(川田まみ) Second Flight KOTOKO&佐藤裕美
kunugi_keyaki46
川田裕美アナって美彩にそっくり! どっちかオレと結婚してくれ!(笑) 虹花モチベ落ち着いた! また30クソ上がって、きっと俺の嫁にしたいはずだ!(笑)
centforcenews
川田裕美 「指原カイワイズ」出演! 川田裕美が1/27(水)放送の「指原カイワイズ」(フジテレビ系、24:25~)に出演します。お楽しみに! #centforcechannel
fdnaoyasa
ちなみに川田裕美もベッキーも同い年なんですよ。ついでに小倉優子なんかも。歳がばれるけどw
fdnaoyasa
周りには全然理解してもらえないんだけどさ… 川田裕美はいいぞ
LLEw8addPf6bpsC
****_fuchan どした? ふーちゃん、川田裕美に似てるよね〜調べたら分かるよ!
joseilobe
川田裕美 好きな人はリツイート!

horai551horai
あと、川田裕美は森ちゃんに「辞めてまえー!!」と何度も言われたらしい。 #すまたんzip 研修が上手くいかなくて、、、
horai551horai
昨日の「よーいドン!」に川田裕美が出てたくだり。 #すまたんzip
KoroSQny
川田裕美さん、かわいい
tomoya77774649
****shiMori (^O^)きのうよーいどんで川田裕美さんが、森ちゃんのことを上げたり落としたり落としたり落としたりしてはりましたよ~♪円さんと八方さんは森ちゃんのフォローしてはりましたけど、厳しい上司やったみたいですね~
ohiro966
川田裕美かわへえ
y_Nd
川田裕美アナ好きだなあ…オモシロイよね~この人
kura_kita
川田裕美アナってどこに需要あるんや……フリーにならない方が良かったんじゃ……
maaaa_aaana
川田裕美さん、ドストライクですな。
ikumi
深夜【1/20・視聴メモ】 ◇25分繰り下げ/【24:50~25:20】フジ「指原カイワイズ」▽個性派俳優・加藤諒/フリーアナウンサー・川田裕美の意外な一面
KenKen_yamanako
****en_yamanako 指原莉乃(HKT48)  山崎弘也(アンタッチャブル)  伊集院光  北原里英(NGT48)  田中菜津美(HKT48)  加藤諒  川田裕美
KenKen_yamanako
1月20日(水) 24:50~25:20 フジ 指原カイワイズ【〇〇カイワイで話題の人!個性派俳優加藤諒がAKB48に告白!?】 〇〇カイワイで話題の人!▽個性派俳優・加藤諒がAKB48に告白!?オネエ疑惑を晴らせるのか▽人気フリーアナ・川田裕美の意外な一面に指原・ザキヤマ驚愕!
keijro2
****shimori よーいドン!で川田裕美さんがゲスト。森さん、仕事にきびしい人って言ってましたよ。\(^-^)/
SorryMuch
川田裕美よりそら高橋真理恵よ

oogoi
****shiMori 森ちゃん、八方さんの娘さんの結婚式の司会ご苦労様でした。川田裕美さんのよーいドン出演、森ちゃんの話題でいっぱいでしたよ。見ましたか〜?
zizaiden
川田裕美アナのお気に入りは 治郎ではなく 治一郎
kantele
本日の『よ~いドン!』ゲストはフリーアナウンサーの川田裕美さん✨となりの人間国宝さんでは、織田信成さんが淡路駅をぶらり🚶川田さんのオススメ3、そして心に残る思い出ごはんとは? #カンテレ
beyoncetubasa
川田裕美さん惜しいなぁ。わざとモゴモゴ喋ってるのかな
taka_11212
おっと川田裕美さん!ダイエットしたのか?ほっぺた落としたら魅力半減以下だぞ!もう残念たら…
oogoi
****shiMori ****chan0718〝 川田裕美アナ、カンテレ よ〜いドンに今日出演” 要チェック。すまたんのこともいうかな?
ma3nob
そうか、赤江珠緒って「関西局から全国区に」って点で川田裕美の先輩なのか… #tvtokyo #テレ東
erohodotanosi
川田裕美アナ 関西では結構有名 「ミヤネ屋」で宮根さんと絡み 今や全国区へ飛躍 過去には こんなことまでやっちゃってるんですね 意図をしていなかったでしょうが 「すじ」が見えます
QMA_GJ_bot
【固定】次のアナウンサーを、TV番組『情報ライブ ミヤネ屋』の司会を務めた順 森若佐紀子→川田裕美→林マオ ※暁で追加された新問か。川田裕美(かわたひろみ)はエフェにも出る
centforcenews
川田裕美 「よ~いドン!」出演! 川田裕美が1/20(水)生放送の「よ~いドン!」(関西テレビ、9:50~)に出演します。お楽しみに! #centforcechannel
centforcenews
川田裕美 「ヒルナンデス!」出演! 川田裕美が1/22(金)生放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、11:55~)に出演します。お楽しみに! #centforcechannel
ritaro_furuta
最近川田裕美が気になる。恋かな
momoyazaasai
YTV川田裕美アナに続く フリーに転身する関西の局アナさんは 誰だと思いますか? ****mikawata ****CHANDESU ****shiMori
ubaguruma88
川田裕美アナかわいいよなぁ…
DaichanKuro
川田裕美さんよりもえちゃんの方が上手いですね…。
oac_sennin
川田裕美か
massu1475
川田裕美アナってかわいかすみさんに似てると思った
Matsuboh
川田裕美アナ、またツイッター復活して~‼
Matsuboh
川田裕美アナ、やっぱり可愛い~(*^.^*)
yasuhiroUENO
公式サイトによりますと、今日の議長は辛坊治郎氏、副議長は渡辺真理氏。 パネラーは津川雅彦、田嶋陽子、桂ざこば、加藤清隆、長谷川幸洋、井上和彦、竹田恒泰、川田裕美の各氏。 ゲストは清水潔、小川泰平、須田慎一郎、高岡達之の皆さん。 #ytv #iinkainp #takajin
mitsuya_niwa
13:30 読売テレビ 『そこまで言って委員会NP』【新春拡大SP「未解決事件ファイル」】辛坊治郎 渡辺真理 津川雅彦 田嶋陽子 桂ざこば 加藤清隆 長谷川幸洋 井上和彦 竹田恒泰 川田裕美 須田慎一郎 小川泰平 清水潔 高岡達之 ****gawa24 #iinkaiNP
nyancow
【そこまで言って委員会NP】1/3  辛坊治郎、渡辺真理  パネラー◇津川雅彦、田嶋陽子、桂ざこば、加藤清隆、長谷川幸洋、井上和彦、竹田恒泰、川田裕美 ゲスト ◇清水潔、小川泰平、須田慎一郎、高岡達之    #takajin #iinkai #iinkaiNP
tb_b23
川田裕美が深夜番組で普段は隠しとるコテコテの関西弁話とって惚れた。
funnitek
誰か、川田裕美さんの近くの人は、「キミ、自分が思ってるほど面白くないで!」て言ってあげたほうがいいと思う。局アナ時代に面白かったのは、「局アナの割には面白い」であって「フリーになっても並のタレントより面白い」とは違うから。

nyancow
【そこまで言って委員会NP】1/3  辛坊治郎、渡辺真理  パネラー◇津川雅彦、田嶋陽子、桂ざこば、加藤清隆、長谷川幸洋、井上和彦、竹田恒泰、川田裕美 ゲスト ◇清水潔、小川泰平、須田慎一郎、高岡達之   #takajin #iinkai #iinkaiNP
3y1a88
川田裕美がめっちゃ関西弁話してた後にアナウンサーに戻って標準語たんたんと話す姿に少しだけドキッとしました。
marutouta6
川田裕美アナってせんせいに似てるな
HannaO6o7
家族が喜ばない事はやりたくない♪( ´▽`) フリーアナウンサー川田裕美さん 凄く、分かります。 #家族 #フリーアナウンサー #川田裕美
pscmyumyu
出たーーー!川田裕美
loop_and_sepak
関西人の女のひとあんまり得意じゃないけど、川田裕美さんはまじで好き。
RADIKO_STAR_BOT
【TFM BOT】12時30分です TOKYOFMで川田裕美の『Orico presents FIELD OF DREAMS』が始まったよ♪ #TOKYOFM
fm807
【FM徳島】「Orico presents FIELD OF DREAMS」 出演:川田裕美 #FM徳島 #jfn
MRNGZK
衛藤美彩と川田裕美アナ似てない?
japannapaj
1/16(土) 番組 NTV [新]怪盗 山猫 広瀬すず 菜々緒 伊藤沙莉 NTV 輝きYELL! 川田裕美 TBS 新チューボーですよ! 水原希子 TX サイモンズベストテン 綾野ましろ
lllmiolll
川田裕美アナに似てるって言われた!顔だけじゃなくてしゃべり方とか雰囲気とかちょっと変わってる…ところとか…
centforcenews
川田裕美 「輝きYELL!」出演! 川田裕美が1/16(土)放送の「輝きYELL!」(日本テレビ系、23:08~)に出演します。お楽しみに! #centforcechannel
gtrunteku
やっぱり篠田麻里子さんロングにしたら川田裕美さん似……
ran_17
****zo_aki ****xn 僕の好みはセントフォース系女子٩(。•ω•。)و ex)皆藤愛子,川田裕美etc...


0 件のコメント:

コメントを投稿