2016年1月31日日曜日

高梨沙羅 誰が また圧勝かあ まさに次元が違うな 凄い あと

高梨沙羅 誰が また圧勝かあ まさに次元が違うな 凄い あと kinkibirdway

From Twitter

TIANPI
高梨沙羅選手が優勝しすぎていてW杯が何回開催されているのかわからないw
Ajishio88
高梨沙羅ちゃん?
syoya84
セブンイレブンのCMで高梨沙羅がセブンイレブンで育ちましたって言ってるからそれは言わせすぎだろwとか思ってたら、実家がセブンイレブン経営してるか
Lena_bmg_pso2
高梨沙羅強いなぁ...ここまで強いと今のスポーツ協会お得意のルール改正で不利にさせられないか心配
natamame001
私は高梨沙羅ちゃんの顔が好きです。かわいいじゃん。
kt08223bi
サッカーも優勝したし、琴奨菊も優勝したし、高梨沙羅選手も優勝したし、スポーツ界が盛り上がりそう
tate3216
高梨沙羅ちゃん 強すぎ!
morimori_3b
高梨沙羅ってスゲー
FENDERSHINICHI
高梨沙羅登れ。表彰台 (≧∇≦)/。(≧∇≦)/。
sca0327
高梨沙羅がとんでもなく強いんだが、これまたルール改正あるんじゃねえの?と思わざる得ない
skmt0127
高梨沙羅選手が連勝してる、W杯なんですよ
xRu6y7JF7az3jn6
高梨沙羅のマネ( ̄▽ ̄)
yoshisplver4
高梨沙羅スゲーな。六連勝かよ
hana5908
高梨沙羅選手、また優勝凄い!

jumbok_sk
高梨沙羅と伊藤有希のグータッチ、日本選手同士仲良さそうでいいね!
1027Miona
高梨沙羅すごすぎ! ダントツで優勝!🎌 跳びすぎて二回とも壁にぶつかっちゃってた笑
sei_n
高梨沙羅さんまた勝ったのか。かつての日本ノルディック連勝対策の様にそろそろ高梨対策でレギュレーションの変更をされそうで心配・・
REVESTA_S
高梨沙羅強すぎワロタ(今更何を)
holidaydoughnut
高梨沙羅選手、W杯6連勝。 強すぎる勝ち方が観ていて気持ちいい~。 そして、かわいい r(^ω^*))
yunta2000
洗濯干したし高梨沙羅も見たんで寝るo(__*)Zzz #日曜のお約束
waccyan60
高梨沙羅選手の表彰式( ´ ▽ ` )ノ 笑顔が可愛いよねー(*^o^*)

3daimeusami
高梨沙羅ってなんでそんな強いんだ
waccyan60
高梨沙羅選手の二本目 ダントツで優勝だ( ´ ▽ ` )ノ
kazuo8
高梨沙羅、総合ポイント圧倒的で草生える

run_train_bike
高梨沙羅は7勝目か。凄い。
okojo_san
高梨沙羅選手、強いよなあ
monkeyidea
高梨沙羅は頭良さそうだよな。まあ、飛び級して大学合格するくらいだからな。悪いわけないか。
Eustoma2014
高梨沙羅ちゃんきれいになったなあ 化粧映えするお顔 WC第8戦優勝おめでとう

y_kra
高梨沙羅ちゃんから漂う沢城みゆき様感
Tezziano
いまテレビで高梨沙羅ちゃんの優勝表彰式やってたんだけど、流れた君が代がキーもアレンジも違って、最後のフレーズも和音付きになってた
wendyrichael
高梨沙羅 ドキッとするやん
LinkinPark9520
高梨沙羅ってほんとすごいな
yafu31y
凄い!ほんに凄い‼︎ 高梨沙羅選手。107mだって。飛び終わった後止まらず壁にぶつかっているのでケガしないか心配になるほど。
halinternet
高梨沙羅 スゴイなぁあ
sociton
高梨沙羅ちゃんは次元が違うな。凄すぎる。

vi_vi_8
高梨沙羅だけレベルが違うな(о´∀`о)飛んだ瞬間わかる巧さ。
dkusunoki
結果は知ってたけど、高梨沙羅さん、この競技の常識を超え過ぎ(苦笑)>BS1で先日の2本目。現在、W杯6連勝。
930Kinakina
高梨沙羅すげー😳かっけー💗きゃわ
axrad10
高梨沙羅ちゃんレベルが違うわ、すんげー。
dysonohmura6
高梨沙羅ちゃん一人異次元でワロタ
yuki__max
高梨沙羅パイセンやばすぎ マジではやくオリンピックこねーかな 圧倒的
ksagae
高梨沙羅ちゃん、強い!優勝!

silly1130
高梨沙羅強えええええ!
Ykitsune_fox
高梨沙羅バケモンかほんまに
rose_m
高梨沙羅ちゃん余裕だな。
susukino456
高梨沙羅、圧倒的過ぎるな…怪物だ。
heu_ge
高梨沙羅の2本目、ヒルレコード更新じゃねぇか
Hibi_vk12
イモトもとい高梨沙羅ちょー飛んだ

Aki_Shijou
高梨沙羅( Д ) ゚ ゚

m335_akihiro
デスラビッツはアルバム出すみたいだね。 あと、高梨沙羅選手もすごいと思った。 あと、テレビに竹俣紅ちゃん出てた気がするけどかわいかった。
Uki2ikU
「私、高梨沙羅は、セブンイレブンで育ちました」っていうCMさ、育児放棄されてたのかな?って思っちゃう
naname99
高梨沙羅ちゃん ほんと強いな
matekai1102
高梨沙羅バケモンやな
itmofnw
こら圧倒的だわ… #skijumping #高梨沙羅 #BS1
fllwy
高梨沙羅通算37勝、、アホネン抜いたか・・・
PremiumDaichan
高梨沙羅ちゃん強すぎて張さんもサラっと流す
ara_chem
高梨沙羅は6連勝
samansacafe
高梨沙羅ちゃんの今日の試合はドイツ、オーベルストドルフだ。オーベルストドルフは小さい町だけど、風光明媚でとても素敵なところ。ケーキと空気が美味しかった♥また行きたい。ぜひ行きたい!
ai_indyyy
何回かお客さんに高梨沙羅に似てるって言われたからぐぐつたけど確かに似てるな〜笑
sandakaneru
高梨沙羅選手の連勝が止まらない。どこまでいくのか。楽しみです。
snowy1046
高梨沙羅ちゃん強いな〜
Tvxq0329
高梨沙羅選手さすが
kokostac
高梨沙羅はセブンイレブンで育ったんだ。苦労してるんだな。
arena_kaiwai
RT yuukim: 高梨沙羅、また圧勝かあ、、まさに次元が違うな、、
yuukim
高梨沙羅、また圧勝かあ、、まさに次元が違うな、、
syussyu999
寝てしまった。Final round finished. #FIS #skijumping #worldcupladies #oberstdorf #GER #SaraTakanashi #TakanashiSara #高梨沙羅
kyochan0803
おはようです(*˙˘˙*)! 1月31日(日) ☁ 0℃。 昨夜はU23、やってくれました٩(๑>∀<๑)۶ 浅野シビレたよ*✲゚*。 ♪アジアチャンピオン、おめでとう🎉😉 高梨沙羅ちゃんもW杯6優勝♪♪ 今日もヨロシク(*_ _)
yoiyui
高梨沙羅、きれいになったな!そして強いなー!ちっちゃいのに! そして琴奨菊の嫁はマジで美人やな
Roshi_Khara
高梨沙羅ちゃんの活躍する姿を見て「このコもいつか結婚しちゃうんだよなあ。」とボヤく時、俺も歳とったなあ、と思う。
DJKumaKuma
高梨沙羅ちゃん絶好調ですね! #バスクリン
g10_ssr
高梨沙羅ちゃん茶髪にしたんか #nhk
nariuza
高梨沙羅ちゃん凄いねー。

vipanother
高梨沙羅毎週優勝してるな
tototobig
沙羅ちゃんスゲーなぁ。#高梨沙羅
Yuna12Yuna33
高梨沙羅ちゃんがギャルになってるwwwwwwwwwww 高梨沙羅ちゃんがギャルになってるwwwwwwwwwww
nu_sae0908
もっとすごいの高梨沙羅ちゃん👏🏻😎
imak_3216
高梨沙羅さんって若いのにほんまにすごい人なんやなぁ
A3l1b4
高梨沙羅6連勝か。 強いねぇ。さすが。
qu_pi_
おおっ!高梨沙羅さんもおめでとう‼︎ RT
girasole_agosto
高梨沙羅ちゃんもおめでとう✨✨
reiju_taisyo
ちなみに、高梨沙羅ちゃんも6連勝したそうな。強すぎぃ
MiKiskym
サッカーで喜ぶのも良いけど また高梨沙羅が優勝したよ。
anykindoflove
そのころ高梨沙羅はまた圧勝でW杯6連勝。
usagigoya_
ひゃー高梨沙羅ちゃんも優勝だ!すごいすごい!
LUKANAN_P
****shi 高梨沙羅選手もまた勝ったみたいですね、素晴らしい!
between2and3
>RT 高梨沙羅さんは凄すぎて讃える言葉さえも出て来ません←
m_shin_beach
高梨沙羅ちゃん6連勝おめでとう🎉
kum4423
何気に高梨沙羅ちゃんも凄いぞ!!!!!!みんな祝ってあげて!!!!!!
yukkie_strike
高梨沙羅も勝ったー!
khatcoyg
高梨沙羅すげえな
flyersuper
NHKスポーツ中継の凄さは「敗戦ムード」の時に発揮されると思ってます。高梨沙羅ちゃんに直後のインタビューをした工藤アナはその際たるもの。
toka_network
高梨沙羅選手に似てるねって言われた。かなり嬉しい。私めっちゃ好き。やったぁ。
kksw08
高梨沙羅がセブンイレブンに育てられたわけねえだろうが
nanndeee38
セブンイレブンで育ったって、高梨沙羅は親にあやまれ。または、本当に三食セブンイレブンだったのか?
Urara99s
やってる最中からもう筋肉痛 この調子だと高梨沙羅になれる!!!うぅ⤴︎ ⤴︎
masato_kasai
****nroll 高梨沙羅さんの本当の実家が、セブンイレブンらしいですよ。

reigaru
高梨沙羅のCMやめて;;
NEKO_Ps
え、層雲峡のセブンイレブン高梨沙羅選手の実家なのか(゚∀゚)!
nacco12345
高梨沙羅ちゃんの実家がセブンイレブン経営してるってこと?
taikimmm
高梨沙羅ってセブンイレブンで育ったの?! え、どういうこと?親いないってこと?え?。 驚愕の事実やな
makoto19xx0802
高梨沙羅ちゃんが「セブン-イレブンで育ちました」ってCMで言ってるけどなんかそれイメージ悪く無いか?wwコンビニ弁当が主食みたいなイメージになっちゃう。。。考え過ぎかw
socila41
高梨沙羅太ったな。
_sunazuri
キムチのCMの高梨沙羅ちゃんは、あの棒読み感が逆にイイ。
132435fdc
上川町の美味しいラーメンと、高梨沙羅ちゃんの幟で賑わってた町内。ここ出身だったのね!
maikaaaa444
****an 山下ありがと(・ω・)ノ 山下ってさ最近思うけど 高梨沙羅に似とるよね(笑)
tatuya100m11
****ao どう見ても高梨沙羅選手じゃないですか🐽
yuriyaan18
****monelson2 いやいや、ちゃいますやんw 高梨沙羅ちゃんはこっち😂(わざわざ画像検索しちゃったじゃないですか。笑)
hayato042788
層雲峡のセブンイレブン高梨沙羅の実家なんだね笑
maximonelson2
****yaan18 高梨沙羅ちゃん??
mimosa_edge
高梨沙羅さんの実家はセブンイレブンなんだー、って山手線のなかのビジョンで知る。
medical_dragon_
高梨沙羅のCMのキムチが一番おいしいな
kerokeroboshi
高梨沙羅ちゃんの実家ってあそこのセブンイレブンなの?あのCM何回も見たことあるけど、気づかなかった。
ScarletJewelry9
高梨沙羅実家セブイレなんや。俺と一緒や。友達なれへんかな。
funko_turapiyo
高梨沙羅ちゃんは北海道生まれセブンイレブン育ちか
Urara99s
高梨沙羅に似てるってよく言われるしスノボ極めよ それにしてもNYかっけえ
chiffonturbo
村上春樹小説にも沙羅って出てきてるのね。同じ名前はスキーの高梨沙羅ちゃんと合わせて2回目かも。
syoutatadaki
(誰が)高梨沙羅が
fjtkn_achem
高梨沙羅大学3年生マ?
Cjgjl6mGfFi3Q6f
****ka30 まじで高梨沙羅超えるね いやいやその人スキーだよね😊
micky____k
「これがいいー!(高梨沙羅選手激似妹)これにするー!」 即決|( ̄3 ̄)|♡♡♡

ama_rok90
高梨沙羅よりセブンイレブンで育ってる自信ある
alison_iwate
レジェンド高梨沙羅による棒読みCMに苗
HawKs_Town48
高梨沙羅って加藤夕夏ちゃんをちょっとブスにした感じだよね
mymymgm
「私、高梨沙羅はセブンイレブンで育ちました」って面白いな…お母さんご飯作ってくれなかったのかな…
kobu96ooo
私、高梨沙羅は、 セブンイレブンで育ってきました って、言わされてる感 ハンパない(笑)(笑)
misao__a
****qv1 ****k8 やから、2月は高梨沙羅とイエティ!
SCA_Ca07ko
愛子とリフト乗ってて 急斜面からめちゃくちゃスピードだして直滑降で滑ってる人いて愛子とあの人凄いね高梨沙羅なんじゃね?って話してたら磯野だったのは笑った
otak_stil
「私、高梨沙羅はセブンイレブンで育ちました…」のCMの脅されて言ってる感じめっちゃ好き
individual_kaki
****ie_22 うちの高梨沙羅をよろしくお願いします( ゜∋゜)何卒
dropout1453
浅田真央…スベる❔光GENJI…スベる❔高梨沙羅…スベる❔おぉぉぉ……………🎵バリバリ🔥🔥🔥☺
ryo_yu0309
高梨沙羅ちゃんと特別な体験したいから応募したいけどウィダーインゼリー1000円分って😔😔😔
nuru_k
高梨沙羅もセブンの廃棄弁当で育ったのか。
X_haze717
****129 おうよ。笑 高梨沙羅は本気で言ってたってことをその目で確かめてくれ!!笑
kkrtyyt7bt
明日は高梨沙羅になって柳と風を感じ細く光る涙の樹を頭に浮かべて動く森と魔女を思いながらJK20代天海祐希さん吉永小百合さんそれぞれを体験し地球火星太陽を考えて色っぽいシャネルの香水をつけて真冬の星座を見て熊谷のけだるさを経験し仮面を外し土壁を塗り黄金虫になりながら鰻食べる
kakaka_wktk
高梨沙羅さん、飛び級してたんやなあ。 おれも、飛び級したいなあ
makotoloveshoko
高梨沙羅はすごいなぁ それに比べて玉無リダは…
ruirui_miwa
高梨沙羅ちゃん 普通に可愛いめっちゃ可愛い
hirorista76
高梨沙羅ちゃんがCMで「私、高梨沙羅はセブンイレブンで育ちました」って言ってて、いくらCMだからって言わせ過ぎだろ、と思ってたらホントに実家がセブンイレブン経営してるのね。
Supo25
まっちゃん 高梨沙羅に似てるw
khm0810
5年くらい前に香里奈って言われて 最近ばぁちゃんに高梨沙羅って言われた これを糧に生きていく
Aludra
そういや高梨沙羅が出演してるセブンイレブンのCMって全国なのかな
Aludra
高梨沙羅はいつみても中学生に見えるな
chirua
高梨沙羅ちゃん大学3年とかうそだろ せいぜい高3だろ
akihiro9231
高梨沙羅ちゃん15歳くらいだっけって思ってたら今年大学3年らしくてびびった

InvasionofIowa
高梨沙羅19歳なのに飛び級で今大学3年とかマ?頭良すぎやろ
yuugooner
高梨沙羅(19)ってマジかよ
110De_su
これは高梨沙羅とそうゆうことできるってことで合ってるよね?🙈🏩
gingakanai
スキーの高梨沙羅さんが飛び級で大学3年になってるらしい 同い年のぎんがさんは飛ぶどころかry
pkab802
あと髪を染めた高梨沙羅選手 私に似てる気がする
DriveMorris
セブンイレブンのCMで高梨沙羅が「私はセブンイレブンで育ちました」的なことを言ってたのを聞いて、深い意味はないんだろうが、かわいそうな感じがしてしまう…。
YonaoshiHiroki
え!? 高梨沙羅って19歳なの!? この間まで15歳位だったじゃん!


0 件のコメント:

コメントを投稿