2016年2月13日土曜日

松山ケンイチ 俳優 敬称略 興味ある みたいな感じ は当然明石家さんま

snowhawkwindy
小雪と松山ケンイチのやりとりどんな感じか知りたい
titiyamu
は?アニゲラに松山ケンイチ?珍遊記??
mio_mag
****k18 そうなんだよね!接点がわからない…どの番組なんだ??? 松山ケンイチさんゲストとなると今後のアニゲラのゲスト他の俳優さんもワンチャンありそうね!
uheeei_______
****jirou239 あんこはすきじゃないから生クリームがいいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ松山ケンイチのLとてもいいよね!!!
viosen0421
俺は本当に松山ケンイチと何かの縁があるようだ...
sk_dice
は???アニゲラに松山ケンイチってどういうことなんだってばよ???
Uki00000
てか次回のアニゲラに松山ケンイチゲストは笑うでしょ
COIDE
痩せて松山ケンイチになりたい
COIDE
松山ケンイチ
used_sauce
松山ケンイチ農薬浴びてた、、、、し、脳味噌くわれてた、、、、、こわい
starscream_mega
は?杉田のラジオに松山ケンイチ?
HIZU_tw
は? アニゲラのゲストに、松山ケンイチ……?
hca_1016
え⁉︎アニゲラに松山ケンイチって何があった!!( ゚д゚) そんな有名な俳優さん呼ぶ番組だっけ?アニゲラって杉田が下ネタ言う番組じゃなかったっけ???
aiL_gintama
****taLOV え???松山ケンイチさんって、あの松山ケンイチさんですか?????

5brWi5bu9hTuaSa
何がどうなったら松山ケンイチが呼べるんだ、アニゲラスゲえ
grapefruit_uhr
俺もオフ会のゲストに松山ケンイチ呼びたい
aaaa_Rj
どこ産の松山ケンイチ?え?
zz5t0fut
????アニゲラに松山ケンイチさん????奇才と奇才のぶつかり合いだねカオス過ぎる
YUKIMERO0724
え?アニゲラに松山ケンイチ?え?
a__0x0
アニゲラに松山ケンイチ・・・?
plusone3434
俳優 女優の 四変化⑰ 松山ケンイチ

_pinoko
何回でも言うけど、来週のアニゲラゲスト松山ケンイチ氏って意味わからなすぎて面白すぎない?大丈夫?
kairi_018
アニゲラに松山ケンイチか、興味ある
rarirurero1964
ちょっ、アニゲラの次回ゲスト松山ケンイチってマジかよww度肝抜かれたわ!

Kaki_Iam
とにかく明るい安村たまに松山ケンイチに似ない?
wwyukkeww
ほんと後輩松山ケンイチに似てる
__digit
ていうか松山ケンイチすごい太ったな?
kyohei240k
ああ、松山ケンイチ似の同級生もいるけど、会社の後輩はちょっとヒゲをはやしてみた岡田准一似だった。

hiraga_matsuri
松山ケンイチ氏今こんなにふくよかになってるの(驚愕)
shoose_mochi
****se_Y しゅーずさんを…って思ったけど載せていいかわからないから松山ケンイチさんの手をどうぞ… わたし的にむっちゃ好み…
hiroseeeeeee
松山ケンイチの激太りは、天才将棋棋士の役の役作りのせいですね…( ´∵`)
kyohei240k
昨日会った高校の同級生(陰謀論を諭してた方)は松山ケンイチに似てる。
4uabmv
アニゲラに松山ケンイチ出るってどういう繋がりなんだ
toshi25ice
アニゲラに松山ケンイチって、、、えっΣ(゚д゚;)
bleu_de_roi622
アニゲラに松山ケンイチ出演するのw

miraclelove23
杉田さんのラジオのゲストに松山ケンイチ????????>RT
akari75194666
杉田智和と松山ケンイチとか想像できなさすぎて
Ami_0419_LUNA
アニゲラの次のゲスト松山ケンイチってどういうこと!?(゜ロ゜)杉田さん、どこで知り合ったの??
nyontaka765pro
えっ、何でアニゲラに松山ケンイチ…?
fox0913
次回のアニゲラのゲスト松山ケンイチなのさすがに草
anoaro
松山ケンイチってCV誰だよ?ってくらい知らんわ
anisoku01
アニゲラに松山ケンイチってwwww
grfr777
L4L<声優>中井和哉サマ あんげん タイテム 中田譲治 井上和彦 よっちん 野島裕史 岸尾だいすけ 喜安浩平 (敬称略) <俳優>兼崎健太郎 寿里 松山ケンイチ 佐藤健 (敬称略)
kawa4869clannad
来週は松山ケンイチがゲストか…聴かなければ!
Atimoty02
アニゲラに松山ケンイチってどういうことなの!?
tkj1202
TM西川より松山ケンイチが先でした
whim_user
次回のアニゲラ松山ケンイチなのか
mnm_iskw29
松山ケンイチがゲストとかやばいな(゚o゚; これは聴くしか!!!

garosuke_s62
アニゲラに松山ケンイチ・・・・・?どういうことなの・・・・・・?
Kanata_PX
一体どういうつながりで松山ケンイチがやってくるんだろう
SymbioticSHs
え?“****era_staff: 次回のゲストが決定しました!次回は俳優の松山ケンイチさんをゲストにお迎えします!番組ではゲスト宛のメッセージを大募集!gera****.netまでお送りください! #anigera ”
niboshi723
え?次回のアニゲラに松山ケンイチ?どういうこと?アニゲラってどうやって聞くんだっけ…
Timcanpy01
次のアニゲラゲストが松山ケンイチってうっそだろ
navi_28a
****aIino0305 ドラマなんだけど、松山ケンイチさんがLの役やってた時の!😊 今回のは窪田さんの演技すごかったよね笑
itsuki_summer
松山ケンイチ仕事選ばなすぎ…
_sugitaLOV
次のアニゲラ松山ケンイチでるのか。驚き
kikuchihobbit
アニゲラを知らない人でも松山ケンイチ効果でアニゲラ聴き始めるきっかけになれば良いと思いますね。←誰
nkmtmng
自分で言うのもなんだけど私彼氏力高いと思うし顔も松山ケンイチだから、男に生まれてたら良かったんだと思う
clowsakura25
杉田さんのラジオに松山ケンイチって、、、、
kamasuboy
アニゲラに松山ケンイチ氏だって!? どういうこっちゃ…
vell_azul
アニゲラに松山ケンイチでるって聞いてめっちゃ笑ってる
handrail_gun
今松山ケンイチが缶コーヒーのCM出てたけど、彼がアニゲラに出るんか・・・
angelotMK
しばらく聞けなかった間に、アニゲラの次回ゲストが松山ケンイチって、どういう事だってばよ!?
2pasta7
は!?!?!?!?杉田さんのラジオに松山ケンイチ!?!?!?!???なんでや??????RT
Gothictwins1273
松山ケンイチ…
saltalt89
アニゲラに松山ケンイチがゲストさんってどういう事だってばよ…!?
bashikosan
イヤミは斬新なところで「松山ケンイチ」で。彼ならきっとやってくれる。なおゲストの「グレートイヤミ」は当然明石家さんま。
lissa_01
アニゲラゲストに松山ケンイチ!?
tabineko104
ディドウーーンに松山ケンイチってどういうことなん???
kafka303
マフィア梶田と写ってる松山ケンイチが太った風に見えたけど役作りのためだったのか。
mask1013
松山ケンイチがアニゲラ どうゆうことなのw
ryusan_buran
杉田と松山ケンイチの絡みめっちゃ楽しみ

jiro_amakusa
ええええええ!!!笑 松山ケンイチだとおおお!笑RT
nanaya1974
「家に帰ると小雪がいる松山ケンイチ」って声優界でいうところの「家に帰ると坂本真綾がいる鈴村健一」みたいな感じ(どっちもけんいちだけに)(????)
ysd157
次回のアニゲラのゲストが松山ケンイチて
rinrin_9140
みんな松山ケンイチ太ったと思ったら役作りか〜〜辛くないのかなぁ、と思ったでしょう。それ、鈴木亮平くんに思ってほしい、、彼どんだけ身体壊しそうな役作りの減量増量してると思ってるんだ。。でも本人肉体改造しすぎて心配になって人間ドッグ行ったら、すこぶる健康だって言われたらしい文字数
kafka303
は!?!?!?アニゲラに松山ケンイチがゲストにくる!?!?!?いったいどういう接点が!?
sisimaraizar
松山ケンイチがゲストとかなんかすごすぎる…
0702_cj
ま、松山ケンイチがアニゲラに!?
akaigonensei
絶賛役作りでデブと化した松山ケンイチとのご対面
cn_ura
アニゲラに松山ケンイチ出るけど冒頭ドラマも一緒にすんのかな
OddNedd
まああの番組に俳優が来るってのはそれ程驚くことではないのかも知らん。松山ケンイチがアニゲラ聴いてるって言っても不思議ではないようにも思えるし
twinkle_moon_
同姓同名の人とかじゃなく松山ケンイチなの????え?????理解が追いつかない…
onpcgg
松山ケンイチ、亀頭すぎない…?
ripple_n
そういえば杉田のラジオに松山ケンイチが出るのは何繋がりなんだろう
besZjZS5WPTDvOi
****lgonnna 今、Twitterを見たら今回の杉田智和さんのラジオに俳優の松山ケンイチさんがゲストで出るって書いてあった(あんなゲスなラジオに、、、)
utubyouhaame
松山ケンイチに任せておけばなんとかなるという風潮
minato_0106
アニゲラに松山ケンイチさんでるんか…!


0 件のコメント:

コメントを投稿