2016年1月31日日曜日

浅野拓磨 サンフレッチェ広島 サンチェJマスコット総選挙 Jリーグ ▼サンフレッチェ広島 サッカー日本代表

浅野拓磨 サンフレッチェ広島 サンチェJマスコット総選挙 Jリーグ ▼サンフレッチェ広島 サッカー日本代表 amato_ddg

From Twitter

yamaguchi_miran
昨晩のリオ五輪 アジア最終予選 決勝戦 日韓戦 得点者の浅野拓磨選手のジャガーポーズがとても素敵だったので 私もジャガーポーズしてみたよ🐆❤️ なんだか勇気をもらえる気がする😆💓 #ジャガーポーズ #浅野拓磨
matsudotakhashi
浅野巧之神! #sanfrecce #U23日本代表 #浅野拓磨
nekospo
▼サンフレッチェ広島・浅野拓磨③ 泣ける!応援しましょう浅野拓磨!五輪〜代表!日本から世界へ! #sanfrecce #サンフレッチェ広島 #jleague #Jリーグ #daihyo #サッカー日本代表 #samraiblue
nekospo
▼サンフレッチェ広島・浅野拓磨② 人柄の良さも最高。家族のため、親孝行のため。応援してます浅野拓磨 #sanfrecce #サンフレッチェ広島 #jleague #Jリーグ #daihyo #サッカー日本代表 #samraiblue
nekospo
▼サンフレッチェ広島・浅野拓磨① 7人兄弟の三男であり、面倒見のいい男である。高校時代の動画どうぞ #sanfrecce #サンフレッチェ広島 #jleague #Jリーグ #daihyo #サッカー日本代表 #samraiblue
nekospo
▼サンフレッチェ・浅野を応援する理由 浅野拓磨選手の人柄を知り、更に応援したいと感じた。そんな選手は武藤嘉紀選手以来。浅野選手には今後も活躍して欲しい! #サンフレッチェ広島 #sanfrecce #jleague #daihyo
umesama1219
いや、まじでかっこいい 浅野拓磨選手 ジャガー
yd1hr58dubQ79V8
サッカー決勝見た人~🙋 逆転勝ちめっちゃすごかった😂😂 みんなすごかったけど、さすが浅野拓磨選手!👏👏
godemporor
****bi9832 you浅野拓磨に似てるね🙊year!!
walkon0202
なるほど浅野拓磨の神ね
miyasan864
やっときたな 浅野拓磨
slope_field
浅野拓磨すげーな。流石四中工のエース
minamisoccer09
浅野拓磨にするつもりが遠藤航になってしまった😳
keidone5
五郎丸のルーティンの後は 浅野拓磨のジャガーポーズだと 思うね 早速 今日 やってますのでね(笑)

hanarin411
浅野拓磨 50m 5 秒 9 !? はっっや!!!!!!(笑)
9129173772080m
年末に四日市駅で浅野拓磨見たけどこんなにすごい人やったとは、、、。
cyamu2525
うわああああああ ニュースで浅野拓磨いっぱい でてるようわああああああああ?! うわああああああすきいい?!
nankaiH
浅野拓磨をアッサーノって、ニックネームで呼ぶの良い。カッサーノみたいやし、声を出して発音したくなる。 「アッサーノ」。
himi0923
****night1210 浅野拓磨←漢字ちがうかも?磨はかずまと一緒だね! スピードスターって呼ばれてるんだよ~ 元祖スピードスターは石川直宏だけど(^^)v
sayuisforever
サンフレッチェ広島 浅野拓磨のジャガーポーズを流行掛けているからといって握手会でやると係りの人が飛んできますの注意してください
Jasonweek001
U-23に、満たされない男がひとり。浅野拓磨、韓国戦で必ずゴールを。。。あらま。

sodmmu
いそがしくって( ̄▽ ̄) ただ、1つ言いたいのは、この子はきっと素晴らしい活躍をしてくれるわ!と信じてた 浅野拓磨。たくま!良かったな! さすが、あたしが目に付いた選手だわ〜っと、Twitterの中でだけドヤ顔しとこう。
rokkacr
写真には、16番FW浅野拓磨(サンフレッチェ広島)、10番MF中島翔哉(FC東京)、11番久保裕也(BSCヤングボーイズ(スイス))の3人が写っていますが、これに南野を加えたら主役4名となります。浅野がやっとJリーグ以外で活躍できたようです。
sor312_vs
浅野くんすごw 野津田くんが「肉体は負ける」って言ってたのがよくわかった😂 #浅野拓磨

pandayusei
浅野拓磨の神
icecream6464
浅野拓磨💜 ジャガーポーズ最高です😍 #サンチェJマスコット総選挙
millie_lanfrnc
ディズニーの素敵な動画&写真集 : 浅野拓磨
japantokyokoike
→ 途中出場 7.5点:浅野拓磨(広島)MOM。雑な印象だけど案外シュートうまかったw パサーがいないこのチームだと割食ってる感あり。2点取ったし、それが劇的でもあった。良い意味で佐藤寿人になるなとw 6.0点:原川力(川崎)この試合でもクオリティの高さを見せた。安定感◎。

0112miwa385
今夜のGoing!は浅野拓磨特集かぁ。 サンデースポーツは、早野さんが分析して、S1は手倉森監督を取り上げるのね。 まぁ、私は断然やべっちFCですが(๑´ㅂ`๑) 今日からデジっちも始まるらしいしね。
nekospo
▼サンフレッチェ広島・浅野拓磨③ 泣ける。みんなで応援しましょう浅野拓磨!日本から世界へ! #sanfrecce #サンフレッチェ広島 #jleague #Jリーグ #daihyo #サッカー日本代表 #samraiblue
fuukich
決勝ゴールを決めた浅野拓磨のジャガーポーズが韓国では乳揉みセレモニーとなっている・・・
taiga_1219
U-23日本代表② 決勝 韓国戦 3-2 浅野拓磨2 矢島慎也
gulli_yanagawa
1月30日 深夜サッカーU23日本代表のアジア優勝に感動‼︎ サッカー日本代表に思い入れは、今まで全く無かったが、彼らの姿には感銘を覚えた。 それは逆境に負けずに、自分、チームを信じて、やるべき事を徹底し続ける姿勢が観ていて感じ取れたから。 浅野拓磨は待ち望んだストライカーだな。
0520_36
奇跡の大逆転ゴール 浅野拓磨😄👍
lattekaeru626
Going!!はウキウキですね・・・ ▼劇的逆転勝利!サッカー日韓戦を総力特集!ライバル対決日本&韓国は?2ゴール浅野拓磨とは一体どんな選手なのか?スピードだけでない浅野の凄さ&リオ五輪メダルの可能性を徹底解説!

yucut_tweet
浅野拓磨は三重が育てた
shakudo
正確には「ジャギュァ」表記になりますw RT ****stoparty: 徳大寺有恒さんがサッカーライターなら、浅野拓磨のことを頑固に「ジャグァー」と書いたのかな?なんてことを少し考えた。
PLAIN_Viola
浅野拓磨の投入がスイッチとしてチームを機能させる、というのはポイチさんが確立したやり方
derowesucoji
インゴルシュタット戦の裏で、カタールのドーハでAFC U-23選手権カタール2016(オリンピック・アジア最終予選)決勝が行われていた。香川が取材に応じた時点で、U-23日本代表はFW浅野拓磨の勝ち越しゴールが決まり、勝利まであとわずかという状況だった(結果は日本がそのまま優勝。
mado_1222
サンチェくん マスコット総選挙優勝 ジャガのくん五輪で大活躍 年末流行語ノミネート【ジャガのくん】 #浅野拓磨 #ジャガのくん #サンチェJマスコット総選挙
m_kbig
浅野拓磨になりたい。。。
cyamu2525
コンビニ行ったけど浅野拓磨が 載ってる新聞がなかった( ´ ; ω ; ` ) しょっく。 どうでもいいけどマカロン食べます。

mado_1222
【ドーハの悲劇】の翌年に生まれ 【ドーハの歓喜】を生むために現れたヒーロー ヒーローは遅れてやってくる #浅野拓磨 #サンチェJマスコット総選挙
NuorM1GKyf9Iqm0
U23浅野拓磨が2発「待たせていた」ジャガーポーズ披露 サイコー😃⤴⤴ アジア制覇❗( =^ω^) 浅野拓磨V 弾で大逆転❗優勝❗
ryolovesuzukia3
俺U-23の浅野拓磨と年齢同じとか 自分何してるんやろって日々思う(笑)
autumooon
浅野拓磨。三重出身の7人兄弟の3番目。いいね〜。生命力強そ!
goziland
浅野拓磨のジャガーポーズは浅野内匠頭の怨念を表してるという仮説を立ててたけど全く関係なかった
0528yunfat
浅野拓磨 ワンダーボーイだ #nhkbs1 #U23

rtr68
何度観てもトリ肌やな #浅野拓磨

PLAIN_Viola
BSで昨日の日韓戦の再放送。 再放送でも浅野拓磨が決勝点を決めました。良かった、もしかしたら外すかと思ったわ。
jiisef
正に昨日の浅野拓磨の事や!>RT
NuorM1GKyf9Iqm0
2点を先制される苦しい展開も、後半15分途中出場の“切り札”FW浅野拓磨(21)=広島=が同22、36分と2発、 日本❗大逆転勝利❗( =^ω^) 決勝戦🆚韓国戦 浅野拓磨~🎵メチャクチャうれしい❗
mado_1222
まったく…… すっかり大人になっちゃって… いつからこんな男らしい顔つきになったのかしら(つД`)ノ #浅野拓磨 #サンチェJマスコット総選挙
mado_1222
立派になっても 【お・も・て・返し】やってね(^.^) #浅野拓磨 #サンチェJマスコット総選挙
hawawatime
ジャガーポーズが流行らしいぞ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ #ジャガー浅野 #浅野拓磨 #全日本大家族協会 #sanfrecce #サンチェJマスコット総選挙
millie_lanfrnc
野球→西勇輝 サッカー→浅野拓磨 レスリング→吉田沙保里
4294869
浅野拓磨、がたっ!
hidelove7777777
てか昨日の試合やばかったよな⚽️ 浅野拓磨選手特に☜(◉ɷ◉ ) ジャガーポーズも見れたし満足だったわ💭
naos53
BS再放送で浅野拓磨投入
nicovideo_tag
13時HOT: 趙薇 (2) 釣り (2) 刀剣乱舞 (2) QVC福島 (2) 浅野拓磨 (2) 矢島慎也 (2) MMD刀剣乱舞 (2) その他 (2) クッキー☆ (2) 例のアレ (5) いつもの (2) 多キャラ刀剣乱舞 (2) 歌ってみた (5) 神回 (2)
PLAIN_Viola
昨日の試合の評価を聞けば聞くほど韓国は浦和と同じやな。リードしてるのに殴るのに躍起になって疲弊して、浅野拓磨に試合を決められるところまで同じ。
cQjTPN7QntMena6
****a1013123 0-1で韓国リード前半終了 後半開始早々2点目をとられ 0-2でリードを広げられる 後半途中交代で浅野拓磨を投入 浅野が期待に応え カウンターから1点取り1-2とする 1分後に矢島が頭で合わせ2-2同点 最後は浅野がキーパーと一対一で決め3-2で勝利
akky9876543
日本の得点時間 浅野拓磨(後半22分) 矢島慎也(後半23分) 浅野拓磨(後半36分)
augustoparty
徳大寺有恒さんがサッカーライターなら、浅野拓磨のことを頑固に「ジャグァー」と書いたのかな?なんてことを少し考えた。
yoshikazu122117
****mo_2 ****kichiyade ありがとう❕浅野拓磨選手スゴイわー😆 日本男児!
sanfrecce_1118
朝起きてから録画見た🙌💦 拓磨のゴール💕 先制点✨ #日韓戦 #サンフレッチェ広島 #10番 浅野拓磨 #サンチェJマスコット総選挙
yoshikazu122117
サッカーU23 日韓戦で2得点を挙げた 浅野拓磨選手スゴイわー⤴⤴ 韓国に逆転勝利ありがとう❗ 今日は気分がいい!最高( ´∀`) #日韓戦 #浅野拓磨 #ジャガー
PLAIN_Viola
浅野拓磨はジャガーやがー
lightly_pickled
今知ったけど浅野拓磨君にぴったりやないか
akbsyun37
昨日のU-23日本代表のサッカー しびれたね❗ さすが浅野拓磨はエースだよ たよりになるね
melody08071fair
昨晩⚽大活躍の浅野拓磨選手って 7人兄弟の三番目なの (**** 17才年下の妹ちゃんがいるなんて さぞかし可愛いのでしょうね
kenshiss
昨日の日韓戦録画編集。矢島選手は浅野選手を「拓磨」と呼んで、浅野選手は矢島選手を「慎也くん」と呼んでるんだなあ。微笑ましい(^^)しっかりしたコメントも好印象。 #daihyo

k_r031823
日本おめっとととと浅野拓磨すぎょい〜〜〜😳👏👏👏
Minatsuki_Rain
浅野拓磨選手かっこいい✨ 2点ゴールしたのですね!!
panzervornano
(○´ω`)ノおはようです。 昨夜のリオ五輪予選決勝 日本×韓国、劇的な勝利。 2点を先行されながら、後半に3点を奪っての逆転優勝。最後に浅野拓磨選手がやってくれた。 サンフレサポーターとしてもうれしい。
millie_lanfrnc
やっぱジャガーはやる男やな♡ 今年も期待してますぜ浅野拓磨*\(^o^)/*
matsu324mt
****roaisawa 中島翔哉さんですよ? 浅野拓磨さんと間違えているのではないですか?
mellow_mita
たっくん かっこよすぎだーーー!!💓 #浅野拓磨


0 件のコメント:

コメントを投稿