2016年2月1日月曜日

松方弘樹 梅宮辰夫 コンナデッカイ鯉ヲ釣リアゲタゾ~ トイウ国民的セレブレーション デハ テレ東

松方弘樹 梅宮辰夫 コンナデッカイ鯉ヲ釣リアゲタゾ~ トイウ国民的セレブレーション デハ テレ東 level_7g

From Twitter

Daddy_Haruo
****an_gendai 面白かったなぁ 〈 〉60年代半ば、大人気だったテレビ時代劇「素浪人 月影兵庫」に続編の「素浪人 花山大吉」。その立役者が松方弘樹の父で剣の達人を演じた故近衛十四郎さんとおっちょこちょいの渡世人、焼津の半次役の品川隆二さん(84)の名コンビだっ
sasame_tg
今チラッとTL覗いたら松中心っていうおそ松さんクラスタさんのタグが一瞬松方中心って見えてえ?!松方弘樹ブーム?!ってなったよね。うぃっす。
Maron0528Kou
やっぱ映画は仁義なき戦いが一番 もー菅原文太と梅宮辰夫と松方弘樹とその他もろもろの方がカッコよすぎるしあの世界観好き
pira_chun
まず5歳児の口から 松方弘樹 って名前が出て来る事自体が面白いのに マグロ釣りたいから松方弘樹買ってってうちの兄者の発想がもうやばい
pira_chun
そして今年 【2人で散歩中】 はとこ『あのマグロ釣りたい』 兄『道具が無いから釣れないよ』 はとこ『なんの道具で釣るの?』 兄『マグロを釣るには専用の道具が必要だからママに買ってもらいな』 〜インチキ教える〜 【帰宅】 はとこ『ママ〜、マグロ釣りたいから 松方弘樹 買って〜』
cos101mos
デハ、松方弘樹サンガ今度ハ、コンナデッカイ鯉ヲ釣リアゲタゾ~  トイウ国民的セレブレーション!
BBmushako
NHKで育児に関する番組やってたの忘れて、梅辰と松方弘樹見ちゃったよ…TL見て思い出した😵
enbanjin
真田幸村はテレ東の12時間のやつでもやったんだけど(確か松方弘樹)、「おぬしは何を望む」「天下を」とかやりとりがあって大味だった。 まあ大味には大味の魅力もあるけどね。
nsw2072
今更、松方弘樹と梅宮辰夫なんて不潔感丸出し爺で願い下げ。
cindy560a
****osso 最初は渡哲也さんでしたよね〜。印象としては松方弘樹さんのが方が強くて、そっちでしか思い出せないけれど。
dandori
さっきテレビ東京で、松方弘樹&梅宮辰夫のお二人が『仁義なき戦い』のBGMに乗せて、銀座の路地裏の500円ランチを探して歩き回るという凄い番組をやってたんだけど、いつの間にか二人が勝手に3万円の高級ふぐ料理の店に入っていて、最高だった。
nikao_0108
梅宮辰夫×松方弘樹に究極のコンビ萌えを見た気がしたんだけど気のせいかな。「辰兄、塩分多い」「死期を悟ったら潔く死ぬもんなんだよ」「お前、蒲焼きと白焼きどっちがいい?」なんて、50年以上この関係が続いてるのが胸熱。任侠といえば鶴田浩二一択だったけど今日から梅松コンビ担になる。
appleheart125
****chang7 うちの親父は松方弘樹に会ったと自慢してました╰(°ㅂ°)╯
grasshopper78_
さっきは松方弘樹と梅宮辰夫がはしご酒をしていたけど、ああいうよい年の男性同士の関係を観察するのはたのしい。

tryamazake
松方弘樹と梅宮辰夫に裏路地ワンコインランチのロケってメチャメチャだろw
Laniva330
今テレ東でやってる番組で辰兄と松方弘樹が行ってた銀座のあなご屋さん、今度ランチで絶対行く!!
basser30easy
松方弘樹かっこええわぁ •̀.̫•́✧
yogorouza_
テレビ東京、なう。 梅宮達夫と松方弘樹のオジサマふたり、軽くキュンキュンする(*´ー`*) なんだか最近、オジサマ萌えかも。
neko_ha_kawaii
梅宮辰夫と松方弘樹の銀ブラ。スタッフの指示を無視してコースが3万からのふぐ料理屋へ。女将にひれ酒ご馳走になって「今月の金曜空いてる?」とそのまま席を予約して帰る松方弘樹……。カメラの前で見栄張ったのかもしれないけど、それでもやっぱりスターだぜ。
ikeyan0809
松方弘樹の箸の使い方、綺麗じゃなかったな。
x_623_x
梅宮辰夫さんと松方弘樹さんなら、松方弘樹さんがかっこいいなぁって思う 生き方はアレだけど(笑)

momokaasami
松方弘樹の男っぷりがすごい。たまらん。
oichan773
梅宮辰夫と松方弘樹が行ってる、アナゴ料理のお店、私がいつもアナゴ飯をお願いするところ。銀座ひらいさん!
ito_u_san
昨日の夜からずっと何か食べて五臓六腑に染み渡るって言いたかったんだけど松方弘樹さんに先を越されちゃったな

WonJackpot
梅宮辰夫と松方弘樹が散歩番組みたいなのやってる
heyneeds
松方弘樹と梅宮辰夫 いいなあ
vega914
松方弘樹はかっこいいねぇ
ayapon2000
梅宮辰夫と松方弘樹のコンビ最強💪 #テレビ東京

kionachi
辰兄と松方弘樹が白髪で並んでる姿はかっこいいが、塩分に気をつけないととか言ってる姿はちょっと切ないなw
burokk0riii
松方弘樹&梅宮辰夫の路地裏グルメ 具志堅用高の食べ歩き? 浜口京子の食べ歩き? 浜口京子の可愛さがやばい
hiyoku0408
また、柳生十兵衛見てます~ 松方弘樹の十兵衛は、よう泣きます(笑) だから、尚更、カッチョいい~(///∇///) この十兵衛は、かなり魅力的です。 こりゃ、女が惚れるのわかるわ~うんうん(^3^)/
tempest1976
さっき帰宅してたまたまリビングで流れてるテレビ見てたら松方弘樹が「もう女とかどうでもいい」とか言ってて、さすが千人斬りした男は言うことが違うなと思った
nankaibonzo
梅宮辰夫と松方弘樹の食べ歩きとかパーフェクトな番組
princemm012
松方弘樹から目が離せない
nommsa
梅宮辰夫と松方弘樹がロケっていうのも楽しくていいな。この大御所は自由にさせてナンボ。 #tvtokyo

gira08
松方弘樹面白いな~
childrens_hour
松方弘樹と梅宮辰夫が食べ歩くみたいなテレビやってるね。安心する絵だね。
hamu794
松方弘樹かっこいい
sourire_1113
銀座を歩く松方弘樹が格好良過ぎる。素敵♡
motosuke06
ワシが見た一番スゲーなって思った本能寺は、松方弘樹の信長が、千葉真一の光秀にひっどい斬られ方して死んじゃうやつ。キャストが柳生一族の陰謀の家光と十兵衛そのまんま。
A88ee
松方弘樹と梅宮辰夫が街ブラしてる(笑)
anpannmann2010
松方弘樹は銀座の路地裏を歩いている。見学に行きたい。

tgtoyonaka
迷っても行きたい! 路地裏の名店。。。 大阪はtv大阪でやってますが、 豪華!梅宮辰夫、松方弘樹! 面白いな〜!!(^_^)
recosukekun
松方弘樹のボヤキいいねぇ〜! 是非5時に夢中で言って欲しい…(^_^;)
_nmimn_
松方弘樹ってなかなか見る機会ないけど全然衰えてない かっこいい さすがだな
lionbee88
テレ東の松方弘樹と梅宮辰夫が銀座歩いてる番組おもろい
ura_arioc
松方弘樹と梅宮辰夫のやつはずっと見てられる
neko_ha_kawaii
テレ東で松方弘樹と梅宮辰夫が銀座の路地をウロウロしてて最高。豪快さのレベルがちげえ。

ringohachimitsu
松方弘樹と梅宮辰夫のモヤモヤさま〜ずみたいなのが面白い

nommsa
松方弘樹は元気が出るテレビのイメージがあってだな… #tvtokyo
t_imamura16
松方弘樹と梅宮辰夫が2人で特番とかやってると本当に2016年か疑う。
TAKAKID
松方弘樹の泣き芸
gebuge
このテレ東の番組は松方弘樹が釣ったマグロと梅宮辰夫がつくった漬物だけ食べて生きてる人しか見なさそうな番組だ
yuub3577
松方弘樹 いまカミさんって言ったよね ?
NMBeeee48
梅宮辰夫&松方弘樹が夜の銀座の路地裏を巡るという、レベルの違うお散歩番組見てる( ̄◇ ̄;) #tvtokyo
soleil1117
松方弘樹さんと梅宮辰夫さんが、GINZA ALLEYにおる!
chikagaigirl
テレ東で松方弘樹&梅宮辰夫が、夜の銀ブラレポート…。 この後、抗争が起こるとしか思えない。
comuron1974
梅宮辰夫と松方弘樹って あんなに似てたっけ?! 大きさといい 髪型といい 佇まいといい。 久しぶりにみてビックリした〜!w
MoominYg
今テレ東の「迷っても行きたい!路地裏の名店9」に松方弘樹出てる(*´∀`)♪
roc6roc
テレ東のグルメ番組に松方弘樹&梅宮辰夫
sumiressa
松方弘樹さんかな??
tomo2728
さっき、テレ東で路地裏の店見てたんだけど梅宮辰夫が松方弘樹をアゴで使っていた!梅宮辰夫の方が年上だったのかぁ\(^o^)/
azumint
信長協奏曲も真田丸も 家康のおでこそーとー額広いよね。 竹中直人さんが秀吉なさってた時は、 松方弘樹さん家康だったかな?。あのときは元々お顔まん丸なので眉毛が濃かったような…。
taku_daddy_o
テレビ東京で梅宮辰夫と松方弘樹が銀座で500円ランチを探して路地裏を歩き回ってる。随所に「仁義なき戦い」のM。45年経って元気な若杉の兄貴と坂井の鉄っちゃんに嬉しくなる。
gon2000sp1
梅宮辰夫と松方弘樹の関係性は思ってたのと逆転していた。松方弘樹をあごで使う梅宮辰夫だったのね
SksKTBs4846Love
官兵衛のときの寺尾聰さん、天地人のときの松方弘樹さんももちろん好きでしたよ🎶
migaki13
梅宮辰夫と松方弘樹、色んな意味で兄弟か、、、 山城新伍も入れて3人ともって女優、何人かいたんだろうなぁ。 #下衆の勘繰り
mylifeisblues
松方弘樹と梅宮辰夫の路地裏の店探しが何気にツボ…。(笑) #テレ東 #路地裏の名店
BAKA_TANK
梅宮辰夫さんと松方弘樹さんは銀座が似合うなぁ~(笑)
marikko1983
松方弘樹がかっこよすぎて😍定食完食して『ペロです❗』だってかわいい♥
nikuya298
梅宮辰夫松方弘樹が、銀座の裏路地の店を探るロケのBGMが仁義なき戦い
sexyfreeandsg
****ordseed うちは梅宮辰夫さんと松方弘樹さんがランチしてるやつ見てる。。

gakisaaaan
食レポなのに食べてるときに喋ってると下品だよねって言っちゃう松方弘樹イケメン
TAKAKID
梅宮辰夫と松方弘樹が500円ランチ食べてるシーン最高だな。さすがテレ東。
Maetoiumono
梅宮辰夫・松方弘樹の両氏…攻撃力が凄まじい…
kiyosecdenden64
松方弘樹と梅宮辰夫がテレ東に登場
mokumeiara
テレ東で梅宮辰夫松方弘樹が銀座ロケ。濃い。
fuji_saaan
松方弘樹かっこいいなぁー
melekbellydance
いまテレビで梅宮辰夫と松方弘樹が銀座の路地裏ランチ探検してるよ!
ikgmtmt
松方弘樹と梅宮辰夫の2人がかわいいんだけど
2go_anna
松方弘樹かっこいいわ...
amanon_tangel
松方弘樹がめっちゃ使いっぱしり過ぎるw
qwop119
松方弘樹がパシリ
fromtheapple04
集中力ないからテレビ観てる。路地裏の名店とかゆうの。路地裏の店とかいいなぁ。でも路地裏で松方弘樹と梅宮辰夫に会ったら怖い…
yutakaks
同行者の風呂田さん松方弘樹さんと同じお帽子をかぶってタチウオを狙っています。真剣です。
sironeday
梅宮辰夫、やる気ない!楽しいなあ〜〜 松方弘樹は大物なのにパシリしてる ♯路地裏の名店 ♯テレビ東京
MX_chan
「番組詳細」見たら、梅宮辰夫、松方弘樹、浜口京子、具志堅用高って何人か死人が出てもおかしくないキャスティングだな #tvtokyo
myaonora
いまテレ東で梅宮辰夫と松方弘樹が出ていて、BGMが「仁義なき戦い」なの最高。。
eighter825922
さてと路地裏グルメみる 松方弘樹梅宮辰夫コンビ
mocitaro
梅宮辰夫と松方弘樹にマグロ釣りさせずに街ブラ番組させるテレ東
marinne092
松方弘樹、そらモテるよねって風貌
HideakiTouno
梅宮辰夫と松方弘樹が路地裏さまよってる図になんか笑うしBGMが仁義なきで大草原
dropout1453
松方弘樹🎵ダンディー🍷🎩✨🔥🔥🔥☺
kcchhttym
松方弘樹みたいな年の取り方したい
yamasanyobi2
梅宮辰夫と松方弘樹の路地裏探索#テレ東
Larmes25
梅宮辰夫と松方弘樹の共演とか凄い久々に見る

walkon0202
梅宮辰夫&松方弘樹 #tvtokyo
azuma66
狩野アナの瓦割りとう衝撃の展開でモヤさま終了 松方弘樹「今日は銀座で緊張しちゃうなぁ」 だれだろう……有名な女優さんかなぁ 松方弘樹「あ、きたきた♪」 ♪仁義なき戦いのテーマ 梅宮辰夫「よっ!」 松方弘樹「♪」 テレ東(真顔
tlerisu_7_sugar
松方弘樹さんが梅宮さんのこと辰兄って呼ぶ度にたつひさ思い出してわろけてくる
tada_wo
松方弘樹と梅宮辰夫が出演して特攻野郎Aチームのサントラが流れる番組。
2014evolutioni4
松方弘樹さんと梅辰さん、正月の格付けにも出とったなこの2人(笑) #日曜ビッグバラエティ
lou_fct
テレ東付けっ放しにして戻ってきたら松方弘樹と梅宮辰夫w
KishidaKihachi
うおおお!松方弘樹と梅宮辰夫かぁ……真田丸に強敵が…… #tvtokyo
yomitoramaru
ちょいまち! 梅宮辰夫と松方弘樹? テレ東スゲー!!!!
midorimushi330
テレ東で松方弘樹アンド梅宮辰夫
sexualoose
梅宮辰夫と松方弘樹、相変わらずカッコ良いなあ。
l_epuise
大河も気になるが松方弘樹と梅宮辰夫が昼の銀ブラしてるのも気になる
amanon_tangel
釣り番組以外ではめっちゃレアな組み合わせ、松方弘樹と梅宮辰夫。
nsbtakenori
モヤさまの後に松方弘樹と梅宮辰夫が路地裏の名店へ行くってテレ東濃いな。
WoooHigaC
松方弘樹 × 梅宮辰夫 on テレ東
qwop119
梅宮辰夫と松方弘樹
sato_sibt
松方弘樹はほんといつの時代も可愛いしハンサムだな。
satorutosa827
梅宮辰夫と松方弘樹(笑)
tada_wo
テレ東に松方弘樹と梅宮辰夫が出てるぞ!
kortoku
梅宮辰夫と松方弘樹www #tvtokyo
Hirosh_Suzuki
****jirou 松方はさしずめ“マグロの弘樹”もしくは“元テレの弘樹”といった感じでしょうか。
tv_program_bot
テレ東 19:54~21:48 日曜ビッグ「迷っても行きたい!路地裏の名店9」梅宮&松方大御所コンビ参戦 梅宮辰夫、松方弘樹、藤吉久美子、東貴博、浜口京子、具志堅用高 #バラエティ #旅バラエティ #情報 #ワイドショー #グルメ・料理 #料理バラエティ #録画予約 #株 #銘柄
emi_gaya_
****rakohistory えっ!!松方弘樹さんが釣り上げたカジキ!?←分かるかなw 美味しそうな定食だぁ~作ったの?
unkokatunko
てか津川雅彦は片岡千恵蔵の後釜に色々収まってるな〜たぶん雅彦さんくらいしか、好々爺を演じれる俳優さんがいないんだろうな。田中泯だと庶民的雰囲気あるし、中村敦夫とかだと厳しそう。北大路欣也、松方弘樹は現役感バリバリ
amanon_tangel
やばい。モヤさまのあと、梅宮たっつぁんと松方弘樹がでるううう?

kara_age1101
「ジャケット肩掛け」っていうとなんかこう松方弘樹さんみたいなの想像してしまうんだけどそういうんじゃないよねうん(時代)
ari_hiroshi
キタァーーーーーー!!!! やる気元気松方弘樹 ひゃっほーいっ
tankyama
【お寺から破門された創価学会】『本尊には著作権がないから、法律的に問題がないんだ!』と…お寺の「本尊」を勝手にコピーして、創価学会員に配ってる!酒鬼薔薇聖斗の「絶歌」出版と変わらぬ言い草(怒)だから『酒鬼薔薇・本尊』と呼ばれてる 【非創価】 #菅原文太 #高倉健 #松方弘樹
ggyo_
なんとなくメビウスのwikipedia見てリュウさんのページ飛んだらリュウさんが松方弘樹の息子と知ってびっくり。すげーな。系譜見ても芸能一家だ
tomishu
****hjasper 松方弘樹の腕前にかかっていますね
svtter
梅宮辰夫&松方弘樹が銀座珍道中 釣り以外のバラエティーロケ初共演 (スポニチ)
limone_ys
****90 松方弘樹に憧れてると思っていたのでちょっと先ばしりました! 免許取得を応援してますっ📶📶📶📶
warattaraneru
松方弘樹?
kitajimayukio
****337Ume そうなんだよね。それを松方弘樹が釣り上げちゃったから、もうスポーツ新聞の写真には、当然モザイクだよね。
a92takumi
****zaki_mie 渡哲也か、はたまた松方弘樹か(笑)。
i0shigyogyou
ちなみに魚類の中では十津川警部は三橋達也、金田一耕助は古谷一行か石坂浩ニ、遠山の金さんは松方弘樹、高橋秀樹は三匹が斬る、タクシードライバーは渡瀬恒彦だから
TanatomTeam30
因みに松方弘樹も苦手。
dinodino1128
僕が考えた牙狼でヤクザ映画 主役ドン哀川翔さん 主役の旧友松方弘樹さん 飲み屋の情報屋柄本明さん 敵のドン雨宮慶太監督 敵の幹部横山誠監督 敵の幹部金田龍監督 敵の手下倉田保昭さん 敵の若頭 脇崎智史さん みてみてぇ
shiogamachan
次の日曜ビッグバラエティ、梅宮辰夫と松方弘樹とか濃すぎてモニター割れそう
yamane_p
松方弘樹と梅宮辰夫の二人で街歩きとか仁義無き戦い無印版にしか見えない
MX_chan
松方弘樹と辰兄ィのコンビw #tvtokyo
hiyoku0408
柳生十兵衛見てます~ 十兵衛って、千葉真一しか見たことなかったけど、松方弘樹もカッコええ~《*≧∀≦》 柳生十兵衛好きです~ あの隻眼がね、ツボです(笑)
171222k
****ip 松方弘樹はコレを追ってるんだね❗️笑。
receipt_peter
雨で渋々コインランドリーのお世話にならざるを得ないニンゲンの心理を逆手に取り、敢えて晴れを願うコインランドリー。 梅宮辰夫だとか松方弘樹のオーラを感じた。 #洗濯 #太陽 #銀幕スター
mazunogi
****sukassyu 話だけ聞いてて、頭の中でのイメージが電動=松方弘樹マグロリールでした(笑) 穴あけてあんなデカイタックルであんなに小さい魚(笑)
toriguti
世界は松方弘樹が釣る
daahara
「やくざ戦争 日本の首領」、静かで重みのある松方弘樹が見れて良かったです。昨日みた北陸代理戦争での暴れっぷりとの差が激しすぎて余計に。映画としてすごく面白いけど、暴れる狂犬みたいな人はあんまり出てこなかったし暴力シーンは控えめでした。あと食事シーンも控えめ。
mexjp
京都市西京区の松方弘樹の家は本当に松方弘樹の家だった。 ※確認のため調べたらすでに売却されたらしい
Y8MDPRODUCTION
松方弘樹がノートンの宣伝をすればいいわけだな!

Masa_Ell
松方弘樹モデルかな?(´・ω・`)
nowromantic2016
****19931 おい若い衆竿持ってこい竿!!!(一本釣り)ってわしゃ松方弘樹か!!!えーーーんどったのみんなJAPANすきなの😭❗️❓みんなで夜カフェしよー😭❗️
machilda37
****_achaco ****0o0oo0 気になって調べたら私、ミッキーカーチスと松方弘樹とパッション屋良とダニエルラドクリフやった。
0120zero
****ne4580 取扱注意 ありさ観月 アレサフランクリン 松方弘樹
toma_sayuki
リクエストにお応えして『エルマーのぼうけん』を一気に読み聞かせ。「大きなくろくまぐらい」を「大きなくろまぐろぐらい」に読み間違えて、話の流れが爆発した。松方弘樹の存在感すごい。
kodaka_666
****ki_wakaba 松方弘樹が一般参加!?w
kentooga
****40475449 松方弘樹ですか?w
john_tenda
松方弘樹が釣ったマグロをすしざんまいの社長が買い取るシステム
alcharias
大吉先生は既に審神者で、自らも戦地に赴く凄腕の審神者で演練のときにでも半次と再会すればいい。 …とか色々考えるものの、まず素浪人花山大吉が誰にも通じない。近衛十四郎とか言っても息子さんの方がいまじゃ有名。松方弘樹が二世とか最近のひとは知らんだろうなとか
tonegawa3939
****askima 松方弘樹だよ
doublehippy
****mw 殿良いよね…最期めっちゃ痛がるところとか外道突き抜けてて好き… 当然なんだけど松方弘樹がしっかり時代劇の殺陣で笑ってしまう
Methuselah0402
十三人の刺客面白かったー!松方弘樹大絶賛の我が家でした…
lp_gas
言われたら松方弘樹に似てるな
hohe_toh
松方弘樹の息子なのかー
Djangology_55
松方弘樹の息子なのに全然上手くないね
daahara
北陸代理戦争、越前海岸で松方弘樹が蟹を手でバラして豪快に食すシーンが最高でした。
honruidagenkin
****jo1118 なぜにそこで松方弘樹w←攻撃してるし せめてシュワちゃんかイーサン・ホークあたり(どっちにしても筋肉アクション系)
Dolphin_okada
****ronispice サポパの松方弘樹がWB撃ってくれればわんちゃんあるで…!(‘ω‘ )
urun0505
牙狼の魔戒ノ花に松方弘樹さんのゲスト回があるんだけどすごいカッコいい
hakrjo1118
****uidagenkin ありがとう、やっと観れた( ̄▽ ̄;) ヘリに乗ってる岡田氏、野性の証明の松方弘樹を思い出したわww
Larry_Matsunari
松方弘樹と水谷豊の絡み好きだったな〜
emuemuNo11
****wa_show マグロ?目指すは松方弘樹?そうなると夜は陸釣り?(T ^ T)
jyunji_t
「オレだって喋らないと 田村正和さんとか松方弘樹さんみたいなもんなんだけどねぇ~。喋っちゃうとガタガタっときちゃうけどねぇ~。それには弱ったねぇ~」
shiki_4698
松方弘樹の遠山の金さんは何となくチャラい

cement_boy
****iniiru そしたら松方弘樹になっていっぱいマグロ釣ってくるね!ω
rica4413
****hej ****e_ 東堂GM(松方弘樹)の画像探したけどなかったわ! よし、私も作業終わって寝る準備をするぜよ!ワアアアアァァァァ…………(おやすみ👊✋))♡)
kazuki_musica
****_kam 松方弘樹ですかね?
UWABAMI7
****ow794 ****co_23 ****e_orion 松方弘樹に謝ろ
nodayukiodyo
芸能人によく間違えられる。 この前も松方弘樹さんですよね?って言われたわ。 俺は女は釣ってもマグロは釣らないから〜!(爆笑)
haDakaknife
松方弘樹の隣にいるのが私です
nihoneiga
【修羅劇場】毎週木曜深夜は「修羅劇場」。今夜1時25分からは「修羅の群れ 第一部 怒濤編<R-15>」を放送!松方弘樹、夏八木勲、名高達男、梅宮辰夫、小林旭、菅原文太、渡哲也など超豪華キャスト集結です!
yume_kame_4545
松方弘樹……
birth_uranai_28
【誕生日の著名人】7月23日生まれ ・朝丘雪路(女優) ・松方弘樹(俳優) ・小松彩夏(タレント) ・パッション屋良(お笑い芸人) ・内田彩(声優)
YrazzAsTEDvDmWx
****olatie0724 松方弘樹って人だよ!!😂たぶんその日とマグロ!!って言ってると思う😂w そーなんだ💓いいよね! 何回かはあるけど最近行ってないから行きたいって思ってる!!
niboshi2000
松方弘樹が座ってる、デカい魚を釣る時の船の甲板にあるイス、ファイティングチェアっていうんだ。ホェー。
iwashi_sora_tai
****011 あー。その件。うちでもいつか問題に。うちは私が杉様派で旦那が松方派。私、松方弘樹は元気が出るテレビのイメージが(^^;;
anarchy0603
遠山の金さんもやってたなあ 松方弘樹さんの
noiehoie
ジョニデが狂犬すぎるので、松方弘樹を通り越して千葉真一に見えてしまうのが難点だな。 ジョニデに「ワシがこの場でぶち殺しちゃるけん!!!」っていうてもらいたい。。。
usagi6232
「県警対組織暴力」は名作ですよ。 同じ深作監督の「仁義なき戦い」が有名すぎますが、悪徳刑事を演じる菅原文太さんがたまりません。 それとズブズブな関係のヤクザを演じる松方弘樹さんも。
hal_wow_v6
****inkyu48 さすが某局!松方弘樹の遠山の金さんは こどもの頃のヒーローなもので 笑
kinnikusyoujyo
長州小力と長州力! 松方弘樹!
Antaeus_ayn
【綾野剛】1/28(木) ■テレビ ・18:25 日本映画専門CH 「TAJOMARU」 出演:小栗旬、柴本幸、田中圭、やべきょうすけ、池内博之、綾野剛、山口祥行、須賀貴匡、本田博太郎、松方弘樹、近藤正臣、萩原健一 ほか
Qatcy
そう言えば今日行ったもつ鍋専門店、松方弘樹とか吉本新喜劇の人達のサインとかたくさんあったよ。 魔法のレストランでも紹介されたってステッカーがあった。
chaotic_brain
松方弘樹が出てるのって一作目だけ?
DDmaniacs
次回の日曜ビッグバラエティ路地裏の名店は梅宮辰夫&松方弘樹コンビ必見
ottama709
けど、横溝正史のもう一枚の翼、1957年以降(おそらく意図的に)ほぼ執筆されなかった人形佐七側から眺めると、61年に若山富三郎の映画は終了したが同年林与一主演でテレビドラマ化。65年にはNHKにて松方弘樹主演でのドラマ化(半年予定だったが好評により一年へ延長)と割合映像面で好調♫
yuki_sixx
おれは濱マイク第9話で松方弘樹と殺し合いをする林家ペーパー夫妻が大好きなんだよ
higegorian
****kaku ****willy_666 ****omiche だいぶ観てないけぇ役の名前忘れとる(笑)けど松方弘樹と前田吟が出てるのは憶えてるw 大友はサニーさんですよねー(笑)

meru126
久々に釣り人。装備が松方弘樹みたいに(笑)揃ったら赤貨やります。
jun240424
****shiro_rino りの師匠は松方弘樹(^ω^)
gsxnao7070
****R2 松方弘樹になってはよその
dn_lab
あとはS.H.フィギュアーツ 松方弘樹とS.H.フィギュアーツ 梅宮辰夫・クラウディア夫妻は欲しいw
darklain
松方弘樹のイメージについて、刑事貴族という答えがあって、ああ間違いないと納得してしまうなど。
black_gemax2
竹内力、松方弘樹 #お前らの理想の恋人教えろ
wa__zo2
カジキマグロ釣ったダニエルで松方弘樹が脳裏をよぎった
B8k78u0Pn9b5vJG
****chin63 松方弘樹世界を釣るの後続で、トモチン世界を釣る。(^_^)/~
mako12akxyz
何年か前に東映から出た 松方弘樹主演の「伝説のやくざ ボンノ」烈火の章 落ち目の章の2本 DVD化してくれねえかな? 東映ビデオさんよろしくお願いします。
amamiffy
****iffy 松方弘樹アンケート、やはりマグロと遠山の金さんのイメージ強いのな…(´□`)
AhIrhgkjndfh
「オレだって喋らないと 田村正和さんとか松方弘樹さんみたいなもんなんだけどねぇ~。喋っちゃうとガタガタっときちゃうけどねぇ~。それには弱ったねぇ~」
ms_1126s
松方弘樹も鉄板…………うちの子、微塵もそんな要素がない。
amamiffy
****ma40 昨夜の会話では、「松方弘樹といえば金さんか辰夫のダチやん?!」と言ってたんだけど省略したの(ノ∀`)
eleheart_live
遠山の金さんは遠山の金さんであって松方弘樹として認識してないんだよな…松方弘樹といえば、という質問ならやっぱりマグロ釣りなイメージになってしまう
amamiffy
【アンケート】松方弘樹といえば?
amamiffy
何故昨夜はあんなに松方弘樹について議論してたんだろう(´□`)
gariri49
大蔵大臣の松方弘樹?違うか(笑) #あさが来た
azusamiura902pm
****rumoon 共演って松方弘樹でしたっけ?<例のホラ話の喧嘩太鼓
aknkank
****iffy 松方弘樹と言えば…昔すすきのの高級焼肉店で見かけましたよ(๑´⍢`๑)お姉ちゃんはべらせて豪遊してました。でも近くで見たら思ったより小さくて普通のおじいちゃんで、なんかちょっと切なくなった思い出。
amamiffy
マグロの1本釣りといえば松方弘樹だと言われても、私には1本釣りという響きから、ビックリマンの一本釣り神帝が出てきてた訳ですよ(´・Д・)」
okaimhome
松方弘樹が好きです。
amamiffy
初めてできた夫婦の溝が松方弘樹ですよ。
amamiffy
そもそも、ベトナムで日本のマグロ漁のノウハウを生かして…という話題にナチュラルに松方弘樹を練りこんで来る旦那が悪い。
mori_riko
牙狼~魔戒ノ花~6話面白かった。松方弘樹はミスリードで、破門された弟子がホラーだと思ってたのに…

XIncidents
****ha_8 松方弘樹はどーでもいいや、カジキつってろ
peco61164944
牙狼×松方弘樹さん ヤバイ、ほんと名作!
KOGISANDA
松方弘樹はまだ世界を釣ってるのかな
syusei110810
松方弘樹の息子ウルトラマンでとったんやな 笑
nidomi_bot
松方弘樹さんが、根本はるみちゃんを釣り上げた事がニュースになっていました(RN:あなたの肉野菜)
ttrrab7737
****uuuuuun0211 松方弘樹は渋かっこいいよな、そうだよなー、役者陣はめちゃくちゃ豪華だよね 3,40分耐えてみるかな
puuuuuuuuun0211
****ab7737 最初の三四十分グロい。でもその後かっこよし。松方弘樹の殺陣のレベルの違いが分かる
toei_calendar
『十七人の忍者 大血戦』1966年封切(京都)監督/鳥居元宏 脚本/池上金男、鳥居元宏 出演/松方弘樹、小川知子、三島ゆり子、大木実、南原宏治、内田朝雄、丹羽又三郎、遠藤辰雄、嵐寛寿郎、近衛十四郎、大友柳太朗 ≪未DVD化≫
bonkers_blunder
松……(牙狼に出てきた松方弘樹の名前を思い出せなかったおじさん
biochedo
****riya 私も見た事無かったのに一緒に見たり、、、松方弘樹も超かっこいいし、かたせ梨乃も、超可愛い!良かったら見て見て(笑)
umamimamichan
#デキるオトコの着こなし アウター - カストロコート ジャケット - 自重堂 インナー - 松方弘樹が広告に出てるシルク パンツ - 自重堂 シューズ - ミドリ安全
ryo_0817_
****MICLUB micさんに関してはしょうがないので、百歩譲って、松方弘樹とマグロ漁の旅という罰ゲームで許してあげます!
objectXidentify
TAJOMARUみた。期待してなかったが良かった。松方弘樹が特に
_1yen
【1円アマゾン】(日本映画) 松方弘樹| -> MONTHLY_RATE_LIMIT_EXCEEDED
mattsu_u
家康が最も恐れた男 真田幸村、よく憶えてる。あの頃からテレ東の新春時代劇は面白かったな。幸村が松方弘樹さん、昌幸が丹波哲郎さん、家康が津川雅彦さん、秀忠が倉田てつをさんだった。服部半蔵、エンケンさんだったか。これも保存しておけばよかったな。
of_paradox
松オンリー……… 松方弘樹オンリーイベント?
sirimama121
やっぱり松方弘樹の殺陣はバツグン!
haluhikous
松方弘樹のワールドフィッシングをやれ
biochedo
****riya 録画まで〜〜〜 ウチの子ね、月9とかも好きやねんけど、大江戸捜査網もだいぶ好き。松方弘樹〜♡
miyamiya180
****an6363 今年に入ってレンタル含めて20本くらい見てるけど、当たりがないんよなー、一番良かったのが松方弘樹の「修羅の群れ」三部作のほうオススメやで。
gazou_hiroba
大好物のアジに思わず食いついたらクチの端に針が引っかかった!頭上の海面から「ヒーット!」という松方弘樹の声がする
YUKI_MINO_33
****ayrmyson ガラガラジャケットwwwww シャツのチョイスわけわかめ← 顔はピカイチ可愛い💗💗💗 けど、メガネが松方弘樹?? うーん…違うねwwwww
akemi_masahiko
松方の弘樹、母方の祖母。
kiba_leo
弟が突然LINEのアイコンを松方弘樹に変えてて何事かと思ったらそうか魔戒ノ花か

elastic_exotic
****taro0409 もしくは松方弘樹
not_kondoh
松方弘樹、3連覇のかかったマグロトーナメント今年は収穫なし 812点
e_x_o522
****1024 松方弘樹(笑)地味なんて10分の1松方弘樹って感じでした\(^o^)/帰ったあとなかなか体温まらなかったです(>_<)普段から釣りしない方だったら正直おすすめは出来ませんが機会がありましたらぜひ!!(笑)
iiagtd_rico
****u001 松方弘樹は流石に格が違いましたね〜☺️古田新太の槍も良かったです。最近めの時代劇でとにかく殺陣が見たかったので大満足でした!
mangetsu1129
アイコン、松方弘樹→かたせ梨乃にしたので、これでフォローが100人は増えるはず!!! かたせ梨乃さんと言えば、日本三大・カルト映画の3本中2本(幻の湖とシベリア超特急)に出演している日本映画界を代表する名女優!
tetsu001
****td_rico 13人の刺客は三池監督のあの過剰血みどろっぷりに耐性あれば凄く面白いですね。侍衆の中では松方弘樹本当に強かったw
isukekun
****osophy092 松方弘樹と聞いて一番最初に何が頭に浮かびますか?
kaz_1024
****o522 極寒の中、松方弘樹お疲れ様pqゆんちゃんさん忍耐あるなー!素揚げのワカサギと聞いてお腹がギュルギュルル…私もチャンスがあったらチャレンジしたいな^ ^
matudakennta
真田丸3話で断念でした。 昔の正月12時間の松方弘樹の真田幸村はずっとTVに張り付いてた。小学生くらいの時。
omoshiro_trendy
半魚人が松方弘樹を釣って食べるという奇妙な夢を見た(悪夢)
uwajun
今日は女子がレンタルしてきた「新宿スワン」という映画を見ながらごはんを食べた。今時のヤクザ風の男性はシュっとしてるなぁと思った。昔だと菅原文太と松方弘樹みたいな役柄。


0 件のコメント:

コメントを投稿