2016年2月1日月曜日

マイバッハ 鈴木軍 両者リングアウト ベンジャミン 飯塚高史 12小節でやってほしい

マイバッハ 鈴木軍 両者リングアウト ベンジャミン 飯塚高史 12小節でやってほしい kureha_2525

From Twitter

K_K_masa_masa
谷口ももうマイバッハを経験して連戦連敗だった頃より地力も付いた感じだし、ヘビーが手薄なのは相変わらずっぽいからこれからやってくれるんでないかい。もうノーマーシーも無いんでしょ。元々鳴り物入りで入ったんだし。いつまでも鈴木軍!じゃね。とかいってもう東スポでしか見てないけど^^;
inada_k1129
前半5試合 ・小川さん自由、スピーディに決まったムイビエン ・金丸の鮮やかな丸め込み ・ベンジャミン完勝 ・2分42秒両者リングアウト、マイバッハがマイク持つ ・TAKAタイチ押せ押せムード、小峠キルスイッチ決めた以外記憶にない
121aPome
会場?地域によって 盛り上がりかたとか雰囲気 全然違うんだな〜って事を ひしひしと感じた大会っ。 中嶋さんの髪色素敵だったし ヨネさんのNEWコスに驚き 金丸さんの鈴木軍Tシャツに なった後の微笑みを見て悲しくなり マイバッハさんがマスクを脱ぎ 素顔になったのをみて安心した。
haZdon
****54 そのうち、マイバッハが出たりしてf(^_^)テヘペロ
akiringo1217
****etsu3796 「マイバッハ谷口」ってまさにそういう選手だったと思うんですよね。人間が見えるんですよ。
kenohtomo_noah
****gon777マイバッハさんは これから楽しみです。丸藤さん!応援続けます!!
mipogon777
****htomo_noah マイバッハさんは、これからは谷口選手になるって事で良いのでしょうか?•́ω•̀)?
starlighteagle
ノアだけはガチ(で潰れそう)な時代は鈴木軍の力によって乗り越えられたのかな? ジュニア勢が手薄だったから金丸加入は面白いね ところでマイバッハ谷口がマスクを脱いだ事を大ファンの精神科医香山リカはどう思ってるんでしょうね?w
takaomoe
これG+で確認したいところなんだが、マイバッハさんがマスク脱ぐ時に後頭部の紐を解くのに時間がかかったように見えた。このまま解けなかったら場がズッコケるんじゃないかと思うと、本当にドキドキした。
akiringo1217
帰宅。さしあたって思うことは、谷口にもう一段上へ行ってほしいと思う期待感と、もうマイバッハ谷口を見ることができなくなってしまうことの寂寥感。いや、マスクを脱いだ方がいいと思うことは何度もあったけど、いざ脱がれると寂しいもので…… #noah_ghc #GV131
osd37
****_iii (マイ´ω`バッハ)
monteblue_net
ベントレー上重vsマイバッハ小林
Yochan_33
そしてノア文体。 金丸さんだったか・・ まだまだいるみたいで。なんかまたJr.から爆弾出そうな雰囲気。 でも、マイバッハがマスク脱いだのは良いなと個人的には思う☆
huu_1103
杉浦さんに続いて金丸さんまでもが・・・。 何が何だか分からなくなった・・・。 だけど、マイバッハ選手が しゅうたんに? 戻った?

RENOAH_HIROYUKI
ただマイバッハ谷口→谷口周平になったからって ファイトスタイルまで変えなくてもいいんじゃないかな? 素顔でマイバッハポーズもアリだし刺又だって使っていいと思う。 杉浦も鈴木軍に行ったからってスタイル変わったかといえば、ね… ま、杉浦の場合は周囲がアレだ… #noah_ghc
ULTIMATEROYALE
****mania 次の大会ではなくマイバッハTシャツ買いました
nitro0617
今日の横浜のノア面白かったみたいですね(`・ω・´)金曜日のG+放送が楽しみ(`・ω・´)金丸が鈴木軍入りってのは予想してたけど、マイバッハ谷口が正体を明かしたのはちょっと驚いた(ノ∀`)
LOVE_BASS_LOVE
ノア見てきたけど、メイン終わってゴチャゴチャし終わった時にようやく登場する潮崎とマイバッハ。潮崎は鈴木みのるに全く歯が立たなかったのにこのタイミングで丸藤と握手してどうする…。 #noah_ghc
yu39psycho
この前マイバッハTシャツ買ったばっかりなんやけどなぁ∑(゚Д゚)
fukao_s
マイバッハ谷口はどうした?何故マスクを脱いだんだ?
Nadare_Sasori
大好きなマイバッハさんまでもいなくなるなんて。。。 #noah_ghc

ukyo1151151
金丸とか裏切ったところで ジュニアやけんヘビーには関係ないしジュニアは石森が勝つやろ笑 豪とマイバッハがタッグ組んで やればいいのになぁ
whatyouknow9031
マイクアピールもマスクを脱ぐ覚悟を決めていたんだろうな。ただマイバッハの経験は必要な助走期間だったと思う。
awE5jGa07pPQzLH
え、マイバッハ、マスク脱いだんかいっ

hvp15spt3ide861
やっと覚えたマイバッハがマイバッハじゃなくなったとか…(´・_・`)
Duka3
ノア横浜文体観戦終了、とにかくマイバッハの日でしたね!(最後になんでもいいからマイクで叫べば完璧でしたが…) ベルトを巻いた杉浦の記念写真が完全に杉浦軍で、みのるがスポークスマンになってしまったのも気になりますが、合計三着ほどあるマイバッハマスクはどうしたら… #noah_ghc
FLASH1020
****k_tama マイバッハって確か受注生産の車ですよねー。庶民派であって欲しかったなー
DOWNTOWN_BOY
木曜日、ポスターと引き換えに持参する球、野球の硬球に「マイバッハ」ってサインした奴を持ってこうかな。 #tama954

Demonkey82
たかが「マイバッハ谷口」から「マイバッハ」が外れた所で、潮﨑豪選手がノアに出戻った所で、今の鈴木軍を相手にするにはまだ弱い。
amazing_ike
マイバッハ、とうとう素顔に戻ったのね
minho_kf_clm_cj
帰宅したら金丸が鈴木軍入りして、マイバッハ谷口が谷口になってた!! #noah_ghc
biscotaro
ひとまず、マイバッハ谷口がマスクを脱ぐきっかけになった大会になって良かった。 今日、一番自然発生の拍手が多かったのは、谷口vs飯塚さんが両者リングアウトで終わったときだったし、谷口お疲れ様でしたという感じの興行だった。
haruya57
てっきりマイバッハが裏切って「飯塚さんにシングルで勝った人間は裏切る説」を唱えたけど、違った。
stones_style
ネタばれすいません… 続き 素顔になったマイバッハは、谷口コールの中、潮崎を抱えて、退場。 何だよ、この展開!! 見に行って良かった(^^) 俺は、やっぱりNOAHが好き♡ #noah_ghc 今回2階席の為、写真はナシ。
SaeTomoyasu
丸藤も負けたか… 金丸の潮崎裏切り マイバッハ谷口の潮崎救出…鈴木軍の時限爆弾で見えなかったノアの点と線が見えてきた気がするなぁ… まさに 破壊なくして創造なし…まだまだ 方舟物語は終わらない…って事だな #noah_ghc #gv131

gomikuta
マイバッハ・・・
KM_YM
マイバッハ谷口がマスクを脱ぐと、その正体は谷口だったのか。
izumo_1968_11
#noah_ghc #GV131 #鈴木軍 マイバッハ選手…というより谷口周平はNoahを心底から愛する小橋ismを持った選手なので、おそらく時限爆弾だとは思っていなかったが…ただこのシーンは天山広吉選手を裏切った飯塚さんになんか重なってしまうのは…
ICHI_CHIBA
マイバッハ遂にマスク脱いだのか 年齢やキャリアを考えるとこれが覚醒のラストチャンスだと思う 生まれ変わった谷口周平をみせてくれ、頼むぞ #noah_ghc
taroutarou0426
マイバッハ顔でてんじゃん
katu2000
マイバッハ谷口の正体は谷口周平だったとは…
katuosan
時限爆弾は金丸か。さほど以外じゃないないが、マイバッハが仮面を脱いで谷口になったことで谷口潮崎組みでベルトに挑む感じか。でも爆弾はまだあると予想  #noah_ghc

keppppppppy
マイバッハ谷口選手がマスクを脱いだと聞いて... #noah_ghc
ggpggp88
マイバッハ→谷口周平とか熱すぎでしょう…横浜に…横浜に連れてって…!!
otokoman
マイバッハ素顔に、ということはもう「ノア内ヒール」の選手はいなくなる流れか。
valmk2
潮崎とマイバッハ、まずはタッグとりにいくのかな。それともいきなりシングルいくかな
hinaki_y
金丸が時限爆弾、マイバッハがマスク脱いだ なるほど仕掛けてきてるね
ponnieblue
そっかぁ、カネマルは元々アキヤマの懐刀だったからスズキグンに入っても違和感ないけど マイバッハさんが素顔でシオザーキと組んでベルトに挑戦て………。(((((((・・;)

njpw_darkness
マスク脱いだり ペイントしたり マイバッハって何がしたいのw

norihoshiemon
(;゚Д゚)! 「マイバッハ谷口」消滅!? >RT
merli
マイバッハ仮面取ったのか
Ga_Ho_Ch
マイバッハ谷口が潮崎を救出したらしいが… タッグを組むと見せかけて試合中に谷口が潮崎を裏切るという、かつての飯塚高史パターンは無いのか?w #noah_ghc
GSPW_GWY
時限爆弾は金丸か 予想通りだ マイバッハが潮崎救出してマスク脱いだのか メインでも時限爆弾は作動しそうだなー #noah_ghc
kodai09882
マイバッハww
blue1126sky
マイバッハさんが素顔に!の方がビックリしました
ROUGENOIR_Coo
おお、マイバッハがマスク脱いだか! あ、神奈川県警のポスター…(;・∀・)
lithg_moon
潮崎選手をマイバッハ谷口選手が救出!ついにマイバッハ谷口選手がマスクを脱いだ!これで小橋さんの元付き人同士の兄弟弟子タッグ結成か!? #noah_ghc #GV131 #小橋
vfk19makisfc13
マイバッハ先輩がマスクを脱いだだと!? >RT それにしても時限爆弾・・・地味だったなー。
Ninomy320
#noah_ghc 試合後も暴行を加えるみのる・金丸をみかねたマイバッハ谷口が潮崎を救援に駆けつける!更に4年間慣れ親しんだマイバッハマスクを投げ捨てた!懐かしい谷口周平の顔!潮崎を抱き起こすも、潮崎があまりにグロッキーのため誤って場外に投げ捨ててしまうも(?)場内大歓声。
usuikazuyuki
そしてマイバッハがマスクを脱ぎ捨て潮崎を救出!?
sh_sorchamin
でマイバッハはマスクを取り谷口周平に戻ったと?
edge5560
ガロードとマイバッハが混在するTL
miyabi18_47
マイバッハ、ついにマスク脱ぐ。
Ninjatottori
マイバッハ廃車へ…?
y_galbo
周タン、マイバッハ卒業ですか
nhhGZvlbUyVxMqA
****utetsu1213 金丸だったかしかもマイバッハ谷口マスク脱いだね
hitomi_njpw
金丸さん鈴木軍いり 〈 マイバッハさんマスクを脱ぐ
HighFly_D
金丸の裏切りよりもマイバッハさんがマスク脱いだことに驚き  #noah_ghc
dekapaan2
ほう、NOAHは金丸選手が動いたか そしてマイバッハ谷口選手は素顔に戻りそうだな
tranquidala
金丸さんの時限爆弾はあるとは思ってたけど、マイバッハ谷口さんがマスク脱いだのは衝撃的だ。
heiwadeita
#noah_ghc マイバッハさんマスク脱いだのか!❤️
chop1616
マイバッハ、マスク取って、潮崎と退場。タッグ結成かも。

hits_hit
鈴木みのる、金丸の暴行にマイバッハ谷口登場、救出後、マスクを外し素顔に。
sekibooon
マイバッハ、マスクを脱ぎ去り潮崎に肩を貸して退場 #noah_ghc
AngieBlackmore
金丸が鈴木軍で、マイバッハが谷口に戻って…
go2kensleep
マイバッハ、いや谷口の最後の覚醒のチャンスだぞ #noah_ghc
ABETTI_GEDO
マイバッハ谷口が谷口周平に戻った! #GV131 #noah_ghc
pw_ixa
#GV131 #noah_ghc スペシャルシングルマッチ ◯鈴木(ゴッチ式パイルドライバー)潮﨑✖️ ※金丸が鈴木軍入り ※マイバッハが自らマスク取る
arusyuuday
潮崎を救出にきたマイバッハ、マスクを取った!!! #noah_ghc
chombo_master
マイバッハ、いつも来て欲しいタイミングでくるなー そして谷口降臨
dolphin2332
ラジオの小林アナ好きだったから、マイバッハはちょっとガッカリだわ。。
vfk19makisfc13
ヨネ勝彦でダメなら、誰なら勝てるのさ! (日本人チャレンジャーだったら、マイバッハ先輩とキタミーくらいしか思い浮かばないぞ)
Duka3
KESからベルトひっぺがせるチームを作るのが大変だなぁ…、小川マイバッハ組とかダメですかね? #noah_ghc
YusukeYusukedc
9.19の大阪でマイバッハちゃんと飯塚から3カウントとっとるぜ #noah_ghc
Yuuto248
マイバッハ 初めて見たけどすごい… #金沢輸入車ショウ
McQn51
がんばれモッチー #kb1242 #マイバッハ
ao2sai69
**** マイバッハ初の3カウントと速報にあるが、昨年9月にピンフォールしている。
thesharpguy
****aburaku マイバッハ谷口
abeshin_0417
****Fly_D ま・・・ マイバッハ軍団入り!?
natuhenotobira
前半シングル3試合、それぞれ面白かった #noah_ghc 特にマイバッハ対飯塚がスペクタクル感 よくやりあってるから、練られてる
dinosaur_and_me
飯塚マイバッハ戦、最初どーなるかと思ったけど、なかなかいい試合。 #noah_ghc
go2sleep_47
飯塚vsマイバッハ谷口 2分弱で両者リングアウト! からのマイバッハがマイクで飯塚!!まだだ〜!!戻ってこい!!!で 飯塚が戻ってきての再試合中なう!! #noah_ghc #GV131
dreamroad1972
マイバッハ谷口しゃべった(^^)
muybienio
マイバッハさいこう!
ichimatsu0328
マイバッハいい加減脱いで潮崎と組めよ
ABETTI_GEDO
両者リングアウト ↓ マイバッハが四年ぶりにしゃべった ↓ 再試合 ↓ 場内爆笑 #GV131 #noah_ghc

ULTIMATEROYALE
◇第4試合◇ △飯塚高史 (両者リングアウト) △マイバッハ谷口 マイバッハ「飯塚まだだー!!こいオラー!!!」 再試合 #noah_ghc
nyaka572
ノア**** 両者リングアウトの後にリングに戻り、マイバッハ谷口選手が叫んだ!
noah_m_a
4試合目 マイバッハ谷口VS飯塚高史 両者リングアウトになりましたが マイバッハ谷口選手の 「飯塚〜〜!上がれ〜!!!」の 一言で再試合がはじまりました。 #noah_ghc #GV131 #マイバッハ谷口
batt20110528
ノアGREATVOYAGE2016inYOKOHAMA横浜文化体育館 マイバッハ谷口「飯塚!まだだ~来いコラー!」マイバッハがしゃべった!(゚д゚)両者リングアウトも再試合開始 #noah_ghc #njpw #鈴木軍 #GV131
1123_challengeh
#noah_ghc /#GV131 /#鈴木軍 1・31横浜文体 ☆第4試合☆ 〜スペシャルシングルマッチ〜 △マイバッハ谷口 🆚 △飯塚高史(鈴木軍) 両者リングアウト!! 再試合へ!! マイバッハ谷口選手が喋った!!
Tanahashi1470
飯塚×マイバッハ谷口がシングルか!どっちの反則で終わるだろうねw
41anniversary
そして2分42秒、両者リングアウト… しかし、マイバッハがリングに戻り、なんと「飯塚ー!」とマイク! 再試合が始まったぞ!
KzyHskw
飯塚×マイバッハはリングアウトからの再試合に。
nyaka572
ノア**** マイバッハ谷口選手がマイクが持った!
abeshin_0417
第4試合はマイバッハvs飯塚、両リン。2:42。 マイバッハマイク!! 「飯塚!!まだだー!!こいオラーーーー!!」 再試合。 #noah_ghc #gv131
takaomoe
両リンキター!マイバッハさんが日本語で吠えた!
yeaoh_hero
両者リングアウトで拍手の起きる。飯塚マイバッハ戦。
batt20110528
ノアGREATVOYAGE2016inYOKOHAMA横浜文化体育館 第4試合 ●マイバッハ谷口(両者リングアウト)●飯塚高史 #noah_ghc #njpw #鈴木軍 #GV131
takaomoe
暴走鉄仮面なのにラフに弱いマイバッハさん定期(涙
shonanbellrock
飯塚vsマイバッハ、案の定めちゃくちゃ(笑)
takaomoe
マイバッハさんや!
41anniversary
マイバッハの入場を襲う飯塚だが、マイバッハはサスマタで迎撃!そのまま大乱闘だ!
kazuaki325142
第4試合。マイバッハvs飯塚 何回目だ?
kevin3m
北宮とマイバッハがボコボコにされることで、ケンオーハラが何かしても駆けつけられないというアレかな? #noah_ghc /#GV131 /#鈴木軍
onumanari
****k_tama ナタリーにデート報道!お相手の車はマイバッハ 笑
potyo_m55
鈴木みのるの言う「時限爆弾」って小川かマイバッハかな?(適当)
Ayuwringal
恋のフォーチュン マイバッハ HL230 TRM P30
beatles_fab4
ジョン「"イン・マイ・ライフ"に思い通りのエリザベスⅠ世の時代みたいなピアノ・ソロを入れることができたのも、ジョージ・マーティンのおかげなんだ。僕らは"バッハみたいに弾いてほしい"とか"12小節でやってほしい"って頼んだだけなんだ。」
uKkn2mys8BoI02U
マイバッハ谷口VS飯塚高史よりマイバッハ谷口&飯塚高史 組 の方が魅力的

skptsai
ド派手な曲を好む師匠ですがマイブームはバッハとモーツァルトらしい
Tanahashi1470
マイバッハ鈴木軍あるぞ!? 前は飯塚と杉浦シングルしてそこからの杉浦が鈴木軍入りしたからね!マイバッハもそのパターンあるぞ
prowrestling111
****hashi1470 ****BjhYhYEh0S7 自分的には石森か高山かマイバッハかなと思っています。
water_flower6
2016.01.29 NOAH****ール マイバッハ谷口、北宮光洋 vs 飯塚高史、シェルトン・X・ベンジャミン 3/3 #noah_ghc
uoysl
そんな貴方にSクラス マイバッハ
Otogiraizou
曲を作る作業は自分だけのマイベストを作る作業に似てると思う。バッハやビートルズがやり尽くしたとも言える音楽だけど、お気に入りの部分、この後こうだったら良いのになっていうのを組み立てていくイメージ。9割はあるものの組み合わせから新しいものが出来る。
RyugaedeRyuga
続き                 ●マイバッハ谷口vs○飯塚高史 (アイアンフィンガーフロムヘル)   原田、●小峠vs○TAKA、○タイチ   (みちのくメフィスト)        #noah_ghc
Sound_Bar_W
****iozaki54039 言ってる事は重要な事。潮﨑選手が宮原とかを引き上げたのはサラリーで言えば次長課長の仕事。みのるが言ってるのは社長の当たり前です。明日文体に観に行くので勝って、マイバッハか北宮辺りとユニットを組む宣言して欲しいです!突き抜けてくれっ!!応援してます
partshotline
マイバッハ豆知識:マイバッハ マイバッハ(02年~)ロールスロイスに匹敵する超高級ブランドダイムラー・クライスラーがメルセデス・ベンツを超える高級車として開発したのがマイバッハ。
5ing2dAnce
****n_ichu ****r_o_ring マイバッハ
_BLasT_R
今まで公道で遭遇した車で一番印象に残ったのはマイバッハ 首都高渋滞で前の車ふと見たらMAYBACHのロゴが…
shota1007tennis
俺の倉庫番かバッハだけになった 最初は4体もいたのに ウォッカが卒業して一気にリンツーロイゼ ドンマイ…バッハのおっちゃん
jyusyu
予想。 造反はマイバッハ選手と考える。
J__move
マイバッハ谷口が鈴木軍にとかやめろよ。 #noah_ghc
kenohtomo_noah
今日、飯塚さんに連れて行かれたマイバッハさんか?? 寝る!
vellex2
ロールスロイスとかマイバッハを運転したい場合は大金持ちの家の使用人になるのが手っ取り早い
FIGHTOWNmayor
ノア1.29後楽園。第5試合はマイバッハ谷口&北宮光洋vs飯塚高史&S・X・ベンジャミン。北宮が元気!健介さんみたいだ。 #noah_ghc #noah_taniguchi #noah_kitamiya #sheltyb803
SuzukiGun_Boss
拳王、石森、小峠(?)、原田(?)、中嶋、マイバッハ谷口 個人的にはこの6人のうちにいると読んでいます。
PxP_JCN
最近ノア行きたいなーって思ってたけど、マイバッハの動き見て行く気無くした・・・ ヘビー級よりもジュニア見たいんだけどね。桃の青春と大原さん
souseki_1867
****Sawayaka01 こんばんは。今日もお疲れさまでした。ミッシャ・マイスキーさん!。私、マイスキーさんのCD持っています。音霊のある深い演奏をされますよね🎼。好きなチェリストの一人です。J.Sバッハの曲も好きで、時々聴きます。どうぞ、よい夜を(^o^)/。
abeshin_0417
北宮いいな。ベンジャミンに臆してない。ショルダー連発もいい。最後はアイアンフィンガーで飯塚さんがマイバッハに勝利からの絞首刑。 あわれマイバッハ、横浜は果たして。 #noah_ghc
kazuaki325142
第5試合。マイバッハ、北宮vs飯塚、ベンジャミン いきなり場外乱闘でまともに始まらず。
lnternet_demon
なんやマイバッハくんアイコン戻したんか
tei7373
NOAHvs鈴木軍の次の時限爆弾は 意外と言われてないけど、 マイバッハの可能性が高かったりして…。 #noah_ghc #GV131

Tanahashi1470
時限爆弾でノアを裏切って鈴木軍に入りそうな人を予想します。 ・小川 ・潮崎 ・マイバッハ谷口 ・もしかしたら丸藤(爆笑)
orrrrrponz
マイバッハくん、めちゃくちゃカラオケで盛り上がりそうなキャラ
demihumanleague
マイバッハ谷口は刺又なんか使わなくても真面目に闘えば強いのに森嶋の巨大な肉塊を自在に転がしたレスリング力が見たいんだ。今こそノアは本田多聞を呼び戻すべき。回転地獄五輪で鈴木みのるを地獄に送れ。地獄で郷野と同じ牢屋に入れてやるよ。しかし郷野は地獄に墜ちるような悪行は重ねてないはず。
GMnFaRyQvgo6vr8
まぁこういう時限爆弾はメインの試合で爆発するもんだ。 たぶんマイバッハか北宮かな。 ****_ghc
Bg8eJs8Uq2vTYpJ
ロールスロイスとかマイバッハとかでつうきんしてみたいなー😏
12_kuni_25
マイバッハとか鈴木軍入りしそう
HOHOHO_FUNKYS
イーヴィルさんはマイバッハ以上に喋らないキャラですか? #samurainews
iitomomania
****kaume325 マイバッハさん鈴木軍入りしないかな〰😃 マイバッハさんと飯塚さん最高のコンビだと思うんだけどね😄
M4k1r
【黒塗りの高級車一覧】 アメリカ→キャデラック ドイツ→マイバッハ 日本→センチュリー
iitomomania
****kaume325 いやいや、マイバッハが勝ちます😃 ぶぉーん、ぶぉーん
hsmtsny1
でも原田さんってあり得るっちゃあり得るもんな でもずっとノアにいる小川さんとマイバッハさんが裏切るのかもって思っちゃうし 裏切りないのが一番いいんだけど
rafflesia0830
****aruuuu Mercedesマイバッハ
bodyslam0212
拳王「マイバッハ谷口は、かわいい瞳をしている」 #マイバッハかわいい
kuzakai
マイバッハさんはコーヒー好き( ´艸`)
kuzakai
マイバッハさんの瞳はかわいい…( ´艸`)
Nogi_vicious
****a_supercars どうなんでしょうねw550をとるとラグジュアリーを求めてしまうので値段がバカじゃないマイバッハが気になりますよねwでも63ですかねぇwクーペの走りも気になりますwSは意外とベーシックな方が良いかも。AMGだとサイズが小さいE、Cの方が良いかもw
dljR0LiZuhaupHE
****9275 はじめまして➰ マイバッハさん フォローありがとう〜✨ フォロバいたしました よろしくお願いします🤗
takaomoe
そもそもマイバッハさんが、客が驚くような「裏切り」を実行した日はKENTAを裏切った時だけか。そういえば、あの日も対戦相手に飯塚さんがいたなw
kiari_maybach
マイバッハ大輔の最大の武器は、毎回授業に出る体力、90分間講義を聞き続けられる忍耐力、ノートを取り続けられる集中力 最大の欠点は家で勉強や復習する集中力のなさ、ノートに何書いてあるから分からないところ
wdko
ベンツなんてそんじょそこら走ってるし別に珍しくもなくなったなあ。マイバッハとかのってりゃわかるけど
kiari_maybach
マイバッハ大輔は一応これまで1敗しかしてないよ。今期で5敗くらいするだろうけど
kiari_maybach
マイバッハ 最速155kmのまっすぐと140km半ばの高速スライダーを駆使して単位を投げ捨てる大エース。全ての講義に出席、完投するするタフさを持つが持ち前の発達障害で単位を落とす
chiba_dome
V12の530psってやべぇな、スペックだけ見たら完全に戦車じゃん さすがマイバッハ
chiba_dome
マイバッハS600(運転手付き)から古本屋の店主みたいな冴えないおっさん出てきた

No_Lolicon
イギリスはロールスロイスとマイバッハかな
orrrrrponz
マイバッハ、TLにしがみついてる
siosio_5555
飯塚選手、マイバッハ選手 1.24 茅野大会 ノア #noah_ghc
rumbacurry2
****four 「マイスター」「カフェバッハ」などの文字だけ見ていると戦車の話題にしか見えません(笑)。
takefour
越谷の「珈家(かや)」と加茂宮の「てんとう虫」に行きたい。すごく行きたい。パフェ食いたい。特に「珈家」は「つかだ珈琲」と友だちで同じ焙煎機を使っているらしい。絶対行きたい。なんでもその焙煎機「マイスター」は「カフェ バッハ」と共同開発したものだとか。あの伝説のバッハブレンド。
kiari_maybach
マイバッハ地元にあるカレー屋は休日ナンライス食べ放題だよ、今やってるかは知らないけど
Nogi_vicious
好きなクルマは〜 「マイバッハ」「Sクラス」「7シリーズ」「ロールスロイス」「ベントレー」「レクサス」! とか言われたら俺終わりだな。
miyabi966
次の時限爆弾はマイバッハさんだと勝手に思う(´・ω・`)マイバッハ、中嶋さん、齋藤さんっぽい匂いがする(´・ω・`)最近大人しいな、勢い無いなと感じるレスラーがいきなり❗ってなるからねーん(´・ω・`)
piotatata
#noah_ghc #横浜文体に向けてテンションを上げる 試合後コメントは気に入らなかったけど、純粋に面白かったよ大田区のマイバッハvs潮崎。
maamiirin
****9275 こんばんは、マイバッハさん! そちらは、雪など大丈夫でしょうか? 今日は本当に寒いですね💦
kyojinnorio
札幌でマセラティ走ってるのはじめて見た🤔 ベントレーとマイバッハは見たことあるけど🤔 もしかしたら西川遥輝だった説🤔
gva_0817
マイバッハ、すごい車作ったな… あのデカさで900馬力、最速350キロって 笑
hijn_ktgi
****y45 担当の整備士さんから譲ってもらって、マイバッハのダウンサスだから乗り心地は良いと思うよーって言ってたんでその通りでした(^^)
nony_24
AJCC ◎スーパー ○Mメダ ▲Sバッハ △スズカ ☆Mディーン マイネル前残り対策に①⑭⑮⑯BOX
skyy7311
タカタイチに 小川小峠原田清宮熊野は 出るってことは、1.31横浜で 裏切りはなしってことやね。 たぶんマイバッハやろうな
kiari_maybach
ちなみにマイバッハの成績表にはCとBが散乱してるよ
sckgRC
マイバッハCLSクラス
Hirano1019Take
マイバッハ選手と飯塚選手の場外乱闘。 #noah_ghc
HighFly_D
マイバッハさんが痛んでいます #noah_ghc
metapoko
飽きっぽいぼくだけど、ツイッターのアカウントとアイコンはほとんど変えてないなぁ。『聲の形』はすごく好きだし、マイバッハは…ちょっと複雑だけど、「マイバッハ」を貫くものへのリスペクトを込めているつもりなのです。
XIVEA_
マイバッハis走る家
tanalove0412
エチセロ選手って少しだけマイバッハ谷口に似てる気がする
pi_____ynnnnn
一方僕の友達… 「俺ベンツ乗ってんだわ〜」 どうせやすいのだろうな… 「マイバッハのS550なんだけどさぁ……」 ……‼︎
alice_dia
マイバッハとか今後一生乗れないんだろうなあ


0 件のコメント:

コメントを投稿