2016年2月13日土曜日

丸川珠代 高市早苗 島尻安伊子 中学生も知ってる北方領土を言えない北方領土大臣 電波停止で脅す総務大臣 安倍晋三

ikari_yu
環境大臣の丸川珠代さんって、いよいよ人相の悪さが際立ってきましたね。除染に関する問題発言撤回は、まさに宮崎議員の辞職会見の〝どさくさに紛れた感〟が伝わってきて、ズルさが前面に出ていました。彼女にこそふさわしい次の言葉を贈りたい。「この愚か者めが!」
tubupoko
****poko ここまで警官と話せるようになるまで、どれほど苦労したことか・・・。宥めるのにまた一苦労。アベの悪口とか、警視総監の悪口とか、もっと意味のあることを言いなさいよ。丸川珠代の悪口警官に言って何が変わるってさ。挑発行為はやめませう。遠慮する必要はないんだけどね。
q12hallelujah
丸川珠代が会見してたけどあれは謝ってんのか誤ってんのにキレてんのか一体どっちで…?
15j9123
****_spector 私が発言したことを確認した ← 丸川珠代環境相、記憶力が落ちてる?
shimanami215
動物の画像を拡散することに対して、消費するとか何とか……忘れた……丸川珠代になってしまう(´Д`) ま、えっか。人間・動物・植物とかさ、愛されてるな~って感じる写真を私は沢山見たい。愛されてるね、幸せそうだねって嬉しくなるし、もっともっと愛される人や動物が増えますように!て思う。
siegyt
丸川珠代氏の人相がどんどんどんどん悪くなっていく。完成形は高市早苗氏か?
kou_1970
丸川珠代大臣がとうとう発言を撤回。あれほど撤回を拒んでいたのに突然の変心。よっぽど官邸からお叱りを受けたんだろうな。とにかく、選挙に響くことには神経質になっている安倍官邸だから…。
kouji_oh
丸川珠代はヒドイ顔だな。
TonkatsuShougun
****manami  丸川珠代には大臣の所管事務という観念がないんでしょうな。安倍晋三からして、内閣総理大臣に対して国会に連帯して責任を負うというんじゃなくて、自民党総裁としてバトルやキレキャラを演じて悦にいる。大臣になる前に事前研修が必要なんじゃないすかね。
starbuck2102v
丸川珠代。1msvは科学的根拠はない発言を撤回とのことだが、それで済ませちゃダメだ。レベル7の原発事故が起きて未だに放射性物質封じ込めができてない国の環境大臣が放射能にここまで無知で良いのか?大臣になってから学習の時間はあったろうに、それすらもしてないのは職務怠慢と言う他ない。
type2627
ニュースで丸川珠代の顔を見た妻、「なんか作り物みたい」と一言。 本当、なんだか蝋人形みたいな感じで怖かった。
kawakamitetsuo
丸川珠代は環境省内からの入れ知恵で言わされたんだろうな。アベ政権は以前からこのような女性閣僚の使い方をしてる。
fukuchyoh
発言を撤回した丸川珠代は帰宅困難区域に行って何故そこに誰もいないのかよ〜く考えるべきだ! 福島の被災者に会ってその窮状を知るべきだ! 無知なままのふざけた発言は絶対に許さない!
m1970mach787
【拡散】 何だか〝高市早苗〟大臣のメディアに対する発言以来、安倍内閣の女性閣僚に対する風当たりが強いw。〝丸川珠代〟の放射線発言、〝島尻安伊子〟の国後読め無い発言と、何だか嫌な感じョネ。総務大臣は〝小池百合子〟が良かったんじゃない❓

hidehisa_t
白石草さんのツイートから。丸川珠代環境相がついに陳謝。環境相は線量計ではかっていないのだろうか?最近の自民党どうした?参院選前の一服?安倍首相の参院議員獲得数3ぶんの2発言は困る。一強多弱は、独裁という事。安倍発言は、議会制民主主義の破壊だ!!というより、野党にカツいれたい!!
apunkpunk
丸川珠代は環境大臣も議員も不適格。大勢の人命の問題。甲状腺ガン多発について「知見が積み重ねられていくことがまだ必要」だと。(-_-#)米国が、核実験後の放射能汚染された太平洋の島住民からデータを集めた姿勢と同じだろ。
n1KW055WadTzY7L
福島復興に努力する? お前には無理だから首をすげ替えて 降ろされる前に自分から降りろよ 丸川珠代お前も終わりだ。 晋三!お前は任命責任を負い切腹かな(笑)
hosokyurian
科学的根拠もなく・・・ と放射能について発言した丸川珠代環境大臣 歯舞が読めない島尻安伊子北方担当大臣 心からバカな奴らのニュースと思うわ
TonkatsuShougun
丸川珠代の失言は大問題。 民主が悪い式の話ならデマを流してもいいとでも? アベ総ネット脳内閣と呼んでも過言ではない。
yuhakkayuhakka
丸川珠代のあの表情さ、私がやったらビンタされるわw
Miguel_Japon
****134 丸川珠代45歳、高市早苗54歳、小渕優子42歳、シマ、シマシマなんだっけ?島尻安伊子50歳。自民党調子乗り世代?宮崎謙介35歳は・・・ゲスなんだけどもう辞めたからな。

yama_2008
親放射能派の丸川珠代大臣、環境大臣には明らかに不適格な大臣。世論に負けて発言の撤回をしたようだが、なめるなよ‼️今の自民党の癌であることは間違いない。
Oyaji_deliver
丸川珠代、心からお詫びといいながらかヘラヘラ笑ってるな。
m0tt1
丸川珠代って環境相だったか!

ama_jaku
自民党大丈夫か? 宮崎けんすけもそうやけど、1ミリシーベルトに根拠がないとか、北方領土の島名知らんとか…アホばっかりやん! 片山さつきはラーメン呑気に喰ってるし… #自民党 #丸川珠代 #片山さつき #島尻安伊子
tealeaftealeaf
丸川珠代って当時やってたレギュラーを放り投げて出馬したんだよねー。こんな不誠実な人が大臣とは、なんの冗談なのだろうか
aobanotanuki
↓高市の発言はさもありなんだけど、丸川珠代の悪相が気になる。しかし、自民も人材不足だね。
narazuke7
丸川珠代は現状で僕たちのワーストワン。

SinzoShine
丸川珠代この愚か者めが!
suzu_fuka
「何の科学的根拠もなく」、丸川珠代って、キライだわー
cat_pad299
テレビで見る丸川珠代は、ロボットかアンドロイドみたいだにゃ。感情を持たない冷血な表情。こんなのが大臣では、人間に政治を任せておけないにゃ。
YmY0504
発言撤回、他人事みたいだな、丸川珠代
imaitko
丸川珠代氏が数日前に自分が講演で話した言葉すら覚えていないと言い張るのなら、そんな人物に大臣・政治家はやらせられないという結論にしかならない。甘利と同じ
tatsupon_ryusei
丸川珠代さん、劣化激しいな。
maryommy
丸川珠代の目頭怖い꒰꒦ິ[]꒦ິ ૂ꒱

Sasuga_Hiiragi
☠突然の割り込み失礼しました。丸川珠代、現時点では嫌いだと思いますが、いざなってみたらすりよる気がします。で、婦人公論で対談。「私たち、元女子アナです」なんてタイトルで。 (23:56)
Komoro_and_Fuka
丸川珠代控えめに言って死ね
apunkpunk
丸川珠代は環境大臣も議員も不適格。大勢の人命の問題。1ミリシーベルトでも多すぎ。日本原子力文化振興財団は『原発放出放射能によって敷地境界線で受ける放射線の量は1年間に5ミリレム以下とすることを目標としています』と新聞広告(1975.6.30)。5ミリレムは0.05ミリシーベルト。
imaitko
いや、おかしい、その姿勢は。これが環境相の口から出た言葉だということを軽く見てはいけない RT ****ichi 丸川珠代環境相の「1ミリシーベルト根拠なし」発言で残念なのは、こうした応酬が結果的に人々を科学から遠ざけ、本質的な問題を置き去りにしてしまうことです。
0105_rio
高市早苗も丸川珠代もそうやってテキトーなことやバッシングされることをさらっと言うから「だから女性議員はダメなんだ」って思われちゃうんだよなぁ
nilschan69
丸川珠代の顔が怖すぎ…。洗脳完了して久しいんだろうな。
3wataya3noboru3
丸川珠代顔変わりすぎてワロタ
imakuniMk2
丸川珠代って、就任時から、ずっと涙目な印象。#nhk24
punch55
#nhk24 丸川珠代と小保方さん、なんか同じもの持ってるわ、、、
shibizou
丸川珠代そのチークのいれ方やめれw
fooltsm2016
#nhk24 丸川珠代大臣も辞職ではないだろうね。
fact_fict
ベッキーと丸川珠代の謝罪方法の違いについて。
ichinose7867
****sahi_news発言したから撤回ですか?軽率発言ですいませんでしょう丸川珠代元テレ朝アナンサー。

imaitko
丸川珠代氏って国会で下品な野次を飛ばしたり、都知事選で安倍晋三が応援演説に来た時の進行役として絶叫してたりと、およそ知性のない人物という印象しかないですね RT ****iru 投票に行ってなかったことも、選挙中しらばっくれてましたよね。結局バレたけど。
sumirin2010
自身の発言を撤回した自民党の丸川珠代議員、10年弱前にあの金子勝(慶大教授)と、『ダマされるな!―目からウロコの政治経済学 (Keiブックス)』という本を共著で出している。あの頃から本人は右の方へ転向してきたのか、あるいはかつてはリベラル寄りの仮面を被っていたのか。
johnhakata1
丸川珠代センセイの舌は二枚だったか、やっぱし。
escapeandchase
丸川珠代、高市早苗。どんどん変な顔になっていく(笑)
nihonnboyaki
自民党は子供手当支給を潰そうとした その時のヤジ 丸川珠代銀 愚か者めが!このくだらん選択をした馬鹿どもを絶対忘れん! 人口政策をまったく無視で政争ばかりの、自民党。 やれやれですね。
NRT0
国民全員から怒りと顰蹙を買ったが、丸川珠代は手を合わせてるだろう
imaitko
そもそも何で丸川珠代氏に環境相をやらせているのか、全く分からない。「反放射能派」なんていう言葉が出て来るところなんて、ネトウヨなのか?と思う。保守速報とか読んでてこうなったんだろうな
sendagiwalker
細野豪志は性懲りも無く丸川珠代を..
local_program
丸川珠代と島尻安伊子は救われたのか???
wINvvWuHwmw5tUw
丸川珠代大臣 福島の事なんてこれっぽっちも思って無いくせに 明日からあなたの座右の銘は 『朝令暮改』になさったらいかが? 国会議員ってどうしてこんなんばっかなんだろね。
kotokoro17
丸川珠代に言いたい‼︎ 『愚か者めが❗️』 お前だよ(−_−#)
zinofrancescatt
宮崎謙介や丸川珠代の大ネタや株価暴落のせいで野村貴仁が目立たないのがざんねんでならない。おもしろさでいえば野村がダントツだろ。ヒゲ剃ったり。
OIOI_Dev
丸川珠代めっちゃ老けたな…ショック…
thouautumn
丸川珠代環境大臣「撤回すべきだと、自分で判断いたしました。しっかり福島のみなさまの思い(字幕ママ)に応えていくのが、わたくしの大切な責任だと思っております」(報ステ「撤回すべきと自分で判断」 丸川環境相 急きょ会見)
1n5j8m2s
丸川珠代って、「ツラの皮が厚い」の好例だな
hankichi_5
丸川珠代は原発以前に人間としてどうなのかと。
donnikato
高市氏に始まり、島尻氏も丸川珠代もみんな、痛いオバサンって言われても仕方ないわw
hagebaka100ta
丸川珠代環境大臣の無知さらけ出しての撤回報道。 報道ステーションはなんと映像のみで古舘伊知郎からのコメントなし。丸川珠代が元社員だから遠慮したのか。がっかりだ。古舘伊知郎と報道ステーション得意の原発ネタなのに。
atsuchaman
丸川珠代よ! 科学的根拠が無いのは お前のほうだ!
inuttea
丸川珠代ってアナウンサーの時は普通に見えたのにね。。。 てか、旦那の方、あたま数以上はなんの役にも立ってない。地元はそう見てる。
tm1704651295
かの宮﨑謙介自民党議員が議員辞職した。当然だろう。丸川珠代環境大臣は、発言を撤回しただけ。大臣は辞めないという。福島県民の心を大きく傷つけておいてこの程度。断じて許さない!高市早苗総務大臣の発言。極めて政治的だ。何が政治的中立だ。自民党こそ偏っているではないか!おまえもヤメロ!!
ouendan2
同感。顔もキツネか。考え方も騙す悪すぎる丸川珠代。本当に議員か?場末のオバちゃんがスーツを着ているのかと恩った。****olgo ****_maca 辞めろよ
shimanami215
人を蔑むために嘘をだらだら垂れ流す方法を選択する国会議員なんていらない。丸川珠代し、はよ議員を辞めれ。
andoroido9
宮崎謙介辞職 丸川珠代 発言撤回 酷いね〜 丸川珠代も辞職だよね〜 これなら後藤田正晴 中川郁子 細野豪志も 辞職じゃないの〜〜

NBOXcomeco
宮崎議員はバレなければ、国から育休を貰ってテキトーにおねーちゃんと遊ぼうと思っていたんだろー。税金で食っている事を忘れてんじゃいかんよ!もっと襟を正さんとナ。丸川珠代環境大臣は謙虚な気持ちで発言を撤回してるんだろうけど、どーも人を食っている様で、この人は顔で損してる。
YATUKOMA
#宮崎謙介 #甘利明 週末は良い本を読んだり音楽聴いたり、観に行きたい映画や美術展もあって、清々しく過ごしたいのだから、僕のゲスなTwi意欲を刺激するのは、もういい加減、止めてほしい。 #丸川珠代 #島尻安伊子 #遠藤利明 #高木毅 #高市早苗 #小渕優子 #岩城光英 #下村博文
cosmos_mom
丸川珠代環境大臣の『福島第一原発について年間1ミリシーベルト以下は…何の科学的根拠もない!』という発言撤回と陳謝、遅すぎると思います。今朝まで丸川大臣そんな発言していないと言いました。そのような丸川珠代環境大臣に、今後の日本の環境や福島の問題を解決できるのでしょうか?疑問です。
mikatsuki10
丸川珠代大臣には仕事任せられないね。自分が問題発言をしたことを自分で確認したって、かなりふざけている。自分が言ったことを覚えていないふりしたわけだから。
nonmomoz
丸川珠代は大丈夫なのかな、ニュース映像見てご覧なさい。目がつり上がってて、ぼうっと浮いてるでしょ?これ、
11nu1
環境大臣の丸川珠代が大臣辞任を否定してるけど、もしおまえが今もテレ朝のアナウンサーやったら「こんな大臣は辞めさすべき」って声高に糾弾してなかったか?アホが大臣の椅子にしがみついたら日本が世界の恥さらしになるから今すぐ辞めさらせ! #丸川珠代 #環境大臣 #テレ朝 #厚顔無恥
javao06
丸川珠代の自分の発言を「確認した」とか「撤回します」とか‥ 会見開いたらなんでもまかり通るんか? 1度吐いた言葉は2度と消えへんのんじゃ。 そんな事言われなわからんか?いちいち言わすな。 はよやめろ。
ChihoSilica0219
丸川珠代と赤江珠緒、元テレ朝(ABC)アナでごっちゃにならへん?
Tm925Up
丸川珠代は民主党憎しはわからないでもないが、大臣なんだから自覚してくれ…#tvasahi  #報道ステーション
taasan92
****134 丸川珠代も完全にアウトでしょ❗ 権力の座についた人間が、なんの根拠もなく民主党時代の細野環境大臣を槍玉にあげてわぁわぁわぁわぁ騒いでおいて、一生懸命になんとか放射線量を下げようとしてる作業員を敵に回すような人間が環境大臣に居座る資格ないですよ。
sendagiwalker
自民党は票が取れると思えば、ホリエモンでも丸川珠代でも使うんだけど、もうそろそろ気付よ。資質が無い人間を担いだら失敗するって事を自覚しろ!自民党(-_^:)
nabenabe20
報道ステーション、元社員の丸川珠代が馬鹿なことを言いましたすいませんでしたって言わないのね
shinya48abe
丸川珠代氏の放射能に関する失言の件、とにかく悲しい。まだまだ復旧まで時間がかかるのに軽く見てるのだろうか。別に自分の故郷も被災地だから叫ぶわけじゃないけど、復旧・復興まで長い道のりにあることだけは皆さんに忘れて欲しくない。
lujie_a
虫酸が走る。丸川珠代。
taka910910
丸川珠代大臣を垂れ流ししたのみで、元社員を守る、古舘#報道ステーション
tsukasa_shiina
丸川珠代は友達と付き合ってました。 彼此20年位前の話。 合コンで知り合ったようです。 丸川珠代は東大卒とは言わず、学習院卒と言っていたようです…大爆笑
tomofromkame
丸川珠代環境大臣って就任してもう4カ月くらいよね。それであんな失言なんてそれで職責果たせると思われてるのかしら? 宮崎謙介議員に対しては彼がせっかくリードした父親の育休問題に関しての自民党内議論は残ったメンバーでちゃんと進めていただきたいわよね。
umakuma2013
宮崎謙介、酷い!!ばか臭い!!丸川珠代も酷い!!環境大臣の器にあらず!発言撤回は意味がない!!発言の考え方、発想の根本こそが問題!大臣の資質にあらず!#報道ステーション#news23#安倍を倒せ
BontenG
丸川珠代議員、おそらく安倍晋三さんの操り人形なのでしょうかね。 たぶん、そうでしょう。福島原発についての発言撤回しないと朝言っていたのに、官邸に指示されて夕方には撤回「自分で決めた」そうです。笑。
tatsumi1288
丸川珠代、撤回しても発言した事実は取り消せないんだよ。分かってる?
nakatomoyade
****ing_yutin 丸川珠代環境大臣ていぶちゃんに似てない??
riech333
丸川珠代みたいな人が議員って最悪だな
corottyshiba
丸川珠代、お前も辞めろ
eggplant_h
ていうか、昔から丸川珠代すきじゃないっていう個人的感情も多々あるが #tvasahi

tsukasa_shiina
丸川珠代っておバカさん? 東大出てるのに…大爆笑
barubaru24
丸川珠代っていつの間に大臣になってたのか…たけしとTVタックルやってたのに。
himonishite
丸川珠代ってバカなんだろうな。
dharma_pioline
丸川珠代は未だにTVタックルのイメージ。
atsuchaman
丸川珠代よ! 福島の海で泳いでから 文句言え!
kdsgr
丸川珠代の記者会見映像を見たが、完全に死んだ顔してて鬱病患ってる人にしか見えなかった。アナウンサー時代はあんなにはつらつとしていたのに。
codoq
丸川珠代しょーもな
bloodsucker0131
丸川珠代ってすっごい丸い名前だ
_slrk_175_
昔から丸川珠代の口角には信用おけないんだよd( ̄  ̄)
spikeshoe
自我や猜疑心やたら強いのはそのせい? QT ****DAZZ: 安倍ちゃんは先天性痴、、 RT spikeshoe: 真実述べたなら丸川珠代は痴呆を少し疑った方がいいよ 若年性痴呆ままあるからね #ss954
2x_Nv
丸川珠代って元アナウンサー?
moyasora2016
元テロ朝アナウンサー丸川珠代 #tvasahi #報道ステーション
atsuchaman
川珠代「『反放射能派』と言うと変ですが どれだけ下げても心配だと言う人は世の中にいる」‥ 丸川珠代よ! 反放射能派は お前だろ!  完全防備の重装備でフクシマに行きやがって!
graturn
宮崎謙介も丸川珠代も嘘つきの目をしてる
CurieOzawa
丸川珠代ってどうして叩かれているの? 世間が信じ込みたい「常識」に反することを言ったから? 科学的には間違ったことを言っていないのに。 日本はいつから中世の暗黒時代のようになったの? 日本って、日々、劣化してるよなぁ。
taka910910
丸川珠代の1ミリシーベルト撤退する。そんなのよく誤報出した、元TV朝日の、報道ステーション報道できるね
ketmipeace
辞任した宮崎衆院議員よりも環境大臣の丸川珠代の方が悪質だと思う。
next316yumaer
丸川珠代もテレビアナウンサーの時に比べたら清純さの欠片もない狡猾なオバハン顔になってきたな。人の顔って本当に変わるわ。
WOKUDAZZ
安倍ちゃんは先天性痴、、 RT ****eshoe: 真実述べたなら丸川珠代は痴呆を少し疑った方がいいよ 若年性痴呆ままあるからね #ss954
aimu2100
****sahi_news ****en0312 気の毒な丸川珠代議員 能力も才能も知性も無いのに、安倍の女性活躍とかで無理やり役職に引き上げられてこのザマ テレ朝で原稿読んでいるのがせいぜいだったのかしらね
spikeshoe
真実述べたなら丸川珠代は痴呆を少し疑った方がいいよ 若年性痴呆ままあるからね #ss954
mamoruzo2014
丸川珠代環境相は12日夕、国が東京電力福島第1原発事故に伴う除染の基準値としている「年間被ばく線量1ミリシーベルト」について「何の根拠もない」などと語ったとされる問題で、発言を認めた上で撤回した。(時事通信):指名したおっさんともども、空中分解して。 単なる議員じゃないんだよ。
Peace_Anti_War
2007年初当選し、8年余りで大臣になった丸川珠代氏、ヤジの汚さでも定評がある。今回は失言なのかどうかもあるが、少し意地になっていたのか?明日以後説明の責任があると思う。環境省として東北の子供たちを含めて住民の健康に責任がある。ある意味、労厚相以上にね。
kitamuraeigo
丸川珠代って、ニュースステーションに出てた頃好きだったんだけど、初選挙のときの失態といい、最近の発言といい、なんかあんまり頭よくないんだね。脇が甘いってか。人はみかけによらんね。

qzv00507
時事通信 2月12日(金)18時38分配信 丸川珠代環境相は12日夕、国が東京電力福島第1原発事故に伴う除染の基準値としている「年間被ばく線量1ミリシーベルト」について「何の根拠もない」などと語ったとされる問題で、発言を認めた上で撤回した。・・・「引き続き職責を果たす」
WOKUDAZZ
丸川珠代も、、あんまり頭良くないの?バカが移った? #ss954
harukanata23
丸川珠代さんは若年性痴呆なの? #ss954
nakayamamikio
大臣とは自民で最も優秀な安倍首相が選び抜いた優秀な人材。それが次々と辞任し、今の自民は金と欲にボケて記憶力低下した議員だらけ。自民はもう倒産だ。 甘利明元大臣「1週間以内に記憶を確認する」 丸川珠代大臣 被曝線量は根拠ないの発言の2日後「記録もとってないし、この発言は記憶にない」
BIWAKOnoMIZU
本日のキンカン行動。毎週金曜日関西電力京都支店前抗議行動。再稼動絶対反対、丸川珠代発言絶対許さない!私達への核放射能戦争攻撃の加害者安倍自民打倒!
senakamade_45
丸川珠代辞めねーのかい
Luke_00
丸川珠代って立候補前に、投票してなかったんだよね?確か
shimin_shiga
そうか、丸川珠代発言撤回したんだな。
masahiro111214
****U_HIRANO 環境省は他省庁に物申す組織であるべきで丸川珠代は大臣として不適格
sumimyao
てか丸川珠代さんとか島尻さんとかなんで国政の女性ってのはここまで馬鹿ばかりなの?要は男の世界なのでバカしか来られちゃ困るってことなんだろうなぁ。問題はそういう見え見えの男の作戦にのって馬鹿な女性候補を女性という理由だけで応援する女性が一切反省しないってことだけどね。
hirayan1935
福島に移住すればどうですか?丸川珠代大臣。
ookaminami
承前)宮崎謙介議員も、丸川珠代環境相も、甘利明前大臣にしても、公認し任命したのは安倍自民党ではないか。せめて首相としての責任ぐらいしっかり取れよ。安倍政権のデタラメぶりが酷すぎる。
nakayamamikio
与党から選ばれた優秀な人材がこれって、他の自民議員はどんだけバカなの? 電波停止で脅す総務大臣…高市早苗 中学生も知ってる北方領土を言えない北方領土大臣…島尻安伊子 TPP反対のTPP大臣、経済音痴の経済財政大臣…石原伸晃 事故後5年でも被曝線量の根拠を知らない環境大臣…丸川珠代
ookaminami
一方、丸川珠代環境相は、福島原発事故の除染基準値の被ばく線量について「何の根拠もない」との発言を会見で撤回。国際機関の勧告や地元要望を踏まえた事実も把握せずデタラメを放言し、衆院予算委でも認めなかった。有権者を愚弄する丸川氏は大臣不適格。安倍首相の任命責任が問われるべきだ。(続く
kyahahahakya
宮崎謙介にせよ丸川珠代にせよその他にせよ結局安倍ボンの傲慢さの表れ。そのことはちょっと考えるだけで誰にでもすぐにわかる。安倍晋三ユーゲントがここで止まれるようにしなければ日本の将来は真っ暗。日本を安倍ボンから取り戻しましょう。
SugorokuTonya
丸川珠代『自分の発言を確認しました。』って他人事か。
hennrochouchou
そういう発言をした認識は持っていないとか、私が発言した事を確認がとれたので撤回するとか、全く他人事であるかのような振る舞いには吐き気すら覚える。 #丸川珠代
reddalon
丸川珠代議員、たいへんすぐる。日本の被災者も、セウォル号被災者のような王様になりたいのか? #nhk
toramin
丸川珠代辞めないんだね。謝ってたけど、心から謝ってるようには見えなかった。まあ、謝罪は本心じゃないだろうからな。バカ女。
makotohikawa
私の発言と確認した。撤回させていただきたい。丸川珠代。この人は自分が公の場で何を言ったのか人に言われて確認しないと自分の発言を思い出せないのか。酉頭というんですよ。そういうの。
Februaryoftokyo
女子アナ時代から思ってたけど丸川珠代ほんときもい。
sahyo7
旬な話題だと、やっぱり反応があるんだね。珍しくリツィートや返信があって、びっくりした。 ところで宮崎議員、辞職するみたいだね。自分の知恵が足らないのを謝罪した丸川珠代といい、なんか今の自民党って、知的レベルが凄く低い。
uchuhere
丸川珠代が石黒教授のアンドロイドに見えてきた
KaoQ
丸川珠代の発言も、環境相として許せないから辞職していただきたいですな (-"-)

xxxxxx911
丸川珠代、げっそりし過ぎだろ…
xxx_msz
丸川珠代ちゃんキターーーー #ニュースウォッチ9
karinoyad
.****makino 安倍晋三・丸川珠代「特攻精神で汚染地域に戻れ!」
kurobiya
中山幹夫 壊れたレコードの最高責任者…安倍晋三 電波停止で脅す総務大臣…高市早苗 中学生も知ってる北方領土を言えない北方領土大臣 島尻安伊子 事故後5年でも被曝線量の根拠を知らない環境大臣 丸川珠代 TPP反対のTPP大臣、経済音痴の経済財政大臣 石原伸晃...
kurobiya
中山幹夫 壊れたレコードの最高責任者…安倍晋三 電波停止で脅す総務大臣…高市早苗 中学生も知ってる北方領土を言えない北方領土大臣 島尻安伊子 事故後5年でも被曝線量の根拠を知らない環境大臣 丸川珠代 TPP反対のTPP大臣、経済音痴の経済財政大臣 石原伸晃..
kurobiya
中山幹夫 壊れたレコードの最高責任者…安倍晋三 電波停止で脅す総務大臣…高市早苗 中学生も知ってる北方領土を言えない北方領土大臣 島尻安伊子 事故後5年でも被曝線量の根拠を知らない環境大臣 丸川珠代 TPP反対のTPP大臣、経済音痴の経済財政大臣 石原伸晃.
kurobiya
中山幹夫 壊れたレコードの最高責任者…安倍晋三 電波停止で脅す総務大臣…高市早苗 中学生も知ってる北方領土を言えない北方領土大臣 島尻安伊子 事故後5年でも被曝線量の根拠を知らない環境大臣 丸川珠代 TPP反対のTPP大臣、経済音痴の経済財政大臣 石原伸晃,,,
kurobiya
中山幹夫 壊れたレコードの最高責任者…安倍晋三 電波停止で脅す総務大臣…高市早苗 中学生も知ってる北方領土を言えない北方領土大臣 島尻安伊子 事故後5年でも被曝線量の根拠を知らない環境大臣 丸川珠代 TPP反対のTPP大臣、経済音痴の経済財政大臣 石原伸晃,,
kurobiya
中山幹夫 壊れたレコードの最高責任者…安倍晋三 電波停止で脅す総務大臣…高市早苗 中学生も知ってる北方領土を言えない北方領土大臣 島尻安伊子 事故後5年でも被曝線量の根拠を知らない環境大臣 丸川珠代 TPP反対のTPP大臣、経済音痴の経済財政大臣 石原伸晃,
kurobiya
中山幹夫 壊れたレコードの最高責任者…安倍晋三 電波停止で脅す総務大臣…高市早苗 中学生も知ってる北方領土を言えない北方領土大臣 島尻安伊子 事故後5年でも被曝線量の根拠を知らない環境大臣 丸川珠代 TPP反対のTPP大臣、経済音痴の経済財政大臣 石原伸晃、。
kurobiya
中山幹夫 壊れたレコードの最高責任者…安倍晋三 電波停止で脅す総務大臣…高市早苗 中学生も知ってる北方領土を言えない北方領土大臣 島尻安伊子 事故後5年でも被曝線量の根拠を知らない環境大臣 丸川珠代 TPP反対のTPP大臣、経済音痴の経済財政大臣 石原伸晃、
toshi_sumisyun
丸川珠代環境相は12日夕の記者会見で、東電福島第1原発事故後に国が除染の長期目標に定めた年間被ばく線量の1mSVを「何の科学的根拠もない」と発言したことを認めたうえで撤回した。被災者らにも謝罪した。
kurobiya
中山幹夫 壊れたレコードの最高責任者…安倍晋三 電波停止で脅す総務大臣…高市早苗 中学生も知ってる北方領土を言えない北方領土大臣 島尻安伊子 事故後5年でも被曝線量の根拠を知らない環境大臣 丸川珠代 TPP反対のTPP大臣、経済音痴の経済財政大臣 石原伸晃
peko2011
丸川珠代議員は福島なんて選挙のために使えばいいって思っているね。反省もしないで撤回して、議員を辞めない、大臣?もやめない?国民や東北の被災者を馬鹿にしていて、たかりどもって思っている輩が自民党の女議員ばかり。くそみたいな奴ばかり。特に丸川はたちが悪い、暴言ばかりよく議員にしたよ
ameotoko0812
丸川珠代氏は本当に環境大臣なのか? 福島の子供から、放射線のことを学べ! #nhk24
nakaharu1357
“****eju: 丸川珠代が初当選したとき、TBSの武田記者はラジオで「彼女は今まで選挙で投票に行った事がないという。主義主張関係なく、そんな人を議員にしてはいけない」と言っていた。”
Magokoronoheya
****ei 国民として丸川珠代の環境大臣を撤回する事を求めます。 だいたいついこの間言った事記憶しているのに惚け福島に関する事全て撤回するからごめんって、そんな訳に行きませんよね〜〜安倍大先生(^-^)/
55qiteng
丸川珠代大臣が今、テレビのニュースで自分が発言したことに対してお詫び、謝ってたけど声だけ聞こえてきてたの。。謝ってるようには聞こえなかったー。滑舌よかった印象だけ💨💨💨
Taim6464
丸川珠代辞任すべきだろ
kazukihiroki
丸川珠代議員。謝罪、撤回?それだけ???
miho117
丸川珠代さんってあんなつり目だったっけか…?
KKsamurai
丸川珠代は継続するのはおかしいだろう、即辞職しかない
kumaya
丸川珠代から伝わる「心ここに在らず」感はなんなんだろうか
saito_meg
丸川珠代は健康食品の通販の再現女優みたいな顔になったな…

koriiiiiiin86
丸川珠代って、お母さんがキャディーやってるときゴルフ場きたらしいけどガムクチャクチャ噛んでてすげー感じ悪かったらしい。
xxx_msz
普通に丸川珠代ちゃんに罵倒されたいしこのTシャツ着て春夏秋冬を過ごしたい
kazukihiroki
****ichi ****weet 丸川珠代議員は放射能、被ばく量の事を知ってて発言してるとは思えない。官僚の原稿を丸読み?間違いを直ぐに改めないとは。。。何の根拠があって?
HGe2
丸川珠代が乗りこんで来そうなのだ!RT ****uji44: メルトダウンした原子炉の半径50キロ内は、最低5年は居住不能。(24-TWENTY FOUR)…そうだよね常識的に考えて。(-_-)
fabbjohnny
丸川珠代の撤回会見。「たられば」な謝罪は謝罪じゃないよ。今時、そんなんで謝罪になるわけがない。だめだこりゃ。
xxx_msz
丸川珠代ちゃん好きすぎてフォローしたのに全然呟いてくれてへん💢💢💢💢💢💢💢💢💢裏垢あるんけ?💢💢💢💢💢💢💢💢
shinbei8
丸川珠代。年間被曝線量1mSvが科学的根拠がないと言ったのか、民主党政権時の決め方が科学的根拠がないと言ったのかで全然違ってくるような。
daharsou
おまけ、丸川珠代の証拠映像はあるかとツイッターで質問が来たのでリンクしておきました、その映像。
organsee
丸川珠代って、ダダにしか見えない。
ezukodeoyogu
丸川珠代は「ヤジ将軍」だけで大臣になったらしいから資質がねえ。 ****eju ****jukudaisy
mztakeshima
溝手顕生議員辞職。宮沢洋一議員溝手さんの後継、丸川珠代議員宮沢さんの後継として国換えし、柳田稔議員と因縁の対決希望。
r32toda
****akizawa 柿沢未途も丸川珠代と同様に『公衆被ばく限度』が年間1ミリシーベルトと『国内法』で決められている事を知らないようだ、福島県側からの要望で決められたものだなんて馬鹿げてる!
altnk
丸川珠代「実際に発言したかどうかは記憶が曖昧」こっちがよっぽど危ないって。
shimanamis
【愛媛新聞2月10日】県2月補正 放射線防護9億2015万円 屋内退避3施設に付加④屋内退避施設をめぐっては伊方町の山下和彦町長が昨年12月、来県した丸川珠代原子力防災担当大臣に対し重大事故時の大分県への海上避難で使用する三崎港の西側の住民のために整備を要求。旧佐田岬小が該当する
pnkz
丸川珠代って金子勝先生と共著出していたんだよなぁ……
twikemi
宮崎謙介よりも、丸川珠代に辞めてほしい。
koremasa
丸川珠代環境相、発言撤回か!でも、「本当の事を言って何が悪い」と」開き直ったら、面白かったのにね。
sendagiwalker
不正選挙のもと丸川珠代や高市早苗のようにベタに狂った人間が平気で議員として存続し狂った安倍の下にいるのはドン引きだ。民主主義も民主選挙も言論の自由さえ認めない戦中モードに突入している狂気の日本。海外のメディアは冷静にその脅威を報道し続けている。#安倍を葬ろう #日本に平和を
todaisyukatsu
"【経済学部出身の社長、経営層】 ・丸川珠代(政治家・元アナウンサー) ・笠原健治(ミクシィ創業者) ・森永卓郎(経済評論家) ・亀井静香(政治家) ・飯田泰之(経済学者・コメンテーター) ・植草一秀(コメンテーター)"
n1KW055WadTzY7L
元々民放のアナウンサーの分際で丸川珠代は天狗になってるんだよ。国務大臣のポストだって実力では無く晋三の一声で射止めた単なる棚ぼた。宮崎謙介と抱き合わせで議員辞職頂けばよかったのに、、、
hi1bi1ki5
丸川珠代さんとジャンポケの太田さん似てね??
yumes16
ついでに丸川珠代も会見開いたけどそっちはあまり関心はいかないか
palaiso9
(きょうの腹立ち) ❶自民党/ゲス男・宮﨑謙介=下衆もゲス… ❷大阪維新の会/下品オンナ・小林由佳・堺市議38=政務活動費1千万円不適切支出… ❸自民党/丸川珠代=見たくもないカオ ★どれ見ても、到底、税金で飯喰わせる様な人種じゃない、低俗下品の下衆(ゲス)也。
mitsuya_niwa
また、丸川珠代環境相は「除染では年1ミリシーベルトに到達しない」とか、「帰還決定の基準は年1ミリシーベルトではない」と言っていたが、なぜメディアは批判したり問題視しなかったのか。環境省の都合を追認したことになるが。

kotodamajapan
丸川珠代 自分のしゃべった内容を忘れるような人間に国会議員をして欲しくない!
koge_panman
この後、家に帰って夜のニュース番組にチャンネル合わせたら「丸川珠代」がいっぱい映るんだろうな。そう考えただけで、もうウンザリ。見たくもないw


0 件のコメント:

コメントを投稿