2016年2月23日火曜日

ユヨン ユニ シムチャン 尾骨 メンバーアカウント ソリ

ユヨン ユニ シムチャン 尾骨 メンバーアカウント ソリ

From Twitter

snbmnt
今からとってもお世話になったユヨンさんとホソクさんにお手紙書く😭 ドンジュンとタンビにも一緒に韓服着た写真にメッセージ書いて送るのだ😭
LOBY_official
【メンバーアカウント】 ∇尾骨→ ∇シムチャン→∇ソリ→∇ユニ→∇ユヨン→@loby_yoo
mnsyn
あ!ほんまや!!笑 めっちゃ素敵な日に誕生日で幸せやな😂💕 ユヨンの誕生日覚えた🙆💞
oohsarang_94
運命やな運命💗💗 やった当たった🙋🏻💕 ソシはユナペンなの✨ユヨンはテヨンやな?😘☜ バンタンか〜〜いいよね❤️テテ好きそう☜
4A_3A
小さいけど、LINEニュースにユヨンちゃん!💁🏻素晴らしい これから韓国のフィギュアをユヨンちゃんにも引っ張ってもらいたい🙋🏻 美しくつよくあれ!
suckoyb
私はユヨンが大好き!유영 화이팅!
goldenboots125
ユヨンちゃん、ATSに入ったのね~。>RT 記事内で書かれてた練習時間、日本の選手もそのくらい時間取ってる子いるよね?ってあまり驚かなかった私は麻痺してるんだろうな。
mikipedia1010
ユヨンちゃん平昌のエキシで滑るかもね

ユヨン ユニ シムチャン 尾骨 メンバーアカウント ソリ

From Twitter

lrddhkmt
RTユヨンちゃんかわいい
nnm9O
わたしはユヨンです 。う
mc_icf_n
わかった!じゃあユヨンって呼ぶね😊💕 これからたくさんよろしくね~☺💗
taeyeon_mm7989
じゃあユヨンちゃんて呼ぶね💓
mnsyn
じゃあ、ユヨンって呼ぶね💕😊 まなって呼んでください(*^^*) 年も近いし、よかったらタメで話しましょ~!
__TYBH81
了解!のりか 🙆🏻💕 ユヨンだから好きに呼んで!!

__TYBH81
ユヨンなので好きに呼んでください 💓 わたしはなんて呼んだら いいですか??
RiNAEXO2
こちらこそ、よろしくですっ! ユヨンちゃんの好きな呼び方でいいよ🙆✨

ユヨン ユニ シムチャン 尾骨 メンバーアカウント ソリ

From Twitter

__TYBH81
ユヨンなので好きに呼んでください 😋
oohsarang_94
チンチャ😘😘❤️瑞穂に住んでた😳❤️ うわ〜〜嬉しすぎ💗 ユヨン、ペンミ応募した?😳😳✨
S0AKJuhCUW2K5eZ
じゃあ呼び捨てでユヨンでいいかな⁉︎
miiiiiiiiinah
ありがとう😊💓 ユヨンおんにって呼ぶね( ´ ▽ ` )ノ
__TYBH81
じゃあタメで 💫 まみ!了解です! ユヨンだから好きに呼んで 😊

__TYBH81
もなちゃん!かわいい名前!💓 ユヨンだから好きに呼んで 😉
oohsarang_94
たくさん絡もうね💗💗ユヨンはどこ住みなの?☺️✨
be93rp
あ〜それが俺はヨルムとお前とユヨンが好き。暴力女は嫌だけどなㅋ ㅋ

ユヨン ユニ シムチャン 尾骨 メンバーアカウント ソリ

From Twitter

kgbrv
ユヨンちゃん!!97スルペンです🙇😆え!!!!!!まじですか!!こちらこそ仲良くしていただきたいです!
__TYBH81
ポロこますむにだ 🙇🏻💕 同じく96 テヨンペン の ユヨン です 😋 仲良くしてください〜 💫
__TYBH81
じゃあタメで 💫 そう!バンタンも好き 💓 ユヨンでいいよ!!
exo_luv_4869
やーん、ありがと💗笑 万端ペンでもあるんや!!! んなタメにしよ🙌 うちはなんて呼んだらいい?ユヨンって呼んだらいい?

yuki_taeyeon
ユヨンって呼ぶ~💗 ユヨンどこ住み??
__TYBH81
じゃあさらんで!!💓 ユヨンなので好きなように 呼んでください!! 96ですよね!? ぜひぜひタメがいいです💫
__TYBH81
ポロバかむさです! 96 の ユヨン と申します 💓 ちなみにわたしもジョンペンです😋 仲良くしてください💫
__TYBH81
じゃあゆきおれ!💓 ユヨンだから好きなように呼んで 😘

ユヨン ユニ シムチャン 尾骨 メンバーアカウント ソリ

From Twitter

13_3_1_17_37
そうよ〜〜ユヨンちゃんは🙂?
snsd6492
ユヨンかわいすぎん
sea165
ユヨンちゃんいくつー??

uLQqZnPZdxdpcLl
のソホの値の布ねねの)のの布の値の湯世への湯之根のぬ祖へ寝ぬのは目の根の布ねけの布のんよ布忍のぬ)ユヨンむめよ?らのゆはノフ)ら布野へ生やそソホ
non_cyoki
ユヨンでいいですよ🐼🙌🏻💓
SVT_SY15_12
そーなのね😚💓 ユヨンはソネなんだ😊💓
snbmnt
3枚目は「チヂミケーキ🎂」だよ☺️ ユヨンさんとみんなでクッキングしたけど私は足手まといだったようだ😴
rlemon_stn17
ユヨンちゃんwwありがとう😁やっと取り掛かり始めました 笑

ユヨン ユニ シムチャン 尾骨 メンバーアカウント ソリ

From Twitter

kkkkmmmm1014
ユヨン!💓 タメいいんですか?うれしい😆 そうなんです🍑🍑
snbmnt
ユヨンさんから夏の写真もろた😚✨
kkkkmmmm1014
ユヨンさん!オンニですね💓 98lineのももです😊
yipinkpun
ユヨンちゃーん💖💖
SVT_SY15_12
そうだね😚🌟 ユヨン~😘
scs_0808
スンチョルがピンク着てたしピンクにする(単純) ユヨンは?
SVT_SY15_12
ユヨン😚💓 私は97lineのみにょんです☺️ なかよくしてください~😭💓
g_____bmn
ユヨンいい加減にしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww無理すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ユヨン ユニ シムチャン 尾骨 メンバーアカウント ソリ

From Twitter

yn_____17
わたしも〜❤ ユヨンで!!名前も似てる( ‘-^ )-☆
snsd9yoonalove
ユヨンちゃんやるね~笑いいな~! でも痛そう(;´Д`)
13_3_1_17_37
もちろん😢🤘🏻わたしはユヨンって呼んでいいかしら?
__joker17
ユヨンって呼びます(>_<)! 告白されてしまったキャー ⤴︎⤴︎
Nayeon_17
同ラインうれしい〜!♡ ぜひぜひ呼んで〜! わたしはユヨンでいいのかな?
Maomao_ra_0406
ユヨンったらもうっ♡♡ かわいいっ♡
kuren_zzz
ユヨンって呼ぶよ、かわいい名前だし💛
Maomao_ra_0406
落ち着いてユヨン!あなたなら大丈夫よ!

ユヨン ユニ シムチャン 尾骨 メンバーアカウント ソリ

From Twitter

y______ss
ならいいね✌ でも一応 リア垢ではユヨン内緒ね!本名で呼んで!なにかあったときのため!(何が)
su_ami7k
全然おっけー♡ ユヨンは 中華兄弟ペンさん☺?
Hkn_10_10
ユヨンに会いたい!!! シャチホコのポーズで写真とる∠( 'ω')/
mn_un0407
はぁい🤗💕ユヨン〜〜〜 タメはいいねやっぱり👍🏻💕
saaaaki_85
はいよ! ユヨンって呼んでいい?
__joker17
ユヨンちゃん って呼びます !💛 性格知ったら引きますぜい ☆
yn_____17
ユヨンというのでお好きにどうぞ❤ すごく惹かれる...///
yn_____17
ユヨンというので好きに呼んでください! わたしはなんと呼びましょう( ˘ω˘ ) スヤァ…

ユヨン ユニ シムチャン 尾骨 メンバーアカウント ソリ

From Twitter

yn_____17
ユヨンだから好きに呼んで!😍 わたしはなんて呼べばいい?
Maomao_ra_0406
おつかれユヨン。
su_ami7k
同lineさん🐻💗 ぜひぜひタメでっ! ユヨンて呼んでもいい(・・?)
svtchiii
ユヨン優しい(;_;)それめっちゃ思った!!DVD化の希望あるから出たら絶対買う!
non_cyoki
ユヨンでいいですよ😊💓
MK_SVT17
ユヨンちゃん~~~😋 私は96ジスよりオール🙋💟 ユヨンちゃんは中華ペン?💕
yn_____17
了解です( ‘-^ )-☆ぜひ仲良くなりましょう! 97ラインのユヨンといいます(^_^)
yn_____17
97ラインのユヨンです! 同ラインですね❤よかったらタメにしましょう!

yn_____17
02ライン!!若い... 97ラインのユヨンです(^_^) こちらこそ仲良くしてください⤴⤴
kkokook20
ユヨンちゃん!👍😅
snsd9yoonalove
ユヨンちゃんお疲れ様ですッ👏 それとお久しぶり笑💓
____wonwoo
同line感激。・°°・(>_<)・°°・。 ねちゃねちゃに絡まりましょう。・°°・(>_<)・°°・。 ユヨンて呼びますね!! 好きに呼んでくれれば嬉しいな......////
yn_____17
97ラインのユヨンといいます! なんてお呼びすればいいですか?❤
yn_____17
97ラインのユヨンです! 仲良くしてください⤴⤴
yn_____17
同じく97のユヨンです⤴⤴ れぴぬぅ〜って呼べばいいのかな...?ㅋㅋ
yn_____17
シュウシュウ❤ ユヨンというので好きに呼んでくださいな♩ 同ラインなのでタメで話しませんか?(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿