2016年2月13日土曜日

高嶋ちさ子 ネットからは 子育てではなくただの虐待 などの声が上がっているという が炎上 しつけ

miyasio_myso
高嶋ちさ子って悪魔の申し子って言われてるんだぞおまえ
hsn_xxx
高嶋ちさ子もやばいけどルール守らない子供もやばいでしょ()まぁ、その子供を教育したのも本人なんだけどさ() よくわからないけど一家丸ごととりあえずカウンセリング受けたら🙊?
mamimume_rr
私も高嶋ちさ子さんに近いことはしたことあるけど、そのあと猛烈に自己嫌悪したし反省したナ
k_hiiragi
高嶋ちさ子に関してはひどいとは思うけど、だいぶあれな人なのはわかりきってたことなので今さら騒いでるのをみて、何を今さらってなってる。
masaemgoldex
高嶋ちさ子(・∀・)
miroku4401
高嶋ちさ子の「しつけ」が炎上 怒り狂い息子2人のゲーム機を破壊。高嶋ちさ子が寄稿した12日の東京新聞のコラムを取り上げている。子どもがゲーム禁止のルールを破り、高嶋がゲーム機を破壊したという内容。ネットからは「子育てではなくただの虐待」などの声が上がっているという(・∀・)
RoadSys
高嶋ちさ子の言動ってまさに彼女の親そっくりなんだよなぁ………… ゲーム機折るとかここまで高いレベルではないけど…………って思って、よく考えたら彼女の部屋のドア蹴破ってたわそういえば
ribon157
高嶋ちさ子さんの子供のゲーム機バキバキ問題がTLに流れてきてるけど、もう眠いから寝ようと思う。
yuki_yussayusa
高嶋ちさ子のツイートに対する反応を見て、「えっみんなオモチャ壊されたことないの!?」と感じる私はやはりおかしいのだろうか
G___G___G
高嶋ちさ子さんとやらを色々調べたら面白すぎてわろた
sol_e_luna
****a_sweetnam くれはさん、高嶋ちさ子さんがやってるのは、力での支配と暴力なんですよね。言うこと聞かないから力って、諭すのが親の役目だと思うんです。どんな凄い演奏家でも、この人の作る音は聴きたくないなって思いました。
KSRmiki
ゲーム機壊して躾したママさんのお話、高嶋ちさ子だからしょうがないよとしか思ってない。
EggMatin
高嶋ちさ子が炎上してるけどこれ以上叩いたところで息子が虐待されるだけだからやめといた方がいい
T_Miyayama
高嶋ちさ子氏の件に関しては様々な意見が飛び交ってるが、子供の大切な物を壊す事で躾けてるのかもしれないけど、それはあくまで現状「力」で「怒らせたら何をされるかわからない」という「恐怖」を与え無理矢理、押さえ付けてるだけでいずれその反動は親の身に降りかかってくると思う。

syuidashaito
高嶋ちさ子から覚醒剤見付かれば良かったのにな
7ca_o_o_
高嶋ちさ子さんの問題。うーん…。うちもゲームの時間は決まってたけど、ゲーム機を壊されたことは無かったなぁ。没収されたことはあるけど(笑)「事前に約束破ったら壊す」って言われてたならまだしも…それが無いなら、感情的になり過ぎな気もする。逆に子どもからの信用無くさない?
QueenM_jp
子どもは高嶋ちさ子の子どもとして生きていくんだし、他に享受することも多いんだから他人がとやかく言ってもなぁ。
Atelier_belchan
高嶋ちさ子の件でのツイートでチラホラ出てくる親との関係性についての発言、むかつくとかどうでもいいとかそんなんじゃなくてただただ羨ましい。
miki03042552da
高嶋ちさ子の件は非難している人が、現実を分かってない。進学校や教育に熱心な人の中では、まったく普通のこと。子供を叩いてはいない。非難している人は、自分の教育レベルを基準にしている。普通は例えば、大学なら英検一級なんて当たり前過ぎること、昭和50年以前からだ。それもない人が非難か?
pepper0209
高嶋ちさ子めちゃくちゃ嫌われとんなぁ
iseoyakitori
高嶋ちさ子のことだからゲームバキバキに壊したことも家出するって言ったら止められなかったことも、子どもが「本番でしくじったら殺されるよね」って言ったことも面白エピソードにして話すつもりなんだろうけど子どもや家族はヒステリックに喚く高嶋ちさ子に怯えてるんだろうなぁと

kamekamX
高嶋ちさ子とか斉藤ふさ子に名前そっくりやん
purinpalmayo
高嶋ちさ子ってひとのTwitterとか見たけど、あれ控えめに言って虐待に片足突っ込んでねぇ??
negiyuiman
高嶋ちさ子やべぇRT

me_poinsechia
高嶋ちさ子さんの子育てについてにわかにざわついてるのを見たけど、んーなんふつうじゃないのかしら?親が威厳をもってること、親が怖いと思っていることって、子供にとっていちばん手っ取り早くて間違いない判断基準だと思うんだけどな。少なくともわたしはそうだった。
662tty
高嶋ちさ子めっちゃうちの母親と考えること同じじゃん……
Noriyuki0320
日テレの『踊る!さんま御殿!!』、以前はほぼ毎週見てたものの最近全く見る気がせずに見なくなったなと自覚はあったけど、改めて考えてみると高嶋ちさ子とかの一種のDV自慢のような話がやたら流れるのが嫌で段々見なくなってたんだなと…。
kao_rix
うちの父親≒高嶋ちさ子

takumaru_27
高嶋ちさ子のゲーム機バキバキ事件。昭和の家庭にはよくあった風景なんじゃないかなあ…とか
masu_0sakana
高嶋ちさ子の子育てって帝国主義とあんまし変わんなくないか?
ryoma0903y
高嶋ちさ子を擁護するつもりは一ミクロンたりとも無いことをまず言っておいて、これは人の親という誰も未知な上に最も重大な役割をになってまだ10何年程度の未熟さ故にやってしまった行動と思う。問題なのは記事にしてそれOK出した人。他人事でおもしろいから書いたんだろうけど誰か止めるべき。
maki_OxS
人の大事なものを破壊するとか……また買えばいいとかそういう問題じゃない。 子供は高嶋ちさ子の大事にしてるバイオリンぶっ壊してやったらいいんじゃない?
99chisin
高嶋ちさ子なにやらかしたんやと思ったらやべぇな…ドン引きだよ 毎日チビ助怒っては自責の念にかられるんだけど、自分よりひでぇ親いたんだな
masuu_rio
高嶋ちさ子さんが人質に捕られて殺されたときに息子たちはどんな反応をするのか。3DS壊されたときと比較してほしい
y_a_g_i__
高嶋ちさ子さん、祖母がバイオリンを弾くので昔お会いした事があるんだけどかなしい母親になってしまったようでとても残念…

FromDMRK
高嶋ちさ子はモーツァルトを知らないの?
KARASAWA_KENTA
高嶋ちさ子 - Wikipedia 野菜が嫌いで[11]特にきゅうり[12]とセロリが大嫌い[13]。アスパラガスは好物[14]。
ck215001
****og_Ael 小原孝と高嶋ちさ子って、全く正反対すぎる2人の会話の温度差が凄い。(笑)
sawa_msx
高嶋ちさ子ってアレな人なんだね 怖い
hydkyan
#高嶋ちさ子 この人知らないけどツイートだけてかなりの毒親で見ず知らずの子供だけどとても可哀想に思う。親の顔を伺いながら生きて将来思い切った選択ができない子になるかもしれない。そして親の背を見て育ち親の知らないところで友人たちにも傲慢で暴力的な態度を取っているかもしれない。
kazu_midori
DSの破壊神こと高嶋ちさ子さんは息子に反抗期が来た時どういう反応をするのか・・・。日頃のテレビの感じから受ける雰囲気だと受け入れられなさそう・・・。ある意味子供が心配・・・
matometater
「ゲーム機破壊ヴァイオリニストママ」こと高嶋ちさ子 掘ればどんどんヤバイ教育事情や親としての意識が浮き出てきてる この人毒親ってレベルじゃない 真性の狂人だよ ...
tarirariran1919
今話題の高嶋ちさ子がゲームをぶっ壊した件なのだが、ぶっちゃけゲームを破壊したことのある親は少なくないと思うし、息子が約束を破っていたのは事実。 ただ、その壊れたDSを嬉々としてTwitterに載っけた所がヤバいと思うの。
clarabelle417
これは高嶋ちさ子よりも状況的に私の方が酷いことしたかもしれん。ショックの度が過ぎたのか怒ったり落ち込んだりしなかった(すぐに新キャラ作って遊んでた)のが余計可哀想…(ノД`)・゜・。
kobutyatya
†高嶋ちさ子†
WindowsGX
高嶋ちさ子が子供にやってることがギリギリ虐待になるかならないかで曖昧すぎるんだよな・・・。いや、精神的虐待にはなるのかな?
buntaro_kun
なんでいまさら高嶋ちさ子がゲームぶち壊すツイートでもりあがってんの(笑)あのおばさんがあんなんすんの当然じゃん( ̄▽ ̄)
masu_0sakana
高嶋ちさ子言葉にできないくらい腹に立つ

kitigaikonbu
高嶋ちさ子の子供がしっかり高嶋ちさ子離れしてそうで、なんというかすげえ安心した
8taicyo
高嶋ちさ子さんの子どもさんが、練習で間違えてこれだけ怒るのだから、発表会で間違えたら殺すんだろ!と言ってる、虐待だ、というのを見たが、それなら私も被虐待児です…。そういうのしょっちゅうやってた…
mondosumio
高嶋ちさ子好きなので複雑なキモチだ。
DSKowasi
楽器は大切にするのに、ゲーム機は壊すそれが自称ヴァイオリニスト高嶋ちさ子****ako824 値段とか使い方は違えど同じ物だっていうのにこの扱いの差は何なんでしょうね。 ヴァイオリン弾く前に、その人格を治すべきだ
cyane_aa
高嶋ちさ子さんは、TVに出てるときも気の強そうな女性で共演者がたじたじしてるのが印象に残ってますが、素で気の強い方なんでしょうなぁ…。
nato90244
高嶋ちさ子とかテレビで見る時もちょっとヒステリック発症してる感じだったし 抑えれなかったんだろ
sayoko_oooo
高嶋ちさ子が世界的なヴァイオリニストとか言われてるけど、経歴見た限りだと実家と旦那さん実家の太さで趣味みたいな仕事続けてるだけで、自分の腕で稼いでるヴァイオリニストではないでしょ…いや、音楽を学び修めたのは立派なもんだけどさ…。日本和装の卒業生モデルと何が違うのか。
MMCL20100403
高嶋ちさ子を、全面的には否定できないなぁ。感情としては同じような気持ちになることはあるし。でも、一方で「モノを大切に」ということも教えたいしね
ysmmyno0516
高嶋ちさ子さんはいつの日か息子にバイオリンを壊されると思う 私が息子さんの立場だったら一番高いやつを壊す
shiromaviolin
高嶋ちさ子の記事がガンガン流れてくるんやけどゲーム機バキバキ事件(笑)ゲーム好きバイオリニストの私としてはどうしたらよいのかわからないというよりほんまなんかすいません。
jerry2530
高嶋ちさ子って子供を自分の思うままに鳴かせれる楽器と勘違いしてるよな。
Reika_game
私の父もそうだけど、自覚が無い人に何を言っても逆上するだけでまず言葉が通じないから、いくら炎上しても周囲に当たるだけで何も解決しない。そして、高嶋ちさ子さんの夫は離婚なんて出来ない。息子さん、諦めろ。
30daioyaji
高嶋ちさ子氏のお子さんが大きくなって、高嶋ちさ子氏の前で高嶋ちさ子氏のヴァイオリンを叩き壊してくれたら、これ以上のブーメランはないだろうなぁ。
21thUtRAl
何より高嶋ちさ子ゲーム機自分で買ってないからな、ママ友からお子さんにと貰ったものを壊してるからな
K27_sand
高嶋ちさ子(淫夢)
akiy3115
高嶋ちさ子のツイート見てたら寒気してきた……「礼儀正しいのはお父さん似ね」ってそれ皮肉だよ……近しい人から見ても粗暴で横柄な母親なんだろうな……
pe_gu_mi
高嶋ちさ子…
kirin_orange
#高嶋ちさ子 の 新聞 #子育てコラム 盛り上がってるけど、 焚き火を超えてこれはもう炎上なのかな?(´・_・`)
ossan_wug
今になって知ったが高嶋ちさ子アカン人だなこれは 母親がいない時しか子供の心休まらないだろな
konpakumyon1147
てか高嶋ちさ子の教育が叩かれてるの見て、こんなの生ぬるいし自分よりマシとか、子どもの頃から世の中の理不尽ってのを教えてくれてるって言ってる奴らってなんなの?お前と同じ立場から物事を捉えるつもりないし、実親から理不尽教えられるとかこの世界救い無さすぎだろ、っていうのが今の俺の考え。
gorurugo_rich
暴れる高嶋ちさ子。それを殴る軽部アナ。
QueenM_jp
****eroad そもそも高嶋ちさ子とうちの母親は同じ業界の人間だったw
hiroka_v
怒り狂って息子のゲーム機をバキバキに破壊 高嶋ちさ子の“しつけ”に非難殺到←将来が楽しみですね。
shunsawady
気になって高嶋ちさ子さんについて検索していたら、ストラディバリウスのギターやマンドリンがあると知って強烈に気になっている!!

karyu_rose
高嶋ちさ子さんの事件さ、ものの大切さうんぬんじゃなくて、壊した時の「お母さんの様子」がどうだったかを考えたいよ。 うちの母親が些細なこと(足ぶつけたとか)でも家中に響き渡る声でヒステリック起こすような人だったんだけどさ、この人壊すくらい衝動的な方なんだから相当なんじゃないかなと…
hikamis
高嶋ちさ子さんのはネット記事とかじゃなくて新聞のコラムなんですね、今理解。 これはあれだな、一周回ってこんなやばいやつも世の中にいます、っていう警鐘をならし. いや、なんでもないです。
cosme_lover
高嶋ちさ子さんのニュース見て一番思ったのは人からの貰い物壊す精神状態が分からないなってとこですね。善意でしかも新品で貰ったものを故意に壊すってはちゃめちゃに失礼じゃないか?
tachiBANANAck
ゲームクラッシャー高嶋ちさ子の概要を知った、久しぶりにキーボードクラッシャーを見たくなった
rou_44
高嶋ちさ子本人も辛い想いをしてきたんだから批判非難できない。ってツイートをちょくちょく見掛けるけど、それと子供に対して理不尽に接することはわけて考えるべきだと思う。生活が苦しいからといってスリをする事は正当化されない。なぜ家族関係になるとごっちゃになる人が多いのか。#ゲーム機破壊
snobbie
高嶋ちさ子は今までのデレビ出演でどういう母親か十分知られていたと思っていたけど反応がちょっと意外。楽器を持ってるとわりとまともなんだか。
bengchang
通告なしの過激な罰を与えてられる人って「相手はやり返してこない」っていう確信があるんだろうな。相手が暴力的な子供であった場合、高嶋ちさ子さんは同じことができたのだろうか。
wl_izumi
今回の高嶋ちさ子の件は児童相談所に何件の通報があっただろう
youki_1124
ただの発狂BBAじゃねぇか、息子の宿題破るってDVだろ。是非息子には児童相談所に行って欲しい。>>高嶋ちさ子
okomaple
高嶋ちさ子の件だってさ、所詮よその躾の仕方だろ?そんなんに首突っ込むやつは、余程の暇人で、自意識過剰なやつなんだと思うよ。 まあちさ子のことは肯定もしないけど 無責任な正義ふりかざすやつ多すぎだろ
ginji111
バイオリンの高嶋ちさ子さんはさんま御殿でも口が悪かったから久しぶりに名前を見ても驚かないわ。
orenzi7110
高嶋ちさ子なごじってたな
Macbeth_jnr
ゲーム機がまだトレンド入ってるけど、高嶋ちさ子に言いたいのはあれよね 「押しつけの善意は悪意と同じだ」っていう名言
rad_02161
高嶋ちさ子の子どもかわいそう てか自分の異常さに気付いてない本人がかわいそう
Row0916
(´-`).。oO(高嶋ちさ子って元々“自主規制”なところがあるけど、世間一般はそんなこと興味ないか…w)
legend_of__
高嶋ちさ子って両親ってアナウンサーが少し噛んだくらいでクレーム電話するマジキチだから家族全員頭おかC
ryo_rg
高嶋ちさ子47歳ってことは更年期障害だろ
kcll14
高嶋ちさ子の記事読んで、あたまのおかしい親の元に生まれなくてよかった〜と思うことしかできないね
tamo3406
高嶋ちさ子の例の記事見てたら不安な気持ちになって逃れる場所がなくて死にたくなる
dkz_awa
高嶋ちさ子のtwitter怖すぎて釣りとしか思えないよ・・・・・
wakananohayo
****0 わたしが二流国立大なうえに教養もたいしてないのはバイオリン弾けない高嶋ちさ子に育てられたからってことでよいかな?
satopitosakana
高嶋ちさ子みたいな子育ては絶対したくない!物を壊すことがしつけだなんて、おかしい!
drinkbar
「高嶋ちさ子のレッツバイオリン」を発売日に買った者として意見させていただくと……
sthuuall
高嶋ちさ子嬢みたいな親御さんへ > 子供が将来の配偶者を紹介しづらい親になってます( ・ิω・ิ)暴挙にでやすいような恥さらしの親として見られますので、自分が紹介したくなるような親になりましょう。 ※そういう親の子どもよりw

touchedthegold
高嶋ちさ子さんの子供へ お母さんのヴァイオリンおっちゃだめだよ♥ 君の命よりも高いものだから(笑)
cocos19
「怒り狂って息子のゲーム機をバキバキに破壊 高嶋ちさ子の“しつけ”に非難殺到」 これは、、、なかなかファンキーだな。。。汗
crow1838
高嶋ちさ子のwikiで説明欄にバーサーカーは本当に草生えるんだけど
Ex_annin
高嶋ちさ子の息子本当にかわいそうだし高嶋ちさ子の擁護してたりでも正論でしょって言ってる人は全員人の親になって欲しくない…
pillar_of_tea
高嶋ちさ子が子供にヒステリーなのは前々から小耳に挟んでいたがここまでとは……
Koujirou_ar
****smamapapa1 タイムリーに高嶋ちさ子の話が。彼女の場合は自覚がないけど、1なんでしょうねえ…
mochio_cabin527
高嶋ちさ子ホント嫌い 見るとイライラしてしょーがない
bengchang
俺もテレビ見ないから高嶋ちさ子さんって人がどんな人だか全く知らない。


0 件のコメント:

コメントを投稿