2016年1月31日日曜日

飯豊まりえ 藤ヶ谷太輔 窪田正孝 てか まりえちゃん でも

飯豊まりえ 藤ヶ谷太輔 窪田正孝 てか まりえちゃん でも Rsoboon45Alex1

From Twitter

MARIII___000
MARS 也 増えて きて 飯豊 を 善く 見ます 。 嫌 です 。焦って ます 。みんな の 一番 に なりたい ☺ 初代 飯豊 ま.りえ は ワタシ です 💢💢まりえってぃ 譲らない もん 😌
daicyan4061
MARS めっちゃ良いよね♡ 藤ヶ谷と飯豊まりえちゃんが出演してるやつ(*^^*)
snca_556
MARS見てて思うのは零に気にかけてもらってるキラが羨ましい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎飯豊まりえちゃん羨ましい💓
ab93e6af3ea5486
藤ヶ谷太輔は飯豊まりえに惚れないだろうけど、 飯豊まりえは惚れるよね。 好きにならない方が不思議。
K__xoxoJ
MARSおもろい💁💁 飯豊まりえかわ💁 がや窪田かっこよ💁
ny8123
飯豊まりえちゃんに生まれ変わりたい😭😭💭
___shrs
飯豊まりえちゃんのかわいさ何~😔💭💭
aaami_SKY_HI
飯豊まりえちゃんがSKY-HIのアルバム持ってる😳✨ 事務所の先輩だから貰えたのかな?😳✨
Asuka_970914
飯豊まりえちゃんめっちゃ可愛い😍 MERSやばすぎ〜😘
mizukiiii0629
飯豊まりえちゃんかわゆい
12japan18
VS Kaigai♡Japan ミランダ/アドリアナ/テイラー/アリアナ しぇいん/elaiza/ティナ/飯豊まりえ 好きな人がいたらFollow me* Follow返します✏︎
4917_s
****ocky0917 それすごい気になってるやつ🖖🏻 飯豊まりえちゃん出てるよね?♡♡
kf_tamatama
てか、MARSにでとる飯豊まりえちゃんてアルジャーノンと学校のかいだんに出とった子やったとね(∗•ω•∗)
sakika0429
あーMARSやべ〜 藤ヶ谷やべ〜 飯豊まりえかわいいな〜 同級生には思えんわ😦 ヒロインの名前 "キラ" キラになりて〜😂💕

kismy0917ki
****22810 ほんと!反則だ!!(笑) かっこいい!!! 飯豊まりえちゃんがうらやましい!💕
mk2tmm
飯豊まりえちゃんと譜久村聖さん似てるよな?
mistu_pon
MARS一話やっと見えたけど たいちゃんやばいな😳😳😳 ばーーーかいけめん😳😳😳 飯豊まりえちゃんも可愛いし 窪田くんも天使だし たいぴかっこいいし死亡だわ
yu_kimori
MARS見れてないんですけど、ガヤ(W)主演の飯豊まりえちゃんがヒロインと聞いて。そういえば、小久保が惚れた咲ちゃんの妹も飯豊まりえちゃんだったな、と。飯豊まりえドラマ版マリウスかよ!とか別に思ってないよ……別に……
Nissy_triple_ei
来週MARS放送されるーー!✨ 楽しみ楽しみ ( ´﹀` )♪ #MARS #飯豊まりえ
mimmimxxx
飯豊まりえちゃんが可愛くて仕方ない😂 声かわいい‼️💕
Tai_Kaz_xxx
昨日のMARSやばい 藤ヶ谷やばい とりあえず全てやばい これから耐えられる自信ない てか、飯豊まりえちゃんかわいい😂

penhaligon062
飯豊まりえさんとてもきれい…
fuuka42
この子飯豊まりえちゃん生浜だって!
Piyop41
飯豊まりえ 普通に可愛いじゃねーか。。

_66841
藤ヶ谷太輔と稲葉友と窪田正孝って美の塊やん 飯豊まりえちゃん?かわいい!さいこう!
marie_pic1
飯豊まりえちゃんの顔になりたいと 思ったらRT♡
mfxxxchu
****peco0707 嫉妬面にかんしてはもう飯豊まりえはいないものだと思って観てるから大丈夫
kismy___k
飯豊まりえちゃんと藤ヶ谷さんの年の差けっこうあるけど同い年の役やるってすごいよね😝🤘🏼 藤ヶ谷さん若い👏🏽 まりえちゃん大人っぽい👏🏽

tin_rika0625
殴られて触角でてる飯豊まりえちゃんにときめいた
5sh62
ほんと、リア充イケメン、冴えない女の子に興味持ちすぎな今日この頃だね〜今回のMARSもよかった〜飯豊まりえちゃん可愛すぎ〜間に合わない窪田くんもさすがすぎ〜
batakomiku
MARSの1話面白かった。藤ヶ谷くん、カッコいいって思ったことないけどこの役はいいね。キザなこと言ってても設定がめちゃくちゃでもなんか許せる。意外と芝居うまいんだな。なんと言ってもキラ役の飯豊まりえちゃん!!惚れてしまいました。可愛ええ。あの透明感ずっと見ていたい。 #MARS
sonson_gold
この時間に寝坊ってなんなの私。笑 関係ないけど飯豊まりえちゃんがかわいい
honakis530
飯豊まりえってエイベックスやってんや
13taylover29
飯豊まりえちゃんがめちゃ好き!美人ー 是非Twitter見てみて!
Niii_ynxo_Kaaa
今日初めてMARS見たけどハマりそうな予感〜🤗相手役飯豊まりえちゃんかよ〜って思ってたけど、普通に悪くない🤗

_O183
MARS の 飯豊まりえちゃん の 役 めちゃめちゃ 良き !
kiso_kiso_kin__
飯豊まりえって受け付けないんだけど共感者ないの?。・°°・(>_<)・°°・。
mariettylovers
飯豊まりえちゃんが専属モデルを務める「Seventeen」は毎月1日発売♪ 今月号は西内まりやちゃんと新川優愛ちゃんの振袖表紙が目印! 皆本屋さんにれっつごー♡
mmxxx_luna
うわあああん 飯豊まりえちゃん密着しすぎだよおおお わたしこんなんで嫉妬しちゃうって、この先どうなるんだろう 、、
sulokive
飯豊まりえちゃんの顔も好き.
fjok0625
飯豊まりえちゃんめっちゃ可愛い
12japan18
. 海外に行くのが憧れです✈️ 飯豊まりえちゃんに近づくのが目標です✏︎ .

yuta_xxx_haru
飯豊まりえちゃん似合うわ😌
library6_rins
まりえってぃ可愛い💕好き☺️ #飯豊まりえ
AiTm_317
このシーンお気に入りー。 それにしても飯豊まりえちゃん可愛いなー💕
Bee_09170129
MARSやっとみれたけど藤ヶ谷さんかっこいいな~😳💞 飯豊まりえちゃんもかわいい😍
0917_ruriruri
MARSの藤ヶ谷さんかっこいいな😳💞 飯豊まりえちゃんもかわいい😍
_rei_ray
MARSの飯豊まりえちゃん前から気になってはいたけど意外と身長高い方だと思って調べたら168cmって今の10代って私らより5センチ高い子多い

mariettylovers
まりえってぃのファンレター宛先 〒107-0062 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー36階 エイベックス・マネジメント 飯豊まりえ宛 皆でいっぱい送りましょう♪

sota_fu_xxlove
#MARS 観たよ〜😭😭😭💓 切ないラブストーリー!!!! でも、とっても面白い!!! 次回も楽しみです!!! まりえちゃん やっぱりかわいいな!! #2話 #飯豊まりえ ちゃん
xxiv0124
飯豊まりえちゃんちょーー可愛い😻💖あの透明感がたまらん❕❕❕
nkyichaan0806
飯豊まりえちゃん可愛すぎる
tf_ck
あー、飯豊まりえ嫌い まぢで無理 飯豊まりえ好きな人ごめんね あたしほんとにこの子無理 嫌いな顔だわー
nika2yuka7
****o_suke_39 たまちゃんおはよー♪ MARS、放送地域少ないのかね? 第2話見たよ! 面白い展開だねぇ😁 飯豊まりえだっけ? なかなか可愛いぢゃんね😊 やっぱガッキーに似てる😌 次回が早く見たいわ😚 見たいといえば明日のキスブサね😄 で、ニカログだ(*`∀´*)
y__tp__
飯豊まりえちゃんの透明感やばいよなぁ。あれが17歳のチカラなのか、、すごい華奢だし、藤ヶ谷くん、守ってあげてくれ!!ってよくわからない感情になるww
moe_taipink
まじ、飯豊まりえちゃんずるすぎる、、、嫉妬します(笑)
hiroaki0114
飯豊まりえ可愛いな
Lkyxkx
第2話も↓↓↓ 最高😂👍💓✨ 私、キラになりたい💓💓(๑>ᴗ<๑) 零💗ダイスキデス🙈💕 #MARS~ただ君を愛してる~ #零 #キラ #藤ヶ谷太輔 #飯豊まりえ
P__9__4__
飯豊まりえちゃんてエイベだったの? 意外(^ω^)
masakyunchuki
****mstk 残念だね😅 そうなの!MARS はヤバイ💗 飯豊まりえちゃんになりたい😳😳💖 でも、こっちで放送されてないから、観れてないんだよね😭😭
pinkyellowvic
飯豊まりえちゃんも、ナチュラルに可愛い‼︎なんていうか、やっぱ元がいいから素朴にしてもかわいーんだろうなー。あと、やっぱりたいぴとは透明感が違うわ!さすが若さ(笑)
kisho1214
ガムシャラではたくさん笑ってMARSで太輔くんに惚れて朝から幸せです💕 名前呼んでもらえたんだけど😂 飯豊まりえちゃん歳近いから羨ましいよね… 藤ヶ谷太輔に優しすぎてもらえるとか😭
Kyk19Op325
MARS見てからというもの 飯豊まりえちゃんが さらに好きになったかわいい
kamoshikaRider
別にどーでもいいことだが、昨日の深夜ドラマに出ていた、飯豊まりえさんが吸い込まれるような可愛さだった。 あの雰囲気はガッキー以来か? いい歳したオッサンが最後までドラマ見てしまいました(笑)
coco623_m
昨日初めてMARSみたからかな? 2話の冒頭ちらっとみただけだけど。 飯豊まりえちゃんの指が切れて藤ヶ谷がそれを舐めるシーン。 たまたま見てなんともいえないほど興奮してた自分がいた← あーそれだ。そのシーンのせいで私の中で藤ヶ谷が大きくなっている♡
212_6_new
2話まとめ😆💕 はぁまりえちゃん美しい。 #MARS #飯豊まりえ
mariettylovers
Seventeenモデル飯豊まりえちゃんの応援アカウント作りました! まりえってぃFanはぜひフォローしてくださいd(*・ω・*)b♪ *Seventeenモデル *めざましテレビ「イマドキガール」
waveminami
#MARS #飯豊まりえ 【麻生キラ】 #藤ヶ谷太輔 【樫野零】 な!に!こ!れ!😳💜 ****eiitoyo ****_love_2016
Nt___kisxxx
主演よし ヒロインよし 内容よし 主題歌よし (太輔の↓) ビジュよし 顔よし 髪型よし 役柄よし 声よし 結論、全てにおいて最高というわけですね。 主演→ 藤ヶ谷太輔、窪田正孝 ヒロイン→飯豊まりえ 主題歌→キスマイ 「MARS〜ただ君を愛してる〜」 みんな見てね
1208415
じゃなくて!!あれは絶対藤ヶ谷とか飯豊まりえじゃあないよ…
chodeno
MARS マースの飯豊まりえちゃんのヒロイン感、透明感ハンパない。 やっぱり可愛いな。
guts39x21
「岩井俊二のMOVIEラボ2」のアシスタントが飯豊まりえちゃんだわ♪ ( ゚∀゚)

hachimituT
まりえちゃんの書き方 飯豊まりえとしてじゃなくて 麻生キラとして書いてるからいいよね☺️ 美しいですね。とか(笑) RT
366_mote_co
。*:゜☆ 飯豊まりえ × 私服☆゜:。*。 #私服図鑑
AiAiaaaaaiAi
飯豊まりえちゃん?ブスじゃないけど全然かわいくないな、笑 フツーーーー個性がないのかな、個人的感想
marnyanGTromanR
****ana89 ****_1202 ****eiitoyo 申し訳ないです0−2と試合運び、内容からキスマイ藤ヶ谷くんと飯豊まりえちゃん出演の「MARS 2話」を………。。でも良かった!アジア優勝おめでとう!しかし、韓国代表のスタミナ切れからなのかな?
rinnagi_86
飯豊まりえ指
t8my3lt7
****p__ 原因はチェックシャツにあるのか????(笑)飯豊まりえちゃんめっちゃかわいいよねなにあの子!!*\(^o^)/*
mhkriiiii
飯豊まりえちゃんって18なの!?1個上なの!?普通に嫉妬しMARS(笑)あははは〜〜(笑)早くMARS観たいよ…
0610mizuki
[定期]LOVE→嵐(ニノ担♡)、玉城ティナ、AMIAYA、きゃりー、吉高由里子、新川優愛、飯豊まりえ、小出恵介、林遣都、SEKAI NO OWARI、大政絢、北川景子、玉木宏、西島秀俊、本郷奏多、窪田正孝、ジブリなど他にもたくさん(*´ω`*)
candykento313
飯豊まりえちゃんとか!あと名前忘れた(笑)
pink06t
生まれ変わったら飯豊まりえちゃんの人差し指か牛乳かハンカチになりたいです
sentpai
RT _mkc17: 飯豊まりえちゃんってPromise YouのMVに出てた子なんだね(°_°)信長に出てたのは聞いてたけど、綺麗だなーと思って調べたらまさかのまさかでビックリした(°_°)
_mkc17
飯豊まりえちゃんってPromise YouのMVに出てた子なんだね(°_°)信長に出てたのは聞いてたけど、綺麗だなーと思って調べたらまさかのまさかでビックリした(°_°)
shuhei_nogi46
****moka 今日未央奈に会ってきたのに😭😭😭 ドラマ内の飯豊まりえ最強すぎ (リアルはどうだかw)
n8_6n
窪田くんも飯豊まりえちゃんも好きだからMARSは俺得すぎる
lapin_kaaana
飯豊まりえちゃんめっちゃ可愛い! きれい!って思ったら年1個下やん 大人っぽくて羨ましいな〜美しいわ〜(笑) MARSはやく見たい
runnature_
****_nabe0211 いやあかわいそうw でも飯豊まりえちゃんかわいい...!!
whitegohan5
飯豊まりえちゃんのかわいさ爆発してるからやばい、まりえちゃんかわいい………
kt0430kkhs
MARSの藤ヶ谷くんと窪田くんかっこよかったーー!飯豊まりえちゃんもかわいい!とか思ってたら日本いつの間にか逆転してたし勉強してないけどいいよね!寝よ!!笑
_O2O4_F_H
あ~~~~~~~~飯豊まりえちゃんになりたい
RihoTF
MARS2話まとめ〜💥 零とキラ! #MARS #藤ヶ谷太輔 #飯豊まりえ
only_yuutamk
私飯豊まりえちゃんの声好きだわ 優しい感じが
shuhei_nogi46
****moka 今一番好きな人だわ飯豊まりえ笑 正義すぎw何やっても可愛くなる
__anqop
飯豊まりえちゃん??可愛いなあ。
shuhei_nogi46
****moka 飯豊まりえ好きだわ〜笑

FxxxAhatb
これを近くで拝んだキラちゃん、いや…飯豊まりえちゃんは生きていらっしゃるのでしょうか。私もバイク乗せてほしい←
_a_g_s_i_
やばい飯豊まりえかわいい
yellow_pan2
****tsSoda 飯豊まりえでしょ!?声がすき可愛い!
shuhei_nogi46
今一番好きな人→飯豊まりえ
kismyzone46J
MARSの飯豊まりえちゃんのべりか感凄いwww
mk_nk0907
****i0317___ 窪田くんもなかなかステキだから(小瀧担) でも飯豊まりえ?はなんかムリ( ´・ω・`)
tomokis875
MARSってドラマ気になって見たら飯豊まりえちゃんが可愛くてキュンキュンした♪( ´▽`) そしたら眠れなくなった!
F_loveuxxx
んーてか、本人(飯豊まりえ)が 言うほどSTORY的にはキュンキュン♡ な、感じじゃないよねそれ自分だけよね
shuhei_nogi46
飯豊まりえの可愛さバケモンだわほんと。 飯豊まりえ大好き問題
papapapurple
MARS見てみたけど飯豊まりえって子めっちゃかわいい
GM02PbgTTfHMb6c
飯豊まりえちゃんが一つ上でほぼ同い年で28歳のガヤさんにハグされてると思うと本当に死ぬほど入れ替わりたい
lovegreengreend
飯豊まりえちゃんの透明感スゴいな~✨ って見てたら窪田くんの透明感も同じくらいスゴかった(*❛ั∀❛ั * )✧ そして、キラちゃんは今回も節穴だった☆ 周り見てごらん(๑•᎑•๑)? スゴい彫刻みたいなスタイルの人がいるよ!! #MARS
6rocknroll6
泣きそうな飯豊まりえ可愛すぎだろ
PlHlr
飯豊まりえちゃんになりたいよぉ〜🙈💗
thinknote_709
飯豊まりえちゃんが演じる子が今まで無口だった割には言葉の使い方がうまい(笑)
aaa_ry2255
飯豊まりえはなんか能年玲奈に似てるかも(^.^)役柄だからかもしれんけど
254k
今んとこ、窪田正孝がやたら飯豊まりえに気を向けてる理由が謎すぎて、キャラがヒロインを好きになるまでの展開の持ってき方が下手くそなクソ乙女ゲーかよっておもう。
K_yukino_R
飯豊まりえちゃんかわいすぎる
suzu_y03
今期1番好きなドラマかも…❤︎ これからの展開も気になるしキャストも好きな人ばっかだしなによりまりえちゃんが可愛すぎて! 今回も良いところで終わったな〜来週が楽しみ😩💗 #MARS #飯豊まりえ
__AFxxxT__
あかんほんまごめんな、なんも悪くないのにな〜〜飯豊まりえちゃん好きになられへん( T_T)\(^-^ )
taisuke_rrrr
ああ〜いやだよ!たいぴー! 飯豊まりえが同世代だからさらにいやな気分、、、
yulovetzu
実際は強そうな子が演じたりしてしまうところを飯豊まりえちゃんを選択したのは正しいと思う
___nchumori
MARSやばい(笑) ガヤやばいだろ〜まじツボあんな人いたら好きになっちゃう(笑) 窪田君かっこいいし飯豊まりえちゃんがただ可愛い(笑)
yukitama0317
MARSヤバイ✨ 飯豊まりえちゃん、あの花でも絵書く役してたな笑 三角関係💕

0420Ako
山崎なんとかって人嫌いになりそう😳 飯豊まりえかわいい‼︎
Mochiii_89
大好きな飯豊まりえちゃんと大好きな窪田正孝と邦楽で一番好きなフレンズとかこのドラマ最高かよ
seak_be
キョウリュウジャー以来に飯豊まりえテレビで見たわ。かわいい。EDレベッカのフレンズに草。
nicoken_mika72
それにしても飯豊まりえちゃん可愛いな…
Kis__takashivo
飯豊まりえさん可愛い
212_6_new
まりえちゃんの演技まじ泣けるやばい(;_;) #MARS #飯豊まりえ
taipirori
飯豊まりえちゃんは役ぴったりだね(^^)あといじめっ子も
akityome
飯豊まりえちゃんがかわいい。
sorima_48
窪田くんに対して愛しさしか湧かない・・飯豊まりえちゃんの透明感やばいかわいい
_lelyoe
MARS TLの中私は飯豊まりえちゃんのツイッターをみて癒される時間を過ごしてます♡18歳であの無垢な美しさとかわいさが素晴らしすぎる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
samprince0308
飯豊まりえちゃんかわいい♡ 最近よく出ててわー♡ってなる。
TAysKaxxx
飯豊まりえ声だけはかわいい
Giudecca_Law
飯豊まりえがビンタされとる、、、可哀想 #ntv #MARS
sst4_shinji
ただMARSの飯豊まりえも見逃せん
yukinon0730
飯豊まりえちゃん可愛い💕
yuzunoalovepooh
****202 飯豊まりえちゃんね
cocomadom
飯豊まりえちゃん声かわいいから 次の損保ガールやればいいよ?←w
EajMwz
飯豊まりえちゃんmars見て好きになった。
Tai_love0329
ってか飯豊まりえちゃんすごいかわいい
shuhei_nogi46
サッカーよりもMARSの飯豊まりえに注目してます
429mother
飯豊まりえちゃん可愛い~( 〃▽〃) まれ の さやちゃんも好きだった!!!
xxLiar810
飯豊まりえ
mmxaaai
飯豊まりえちゃん可愛ぎやしない?
254k
飯豊まりえかわええなぁ

1103MIZUKI0517
飯豊まりえちゃんの演技かわいい
shines5stars
あっ、Sか、MARSか 飯豊まりえかわいい
5na_na5
飯豊まりえちゃんかわいいなぁ💓
254k
ぼく「窪田正孝と飯豊まりえのお靴おそろっちじゃん」
LFsGH_ray
飯豊まりえちゃんが可愛い。。。
hayasu_nico
****su_nico でも窪田くん出てるから録画してる。飯豊まりえも可愛いし
apigaya
飯豊まりえちゃんだんだん演技がいい感じになってきた
King__0313
****ran83O__oO 飯豊ですか!?飯豊まりえですか!!💗
254k
周りの女の子に比べて、飯豊まりえの服があまり垢抜けてないのとか、髪の結び方が適当なのとかツボだわー ほんとそれっぽい
254k
飯豊まりえちゃんめっちゃ夢小説のヒロインみたい〜!かわいい〜〜!!
deen_dat
飯豊まりえちゃん可愛い #MARS
markun46nanase
飯豊まりえってかわいいね
shigehina46
飯豊まりえちゃん、学校のカイダンの時はそんなにって思っとったけど、MARS見て可愛いなってなった(*`へ´*)
rika___17
飯豊まりえちゃん可愛いなぁ
__ta_i_xxx
いやあなにこれむりキスブサの延長戦じゃんか〜〜 、好きさ増すやつ飯豊まりえ嫌になるやつ😭😫(笑)
kis0my6ft25
藤ヶ谷太輔 窪田正孝 飯豊まりえ っていうキャストがさいこうすぎてなんもいえねえ!!!!!!
JohnnyJw0831
飯豊まりえちゃん、可愛すぎるよね💓 清楚系というかかわいい系というか、とにかく最高に可愛いよね 純粋系だ!笑 純粋系の可愛いさ!
_____mO5O8
飯豊まりえちゃんかわいい♡♡
aliokismyft2
ほんとに女たちみんな(飯豊まりえちゃん含む)たいしてかわいくないので勝手にやってろとしか…
212_6_new
まりえちゃん(18)がアイドル藤ヶ谷太輔(28)に指を舐められたああああ!うあああああ!! すごい!!!!!!! #MARS #飯豊まりえ
myskdmdk
MARSの飯豊まりえかわいすぎる
sakura3104jun
MARS?テレビつけっぱなしにしてたらガヤが飯豊まりえちゃんの指のキズにキスしててびっくりw 紘菜ちゃんはヒールなのね、このドラマだと。
m_h___p
MARS💓 窪田くん出てるし飯豊まりえちゃん出てるし最高じゃん⤴︎⤴︎
shuhei_nogi46
MARS! 飯豊まりえ可愛すぎな

taisukeNicole77
飯豊まりえちゃんかわいそう#え
jicapuhasaikou
飯豊まりえ、天神のパルコにフツーーーーーーにいそう
niiisan23
飯豊まりえたん!
RihoTF
藤ヶ谷太輔(28)が!!! 飯豊まりえ(18)の!!! 指を!!舐めた!!!!! #MARS
Mum1377
飯豊まりえちゃんが可愛すぎる
s_0625xxx
飯豊まりえちゃん可愛いよな! わたし好きだよ!!!!
zikad0raw0wow
飯豊まりえ可愛い
7109r
2016/01/30(土) 24:55-25:25 MARS〜ただ、君を愛してる〜 第2話 日本テレビ 出演: 飯豊まりえ、福原遥
__ta_i_xxx
****_tai_0625 飯豊まりえはほんとにおもったなんとも言えん、、(´・_・`)(笑) いやいや無理がある😫😫ww演技なかなか下手よ😞(笑)
smily_8
MARSのキラ役の子なんか気になるよな〜と思ってたら無痛に出てた子か!!そうかそうか!!そしてこの2人似てませんか、飯豊まりえさんと松岡茉優さん #姉妹役やってほしい
__ta_i_xxx
****_tai_0625 なんで飯豊まりえなんだろう思う(笑)まだ未だに見てないんだけどね、、
20130217Krj
****n_slash_818 ありがたいです(笑)好きなものが一気に見れるので。なるほど!飯豊まりえちゃんも好きなので私得ドラマで早くみたいです♪
Lkyxkx
待機中💗 #MARS~ただ君を愛してる~ #藤ヶ谷太輔 #飯豊まりえ #窪田正孝
gayakazumin
補足!彼岸島の映画の雅様!山本君の雅様は素晴らしかったなぁー!そこだけだね! 飯豊まりえちゃんに関してはアルジャーノンの時から、可愛いと思ってた子だったから、太輔と共演と聞いてもなんとも思わなかった。基本、お仕事だと思って見てるから嫉妬すらしないかな。あっ!そうだ!あたしが過去
Collar_Fxxx
これちょっとデリケートなとこ絡んでくるんでNGにしといてよ(笑)あと飯豊まりえちゃんね(笑)
sumirechan1120
飯豊まりえちゃんが最近のホットな子
FK_kmf_625
飯豊まりえちゃんが羨ましすぎる・・・・・・・・・同じ年数生きてるのにこうも違う人生を送っている
gayahappi
これ飯豊まりえちゃんに話されるの想定外?想定内?w
yamadaaaaa59
あ、MARSて新ドラマ飯豊まりえちゃん出てるんか。 川栄さん、飯豊ちゃんのこと好き言うてたし観てんのかな。
nekooyaji54
MARSについては以上です。連投すみません。吐き出したらスッキリしました(笑)今日の第2話からは窪田くんがたくさん出るみたいだから楽しみ。あと飯豊まりえちゃんが可愛くて好き。
lov2_ftxxx
****Ki_xx7 飯豊まりえちゃん、同じ年なんだけどwww
Nas__fjgy
MARSを見て、飯豊まりえちゃんを見習おうと思うMARSダイエット
Rsoboon45Alex1
まりえってぃ 今日MARS #MARS #飯豊まりえ いいとよ
ntvmars2016
第2話今夜0:55~日本テレビにて放送! 零(藤ヶ谷太輔)とキラ(飯豊まりえ)の学校に牧生(窪田正孝)が転校してくる。一方、晴美は零と親しくなっていくキラが気に入らず、嫌がらせはどんどんエスカレートしていく……#MARS

bleach9847_love
みんな今日の夜、MARS観て 藤ヶ谷と窪田W主演だし飯豊まりえ出るよ✨
kiskisai0625
飯豊まりえちゃんうらやましい!!! たいちゃんと、このしりとり出来るなんて😳
6ATgLzN1cG3SVHR
飯豊 まりえがかわいい件について
ntrtsk
****nipponichi ちなみに飯豊まりえ©フォローしたったw
Natsumi_0108reo
飯豊まりえちゃん めっちゃ可愛いんやけど😭💓
badtzmaru4649
飯豊まりえの肌の綺麗さ、白さは業界でもとっぷだろう。綾瀬はるかや堀北以上。抜けるような白さと透明感が素晴らしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿