2016年2月23日火曜日

高畑充希 いつ恋 西島隆弘 東京センチメンタル 有村架純 高良健吾

高畑充希 いつ恋 西島隆弘 東京センチメンタル 有村架純 高良健吾

From Twitter

donpanico_02
月9を見て一人震える深夜明け。この脚本はなかなか見ごたえがあるなぁと私は思う。こなっちゃんどした。坂口健太郎もだけど、高良健吾かっけぇなぁ。AAAも。高畑充希すばら。続きが気になりすぎる。寝るタイミング失った。 #いつ恋#いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう#月9
sayakaaa_pink
いつ恋みちゃった あさから高畑充希ちゃん可愛すぎた
__chelchy
いつ恋6話まとめて全部見終わった、、眠すぎ、、相変わらず高良健吾かっこよすぎだし、有村架純と高畑充希そっくりすぎて眠気と戦いながら途中混乱した、、笑
tyukotamamoril1
"いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第7話の予告になります‼︎ #いつ恋 #有村架純 #高良健吾 #高畑充希 #西島隆弘 #森川葵 #坂口健太郎 "
drama_fujitv2
《1話》 不思議だよね。 好きな人っていて見るんじゃなくて、見たらいるんだよね。 わかる と思った人RT #いつ恋 #いつ恋 #有村架純 #高良健吾 #高畑充希 #西島隆弘
m3amnos
【定期】嵐/ジャニーズ/高畑充希/千葉雄大/本田翼/佐々木希/好きな人はフォローお願いしますっ♪濃い絡み大歓迎です/拡散希望
chi11188
みにいこ!(笑)高畑充希さんもでとるやろ♡
DSoccer777
いつ恋 溜めてたやつ 久々みたけど あかんわ 可愛すぎ 高畑充希と有村架純わ反則やて。

高畑充希 いつ恋 西島隆弘 東京センチメンタル 有村架純 高良健吾

From Twitter

s19950812851
あーいつ恋気になるー 高畑充希と有村架純可愛すぎるー
Riina_xx06
大丈夫。高畑充希よりかわいい
taketaketake108
もう早く見て!(笑) 高畑充希かわいい!以上れ
hiYeeeeeN
という訳で月9に不満しかない ただやっぱり高良くんは影ある犯罪者の役がぴったりで 彼がクリーンな人間を演じるのはほとんど見たことがない そして高畑充希ちゃんかっわいい
ai_ribdu
高畑充希ちゃんから毎年年賀状くるよっていう自慢
mocamoccayu
高畑充希を及川徹にそらめしたから眠いんだとおもう

kararikaraage
有村架純と高畑充希のやりとりってこう仲良いけど負けたくない感があって良かった。 10年、20年後彼女らが大女優になることを期待して目に焼き付けるシーンでした。
ho0so8mi1n8
高畑充希ちゃんのお芝居の微妙な間がすごいと思う。

高畑充希 いつ恋 西島隆弘 東京センチメンタル 有村架純 高良健吾

From Twitter

Cindelleragray_
高畑充希まぁぁぁじで可愛いな。声好き。
taishi181712aaa
高畑充希見て1週間生きる気力を得る ありがとう。月曜日。
t_oor0429
高畑充希が可愛い
Riki21Rkrkrk
この番組は有村架純とか高畑充希とか!公園には来てないけどね笑
touqmaed7
おれも高畑充希からお金借りたい

touqmaed7
いやおれも高畑充希と有村架純と焼き鳥いきたい
ylee1104
『いつかこの恋を思い出して泣いてしまう』⑨脚本家のメッセージを代弁しているキャラクターと言える坂口健太郎や高畑充希は見た目もキャラクター像にもあまり変化はいない。それによってストーリースピードを落とさないように調整しているのだろう。
maa849
にっしーと高畑充希ちゃん、 シンデレラの曲コラボしてほしい😭😭 あの曲の高畑充希ちゃんの歌声が好き。 #いつ恋 #西島隆弘 #高畑充希

高畑充希 いつ恋 西島隆弘 東京センチメンタル 有村架純 高良健吾

From Twitter

kaaazu29
有村架純ちゃんも高畑充希ちゃんも可愛すぎる 高畑充希ちゃんは声が可愛い
maritaso1
高畑充希ちゃんの方が好き とりあえず、いつ恋はまらん…
sakksak34
高畑充希かわいい
taketaketake108
月曜日は高畑充希を2回も見れるから嬉しい 月曜日ありがとう

cfcfcf_0852
鰻山大吉初投稿! 映画見たいものたりまくりー! 高畑充希🙈
10_inspiration
高畑充希が可愛すぎる
saya_bros
②でも展開はともかく坂本さんの書く何気ない会話台詞が絶妙すぎる。その良さを最大限に引き出す高畑充希ちゃんの演技がすごいなぁーって。 だからこそ音と木穂子の掛け合いは秀逸。5年前の料理場面と再会した現在との距離感や空気がとても自然。だから尚更胸が痛む。 #いつ恋
hinatan_cos
最近、有村架純とか高畑充希とか長澤まさみとか奥菜恵とか言われるけど、統一しているのは輪郭の丸さだよ( ˙-˙ )多分似てるのはそこ。

高畑充希 いつ恋 西島隆弘 東京センチメンタル 有村架純 高良健吾

From Twitter

aomosuki
高畑充希ちゃんのほうがさいきんかわいくみえる でもどっちめかわいいあ
goyaharu
高畑充希とは・・
MomokaS118
高畑充希かわいい、、、、

120623R
高畑充希可愛いね♡ だいすき
msr_129
頭が良すぎると恋が始められなかったり、頭が良くないと恋が諦めきれなかったり / 高畑充希
amm2310
10畳で4万円!築6年笑 みてるよ!有村架純も可愛いけど高畑充希の方が好き! ドラマほとんどみてる!
mf_dane_46
高畑充希アイコン変えたら?
kaguRancafe
高畑充希を見てたら ほんと演劇人って感じする

高畑充希 いつ恋 西島隆弘 東京センチメンタル 有村架純 高良健吾

From Twitter

yjBTalaska
高畑充希ちゃんの演技がすごくてもはやドン引き
knzw44
そろそろ俺らのなかで高畑充希と有村架純どっちか決めましょ 高畑充希に1票
hanazawa_umai
高畑充希可愛いすぎて僕の嫁にしてやってもいいよ
szrn_mycn
歯並び綺麗な子ってかわいいんだよ😍(川口春奈と高畑充希)
minharryyyyy
3番目高畑充希
myochan0419
高畑充希ちゃん😍😍
VICTORYBOYHIRO
高畑充希のアカペラの 涙くん♪ なんかすごくいい
saizyo80
「おのののか」を知らなかったり、「高畑充希」を知らなかったり、おっさんになると、「それでもあなたは生きている〜」的な人が増える。

高畑充希 いつ恋 西島隆弘 東京センチメンタル 有村架純 高良健吾

From Twitter

vvemonvv5
やっといつ恋録画見れた( ; ; )♡ もぅなんで毎回こんなに名言&胸キュンが多いのだろう。高良さんと有村さん応援したいけど、ニッシーと有村さんもアリだなって思えてきたよ😭高畑充希ちゃん可愛いし、坂口くんもカッコいいし、いつ恋の俳優さん達好きだなー!!!!!
jamtjdtw12
月9見ててんけど、ますます似てるよな高畑充希
nareko2356
そういえば、今日で高畑充希ちゃんの後輩になることができなくなる…
ainarakb5x48
有村架純ちゃんと高畑充希ちゃんやっぱ似てるなぁー
mitsu_kasumi
やっぱり今回のいつ恋もよかった。特に高畑充希と有村架純がね!ほんまやばいわぁ
Jinga__45
今回は高畑充希の出番少なかったね!笑
Eighter0129Yui
高畑充希ちゃんになってしまいたい
shota__0401
今、坂井家では高畑充希がブス認定されました。 ずっとブス言われてます。

高畑充希 いつ恋 西島隆弘 東京センチメンタル 有村架純 高良健吾

From Twitter

6sukatai3
月9見た、よくわからんがとりあえず高畑充希が可愛かったのと、にっしーがかっこよかったのと
312krm
高畑充希ちゃんと華ちゃんに 岩田さんはアツいです。。、 植物図鑑、、アツいです。。。
natsuko837
高畑充希ににてるって多分今日だけで3回言われたけど ファンが地味に多すぎて似てるって言われたことあるって言えないあれ。
7321Yuyake
あと5年後の高畑充希ばーーりかわいかった。
yao1192nao
穴井千尋が大原櫻子と高畑充希を足して2で割った感じでした(小並感
kogatthami0101
いつ恋が好きと言うより高畑充希が好きなんですよ
erng69
高畑充希かわいい。 かわいいなあ。
shota__0401
さきょーの高畑充希に対してのディスりがすごい。 東出と本田翼のちゅーいただきました。 ごちそうさまでした。

高畑充希 いつ恋 西島隆弘 東京センチメンタル 有村架純 高良健吾

From Twitter

bunassssssy
高畑充希かわいすぎんだろ、、、、、、
0tawjama
今井華が 高畑充希にみえたww
aio0909yoppy
いつ恋の高畑充希もいいが 東京センチメンタルの高畑充希がこれまたいい 4月からの始まる朝ドラ録画してでも見てみよかな
1Dona9
やっぱり 高畑充希はふつーにかわいすぎほれる。。。。。
0314Dream
最近、自分の中で高畑充希がきてる。。
kaishu_11
高畑充希かわええなぁ…
szrn_mycn
高畑充希ちゃんときっと岩ちゃんは結ばれるんだろうけどそこにはなちゃんがライバルで出てきてうわあああってなってどっち応援するか?ってなった時性格が好きなのははなちゃんなんだよでも高畑充希ちゅわんもすてきなんだよどっち応援とかできないからもう高畑充希ちゅわんとはなちゃんが結ばれれば?
MI_LL_MI
3月23日(水)発売 MAQUIA5月号  高橋みなみ、菜々緒、高畑充希 and more 輝く美女たちのビューティチェンジ

yuyuyosei
妻が「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」を毎週月曜日に見ているが、高畑充希さんが出ていると知り、私も今日は見た。でも、今まで全く見ていないので、あまり面白くなかった。
szrn_mycn
高畑充希ちゅわんとはなちゃんとか、、、、これは事件だ
ebimasasa
東京センチメンタルの高畑充希かわいすぎるバグやん
E_wnkr
月9をみているのだが なぜみなが高畑充希より 有村架純を選ぶのか 不思議でしゃあない
natsuki424d
高畑充希良き☺️
drama_fujitv2
2話 にっしー、バスケもできるのね。 カッコイイな〜と思った人RT #いつ恋 #いつ恋 #有村架純 #高良健吾 #高畑充希 #西島隆弘
yuyuyosei
高畑充希さん可愛すぎる。昨日ファンになった!
naka_fg
「高畑充希・スーパードライ」 #東京センチメンタル

satomitanaka13
有村架純と高畑充希似すぎててわけわかんなくなってきた
electron0429
高畑充希かわいそうすぎ。 どうせニッシーこのあと振られるからね
0706sssssun
は高畑充希?ばり嬉しいけど似てないよ
RJEldYh54wxDIPG
高畑充希がめちゃ可愛い
3jsb3121
高畑充希ちゃん可愛いなぁ〜 最近憧れの人いっぱいや💭 そーゆー人達の生活観察したいなぁ~
M2181Toshi
東京センチメンタルの高畑充希さんめっちゃ可愛いですよねー。
yukinori5623
最初あんなおもろない思とった月9に今はどハマり。笑 やっぱ高畑充希やなぁ、おいら。笑
on_mont_blanc
有村架純ちゃんとか高畑充希ちゃんぐらいがちょうどよすぎるかな?

PC_VTR
分160222_2358-テレビ大阪-ドラマ24 東京センチメンタル あかね(高畑充希)の初恋SP 吉田鋼太郎ほか東京下町の和菓子屋「くるりや」。今回は看板娘・須藤あかね(高畑充希)の恋物語。舞台は『吉祥寺』。以前ファンだった元モデルの住田龍介(小柳友
n_n_m_1203
超簡潔に言うと 女の子3人とも高良健吾が好きで両想いの有村架純とその時彼女の高畑充希は譲ったら幼馴染みが奪ってった感じです!笑 てかネットに上がってるのみてくださいよ!ぜひ!笑
nana_moon28
それねがんちゃんと高畑充希!! たまらん〜😭読んだら感想教えて🙋🏻笑
nach33
高畑充希、さいきんはまってる
rio980121
高畑充希あざとい役合う笑 アオハライドのときもそんなんだったよね笑 でも、あの可愛さだったらなんでもいい😂💕
sho_hey503
高畑充希可愛いわー おやすみ
220k_sk
ごめん、高畑充希フォローしてあるからすぐ見てしもた😆
xiyangping
高畑充希良いなあ… #東京センチメンタル

otyetye
高畑充希な
nami__melo
高畑充希ちゃんほんとかわいい
rikucch
ドラマで有村架純と高畑充希のが区別がつかないのでストーリーがよくわからない。
mikicecandy
変わった顔の方が好きやけんさ、私。高畑充希、すこーしだけ中条あやみに似てない?(笑)
utonissy
てか今日の有村架純と高畑充希の場面棒読みのセリフ多かった気がする
wrmc9
わたしもみてる。高畑充希ちゃんの雰囲気がなんともいえない。
kaho_tennis68
痛みに負けルナで高畑充希ちゃんに惚れてる。
ryu_dad
高畑充希は女子ーズのイメージの方が強くてですね

myuu51natu81
高畑充希のドラマの服装が全部かわいい。 髪型も可愛い。 東京センチメンタル


0 件のコメント:

コメントを投稿