2016年2月23日火曜日

福原遥 女優の転機は特撮出演 だって ′口 マイ 寿美菜子

福原遥 女優の転機は特撮出演 だって ′口 マイ 寿美菜子

From Twitter

Fuusuke0625
藤ヶ谷くんに抱きついたあの美少女は、アイ!マイ!まいん!の福原遥ちゃんだったんだ!!! 名前聞いたことあるなーって調べたらビックリした😳 めちゃくちゃかわいくなってる
hikikomori0000
福原遥ちゃんの演技が、すごく自然なんだよ。でもそれが、演技力があってやってるのか、演技力無いけどなんかそれが良い感じになったのか、良くわからないの。ただすごく自然なの。あと主演の男も自然。だから見れる。
hikikomori0000
福原遥の演技がうまいかどうかは知らんけど、馬鹿っぽくて素直でいい娘のキャラクターに、すごくあってるの。本人も、馬鹿っぽくて素直そうだし。
ko0odai
福原遥かわいいー
Rabbit_n_7
深夜だからね🌙 雰囲気詐欺です🐰💓 #福原遥 #少しでも似てると思ったらRT #雰囲気詐欺
Rabbit_n_7
MARS に 福原遥ちゃん出てきた!!
furoshiki009
バレンタインにチョコをくれるのも、誕生日にお祝いメッセージくれるのも、僕には福原遥さんしかいない
furoshiki009
でも、学校で結構な数の人に出会ったのに誰にも誕生日に触れられなくてさみしい中、ピロロンって通知が来て開いたらそこに福原遥さんの最高にかわいい写真が載ってたので涙ながして喜びましたけど。

福原遥 女優の転機は特撮出演 だって ′口 マイ 寿美菜子

From Twitter

furoshiki009
クリスマスメッセージカードめっちゃいいですね!そっちのほうが断然羨ましいです!!僕のは福原遥さんの最高にかわいい写真にハッピーバースデーって機械的に文字が加えられた使い回されてるであろう画像(著作権の関係でカメラフォルダに保存もできない)ですよ。
moritaka0622
クッキングまいんでお馴染みの 福原 遥さん! めっちゃ可愛くなってる! #懐かしいと思ったらRT #可愛いと思ったらRT #少しでも気になったらRT
nic9nkq
福原遥単推し
nnnmisatomaru
あ、あの子か でも福原遥様は格別…
nami_nana1
福原遥ちゃん語りましょう
nnnmisatomaru
福原遥ちゃんに恋してるなう

masanon_0730
グッドモーニングコール見たい。 白石隼人くん出てるぜ!! と福原遥ちゃん。 クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!! 懐かしいww
6sbackz
とりあえずあれです…まいんちゃんこと福原遥ちゃんがとてつもなく可愛いです…

福原遥 女優の転機は特撮出演 だって ′口 マイ 寿美菜子

From Twitter

right_pachi
BRODYの福原遥ちゃんインタビュー、初っぱなから吉田豪さんの「歌手活動最高!いまの状態がベスト!」に始まり終盤には「とにかくボクが言いたいのは、この先も音楽活動をお願いしますってことです」とも。bayfm「withyou」の豪さんのコーナー、いい曲聴かせてくれるし大好きです!
tetsumake
福原遥のどんぶらこ消されてるやんけドチクショウ!!!
katope
福原遥、誰かに似てるよなーと意識下にあったのを意識上に持ってきたらわかった。吹石一恵だ。
gaccchan_1025
福原遥ちゃん超可愛かった…すき………
nishiki59
福原遥ちゃん本当に良い方向に成長してるよね。良いね良いね。最高だねまいんさん。

kyamasa1111
ウレロ無限大少女に出てる福原遥すき
sono22363
福原遥さんはそんなに好きじゃないです。まいんちゃんはすきです。
L1mina
もしかして:福原遥

福原遥 女優の転機は特撮出演 だって ′口 マイ 寿美菜子

From Twitter

gondidayo
福原遥
ginta_822
福原遥ちゃんめっちゃ可愛いくなったなー NHKの料理番組でやってたときも可愛かったからなー マジでかわいいわー
Asa_High
福原遥ちゃんぐぅかわ…
Asa_High
芦田愛菜ちゃんかわいい でも福原遥だけは捨てがたい

_misaaiii
来週からMARSに公輝でるよ〜! そして福原遥ちゃんもでる!! そして窪田くんは本当にホモ役でした。
mzgr0515
なんでやクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwww 福原遥は有名やん?
icecream_46
福原遥知ってますか?
yukiyo_MBBCtrb
【定期】 吹奏楽/トロンボーン/バストロ/合唱指揮/HEIWAの鐘/MY OWN ROAD/Dream5/重本ことり/大原優乃/野球/中日ドラゴンズ/大島洋平/田島慎二/popteen/志田友美/前田希美/越智ゆらの/藤田ニコル/ピチレモン/平塚日菜/福原遥/上白石萌歌/小川涼

福原遥 女優の転機は特撮出演 だって ′口 マイ 寿美菜子

From Twitter

hissan_i
【好きな声優】~女性~ 水樹奈々・坂本真綾・林原めぐみ←三大女神! 戸松遥/寿美菜子/雨宮天/茅野愛衣/瀬戸麻沙美/中島愛/早見沙織/金元寿子/花澤香菜/沢城みゆき/中原麻衣/東山奈央/福原香織/潘めぐみ/久野美咲/福圓美里 好きな声優さんいたらぜひ仲良くしてください!
thrash_mine
福原遥「“鬱だ死のう”よりも“鬱だ殺す”の方が私の音楽性には近いかしら…まぁ、両方併せ持っているのだけれど」(Burrn!誌より抜粋)
sklovenyu
#好きなことひとつでも当てはまったらリツイート #ていうかリツイート #リツイートしたらフォローする 森高愛 関根莉子 福原遥 小川涼 関紫優 上白石萌歌 長崎すみれ 日達舞 優希美青 田尻あやめ 大原優乃 荒川ちか 山口乃々華 鶴嶋乃愛

furoshiki009
誕生日登録してたら、研音会員サイトで最高の福原遥さんの最高のお祝いコメント付き写真が送られてきて、最高以外の言葉が出ない
0922ayaki
福原遥ちゃんみたいになりたい
taku1204_1D
福原遥かわいい
Dream46Ys17
今、MARSみた! 福原遥出てたよ!グッドモーニングコールも早く見たい!! 黒崎くんの予告出ててはやくみたくなってきたー!
rb_flower12
福原遥ちゃんほんっっと可愛い♡♡ 切実にあの顔で生まれたかった‼︎ あんまり言うとまた妹にキモい って言われちゃう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

福原遥 女優の転機は特撮出演 だって ′口 マイ 寿美菜子

From Twitter

UHalu_2524
マースに福原遥でてたー
thrash_mine
福原遥「ツキがなければ蹴落とされ、運がなければ死ぬだけよ」(Burrn!誌インタビューより抜粋)
bisyojo_find
美少女〜福原遥〜 可愛いかったらリツイート♥ ✨✨
MrK19790716
Playingなう♪ キッチンはマイステージ  歌手名:福原遥 使用作品名:クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #アニメソング #アニソン
_your_main_m_
#好きな声優いたらRT 戸松遥 豊崎愛生 寿美菜子 高垣彩陽 日笠陽子 佐藤利奈 茅原実里 水樹奈々 堀江由衣 田村ゆかり 平野綾 加藤英美里 福原香織 #RTした人で気になった人フォローする
piposupechi
福原遥 女優の転機は特撮出演。|(*′口`)ノ
leftygirl2015
【左利き女子】 福原遥
Rena_Sato_sudox
福原遥ちゃんが出てるグットモーニングコールってドラマおもしろい>_<

福原遥 女優の転機は特撮出演 だって ′口 マイ 寿美菜子

From Twitter

On_Latina
福原遥たそ順調におねいさんへの階段を上っておられるな
satorusuper
福原遥と佐々木莉佳子の関わりとか知らなかった。勉強不足だな。
thrash_mine
福原遥「ちょっと言わせてもらうけど、あなたの雑誌が掲げる敵対視するジャンルへの批判を、インタビュー対象に代弁させるように誘導する質問はやめてくれない?何なの?上の指示なの?兎に角、詐術に頭を使う暇があったらもっと広く音楽を聴くことに時間を割くべきよ」(某誌より抜粋)
1stSaki
福原遥ちゃん、めっちゃくちゃかわいい♡♡まいんちゃん時代から、この子は大人になっても可愛いんだろうな〜って思っていたけどやっぱり可愛かった♡♡
amanemaryu
吉田豪さんに、福原遥が成人したあたりで「まいんちゃんブームの時正直どんな気持ちだった?」みたいな質問してほしいと思う時ある
ryou3109
福原遥 女優の転機は特撮出演。・・だって。
mini_ckrn531
録っておいたMARS観てたら福原遥ちゃん出てきてなんか嬉しくてうきうき( ´-` ).。oO (♡ 遥も乃愛もどんどん有名になってほんと成中の誇りだよね...♡
REN0tweet
福原遥 女優の転機は特撮出演。ヾ(・ω・`)ノ

福原遥 女優の転機は特撮出演 だって ′口 マイ 寿美菜子

From Twitter

cule_lovefcb
まいんちゃんこと福原遥ちゃんが可愛すぎて困るレベル
haya_tte
福原遥 女優の転機は特撮出演。(´Д`υ)
tsmat1
橋本環奈と福原遥にてるせつあるよね
nomc1512
福原遥ちゃんがどんどん有名になってゆく……嬉しいような寂しいような…
airi910lv
ハロじゃないけどさ、 福原遥ちゃんって、橋本環奈ちゃんより ももクロのあーりん?に似てる。笑 1枚目 福原遥 2枚目 あーりんさん 3枚目 橋本環奈 思いません???笑 ハロじゃないけど(2回目)...
minaetty
木村つなちゃん橋本環奈ちゃん福原遥ちゃんは三大天使だから
yuka_melochan7
やっぱり福原遥ちゃん可愛すぎない?! まいんちゃんの時から可愛かったけどこの可愛さは異常ですわ…
lfmjoj76
福原遥 女優の転機は特撮出演。(*゚ー゚)

福原遥 女優の転機は特撮出演 だって ′口 マイ 寿美菜子

From Twitter

ayana_sasaki0
福原遥ちゃんの声真似さんいないかなぁ
khpnVG
ウレロ最新作出てる娘すげえかわいいなって調べたらお前あいまいまいんのまいんちゃんこと福原遥ちゃんじゃねえかマジかよまいんちゃんもうこんなに大きくなって…嘘やん…
kazuminamba
BRODYの4号、豪さんインタビューが福原遥。「グッドモーニング・コール」のコミカルな演技にハマりつつあるので個人的に嬉しいタイミング。品の良さ、そびえ立つような高いアイドル性を感じさせる受け答えだ…
__1632My
MARSまいんちゃん出てる?!福原遥ちゃん??!え?!(笑)
myu0x0myu
フルーツいっぱいで美味しいサングリア飲みたいなあ ………て、飲んでたんだけど 見てるドラマに福原遥ちゃん出てきてピャー❤❤❤ まいんさん!!可愛い!!!
hkt48daisukida
#福原遥 可愛い!
ganatsuma1
福原遥って子可愛いって思ったらまいんちゃんの子じゃん
tsutayukkii
福原遥はまいんちゃんて番組で印象に残ってる

vcsit
いや違う…橋本環奈が福原遥に寄せてきたんや!!!()
vcsit
ウレロに出てきてさ 福原遥?だれそれ? って思ったけど まいんちゃんなんだよな… 超かわいいじゃん…
nakashimatomomi
火村英生観てなかったんだね?(・O・;)☆ 菜々緒と成宮くん、ちょこっとだけ出たんだよ~(*'▽'*) (笑)゛ハマったの?福原遥ちゃんに( ´艸`)
a_ls_
福原遥可愛すぎ
__po__chi__
もうまいんちゃんじゃないね福原遥ですね
Momo_Leaders820
これってもしかして福原遥って人だったりする?
reiraxxxxxxx
うわー💦😣見逃しちゃった、、💦 福原遥ちゃんのアイ!マイ!まいんにはまってしまったみたぃだゎ😆✋めっちゃ元気もらぇるし!テンションあがる!
meinler
平愛梨もいいけど、福原遥・安達祐実・永作博美も高得点だよ

ayasegiken
福原遥ほんとかわいいな。
yuritama_0317
MARSやばいむり。 福原遥かわいいけどあかん笑笑
ice_kaz_ars
福原遥っしょ


0 件のコメント:

コメントを投稿