2016年2月13日土曜日

鈴木亮平 アナザースカイ カンボジア ライ王のテラス かっこいい ꈨຶ

kawakei0923
バズリズムではさかいゆう、 アナザースカイでは鈴木亮平がカンボジアの紹介してたらしい どっちも見逃したよ うん、どっちも。 なんか急に虚しくなってきた。
m17k22
母ナイス 鈴木亮平のアナザースカイ見てる✊ でもやっぱ最近のまこの中での イケメンは東海オンエアのりょうだなほんとイケメン(笑)
gkunbsb
やっぱ 鈴木亮平=旅 これが最高だよな٩(๑ˆOˆ๑)۶
gachisuka
****o4 あっ…ゴリラ…wwわたし鈴木亮平さん見たときから思ってたのですが、ペンじゃないからそう思ったのかもしれません…wwwでもあの顔大好物です
ararechan0413
****echan0706 かっこいいよ!鈴木亮平かっこいい! 男の人は中身だよ中身!!💖
Qnosan
鈴木亮平さん素敵だなー。 アナザースカイが面白かったの久しぶりだよ。
Leftymonstor
****eens いいなぁ! 目的は鈴木亮平?それともカンボジア?笑
gkunbsb
アナザースカイ たった30分なのに 鈴木亮平のよさが凝縮された いい内容だった。。。 私の亮平コレクションの中で かなり上位の番組になった( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
abiadodaiba
アナザースカイ鈴木亮平や〜〜 カンボジア行きたい。笑
mtmttk888
アナザースカイの鈴木亮平のカンボジア見て、カンボジアの写真見返しちゃうよねぇ
abroad_airport
アナザースカイ…🌏✈️ 今回は 鈴木亮平がカンボジア🇰🇭🗿 "演技の才能や経験値で勝てなくても 台本や役に時間をかけて準備する。 それは負けたくない" って言っててすごい素敵だった💫 another sky いつも自分に刺激くれる番組でダイスキ🗽💘 ****herSky00
SHUSON49
****_s 1が凄い好きだったから期待した分ガックリでしたw 鈴木亮平は俺も大好きです! 真面目でカッコイイし、身体作りの本気度が他の俳優とは段違い!
takeokokeda
アナザースカイみた。鈴木亮平と同じところ。自分、若いです。9年前。
mikitoLW1019
****mik 鈴木亮平さん凄いですよね😳✨ 太ったり痩せたりで… 岡田氏は筋肉ですもんね😁😊 見たいですねーーーー😆 堂郁の甘甘が観たい😁

mitsu1310
アナザースカイ 鈴木亮平だったのかよ 観たかったな~
kuramik
****toLW1019 ほんとにそう思います…。 鈴木亮平さんもアナザースカイ見てもう戻ってて凄いなと思いましたし。 岡田くんは太ったのではなく筋肉で大きくなってたので凄いですね。 このキラキラ✨岡田くんで教官スマイル見たいです☆
Rxxx_kuma
****_0723 行くまで鈴木亮平消さんといてな( ˙-˙ ) じゃあ春休み行く
ugyaaaah
鈴木亮平マモに似てない?ってアナザースカイ見ながら思ってた
sunmoonbf
アナザースカイ見逃した… 鈴木亮平出てたのに…(/_;)
avilla_konomi
****N35 今回のアナザースカイでの鈴木亮平さんの言葉に更に胸を打たれました。 とても感謝です😊。 そしてアナザースカイは以前、 私が留学を行く決断を出来た番組なのです☆ 世界って行ってみなきゃわからない事だらけですね♪
tealkin_z
はーあ朝起きたら目の前に鈴木亮平いないかな

Bass34M
****38yuti1 斎藤工が旦那で 鈴木亮平がお兄ちゃん
SatouApple
俳優さんで会ってみたいな~って思うのは鈴木亮平、小泉孝太郎さんかな~孝太郎さんは普通に生の目尻のシワがみたいだけ←
mayakon48
鈴木亮平がアンコール・ワットを訪ねる『アナザースカイ』が素晴らしくて消せない。録画消せない。

ryo_fkmc
アナザースカイ、鈴木亮平さんだったのねー 見たかったー(゚o゚;; 出身地がわりと近いので勝手に親近感を覚えてる (^_^)
SatouApple
鈴木亮平が出る映画の舞台挨拶とかもいってみたい…鈴木亮平の考え方が素敵だからさ、編集なしの生の言葉をききたい
mtonuuum
アナザースカイのBGM毎回おしゃれだなーまとめないかなーと思って探したらツイッタの垢あった。ありがてぇ。 たまたま今日テレビ見てたら鈴木亮平で目の保養。ありがてぇ
SatouApple
いつも鈴木亮平みると舞台みたいって思うし映画もみたいって思う…

SatouApple
先程久しぶりに鈴木亮平が見られたので、いつか鈴木亮平の舞台をみにいきたいなと思ったわ…舞台だとはえそうだな~
niii_123
鈴木亮平のアナザースカイでアンコールワットやってたー カンボジアもう一回行きたいなあー。私の考えを変えてくれた国!
r_07s
やっっっと寝た…… お願いだからパパが抱っこしても泣かないようになってほしい……私が抱っこすると泣き止む。嬉しいけど疲れる……腱鞘炎になりそう……(T_T)アナザースカイで鈴木亮平みれたから頑張れた。
kyosaki_love
鈴木亮平さんほんとすきだ…
nile0426
鈴木亮平さんのアナザースカイ最高でした。
poto_sa_ma
鈴木亮平のアナザースカイみたかったー
WeeePes1623kk
鈴木亮平カッコイイ

SaLqBsLmSrSk
母の好きな芸能人は 一番は阿部寛さんで、それと鈴木亮平さんと佐々木蔵之介さんなんだけど 私も娘だけあって凄く分かるなぁ
azsuch
マイベスト浩介さんは潤さんかなぁ(一番観てるのもある)鈴木亮平さんと沢城みゆきさんのコンビも好きだったし、日野さんと愛花さんのコンビもよかった。…結構いろんなコンビ観てるなw
iVvTeVFMc7X1lH9
鈴木亮平 須賀健太 市原隼人 成宮寛貴 カッコイイ❤︎
akrng_rw
another skyで鈴木亮平見てモチベーション上がったけど明日のやつ岸本先生のゼミで行くんか〜思たらなえただるぴよ♡♡♡
rinrin_9140
鈴木亮平くん好きすぎてつらい
lisakuma1
かつてここまで楽しそうに世界遺産を紹介した人がいただろうか。 #アナザースカイ #鈴木亮平 #アンコール遺跡
rinrin_9140
みんな松山ケンイチ太ったと思ったら役作りか〜〜辛くないのかなぁ、と思ったでしょう。それ、鈴木亮平くんに思ってほしい、、彼どんだけ身体壊しそうな役作りの減量増量してると思ってるんだ。。でも本人肉体改造しすぎて心配になって人間ドッグ行ったら、すこぶる健康だって言われたらしい文字数
kuro8y66
鈴木亮平って外見も中身も かっこよすぎん?😳 あーもうやっばーー😳💕
sera_chi
俳優の鈴木亮平さんどう思いますか
XTGyczVRO7ZBq1q
今日のアナザースカイ鈴木亮平ぃ~♡♡ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
iVvTeVFMc7X1lH9
市原隼人成宮寛貴鈴木亮平 カッコイイ❤︎
mikrvel
****213F 鈴木亮平に気取られすぎて忘れてたわ!!!ごめんな!!! 17歳おめでとう。今年は色々忙しくなるけど遊ぼう。朝まゆみくでHappyBirthday fjikawa verうたうから楽しみにしといて!りょーまに会いたいから近いうちにぷりきゅあ会しよ(良い一年を💋
cerezofan
鈴木亮平好きだわ

liay3917
****ry ちゃうわい 鈴木亮平に嫁ぎたいの意味の鈴木さんになりたいじゃ!
remi_maik175
鈴木亮平さん観ながら作ってた
ryuji_tanaKa22
鈴木亮平さんがvisvim
lisakuma1
Vネック白Tのキラキラした彼が目に焼き付いて興奮して眠れない。 #鈴木亮平 #アナザースカイ
ISO0123r
鈴木亮平さんみたいな ガッチリした人かっこいい。
ssno922
母「鈴木亮平売れてよかったな、努力家やもんな」 ぺ「西宮出身やろ、あと背も高い」 母「あと5cm低かったら危なかったかな」 ぺ「いや、この人は5cm引いてもまだ高いねんよ」 母「ハァーますます好きになったわ」
manatopatch6
アンコールワット見たさにアナザースカイの鈴木亮平くん。 同じ西宮出身と分かり俄然応援モードにシフトチェンジ笑笑 実家も近いやんww
uedabi
俳優の鈴木亮平さんすげー 40日で30kg増量て、、、 役だけのために😆
shoooheihi
最近、鈴木亮平に似てるってよく言われる。ついに鈴木亮平もカンボジアにいったのか。笑
mer_mer_merme
アナザースカイ、鈴木亮平さんだったのかorz
na_hrm
今日日テレどうした 鈴木亮平と五郎丸とか ガタイ祭りか?五郎丸やっば!脱げ!!
mami_smile0630
****lv 絶対鈴木亮平ゎ渡しません! (私のものでもない)笑
naotonmay
最近 #花子とアン の出演者をよく見る気がする。鈴木亮平さんに町田啓大さん。大河では藤本隆宏さんに黒木華さん、吉田鋼太郎さん。そして土屋太凰さんに窪田正孝さんも。
zekkoucho
アナザースカイ 今夜は世界検定の級を保持の 鈴木亮平がカンボジアを。 同じ地に訪れ、 同じ場所からの眺めを見た。 やはり 現地からの臨場感とは違う。 広がる景色、うだる暑さ、 風を思い出す。
takamayukibot
****aman05思った! ナチュラルに鈴木亮平主演舞台『ライ王のお話です。ぜひ赤坂ACTシアターにカンボジアの熱を感じに来てください!! カンボジアまた行きたい!
taiseiko
鈴木亮平かっけーなおい。顔じゃない。
xxmicchelxx
鈴木亮平のアナザースカイ!あれ?
A_yu01
鈴木亮平さんをエステしたいです
nnccllchaaan926
****yashounan そです🙉鈴木亮平です!(笑)
ykidaaaaaaaa
****p 最後だけ見れたから良いのよ😊 それより、私が鈴木亮平好きって覚えてたんやね!
Rxxx_kuma
あーーーーー!!! アナザースカイ見逃した😱😰😭 鈴木亮平やったのに! あああああああああもおおおお!! 録画もできてない!
nagayaooooo
今日の☁️アナザースカイ☁️ in カンボジア🇰🇭やん🗿**** 懐かしい写真UPしよ〜 with 肌色濃ゆめの現地人👦🏿
naotosaaaan
****noshi 見たかった〜😂 おちゅーものツイートで知った😂 鈴木亮平〜😂
9696Buta
****N5 鈴木亮平かと思ったら瀧本美織の方だった。 単純に好き。わら

miyakenman
鈴木亮平いぃ カンボジアまた行きたいのー
rukurio
(´ω`)鈴木亮平とそのうち合体するんではないだろうか(最近また各方面から似てると言われはじめてる)
ricky_2319
もちろんアナザースカイ見ました! 鈴木亮平さんが世界遺産大好きなのがすごく伝わってきて、見ているこっちもワクワクした❤️ #アナザースカイ #鈴木亮平 #世界遺産 #アンコール遺跡群
BouzuPatissier
ストイックな人が好きです。 最近鈴木亮平が注目されてて嬉しい。
satsukia
****eistaff アナザースカイ拝見しました✩ 地方に住んでるので舞台観に行けませんが舞台の成功をお祈りしてます☆ アナザースカイを見て、鈴木亮平さんの考え方が素敵だなと思いました。それがお芝居にも出てるなぁと思いました。 怪我無く千秋楽まで迎えられる事をお祈りしてます!
marina__0105
鈴木亮平のアナザースカイよかったなぁ〜カンボジアもっかい行けるなら天空の遺跡みたい!!
lisakuma1
やっぱり努力の人だ。亮平さん。 だから好きなんだな。 そして結果を出してるカッコいい男 鈴木亮平。 今日は、狂介もメラ様も周太郎兄やんにも猛男にも会えて嬉しかったです。 世界遺産を心から満喫している亮平さんは可愛かった❤ #鈴木亮平 #アナザースカイ
singdancer
今夜のanother sky鈴木亮平。 「天皇の料理番」のシーンや、役作りの話。旅してる様子で人柄が良く分かったり。面白かったー。
zaggggggggggggg
****aarin1015 や、待って、 今日出てたの鈴木亮平?😂
mami_smile0630
****lv 鈴木亮平だけゎほんとにダメでふ🙅💕笑
boil25_
****i2 久々にその単語聞いたよ。笑 鈴木亮平と結婚したかった😭無理だからねじょんにしとくわ。
774uui
アナザースカイ鈴木亮平だったのーーー?
kyoka_hahaha
****ondon_hw いやいちばんかっこいい人は三浦翔平でいちばん結婚したい人は鈴木亮平
FMB___always
録画してたアナザースカイ見る! 鈴木亮平だーーーーー!( Ö )/
haruru0614
地味に笑ったときの顔がパパに似てるかもなぁ。 鈴木亮平ウォォォォォ💕💕💕💕💕 子供とか好きなんかなぁ?たわむれたりしてて、ワシャワシャしてたらもう私死んでもいい。幸せすぎて死んでもいい😂😂
2251_Mai
昨日は 徹子の部屋 今日はアナザースカイ 明日は 王様のブランチ #鈴木亮平 さん #ライ王のテラス
michnnnnnn
****875 好きだー!!!!って台詞が印象的😂😂💛 鈴木亮平は痩せてる時が良い!笑
nekobutonn1
アナザースカイ見てて思ったこと、鈴木亮平好きだわ
sk0o0ex
鈴木亮平のアナザースカイ面白かった! ナチュラルに鈴木亮平カッコ良かった、、、 何より世界遺産やっぱ凄い!テレビ越しでも引き込まれる! 自己満でも何でもやっぱ生きてるうちにいろんな所めぐりたいと思い直したね😌😌 とりあえず日本🇯🇵🌟
soccer24s
****om_mi あー俺じゃなくて鈴木亮平やった? おいおいおーい(≧▽≦)
mami_smile0630
****lv だめです!🙅わたしの鈴木亮平なので!!!!笑
I4rkfks13
鈴木亮平よいすき
Kinbaku3125
やっぱ鈴木亮平好きやわ〜 そしてかわいい♡(●´ω`●)
hironori_honda
鈴木亮平考え方もかっこよかったな。 ゆうたらアナザースカイ(笑)

Ikutaosi122
茶髪の鈴木亮平イケメンすぎ꒰•̫͡•ོ꒱
CrownRuna
another sky 好きやわ〜〜 鈴木亮平はカッコいいけど もおそんなんじゃなくて 人間性が最強に尊敬する。 考えの広さとストイックの神。
mucChime
****hime あ、花子とアン だね!鈴木亮平の弟役だったね!劇団EXILEとは知らなんだ!
naotosaaaan
アナザースカイ...😂😂😂😂 鈴木亮平やったの知らんかった...😂😂😂😂 お父さんの子供の頃の写真見て、母と姉と泣くほど笑って楽しかったけど、鈴木亮平を見逃したのが悔やまれる😭😭
27_0824
****_ki_run いつもテレビで鈴木亮平みたら興奮して暴れてる
megame813gmail1
鈴木亮平はやっぱりイケメン
deepcherry2
鈴木亮平みたから寝れると思ったら2時からラジオじゃねーかっつーかそもそもラジオ聴けない
srs_otk
あーーーーアナザースカイ鈴木亮平くんだったのぉおおお見逃した悔しい!!!
___S02
アナザースカイのゲストが鈴木亮平だったから見たのだけど、bgmどれも良すぎるね👍🏻✨
zszm_rrn
鈴木亮平さんの後ろ姿が好きすぎてギルティ
ayapon2000
ファンの皆さん、同じコトを感じていて嬉しい。 改めて亮平さんのよさを共有できた気がします。 アナザースカイ、すごくよかったです。 #鈴木亮平 #アナザースカイ
ikking119
****ai2574 世界遺産巡りしてみたいんだけど とりあえずアジア回りたいな〜って! 今アナザースカイで鈴木亮平がカンボジア行ってたの見て更に行きたい感が増した! てか今行っとるんだよね??うらやま〜😂
ono_one_love
鈴木亮平のアナザースカイ良かった。BGMの洋楽の選曲もgreat。
avilla_konomi
another skyで鈴木亮平さんが "演技の才能や経験値で勝てなくても、台本や役に時間をかけて準備する。それは負けたくない" って言ってた💭 尊敬で憧れで素敵だった✨ カンボジアも素敵だな〜♡ #アナザースカイ
nappa_chin
鈴木亮平のアナザースカイ見ようと思ってたのに寝ちまったわ(*ノ-;*)
funkfumi
最近、テレビを少し観る様になったんだけど、 鈴木亮平って俳優さんが、ずんの飯尾にしか見えないし、 バカリズム升野がV6井ノ原にしか見えない…(爆)
Ume_cocco4
鈴木亮平さま❤︎❤︎
chisatoosu
寝る前に鈴木亮平見れたから今日は安眠だ( ´艸`)
1121_hope
ピュア #鈴木亮平 #アナザースカイ
cook_we
****04_as 鈴木亮平
akxxno
****_tvxq9 はなちゃん!!私も鈴木亮平の影響で世界遺産検定受けようかなと😘 いつもインスタで素敵な写真がいっぱいのっていて私も好きなものがたくさんあって🙏🏼😳勝手に親近感わいてます😂 ぜひ大学生になったら👀
1121_hope
「筋トレ好きじゃない」 になぜか安心感ww #鈴木亮平 #アナザースカイ
miki03US
****rikmf 鈴木亮平でしょ❤️ みた💓 鈴木亮平×Selena なんて 最高だった💋
uta_cyn11
****1122 いや、ちょっとさすがに譲れないわ…鈴木亮平はちょっと……

satsukia
鈴木亮平素敵だった~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ アナザースカイ 徹子の部屋はまだ見てないから楽しみにとっとこ✩
k161103
うんやっぱり鈴木亮平くんいいよね 今回のアナザースカイでますます好きになったわ
kanji515
鈴木亮平は男として尊敬する。なんかまさに漢って感じだわ。
Alfred_sassa
しばらくは鈴木亮平すらまともに見れなさそう。つら笑
1121_hope
穢れた魂が浄化された。 涙を拭いても拭いても流れてくる。 #鈴木亮平 #アナザースカイ
ryuseiimai1229
鈴木亮平やべーな。でれかっけぇー。
den9625
another skyに出てたけど TOKYOTRIBEの鈴木亮平が一番かっこいい😆😆
ikeda5600
俳優の鈴木亮平さんの言っていた芝居への心構え、まさにその通りだと思いました。アナザースカイは、とにかく生き方に感銘を受けることの方が多いですね。。。
kaoryo0621
アナザースカイで鈴木亮平、割りと好み← メイちゃんの執事で一番出世したのは鈴木亮平なのかもなーなんて。あの頃と全然違うし(*´-`)
0628_akn
鈴木亮平かっこいい。
xyuzzz
わい「は〜〜鈴木亮平〜〜かっこいい〜」 すき「おれは?」 わい「...」 すき「ねえ〜〜おれは?」
mikhk093
永久保存版っと… #鈴木亮平 #アナザースカイ
yuyucha_n
鈴木亮平かっこい〜。 顔は普通やけど、考え方かっこいー。
ymick1
****kumemo 今市くんとか?鈴木亮平くんとか??
10302chooby
another sky。鈴木亮平。もう最高でした笑 ほんとこの番組好き。深い。
aaaaoi_0514
鈴木亮平、汗水も垂らさずめっちゃ爽やかにアンコール遺跡歩いとったのさすが俳優やと思った🙏
224_54
明日の朝わ、ちとだけゆっくりできるかなぁ!? てか、鈴木亮平さん素敵✨
keiryoyumama
熱く語る亮平さん。 そんなあなたのファンでいられて幸せです。 才能を凌駕する準備、、、と言ってたけど、あなたのその準備がもはや誰にもない才能だと思うのです。 #鈴木亮平 #アナザースカイ
uwrp_02
好きだーー。鈴木亮平。 アナザースカイ素敵過ぎた。
01ytr
****a_precieams 鈴木亮平まじ最高
ymick1
****kumao3 そらお前や。鈴木亮平くんは俺物語の人!
fumiii_23
選曲も素敵でカメラワークはもっともっと素敵でだいすきな鈴木亮平も出てて、こういう人が本物の役者なんだなって改めてまた好きになりましたわ!!!イケパラから好きでほんとうによかった!にこにこ笑顔がまたたまらない〜😏❤️❤️
AYamNos
素晴らしき世界遺産。 『カンボジアに来てよかった』 その壮大なるものに感銘を受けるに違いない。 世界にはまだまだ知らないことがたくさんあると改めて考えさせられた。 カンボジア。また行きたい。 #アナザースカイ#鈴木亮平#カンボジア
_IsItYou_
犬ママ友デートから帰宅して、テレビを点けたら鈴木亮平だったので一気に癒されるやつ。

f_mmk430
鈴木亮平さんてほんまなんかすごいなぁ、かっこいい。
dm25428
やっぱり鈴木亮平さんカッコイイー。人間味がカッコイイー。そして瀧本美織ちゃん可愛い。相変わらず。好き。
1121_hope
この役者の行く末を見届けたい。 #鈴木亮平 #アナザースカイ
aaaakira1009
ハァーーーほんとにさあーーー鈴木亮平がさあーー最近てれびによく出るじゃんーーーべつにすごくイケメンという訳じゃないのに見れば見るほど健康的で優しげな雰囲気なのになぜか色っぽくて大好きーーこないだ徹子の部屋出てて徹子さんが腕めっちゃ触ってて人生で初めて黒柳徹子になりたいと文字数
nightrogen
鈴木亮平様の『準備』#anothersky
mi__1999
他の俳優さん、よーいろんな役できてすごい!言われてるけど 鈴木亮平だって 天皇の料理番は半年で20㎏落として俺物語は1ヶ月で30kg増量してるんやぞ! 画像はTOKYO TRIBEやけど。
13coffin
鈴木亮平さんカッコいいなぁ。
koppe_rian
****nken_shika 鈴木亮平かっこいい
M4g3m2_T
鈴木亮平のアナザースカイ見たら、自分も世界遺産巡りに海外行きたくなるじゃんか。中欧3カ国巡ったゼミ旅行がホントに良い経験だったな~と改めて実感。
crazyOKGWorld
鈴木亮平の『another sky』からのBSNHKの千葉雄大くんのドラマ仕立ての番組が最高。TVの前でニヤけてもた。癒される。
arkyrrr
鈴木亮平
hey_bun24
せきやさん、アナザースカイみてなかったのか…鈴木亮平出てたんに。
transistoradio_
****QBhoLhPCVVM 鈴木亮平かっこよかったぞ てかカンボジア裏山けしからん 寺院とかめっさ見たい
borracha777
鈴木亮平さん、真面目な俳優さんだなぁ。
kato0715isato
いやぁ、後世に残るものを創造するって... 雷に打たれたような衝撃を受けたわ... 世界進出してみたらどうかなと思うわけですよ。鈴木亮平さん
marumon13
鈴木亮平かっこよすぎや
Thrs6kr
鈴木亮平かっこいい ストイックな人ってかっこいい
126442
****y0608 てかカンボジア みてた!鈴木亮平!かっこい ほんでまた戻りたくなるよなぁ〜😳日本にないものを感じれたよなぁ〜
katuo04
鈴木亮平はかっこいいなー。惚れるわ
Lita_Marley
鈴木亮平…アナザースカイ…わかるよ、わかる、カンボジア。私も好きだよ。
ai_bumingjueli
昔、まだ結婚してなくて独身時元ダンと半年位別れてて付き合った人が鈴木亮平さんと同系統の顔だった。鈴木さん見るとたまに思い出す(´-`)顔は好みではなかとです。鈴木さんの姿勢がかっこよかとです、ひろしです。ちなフラれたよね。
1121_hope
余韻がとてつもない。 #鈴木亮平 #アナザースカイ
boil25_
鈴木亮平結婚して子供もいるのか〜😭😭
mipocha82
鈴木亮平の舞台観に行きたいー😂ライ王のテラス誰か観に行こうー😂

shoooheihi
****inoyaUmai ****by96 鈴木亮平にばり似てるって最近言われるんやけど
kato0715isato
アナザースカイ見て、鈴木亮平さんと仕事できたら絶対に良い経験になるなと思った今日この頃。考え方や生き方に憧れるし、どこかもし仕事で一緒になったら絶対に友達になりたいわ...
miyu0422H
****sky13 鈴木亮平すきやから 見たかったのにおわってた😞(笑)
Hiroto228F
****5tora いや、鈴木亮平の役に対してのストイックさがいいねん!!
NKazky
****v10 鈴木亮平staffのツイッターフォローしてるから(笑) 情報はやめ(笑)
nandemogotharey
うわぁー!アナザースカイ、鈴木亮平だった…😢おわっちったよぉー💦
moriiiii21mon
鈴木亮平かっこいい( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
0530_maika
筋肉が美しすぎるわ鈴木亮平
Ume_Yorichan
アナザースカイで 鈴木亮平さん見て、、 やばいと思った💗💗💗😳 腕組んだ時の 腕に出来る筋?が やばかったのーーー💓💓←
Yukakf
役に対しての準備を一番大切にするってさすがやな 鈴木亮平の役に対する思いを感じた🙈 役作りでいろんな姿に変化してて尊敬する これこそが本当の俳優だと思った。 #鈴木亮平 #アナザースカイ
MizukiSpring
#鈴木亮平 さんの #ライ王のテラス も #瀧本美織 ちゃんの #狸御殿 も演出は #宮本亜門 さんだわ。 #アナザースカイ #miori
pjm_aym
やっぱ日本人だったら他のどんなイケメン俳優よりも断然鈴木亮平♡♡
iwasakipaul2
鈴木亮平の仕事に対する信念かっこいい…
gacha_precieams
****r ほぅほぅ 久保田利伸 鈴木亮平 この二人だけ見ると 若干、ゴリ系が好きなのかなぁって思ったw けど、鈴木亮平とはお目が高い!
aoitotoro_me520
鈴木亮平ほんとカッコよすぎて惚れそうだから舞台見に行こう
Soccer12A
鈴木亮平てすごいなぁと思った ただそれだけ
ExileJsb32
鈴木亮平めっちゃかっこいいなー てか、なんかもー全部どーでもよくなった!たまにそーゆーことある人いる?笑
yuipan1004
鈴木亮平がカンボジアでアナザースカイとか見逃したわー😭大損です😭😭😭
pira510
鈴木亮平と世界遺産の見方が 同じすぎて 、、笑 友達案内したときも目つぶって てお願いしてここベスポジて所で 目開けて!って頼むレベル ◯ オーストラリア1周を 目標にがんばろう !!
tatsuta_0096
世界史勉強しててロマンを感じてたカンボジアが見れるらしいから、息抜きがてらアナザースカイ見てたんだけど、カンボジアやっぱりすごかったし鈴木亮平がかっこよくて言葉が響いた... 準備をやりぬくって姿勢がかっこいいね
kintaroooooo
鈴木亮平のアナザースカイが、完全にぼらぷらカンボジアツアーのそれで、懐かしさとアジア旅行したさが!湧いてくる!!
diagonal99
やっぱり今週のアナザースカイ面白かった。この鈴木亮平って役者さんは、素顔がとても魅力的。よく知らないけど。家族に乾杯で沖縄に行っていたのも良かった。お休みの米兵さんとも英語で会話してたしな。
tomitail
anotherskyのBGMあいかわらずいい曲ばっかだな! 鈴木亮平かっこいいな! カンボジア行きたい! anotherskyだけは毎週欠かさず見てるな笑
esperanza_m18
****onousahkun あ、アナザースカイに 鈴木亮平が出てたんだけど 最後に、俳優として ドロドロの濃さで居たいって 言ってたのよw

LisaAmha
****iotan 鈴木亮平になら掘られてもいいゾ(白目) オネェってくりのことかな?😥
knmys_aiymh
鈴木亮平ほんとイケメン。福士蒼汰よりも好き。イケメンよりカッコイイって言葉が似合うかな
k7g1w3
もう鈴木亮平大好き!!!
syn_fuko
今日のアナザースカイが鈴木亮平だったことに番組終了2分前くらいで気がついたよ
raiou2016
鈴木亮平さんのカンボジア「アナザースカイ」ご覧いただけましたでしょうか?美しい景色の数々でしたね…明日はTBS「王様のブランチ」に出演します!
ryamazaki517
好感が持てるのは何故か…うんと昔の記憶を掘り起こしたら、そうだ!高校の時にバイト先で面倒見てくれた大学生のお兄さんに似ているんだ、鈴木亮平氏は!
whitebirch0223
鈴木亮平さんはミステリーハンターもできそう。
0530_maika
アナザースカイに出とる!! 鈴木亮平もう白Tに黒スキニーだけで似合うとかイケメンすぎてあかんわ〜〜〜
0temok
****_k 鈴木亮平な
NamL_07
鈴木亮平かっこいいすき☺️
giyoburu
鈴木亮平さんて話がこうすっと入ってきてわかりやすくてよいなぁ☺️
aaaakira1009
****u126 わかる!!だんだん鈴木亮平がなんか…こうがみさんみ見えてきて…(´;ω;) ムキムキは正義(まがお)
IEkgIcXKMsOIj5h
鈴木亮平なりてー
tomo11kason28
鈴木亮平のストイックさかっこいい!(*´︶`*)♡ ストイックに生きたいよな( ◍•㉦•◍ )
imari_yu
鈴木亮平さん。 本当に凄い人です。 本当にリスペクト。。。 何か凄い頑張ろうっておもった。
ykidaaaaaaaa
久しぶり鈴木亮平を見た! やっぱりいいね!すてきだ💕
kohei21dragons
鈴木亮平やっぱかっこいいわーー
leftyhmk
鈴木亮平ほんまに最初に見たときからずっと、見れば見るほどどんどんますます好きや 好きが大きくなるしかない どんだけ見ても嫌なとことかひとつもないわ
2251_Mai
カンボジア ぎゅーっと濃い場所 ここが #鈴木亮平 さんの #アナザースカイ #ライ王のテラス
hashimoto_jpn
才能を凌駕するものは「準備」 準備だけは負けたくない。 鈴木亮平のアナザースカイ、素晴らしかった。
mikhk093
濃い〜生き方してますね 私もがんばろう #鈴木亮平 #アナザースカイ #ドロッドロ俳優
cato_ENDer916
鈴木亮平♡♡
yuu716_drums
あー! 鈴木亮平かっけー✨ 🙃🙂🙃
tealkin_z
鈴木亮平一度でいいから見たいわ…

torresfc712
鈴木亮平はイケメンどうこうよりも(イケメンだけど笑)人間としての魅力がある 考え方とか感じ方がいいなぁと思う
11Ytr
鈴木亮平いいな!私も世界遺産とかかなり興味あり!
CSHI_68724
鈴木亮平さんすごく努力の人
01ytr
****a_precieams 久保田利伸を歌える人と結婚したいだけであって、鈴木亮平はめっちゃ結婚したい!
acoponch
大事なことなのでもう一度言います。 鈴木亮平さん、、、ステキ (*´ω`*三*´ω`*)♡
1121_hope
トキメキ過ぎて心臓が痛い。 #鈴木亮平 #アナザースカイ
hikahika0310
鈴木亮平みたいな人になりたい
MyicRk06
ほんと鈴木亮平人気になったよなぁってしみじみしてる ほんと昔からのファンとしては色々なメディアに出てくれてすごく嬉しい
ayaka_8_1997
****_shin1202 鈴木亮平も最高( ̄▽ ̄)
nununu1048
しまったぁ~ 鈴木亮平見逃した~ _| ̄|○ il||li
luka2935
アナザースカイ、鈴木亮平かっこよかったー。彼のアナザースカイはカンボジア! そのロケの時にガイドしたのは僕とお姉ちゃんをガイドしてくれたナムさん!
Aquamarine_1878
鈴木亮平はちと異次元な俳優さんだのー
mimimi_TGS_
鈴木亮平いいなぁ なんかいいなとは思ってたけど いよいよほんとにいいなw \(^o^)/
s_chiotan
****Amha 鈴木亮平が好きな男はホモなのよってオネエの方が言ってましたヨ
kan0728waka
SGHの講演会 そこら辺の教授とか 呼ぶより 鈴木亮平さん呼んだら 絶対みんな寝ないで起きてるやろ しかも意欲もあがるやろ。。。
yuk1nco_o3
アナザースカイ鈴木亮平だったのーー😭お風呂入ってたよ
aoiiiii_R
鈴木亮平ってパーフェクトやと思う 身長高い、筋肉ヤバすぎ、英語喋れる、とりあえずカッコイイ💠笑
hanadeko05
鈴木亮平のアナザースカイめちゃくちゃかっこよかった そうだなぁって思わされた
satoko03
鈴木亮平もいいかげん痩せたり太ったりの話題から離れられるといいんだが
chintaroumaru
鈴木亮平のアナザースカイカンボジアだった◎また行きたいな〜ほんとにたのしかった
marimomm
あちゃー!鈴木亮平だったのか!見たかったぁ~残念🌀
miffy_ym13
家帰ってきたら鈴木亮平のアナザースカイやっててつらいい、、キン肉マンウワアァァ、、、つらあいうえお、、
39kinki5124
****_pan (*´▽`人)アリガトウ♡。あっ。何か鈴木亮平も出るみたいなので、一緒に入れてもらえたら幸せます(*´ー`*人)
ribbon1118
あーどっかに鈴木亮平みたいな人落ちてないかなー

suggy_
鈴木亮平の肉体改造はクリヘムに通ずるところがあると思う。
KaitoUniversity
鈴木亮平すごすぎる🙂
txc1028mm
鈴木亮平さんに世界遺産について教わりたい。
Lv318Ryo
ドロドロな濃さをこれからも楽しみにしてます!! ありがとう!!亮平さん!! #鈴木亮平 #アナザースカイ
haru_pi_
アナザースカイ💘鈴木亮平じゃん😍と思ったら終わった😇
MOOOOOOOOrin
鈴木亮平いい人
non__official
もうなんか、鈴木亮平Ceek入って?ってくらい良かった
KcbpRyusei
❁鈴木亮平かっけ。 ❁ここが僕のアナザースカイ。 ❁とか言いてーな。
tasaki_shina
ここが僕のアナザースカイ😀カンボジア👍 じゃないよイケメンすぎだろ😭💗 鈴木亮平やはりすごいしかっこよすぎ😭😭😭 ってことでよし、カンボジアに行こう💃
yukinari_sm
鈴木亮平さんかっこいいよね!!!
ISSUXARK00_X3
鈴木亮平氏カッコいいヽ(^o^)丿


0 件のコメント:

コメントを投稿