2016年1月31日日曜日

宮澤エマ ワイドナショー 石原良純 ウーマン村本 フジテレビ 秋元優里

宮澤エマ ワイドナショー 石原良純 ウーマン村本 フジテレビ 秋元優里 ohuchi_kun

From Twitter

AyuanMan
「第二の母と思っているほどのお手伝いさん」がいる宮澤エマを見る東野幸治のいやらしい目(笑)
liverpotato
今週のワイドナショー、久しぶりの宮澤エマさんに加えて紅ちゃんで最高だったな
shinyani
なんだか宮澤エマが好きです
utinorionn
宮澤エマはゲス川谷とベッキーとでゲス川谷の奥さんに土下座して謝ってほしい この発言はいくらなんでも酷すぎ
spitznicotenflo
今日のワイドナショーは宮澤エマ、竹俣紅、秋元アナウンサーと、綺麗な人ばっかりで良かった。 #ワイドナショー
I8uvOZYJn5QOtGt
#ワイドナショー あと、宮澤エマさんも、きちんとした意見で、他の女性芸能人とはやっぱり違うなぁと思いました 聡明で明るくて素敵ですね 女性はすぐに自分に置き換えて考えるから、冷静に物事を判断しづらいのよね それが良い部分でもあるけど、悪い事で結託したりするから めんどくさい
dsk_roz
宮澤エマさん好き
nikon0914
今日のワイドなショーB面の宮澤エマさん可愛かった。素直にヤりたいと思った。
5432ippeichan
宮澤エマの二の腕最高すぎる
ukikusajirotwit
ワイドナB面@.EDトーク余話。宮澤エマ「私が出てない内にウエンツさんとかハーフの方で頭いい人とか若い女の子が一杯出てきて危ういじゃんと思って…」松本「エマさんはまたちょっと違うけどね」宮澤「みんなあんなにおバカタレント言ってたのに何でみんなシフトチェンジしてるんだよ~って」。
krrnrn_taishi__
ワイドナショーの録画見てるけど、宮澤エマさんあんまり好きじゃないなあ・・・。春香クリスティーンちゃんの方が好きだな。
mutuhirata
宮澤エマちゃんスキ♡(´。•ㅅ•。`)
na2kano_dev
14.サクラエンパイア 15.あるある 16.アッコにおまかせ 17.花田騎手 18.浅井慎平 19.宮澤エマ 20.3800勝
UtZaizai219
ワイドナショー& ワイドナB面【石原良純&ウーマン村本&宮澤エマ】 2016年1月31日 160131:

JyagaimoSiokara
宮澤エマでもワイドナショーの出演枠とか気にするんだな 以外。
usuchuu
宮澤エマはベッキー問題で、川谷は音楽を売っているから、それでも聞きたい人は聞けばいい。ベッキーはイメージを売っているから、それが崩れると影響が大きすぎるみたいな事を言っていて、良いコメントするなぁと思った。でも、未婚の目線のコメントは、珍しく違うかなぁと。
usuchuu
ワイドナショーに久々の宮澤エマが登場。彼女のコメントは、端的に、しかも分かりやすい。今日は、ノースリーブで色白さが目立っていたけど、やはり白人の血を引いているからなのだろうね。
mint_ojo
宮澤エマちゃんはほんとオールマイティやね
PRGeneration
宮澤エマさんを松浦亜弥さんと間違える僕です。(´-ω-`)
eifuru
宮澤エマちゃん最後のコメント。文章にしちゃうとキツイ感じに聞こえるけど全然♪ エマちゃんが瑛ちゃん達を意識してるのが意外過ぎて面白かった(^_^;)
r9V5KfIipKLvem4
宮澤エマさんは綺麗なだけじゃなくて、しっかりとした考えをお持ちなんですね。もっと彼女が知りたいし、見たくなりました( ´ ▽ ` )ノ #fujitv #ワイドナショー

FLOLANTANA
ワイドナショーで宮澤エマさん初めて知ったような気がするけど、上から目線というより普通の人目線な感じ、でもコメントがおもしろいな。
tomiko_non
宮澤エマさんは奥さん目線では語れないんやなぁ ちゃんと他に既婚女性がいて良かった。 #ワイドなショー
makiokosearash3
気のせいか宮澤エマが指原ディスった感じがした

Calbiii
宮澤エマ「久しぶりの番組出演だったんですけど私が居ない間にハーフタレントや若くて賢い女の子が出演してたから(私の席も)危ういじゃん!って思ってました」 元総理の孫で容姿端麗で一般教養も政治的造詣も深くチャーミング、余人を持って代え難いとはまさに彼女のことだ #ワイドナショー
v_uwaki
[ワイドナB面]佐々木アナ「久々にどうでした?」宮澤エマ「ウエンツさんとか若いおバカタレントが出てて危うい(席、立ち位置」村本大輔「嫉妬してる⁈」松本人志「大丈夫ですよ」面白さより的確なコメントが1番重要 松本「今田が鑑定したらええねん」石坂浩二さん #フジテレビ#ワイドナショー
zonopeka
久しぶりに宮澤エマ見れてよかったわ~♪(*´=∀=)
kotokata8
宮澤エマさんはいつも 考察が分かりやすくて 好感をもっているのだけど、 かつておバカ路線に集中してた ハーフタレントに 「どうしてみんなシフトチェンジ してるんだよ〜笑」と 自身の立場の危うさをギャグに した最期の一言でさらに 好感度があがりました。 #ワイドナショー

KiKi_6639
宮澤エマさんは品があってイイね🎶
eifuru
今、ワイトナショー見てたら宮澤エマさんが瑛ちゃんの名前出した~ 「私が出てない間にウエンツさんとか・・」って(^_^;)
taka_pin13
それも毒舌! #宮澤エマ #ワイドナB面
TatsuTatsuhiro
宮澤エマとヘイリーアトウェル似てる感じがする
taka_pin13
宮澤エマさん、出演してない時に危機感? #ワイドナB面
rabbitch_
宮澤エマが当事者でもないのにゲス極の奥さんの気持ちを憶測で語るの、ムカつく。
sairyoko
宮澤エマちゃんのワンピかわいかったなー

kyonkeima
宮澤エマさんはハーフタレントってイメージじゃないけどね。#ワイドナショー
sankichi5
俺は宮澤エマに毎週出て欲しいよ。
HiSA_AMR
宮澤エマの緩急を見習いたい。
tmykuni
宮澤エマ、かわいくなったなあ
ssk_ssk
宮澤エマさんでもハーフ枠的なことを気にするんですね。(笑) #ワイドナショー
pharrell_funk
宮澤エマさん好きだからもっと起用されてほしい
Age_Tabatake
宮澤エマの可愛さが眩しいばかり #ワイドナショー

memerina
宮澤エマがロックオンされた模様。
fu_furu_
宮澤エマちゃんカワユイ
12akn17
宮澤エマちゃんは賢さと育ちの良さが全面に出てるのにそれが嫌味な感じにならないナチュラルさがすごい
dangerousbancho
宮澤エマさん素晴らしいな♡
Yubelo
宮澤エマがなんかかわいくみえるな
iwlo_olwi
宮澤エマちゃん綺麗になったなぁ。#ワイドショー

ohuchi_kun
宮澤エマ 可愛いなぁ

r4MdIBo4tEvnjHl
宮澤エマさん素敵だなぁ✨ ワイドナショー今日も言いたい放題的確な意見が聞けて面白い💁🎵
td_grapun
ヒロミ、村本を出す位なら宮澤エマをレギュラーにして欲しい。 #ワイドナショー
ryttkhs
宮澤エマさん賢いし綺麗。#ワイドナショー
snbtvrock
録画終了 フジテレビ:「ワイドナショー【石原良純&ウーマン村本&宮澤エマ】」 [ Bitrate=16.6Mbps Drop=0 BcTimeDiff=-7.31sec TimeAdj=+0.00sec DiskFree=75.07%.]
TVhiroshima
●録画終了:テレビ新広島1 2016/1/31 10:0 ~ 10:55 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 ワイドナショー【石原良純&ウーマン村本&宮澤エマ】[字]
TVRecorder_
[T1]録画終了 [10:00-10:55] 「ワイドナショー 【石原良純&ウーマン村本&宮澤エマ】」 [Er0,Sg31.61,Br16.5,Dr0,Sc6568,Td-0.06,Ta+0.00]
tamarutv
放送終了_ ワイドナショー[字]【石原良純&ウーマン村本&宮澤エマ】(東海テレビ011)
fujisawanosuke
宮澤エマってほんとバカだな #ワイドナショー
mini98sa_rec
録画終了 東海テレビ:「ワイドナショー【石原良純&ウーマン村本&宮澤エマ】」 [ Bitrate=16.2Mbps Drop=0 BcTimeDiff=+5.64sec TimeAdj=+0.00sec DiskFree=20.91%.]
namuzou
#ワイドナショー 宮澤エマって誰?ググったら宮澤喜一元首相の孫だったんだ。意見を持ってる人の目はいいねえ。お馬鹿キャラの女子高生とはわけが違う。目には内面の心理が表れると言うがうんうんと思うね。
baru003
宮澤エマちゃん頭良さそうというか話し方が良い
tiny_raspberry
宮澤エマという人を今初めて知ったけど素敵
izumiya_mnmn
宮澤エマのコメント、的を得てて解りやすい。 ♯ワイドナショー
syhon3000
東野「無償で住み込みで」 宮澤エマ「私のところも同じような感じ、第二のお母さんと思っている」 石原「家政婦に全部といわれたら」 エマ「全部といわれたら、そりゃあ嫌です」 #ワイドナショー 嫌なんだ(笑)発言をひっくり返したが、いいな素直で(笑)無償で住み込みって #遺産相続
NikitaRailgun
宮澤エマの意見いつもふむふむ~ってなる。 可愛いし知的で素晴らしい女性 #ワイドナショー
Sinichi60797179
今日の #ワイドナショー は、石原良純、宮澤エマという自民党議員の親族が出演して、文春批判したり、自民党潰しだと主張したりして、気持ち悪い。 BPO案件にはならないのか。 #fujitv
aterui11
宮澤エマ 「うちも一緒です。」実家に家政婦の方がいて面倒見てる。   お手伝いの方は母同然。 #fujitv #ワイドナショー
seiji_5963
宮澤エマさんのコメントが全ての議題に物怖じ無く中立で…男らしくて気持ちが良い!
Officemee
宮澤エマが綺麗過ぎてまぶしい!
escocse
宮澤エマさんは賢いし顔もかわいいしで今一番なりたい女性No.1かもしれない
naturalmediaboy
舞台などをやっていて、 知らない人から お花代として お金をもらって、 どこに返していいか 分からないから、そのままで、使ってない、 と、自分の潔白さをアピールしてたけど… それの… 税金上の処理を、どうしてんのか 気になる…… #宮澤エマ   #ワイドナショー
v_uwaki
MCは東野幸治さん 秋元優里アナ コメンテーターは 松本人志さん 石原良純さん ウーマンラッシュアワー村本大輔 宮澤エマさん 犬塚浩弁護士 長谷川まさ子リポーター 前園真聖さん情報通 竹俣紅JK ベッキー、石坂浩二、芸能人の金銭授受 について討論 #フジテレビ #ワイドナショー
HadaKoji_1982
今、フジテレビで石原良純と宮澤エマが甘利元大臣庇ってたけどこれいいの? 明らかに家族に自民党の議員がいる人間が公共の電波で自民党を擁護する発言。。。これBPO案件だろ #fujitv

unconcon
#石原良純 #宮澤エマ いいこと言ってる。#東野幸治 「お兄さん大臣ですから」石原「でも今まで #TPP の交渉で優秀だったわけで。決断は早い方がいいってホイホイ人材が辞めていっていいのか」宮澤「もう旨味がないから情報売られたわけで違和感がある」。 #fujitv ****tv
snghtcmr
宮澤エマさんのコメントすらすらすごい
Sakuranh1rah1ra
宮澤エマさん、聡明な人だなーって思います。
khwamrak_tawan
NOW ON AIR✨ ワイドナショー - #フジテレビ 【石原良純&ウーマン村本&宮澤エマ】 1月31日(日)10:00~10:55 #ワイドナショー #東野幸治 #秋元優里 #松本人志 #石原良純 #宮澤エマ #村本大輔 #犬塚浩 #長谷川まさ子 #前園真聖 #竹俣紅
bochi0024
さすが宮澤エマ鋭い… #fujitv
b_y_k_15_
宮澤エマちゃんがやたらしっかり話できると思ったが…なるほどなるほど。>wiki
khwamrak_tawan
NOW ON AIR✨ ワイドナショー - #フジテレビ 【石原良純&ウーマン村本&宮澤エマ】 1月31日(日)10:00~10:55 #東野幸治 #秋元優里 #松本人志 #石原良純 #宮澤エマ #村本大輔 #犬塚浩 #長谷川まさ子 #前園真聖 ワイドナ現役高校生 #竹俣紅
aterui11
宮澤エマさん 「これは自民党つぶしじゃないですか?」 #fujitv #ワイドナショー
laki8
宮澤エマさんのお洋服すき。あの子だから似合うのね〜。
b_y_k_15_
宮澤エマちゃんが松浦あややに似てる気がして仕方ない…
maybe_1110
宮澤エマさん可愛い
Calbiii
宮澤エマ「文春さんが真実を追求する姿勢は絶対に必要、でも二人から職業を奪うような記事を書き続ける事に正義はあっても心は無いんだなと感じる」芸能リポーター「奥さんにはLINE流出させても復讐する権利がある」エマ「でも奥さんはこの状況を喜んでるんですかね?」 #ワイドナショー
toshi_fujinawa
宮澤エマ的には“ヤりたい時にヤる”んだろうね。 頭のおかしい雌ブタ。 #fujitv #ワイドナショー
rinorinothree
ワイドナショー、宮澤エマの意見にとても共感した。 こういうことを言ってくれる人がいなかったから、すごく安心した。 芸能レポーターの発言ってなんなのか意味がわからない。自分のLINEさらされてみればいい。それでも同じこと言えるの?
norikaku
奥さんの立場なら~。に対して、でも奥さんはそれで(文春で記事がでることで)気が晴れますかね?←宮澤エマさん。宮澤さん、本当に賢い女性だな。その通りだと思う。
Chiden_Axis
宮澤エマ かわいいな。
norikaku
彼はミュージシャンだから音楽が好きなファンがいて続けられて、彼女はイメージを売っていたからイメージが崩れたらいらないと言われてしまう。文春は真実を突き止めることは大事だけど、人の仕事を奪うようなことまでする必要はあるのか?←宮澤エマさん。
birth0517hello
宮澤エマさんの文春に対する発言はとても理解出来るし、そう思うけど、小数意見なんだろうなあ・・ #ワイドナショー
esorairodays
宮澤エマさん、ほんと、一切の嫌味なく賢い人だよな〜
cuara99
宮澤エマは賢い。
ojooon
久しぶりの宮澤エマさんほんと素敵
mizuho1203
「正義だけど心はない」宮澤エマちゃん、ちょいちょいイイ事言うよねぇ♪ #ワイドナショー
pppeanutsss
宮澤エマってバ◯なの?考え方おかしいよね
misatosaru
宮澤エマ、可愛い♪

Eclair000
宮澤エマの思考回路は恐ろしいな
asakoyuya1017
宮澤エマの言ってることが 1番正しい気がする
nijirobe
宮澤エマが燃料投下しましたw #ワイドナショー
hotakadrash
宮澤エマちゃん可愛すぎるな。
tkrzk0327
宮澤エマ良いこと言った
norikaku
ワイドなショー。宮澤エマちゃんのベッキー騒動のコメント。本当にその通りだと思う。
ysk702ksk
ワイドナショー好きやなー 宮澤エマかわいいなー
neko_toranosuke
『宮澤エマ』に変えたんですね。 #ワイドナショー
NikitaRailgun
宮澤エマおるやん! でも今日の髪型?メイクあんまり好きじゃないかも
yoshishin0509
宮澤エマちゃん出てるヽ(・∀・)ノローズ🌹 #ワイドショー
poporan2525
ワイドナショーに 宮澤エマさんやっときたか。
23canales1
久しぶりに宮澤エマちゃん出てる! ラッキー🙋
5star_best
宮澤エマちゃんだー
Yuhei04
宮澤エマさん綺麗やわ〜。好き。 #ワイドナショー
tamarutv
放送開始_2016/1/31 10:0 ~ 10:55 ワイドナショー[字]【石原良純&ウーマン村本&宮澤エマ】(東海テレビ011)
TVRecorder_
[T1]録画開始[10:00-10:55] ワイドナショー 【石原良純&ウーマン村本&宮澤エマ】 【甘利大臣が辞任表明】石坂浩二なぜ話さない?不自然すぎる映像▽火野正平35年間未入籍だった▽防犯カメラ映像が知らぬ間にネット上に▽ベッキー休業
mini98sa_rec
録画開始 東海テレビ:「ワイドナショー【石原良純&ウーマン村本&宮澤エマ】」 [ Bitrate=17.0Mbps Drop=0 BcTimeDiff=+5.59sec TimeAdj=+0.00sec DiskFree=21.19%.]
snbtvrock
録画開始 フジテレビ:「ワイドナショー【石原良純&ウーマン村本&宮澤エマ】」 [ Bitrate=16.2Mbps Drop=1 BcTimeDiff=-7.04sec TimeAdj=+0.00sec DiskFree=75.41%.]
Gordon006
10:00〜 フジ『ワイドナショー』甘利大臣が辞任表明▽石坂浩二なぜ話さない?不自然すぎる映像▽火野正平、35年間未入籍だった▽防犯カメラの映像が知らぬ間にネット上に▽ベッキー休業 / ゲスト:石原良純、宮澤エマ、ウーマン村本
WRH_info
本日!【テレビ情報】 1/31(日)フジテレビ10:00〜 『ワイドナショー/ワイドナB面』 《MC》東野幸治/秋元優里 《コメンテーター》松本人志/石原良純/宮澤エマ/ウーマンラッシュアワー村本大輔
japannapaj
1/31(日) 番組 CX ワイドナショー 宮澤エマ 竹俣紅 アッコにおまかせ! 舟山久美子 NTV チカラウタ 山本舞香 EX ハナタカ!優越館 桐谷美玲 宮澤エマ TBS この差って何ですか? マギー TBS 駆け込みドクター!運命を変える健康診断 吉井怜
pinky_703
日曜朝の『ワイドナショー』10時〜フジTV《石原良純/宮澤エマ/村本大輔》10:55〜『ワイドナB面』
tikutikutiiku
ワイドナショー 1月31日(日)10:00~10:55 甘利大臣が辞任表明。石坂浩二なぜ話さない?火野正平35年間未入籍だった!ベッキー休業 MC 東野幸治、秋元優里 コメンテーター 松本人志、石原良純、宮澤エマ、村本大輔
WRH_info
明日!【テレビ情報】 1/31(日)フジテレビ10:00〜 『ワイドナショー/ワイドナB面』 《MC》東野幸治/秋元優里 《コメンテーター》松本人志/石原良純/宮澤エマ/ウーマンラッシュアワー村本大輔

WRH_info
明日!【テレビ情報】 1/31(日)テレビ朝日18:57〜 『日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越感』 《MC》くりぃむしちゅー《ゲスト》大和田獏/高橋ひとみ/柴田理恵/高畑裕太/宮澤エマ/桐谷美玲/ビビる大木/ウーマンラッシュアワー
D_Gebregziabher
最近宮澤エマとしか出ないんだな、ラフルアー宮澤エマ。
yunyong_bbk
宮澤エマ結構でてるT_T
kuma_kuma_for
宮澤エマ可愛いよな
bananachips19xx
宮澤エマちゃんがかわいいのはずるいと思う
electlightning
今世界の凄いCMみたいなよくあるけど見たら面白い番組見てますけどそれに出てる宮澤エマを見てたら濱田マリにも似てるなあと思った #tvasahi
juicy15says
宮澤エマ、好き
moriwaty
宮澤エマていうのかこの子。
bollymaymay
やっぱり宮澤エマ
mu2ki_
宮澤エマちゃんがテレビに出てるー
___aykm
ラルフアー宮澤エマちゃん出てるo(^_^)o
mini98sa_rec
録画予約 東海テレビ:「ワイドナショー【石原良純&ウーマン村本&宮澤エマ】」 [ 1/31 (日) 10:00~10:55 twrc1023e8 ] via TwitRock
endou_aya
お、来週は宮澤エマちゃんだ。
seigiyaiba
【今日の番組4】23:00「全力!脱力タイムズ」アンジャッシュ児嶋、風間俊介/出口保行、吉川美代子、石川英治(フジ) ◇ 23:15「世界VS日本オモシロCM全部見せます!」伊集院光、ピース又吉、ブラザートム、宮澤エマ(テレ朝)
tamarutv
変更_東海テレビ011 2016/1/31 10:0 ~ 10:55 → 2016/1/31 10:0 ~ 10:55 ワイドナショー[字]【石原良純&ウーマン村本&宮澤エマ】
TVhiroshima
●EPG読み込み:テレビ新広島1 2016/1/31 10:0 ~ 10:55 EventID:0xA6BF → 2016/1/31 10:0 ~ 10:55 EventID:0xA6BF ワイドナショー【石原良純&ウーマン村本&宮澤エマ】[字]
abusuns_26
【明日のテレビ】 23:15『世界 VS 日本オモシロCM全部見せます!』(テレ朝) [世界最大級のCMの祭典「カンヌライオンズ」で受賞した世界の名作CM▽世界が認めた日本の懐かしい名作CM/出演:伊集院光/ピース又吉/ブラザートム/宮澤エマ]
taketo_4649
宮澤エマいいな #とくダネ
moyasora2016
今日のコメンテーター枠 宮澤エマと古市 ワイドナショーコンビ #fujitv #とくダネ
NikitaRailgun
宮澤エマ、美人で可愛くて器量も知性もあっていいよね
chubow_ren
モーフィング 真木よう子→宮澤エマ→濱田マリ
triceratops716
TVタックル見てたら宮澤エマちゃん出てた!
kotobukirui
ラフルアー宮澤エマたそ〜
tosisphilosophy
なんだ宮澤エマのド左翼くそ野郎はTVタックルのレギュラーなのか…

KSB_kouhou
今夜11:15「ビートたけしのTVタックル」 噂の(秘)商売見に行ってみた!女性猟師編! シカ、イノシシ…今、若い女性が狩猟に魅せられる訳とは?狩りガールの緊迫シカ猟に密着!絶品(秘)マタギ飯とオトコ社会での評判は? 【ゲスト出演者】伊集院光、渡部建、宮澤エマ #KSB
japannapaj
1/25(月) 番組 TBS月曜ゴールデン特別企画 映画「振り子」   小西真奈美 清水富美加 笛木優子 松井珠理奈 中野公美子 サヘル・ローズ  EX TVタックル 宮澤エマ 福井仁美  TBS Momm!! 指原莉乃  EX musicる TV 新しい学校のリーダーズ
nikon0914
来週のワイドなショー宮澤エマか。ヤらせろ。
herusumextuto
来週のワイドナショー宮澤エマ出るーーーーやったーーーーーー!!
moyasora2016
次週のコメンテーター 指原のライバル宮澤エマ&ウーマン村本&眉毛良純 #fujitv #ワイドナショー
yakizakana1102
あー 来週宮澤エマ出るみたいね。楽しみだ。
_akira_tanaka
宮澤エマさんすこ。 #fujitv #ワイドナショー
seigiyaiba
来週1/31の「ワイドナショー」ゲストコメンテーターは石原良純、ウーマンラッシュアワー村本、宮澤エマ。 #fujitv
ukikusajirotwit
ワイドナショー&ワイドナB面@次回予告。来週は「宮澤エマ&村本大輔&石原良純」の3名で。
bucklunaxxx
中野信子さんとか 宮澤エマさんとか 好きだから 理性的な女性が好みっていう補正あるけど わかりやすいねそれにしても
chia2nomaiko
ちょ…わたし…ドリボの時帝劇付近で宮澤エマさん見たわ
shioshio103
宮澤エマ本当お姉ちゃんに似てる
WRH_info
【テレビ情報】 1/31(日)テレビ朝日18:57〜 『日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越感』 《MC》くりぃむしちゅー《ゲスト》大和田獏/高橋ひとみ/柴田理恵/高畑裕太/宮澤エマ/桐谷美玲/ビビる大木/ウーマンラッシュアワー


0 件のコメント:

コメントを投稿