2016年1月31日日曜日

EXILE 三代目 爆笑 拡散希望 でも めざましテレビ

EXILE 三代目 爆笑 拡散希望 でも めざましテレビ PeroooonPipipi

From Twitter

911193e1f7e3430
劇団EXILEでは、誰が好きですか?
EXILE9213
EXILEすきな人フォローしてくださいね^-^
exile_atsishi24
あー走った走った🏃
Rinka1208_EXILE
****ro87452280 ありがとう🙈💕
imaitilove0627
****E_contact 健ちゃんだぁ~😆⤴ 明日ゎ早起きして見なきゃ😁
yuuna_exile
眠いwwwご飯食べたら寝よう!!( ; ロ)゚ ゚
0603tmy
****e_noga ****ai_0113 いけよ?
happy_akiha
❤EXILE好きな人RT 💙三代目 J Soul Brothers好きな人RT 💚THE SECOND好きな人RT 💛GENERATIONS好きな人RT 💗E-girls好きな人RT #RTした人で気になった人フォローする
exile_lo
井上さん、キング、つゆだくww
tsuuu_exile
そういえばTOHO近くにないのにムビチケ買ったんだよな😂💦 市内出ないといけない、めんどくせ(田舎者)
Minami_gunboy
****exile_mana 自分含めて友達3人以上と一緒に行くと友達が両腕に巻き付いてくるのよね。 動きづらくて結局『………( ˙-˙ )』こーなる。爆笑 #からのついさっきFM横浜聴けること知って途中からケンチ兄さんとてつや兄さんのラジオ🙋 #私初知りや笑
mumu11_
****ow__0704 いぇーーーーい!✌︎︎✌︎︎ 見てたら御一報ください♡☜ EXILE系のファンってお洒落って感じで言われるのにジャニオタって痛いって言われること多いよね、、、( ¯−¯ )੨੨
exile_an
****erfuuuuu 前から気つかってないでしょ!爆笑
___rrk9127
[拡散希望] 写メのものお譲りします。 定価以下でいいものもあります! 必ずRTしてからDMお願いします。 EXILE 三代目 GENE Eg

yasumurabot
☆彡EXILE 『Ki・mi・ni・mu・chu 』 LIVEVer. 最高過ぎる この曲やばいと思う人RT♡
exile_harrier
****_37_kai やってみないとわからんよ。昨日最高でこれだし。19曲歌って95以上が3分の1くらい。
twitabtwitab
EXILEと清原が暴力団幹部にしか見えないっす
NOOKO_MS
ルナール22歳 という1文に俺の理性がexile
hitomi_owlchan
頂き物🙏前倒しの誕生日😭‼️ 他のお菓子は胃袋‼️ Born in the exile買ってきた💕
EXILE_8s
ん?ケンチて一浪してたよね? ん?違ったけ?あれ? なんかとごっちゃになっとる(笑)
exile_love0502
****4xoxo できるの?

exile_noga
****ai_0113 チャリでいくぞ
sandaimelove10
****xile わぁありがと〜(;_;)
BboyTSUBASA1023
****esuyon AAAだと負けない心とダイジナコトは外せないかな!EXILEはEach Oter's Way〜旅の途中〜とChoo Choo Trainかな(^ ^)

HONESTBOY__0830
****o_EX_3JSB_ #ナイトヒーロー #憧れのヒーロー役 #まさかのこの歳で実現 #頑張ります まさかのこの歳で実現とかもうタグがいちいち好きなんだよ〜~😭💗💗💗(笑) 私EXILE NAOTO ← とかなおちゃんらしくって、好きなんだよ〜~😭💗💗
kj0121_second24
****st0902 啓司さんがEXILEやめても俳優の道に進むと思うからずっと応援する👌🏻 なんか三代目とかGENEとかテレビで充分って思えるようになっちゃって😂
exile_love0502
****ro312 そお!南線だよ(笑) 直接見た方がいーよ!!!
knm_exile
今日朝いったスタバのお兄さんのおかげで温かい気持ちになりました☺️

exshinki19
【定期】 ファン歴一番長いのはEXILE( ´﹀` ) メンバー全員愛してる!( ˆoˆ )♡
HARU681001891
夢の国がEXILEの国とかなにげに笑える国だったらいいのに。しかもディズニーと同じようにチケット自由に買えていつでもいけるように。
EXILE_8s
向かい合いで勉強するんじゃなくて 隣同士で勉強したい。 なぜかって? 距離近いとかじゃなくて。 ただ単に 横顔が見れるから。 #横顔美人やん
EXILE_NEWS_com
★明日2/1(月)5:25~ フジテレビ『めざましテレビ』に 三代目 J Soul Brothers 山下健二郎が出演! 初のMCをした「ALL LIVE NIPPON vol4」の模様が独占OA! 是非、チェックしてください!
airikawana0524
****E_contact きた我らのみおちん
exile_3jsb0826
****uya373512 ありゃとです
ayagon_ryuji
****e_jsblove はい(๑´• ₃ •̀๑) もー!ぜひぜひ(*´∇`*)

ami24_exile
楽しみだ😏✨
RyotaGene_Yose
☆ オーディションの1次審査ではEXILEさんの「Angel」、3次審査ではEXILEさんの「You're my sunshine」、合宿課題曲では尾崎豊さんの「Forget-me-not」、最終審査ではEXILEさんの「永遠」、SMAPさんの「夜空ノムコウ」を歌いました !!
24Kiss2
****1208_exile いたよ!
Reooo_s
****ryuji_exile ……|ω・)チラ
exile_love0502
****4xoxo オーンズ!手稲と国際行きたいね!
abc_exile_fkym
満腹ではない
exile_harrier
****_37_kai 全額支払いだな

haruluvsya
EXILEバラードベストが好きな曲てんこ盛りに集められてるから1番好き
abc_exile_fkym
パン20個くらい食った
t9NoU4IjTcOXvft
****j57GXw7TdQC ****e_118 引いた?
LDH_exile_expg
****_dd ****onishi キャロ大好きだから
exile_sw_swin
休んだ分どうやって追いつける🗿💬❔ 一層の努力が必要ですかね🚗💨
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE、 などなど趣味垢です!気になった人フォローよろしく!

EXILE_8s
ケンチと図書館勉強やってみたい。 これ、切実に思ってる。

_B4_bl5
モンスト/パズドラ/三代目/ミリヤ/EXILE/車 趣味の合う人フォローしてね! フォロバ100パーセント
EXILE_JSB_hk
とりあえず、タグ岩田、佐野fam多すぎて、フォローする気にならん。(笑)
AWESOME__0108
****_GENE_EXILE 自然にフライやっちゃうよね← 今日の9時日程解禁!?!?
exile_503
ゆめちゃん今日はありがと💗 ずっと笑っとったね😂 ゆめちゃんとおる時間はほんとに楽しいし幸せです💗 今日のコーデはMA-1✨ また双子コーデしようね!!
abc_exile_fkym
フードバーで 元取りまくり。
sMuta4
EXILE MAKIDAIだいすき^^!!好きな人はRT&フォロー♪
EXILETRIBE3232
****_exile_960 全く!笑 爆睡だったよ😂😂😂 くぼちゃんは見れた? たしかにー!!! めっちゃアウトドアな家族になりそう🙆❤️ 健ちゃんの奥さんうらやま👏👏👏
YumanYuta
白濱亜嵐と原宿であってびっくりしました。あまりEXILE詳しくないけど。 て事で洒落てるところで休憩😎
knm_exile
****nyan318 やんな!うちはハウスダスト😷 それいい考え💡
nt30jsb08
****tani77 NAOTOさんのアクション 早く見たいです❤❤さすがEXILEですね✨✨✨✨
ayagon_ryuji
****e_taka24 あや、あやかどっちでもいいよー(*´ェ`*)…
mai_exile
****3879 nice♪───O(≧∇≦)O────♪たのしみ〜💓💓💓
karats_xxiv
****A_EXILE_LDH また、(爆笑)が爆発してるよ(爆笑)おうむ返しみたいな言い方(笑)
3jsb_1603_blue
ローソンでドーベル払ってきた 久しぶりにEXILE BBA(byむむさん)になれてうれしい😌💓
MIU1227_rk
****3_Naoto_uno みんなが荒れたやつね(笑) EXILE 軽井沢事件で検索するやつね(笑)
Gancyan_bot
EXILEイケメン♥️
hiyo0312jsb
****Akaneeee ネスミスEXILEバージョンのシールをスダンナのシールに交換可能ですか?
3js_gene_exile
****i__ru こちらこそよろしくお願いします😄
karats_xxiv
****A_EXILE_LDH ちゃんと調べて言ったのに真顔とは何事だ真顔
EXILE_24kt
この甘い匂いがたまらない(*・∀・*)
FlyAg1227
EXILE TRIBEサイコーです‼︎特にNESMITHやTETSUYAが好きです‼︎24worldダンスかっこいい*\(^o^)/*
exnews24
【劇団】31日、2月スタートのテレビ朝日系連続ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」の制作発表会見が行われ、劇団EXILEの町田啓太が登場した。 主人公すみれ(桐谷美玲)と同じ大学のゼミに所属する青年・真白勇征役を演じる
Rina_bippoko
三代目 J Hope Brothers from EXILE TRIBE かっこよすぎわろた

shodo_love1123
☆定期☆けいおん・EXILE・いきものがかり・西野カナ が好きな人はフォローしてくださいね♪
loveLDH0521
暇だから お友達増やしたいです! ➡️EXILE、second、三代目、 GENE、pkcz、DI ➡️岩田剛典.黒木啓司 ➡️96-97line #気になったらお迎えにいく #拡散 #96line仲良くなろう
SHINee1212h
****76dc3f27456 ****e_19s なんの話や〜〜〜笑
___Nanana45
え、待ってGENE、三代目、EXILEって 流れてきたやばい
EXILE_JSB_hk
この垢全然フォローしてないし、 絡みたい子好きな子しかフォロー してないから、TL見てて楽しい。最高
karats_xxiv
****A_EXILE_LDH 真顔飽きた
Atsushi_cat
僕はEXILEに関すること、EXILEの歌詞などを 呟いていきますにゃ♪
tsuuu_exile
****005 かっこよくて好きだったんですけどね?!(笑) 小さい子出てるしなんだこれって思ってました😂😂 しーさん異常じゃないです😂❗️
EXILE_8s
まっしゅあっぷ聞いたら 自殺行為だった
karats_xxiv
****A_EXILE_LDH ワラエよ
k14j09
****xxx9 1次落選だったから2次もエントリーして当てたいって思ってるけど、倍率的には変わらないだろうから不安…😭 今年は個々の活動とか兼任メンバーはそっちの活動メインになる気がするからEXILEとしての活動はほとんどなさそう😔
adgjm_0603
羽子板 見たんやけどさ EーGirlsとEXILEだったよ
hp_qh3
****E_sukidesse キタ!!企画ありがとう😍💕
EXILE_haya
****2jsha おっけー👍 よろしくー😁
Ma____ldhldh
****tty01900908 いやいやそんな!! EXILE魂復活してほしいですね(>_<)
tsutomu_kun25
【定期 好きなアーティスト】EXILE/√5/ONE OK ROCK/RADWINPS/コブクロ/ゆず/Gero/Acid Black Cherry/ロードオブメジャー/LMFAO/【RTした人全員フォロー】
karats_xxiv
****A_EXILE_LDH はー、真顔
36wiiAZiQIWWOdX
****E_contact 何時から放送されますか?
TRIBE_3445
三代目とかEXILEとか嫌いなら嫌いで別にいいけど、言っていいことと悪いことはあると思う。 わざわざ 死ね とか言う意味。 自分の好きなアーティストが言われてたら愚痴口言ってるのにね。
24ejgr
前にEXILEが新幹線で横入りしたとか話題になってたけどウーマンラッシュの村本が真実をテレビで言ってくれたからホッとした😊 村本好きになったわ笑
karats_xxiv
****A_EXILE_LDH あー、そっちか(笑)今度大縄大会あるわ(笑)
cxd9hpbsl31a
沙季と居酒屋EXILE行ってきた❁❁ やばかった!! GENEと亜嵐とメンディーの食べてきた
ExpressMirai
****e_nao10 了解しました!
ZiT50zswodkTWcJ
いろんな〜映画が〜みーたーいー! #HiGH&LOW #植物図鑑 #私だけがいない街 #エベレスト #EXILE

exile_harrier
これ森山直太郎の愛し君へ。古い曲だけどカラオケバトルで聞いてからいーなーって思って練習しだして1年半くらいかなー?さくらが一番有名だけど個人的にはこれが一番好き!
SRK_2jsha
****E_haya 俺も!その人だからよろしくお願いします😁
nantokaGM
駅狭いからNG・空港はスペース次第かなと思う。EXILEが混乱避けて先に行かせたら横入り呼ばわりみたいな騒動あったけど大変だな〜
tsuuu_exile
****E_TRIBE1208 いえす〜!
ex24XXIV
****xile 期待するのだけは得意✋(笑)
jwesttwin251
ママからの話聞いてやばい💛GENEとか三代目とかEXILEに会える幅広がる~💏これでもうライブとかハズレても全然余裕!希望が持てる~~😔💕
exile_harrier
****_37_kai 今度勝負しよーよ
piro_LDH
****E_TRIBE_YUU ゆうぴろさん😂 お話したいなあ、と思って勝手ながらフォローさせてもらいました🙏
gomacyan2961
****ya1285 美嘉しゃんシリーズ多いです(笑)。CDの棚の中は美嘉さんのCDがほとんどで、他に何が入ってるかと言うと、EXILEやMay J.さん、アニソンCD(ハヤテ、イヤホンズ、艦これ)とかです。壁の方はさすがにやりすぎかと思って、今片付けるか否か悩んでいます...
ldh_exile_mana
****exile_mana あ、そっか未成年に聞かなか。
h_exile_s_y
****59 フォロー外から失礼します。 たかひろと、SHOKICHI まだ残ってますか?
shi1005
****u_exile まじか(笑)当時からかっこいいと思ってた私は異常(笑)
ameame810
【とっても拡散希望】 EXILE、三代目J Soul Brothers 、GENERATIONS、BREATHE大好きです♪ 同じくLDH好きな方は仲良くしてください♡ フォローしてくれれば、ちゃんとフォローバします♡ みなさんよろしくでーす♥(´艸`)))
ta_k_fu_mg_ia
あきちゃとEXILE好きな人はフォローお願いします
tmoe03061
Born in the EXILEの前売り券買いました💙友達と見に行きたかったのに行けずお母さんと行くことになったけどいざLAWSONに行ったら1人で見ることになってしまいました笑
EXILE_dai22
もし未来に、虹がかかるなら、今は雨が降っているのだろう。なにかを変えられない自分の弱さ、無力さも受け止め頑張れるよ(Miracle)
EXILE_haya
****2jsha やっぱりそうなんだ!笑笑 なんかタイミング良すぎて笑っちゃった笑笑
tatsuya373512
****e_3jsb0826 お疲れ様です
3j_soul_epi
【絆】 LIVE直前に亡くなった 岩ちゃんの祖母。 そんな岩ちゃんを 励ましてるメンバーの 優しさを見てまた感動。 EXILEの魂を受け継いだ男達 【三代目 J Soul Brothers】
omiomitantan
****ryuji_exile (/ω・\)チラチラ(/ω・\)チラチラ
exile_tribe_ch
最近のmashupSECONDの話多くて嬉しい💓
exfamsaki
****e_ganchan 笑顔爽やかすぎてまじで白馬の王子様だわ😱💗
ZUN_2000
『親がEXILEの大ファン』 『物心ついたときから家の中でもEXILEさんの曲は流れてた』 『小さい頃からお調子者』 『12/28生まれ』 おや、数原さんとは境遇がほぼ一緒。 もしや運命!?!? あらまぁ~~~~~~。 でも、私歌はうまくない…。
ldh_Alan_Ken_
アカウント作りたてなんでフォロワー増やしたいです👍 💗白濱亜嵐 💗山下健二郎 💗EXILE 💗E-girls 💗TARO #RTした人フォロー(フォロー返し希望) #拡散希望 #LDHfamさんと繋がりたい

ALAN_GENE_EXILE
あと2時間……ソワソワしすぎて何も出来ない。
EXILE_TRIBE1208
****u_exile つーたん、YouTubeの動画載せてる??
tsuuu_exile
****005 確かに!かっこいい😭💓 今見たらかっこいいけど当時違和感しかなかったです😂
knrin28_syn
****070309 いるわあのEXILEの白濱亜嵐と婚約済みだわ。いいだろ?まあ1回峯岸に浮気されたけどな!うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ(゜∀。)
___misaki___427
****e_3JsbXXIV ええー中学めっちゃ厳しいですよ😭
3jsb___exile___
****_ao_92 ❥︎・• 大阪とか兵庫に来ることとかある?? ❥︎・•
ldh_exile_mana
アルコール類 お酒 とかね。 気になった(笑) 飲んだこと…
exile_3jsb0826
****uya373512 まだ!
kwzim
拡散お願いします 画像のものお譲りします ⚠️4枚目をご確認ください 羽子板/千社札/クリーナー/EXILE/SECOND/将吉/黒木啓司/三代目/今市隆二/登坂/GENE/亜嵐/数原/Eg/鷲尾/Shizuka/YURINO等
3jsb_ryu24
. 昨日車校で EXILE ファンってめっちゃ優しいんですね! って言われた笑 .
taka_09221208
****_ex EXILEもドキュメント映画とかしてくれたらいいのに
exile_3jsb0826
****dk0308 ほんとさよならしたわ。
tsuuu_exile
****037 かっこいい、今見たらかっこいい けど当時違和感しかなかった😂😂
exile_love0502
****4xoxo お!いこいこ!
miyu_2730
便乗✋ ゆっくりゆっくりやります笑 📛名前☞しおりちゃん💓 💭印象☞EXILE✨ 📱LINE交換☞してない‥ 💫イメージカラー☞むらさき! 🏫学校☞あたちゅう! 📞電話できる?☞うん✨ 💓好きな所☞EXILEずき💓 💌message☞ひなをよろしく💓 #ファボしたひとにやる
pikapika_Crazy
****ee_LDH GENEかEXILEが当たったらアラン君作って欲しいです💛フォローしたのでこれからよろしくお願いします❣️❣️
AKIRA_EXILE_LDH
****aki3Omisaki 会えるかもね😝💙 ハイローはいく??
tsuuu_exile
Each Other's Way大好きなの😭😭 こんな前向きな歌😭おええ😭💦
tatsuya373512
****e_3jsb0826 入試まだだっけ?
jsb_ex_akari
****e_728_jsb きのこはね。何歳だろ。 あかりのよそうやったら、中3ぐらいかな。 まちがってたらごめんやで。
EXILE_TRIBE1208
金メッシュがっつり入れてお願い敬浩~~~ RT
exile_an
久々の西川😌💗 キルフェボン美味しかったぁ🙈💕 まぁ安定の楽しさ🙊✨ NIKEのおソロの靴も買ったったし🙋笑 まぁ2月遊んだるよん😘💕
SRK_2jsha
****E_haya 今ちょうど一緒にいて、はやとからリツイート来てたからその人だよ!
omisaki3Omisaki
****A_EXILE_LDH そうだよ🙆いつか会えるかね

miri_mahhi1012
スミカスミレの町田啓太さん、劇団EXILE所属…EXILEに劇団なんてあったのね…#そこから
snoopyou24
高橋優さん楽しみにしてます! RT ****ezamashi 1日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 山下健二郎(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE) ▽back number ▽KANA-BOON ▽高橋優 ▽欅坂
hina0627m17
そういえば、 今週の週刊EXILE サイコーだった😆💘
ry_exile
****XXIV 期待やな
orihakat8pon191
今日、EXILEメッチャファンっていう友だちにWhat Is Loveってどがん曲!?!? ってきいたら、いきなりUPSIDE DOWNのリズムでWhat Is Love って歌いはじめた 笑 イヤイヤ、EXILEメッチャファンならしっとるやろ 😤😤😤
tmk_mk_
おもしろ笑笑笑 なんでテラだけ〜〜〜 そんなテラがまさかEXILEになるとはね笑 #mashup
rinpa1412
****yon414 うん香川県でてきたわ。 うっしゃあ!!!!! このあらんくんじゃなかったらわかんないけどただのイケメンwwwwwwwwwwwじぇねとEXILEのひと
1017Prerogative
****E_TTakahiro (笑)
828Miku
永遠にEXILE見てたい
exile_tribe_ch
やば(笑)爆笑(笑)
EXILE_haya
****ene え?まじか笑笑 お兄ちゃん優しいんだね笑笑 小学校位までは呼び捨てされたけどある日呼び方を変えようってなってからはなんか呼び捨てされんの嫌になっちゃった笑笑
naotokaho0830
今日はギリッギリで、FC継続してきたw んで、友達と「Born in the EXILE」の 前売り券買ってきました💓💓 #前売り券買ったひとリツイート #行くの決まってるひとリツイート
828Miku
今日1日わEXILEみまくった。
BboyTSUBASA1023
****esuyon アーティストっていうより歌い手よりも曲に重きを置いてるからなー。でも、最近良く聴くのはONE OK ROCKかな。AAAとEXILEは昔から好きだよ♪
ex24XXIV
****xile GENE!かもだよ!
ry_exile
****XXIV 篤志??GENE??
katuto327
****__________ ****e_k__1112 ****506 お前ベジットおるやんマシ
iiiiwt0306
****e_harupi はーちゃんがいいならお言葉に甘えます(´・_・`)♡♡
EXILE___alan
****n09121 よかったらためにしませんか?
anata_he
響けDing Dongチャイム夜空へ あの日に恋に落ちて この心はあなたをずっと待っていた /EXILE(あなたへ)
_arkr2_
バイトがEXILEとか時給良すぎ。うちもやりたい。#ん
k____0312
初タグしよう、、✨ ❤️💜登坂 広臣 💛受験生デス #LDHfamさんと繋がりたい #EXILE 三代目E-girls famさんRT #RTしたfamさんフォローする #拡散希望
senapi_t
きょう朝から信長協奏曲みてきた👀ほんまに感動…😭✨ その後、ワンコインパスタ食べに行った🍝安いのにめっちゃおいしいかった😋 Born in the EXILEはやくみたい♥
malan09121
****E___alan 中3の15です!

ldh_exile_mana
****mi_gunboy いがいにつかえるよね(笑) ねるねるねるねまた食べたい(笑)
exile_3jsb0826
親二人とも高熱だしてるけど、うちの家族大丈夫か…? インフルだったら、やばいやん。 やばいやばいやばい。 この時期インフルとかなったら死ぬよ。
EXILE_JSB_PRIDE
****lryu00 はぁーい(*´ω`*)
keiko_takahasi
****E_MDaisuke お蕎麦は私は好んだこと無いのですが、今度がんばって食べてみます♪(*^^*)
katuto327
****__________ ****e_k__1112 ****506 ssr5体ばぁしかおらん
EXILE___alan
****n09121 まるちゃんいくつですか?
ldh_exile_mana
****mi_gunboy よんもじとにもじぃいぃぃぁ
ry_exile
****24ryvji 逆になんて呼べばいいですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿