2016年2月13日土曜日

手嶌葵 明日への手紙 Mステ いつ恋 そっと お楽しみに♪

niya_neco
手嶌葵さんの歌が、あまりにも美しくて一途で、何ものにも染まっていない歌声に涙が零れた。子供がいたけど関係ない。今は癒しが欲しい。
nodgnahc
ん? よくよく思い出してみたら、手嶌葵さん、武道館に来たんじゃなくて中継やった気がする
2525_7west
ナウシカとかの歌を歌ってる 手嶌葵さんの明日への手紙めっちゃいい いつかこの恋を思い出して泣いてしまうの主題歌❤️💗
sassi893104
手嶌葵がすごい息切れしながら歌ったら倉木麻衣になると思う
sassi893104
桐谷美玲と手嶌葵が並んで座ってる場面があって感動〜
wassi_TB
真夜中のメリーゴーランド Feat. 手嶌葵 - 大橋トリオ #nowplaying
chippi1219
このロウソクの癒しの時間になにを聴こうかー 小野さんの棘 源ちゃんのFriend Ship 手嶌葵の明日への手紙 ピロウズのストレンジカメレオン 全て良すぎて 聴きたい曲がありすぎてこまるー 明日休みだから全部聴くしかないのかなー
MSM0c0v
手嶌葵さんが大人になってるーて思ったら同い年だったヽ( ̄▽ ̄)ノRT
sabotemimizuwo
「my favorite things」を日本語歌詞で聞くときの違和感は強烈。気持ちよく韻を踏めていないので無理に詰め込んでるようで説明調に聞こえる。潔く英語で歌えやと思う。なぜ日本語で歌いたがるのか謎。平原綾香も何やってんだ。「バードランドの子守歌」みたく手嶌葵で聞きたいな。
koshien_SG
夕べのMステに手嶌葵出てたのか…聴きたかったわ「明日への手紙」✉️
jack_m_s
最近寝る前に手嶌葵聴くことが多い。
attiikete
手嶌葵の歌声聴いて感動してるいま
yachitoka
itunesの手嶌葵さんのカバーの写真、美しいね…声も歌も大ファンだけど、見た目もこんなことになっているなんて…
Asparagus1022
手嶌葵って行實先輩みたいな雰囲気✨

masasi520GORI
手嶌葵の呼吸感というか 吐息を発する感覚の歌声が心を優しくしてくれる そんな気がするね
hagu_V6
いのっちを大切にしない奴はだいっきらいだー!! 手嶌葵ちゃん大人になった!!!
xxxobaka
録画していたMステ見てるけど 涙腺崩壊してる 手嶌葵←ドラマ思い出して KAT-TUN←ファンでもないのに WaT←ファンでもないのに やっぱ解散と聞くと寂しくなるね
__rikor
手嶌葵さんがすごく素敵。 彼女の曲を聴くときは色とりどりのケーキを選んでいるような気分になる。
sayaka__u_u
???手嶌葵ってちんまりした女の子がか細い声で歌ってるイメージだったのに174cmも身長あってびっくりした…(´;ω;`)
zipfm_noa
[2016/02/13 01:48] 手嶌葵 - 明日への手紙??ドラマオリジナル VER.??
sayaka__u_u
手嶌葵が10年振りにテレビ(Mステ)に出演して感動した……ずっと活動してくれて本当にありがたい

edomusica
手嶌葵ちゃんのアルバムで一番好きなのは「ゲド戦記歌集」。谷山浩子さんと新居昭乃さんが曲提供してる素晴らしいアルバムですよ。次に出た「春の歌集」も聴きこんだなぁ。
tamashiiiii
丸天うどん?! 食べてみたい! #手嶌葵
7eya_
手嶌葵泣ける…

kyontqro
手嶌葵の声鳥肌。。。
abmaaa24
おかんとMステの手嶌葵見てて、サビが阿部真央を彷彿とさせる感じあるよなって話になって、あべまならここ張り上げるよな!って異様に盛り上がった(笑)
kiyosakudash
****chan_asuna マンウィズまで全部ぶっとばしたけど、ももくろ秦基博カツーン手嶌葵そして最後のステージらしいワット!
paripi_chan
よし、寝よ。 明日への手紙/手嶌葵 #NowPlaying

momen412
月九の手嶌葵の曲よいなあ
289_h7qs
手嶌葵の声聴いてると落ち着く
YoshikoYamamoto
手嶌葵のミュージックステーションみれなかったのが後悔。録画すればよかった。
teshimaaoi_mv
#手嶌葵 てしまあおい 『とっておきの朝を』 LIVE・サビ①
TAICHI313
手嶌葵さん見たくてエムステ録画
key5saku_luv9
マンウィズと手嶌葵、なんちゅー写真や( ☆∀☆)
narumi713
手嶌葵めっちゃいい

0801_takahiro
手嶌葵は、才能あるよな〜
nnpk_chan
竜 / 手嶌葵 #NowPlaying
anusumaan
手嶌葵綺麗な歌声。そして身長たっか
04limi_0218
妹がずーっと手嶌葵の『 明日への手紙』 をずっと流してる。 歌ってるの?流してんの?:( #´°ω°` ):イラッ 音でかいんじゃぼけ。 2階にまで聞こえとんじゃ。
shinya9529
手嶌葵が歌う「The Rose」聞いたらなにもやりたくなくなる
Manani303
Mステ #明日への手紙 録画見て、、、 本当にいい歌、良い歌詞、素敵な声だなぁ〜と感動😭😭😭 手嶌葵さんは天性の歌声だと思う♪( ´▽`)♡ #いつ恋 #月9主題歌 #ぴったり
vii_yii
Mステ見てる。手嶌葵さんのささやくような歌声がすてき
n_mkgc26
てか手嶌葵が好き
ujipon6_30
****eso_maya 私も手嶌葵好きなのよ😍あの声惹かれるよね。
replicant_noise
小さい頃から利用していた地元の『友朋堂書店』の突然の閉店に、手嶌葵の『明日への手紙』を聴き泣いている私。それほどショックなんだよー!!!!他の本屋にはなくても、ここはあるって安心感があったのに…。もう遊びに行けないのか…(泣)
bigluv_pfish
明日への手紙/手嶌葵 #nowplaying #はーぷれ
torotaku89
手嶌葵の月9の歌が流れた後は必ずエビ中のザ・ティッシュ〜終わらない青春〜口ずさんじゃう。似てると思うんだよなぁ。
P__and__N
あのさー今日Mステで手嶌葵出てたのあれほんとよかった、あの人の声好きなんだよなあ昔から

tre_chi2
手嶌葵話題のキーワード
Rilakkuma7713
Mステの生歌唱を聴いて心が震えた。 手嶌葵さん、明日への手紙。
hikamaru0104
手嶌葵の歌聴いてると眠くなる😴
tsukamonty
この時間の手嶌葵素晴らしい
konoha_cafe
RT ****ko84: ちなみにタモリと手嶌葵は10年前と同じトークしてるんだ
autumbright
手嶌葵が観たくてMステ観たんだけど、歌唱時間短くて、もっと聴きたかったし、WaTがラストしんみりしつつ、泣いてるのとか花束とかを端で見てる入り口出口と3人の表情が終始気になるし気まずいし、なんか疲れた。
konoha_cafe
RT ****music_fuji: 次週2月19日のLove music!トークゲストは千原ジュニアさんライブアーティストにはももいろクローバーZのみなさんSexy Zoneのみなさん手嶌葵さん次回も大興奮の週末音楽フェスをお送りいたします!お楽しみに♪…
konoha_cafe
RT ****japan: ゴ一緒シタ手嶌葵さんトリアルジブリ。歌声、美シスギル。ゴ一緒出来テ光栄デシタ。
___doo72
暇だから手嶌葵の明日への手紙のモノマネを完コピしたいわ あのか細い感じで「げ、ん…きでいますか…」って歌い始めるのコピーしたいわ
resako84
ちなみにタモリと手嶌葵は10年前と同じトークしてるんだ
FmSako
『 明日への手紙』 手嶌葵のウィスパーヴォイスに 癒されます.゚+.(´∀`*).+゚.☆*。
robamaaaar
手嶌葵さんのアルバムをお借りしてきてiPhoneに落としまくったです しあわせ
kozue3373
****tion69 ですね!トトロに出てくるオカリナみたいな。そういえば昔ジブリの森美術館が開館したての時にイベントで手嶌葵の生歌聞いたなあと思い出しました。あの頃は大して興味なかったのが勿体無い… 手嶌葵のコンサートに行くことを今年の抱負に今決めました!!笑
26Kyukie
本編みてないけどなぜか手嶌葵聴くだけで泣ける…
Omisekaera11
手嶌葵さんの歌声に涙。本当に素敵な歌手だなぁ。
toki19781
今回のMステ、手嶌葵の曲だけは残しておこう!
kenkungaichiban
手嶌葵ー。月9。゚(゚´Д`゚)゜。←
seki1ri
ガウガウする手嶌葵さんかわいすぎる
Sei__casting
明日への手紙/手嶌葵 #NowPlaying #せーたろぷれ
sky_sann
手嶌葵さんの声素敵だ
soukenin01
RT ****japan: ゴ一緒シタ手嶌葵さんトリアルジブリ。 歌声、美シスギル。 ゴ一緒出来テ光栄デシタ。
shino8mth
****0211Uranus そんなえりかはえりかじゃないよ!それは手嶌葵だ!
kesuuyotahaeu
手嶌葵さんの明日への手紙最高!またライブ行きたいなぁ。
aytm0910
手嶌葵の歌声鳥肌たった🐨

kozue3373
****tion69 フェスに!?手嶌葵が!?…あんまり想像つかないですがそれはそれで良さそうですね…日暮れ頃とかに似合いそう…
41_hellokitty
手嶌葵の練習しよ
syu426iza
鬱になったとき手嶌葵さんの曲聴く笑
yui_k49
手嶌葵さんの「明日への手紙」は本当にいい曲だよなぁ。
IbfKaito
手嶌葵の明日への手紙、最高やなぁ。。#いつ恋
n_mura530
手嶌葵さんのCDが欲しくなりました あの声に癒やされたい! あたし疲れてんのかな???
8W08_3A07
Mステに手嶌葵でてたの、、?見たかった
ADHDSLSD
手嶌葵がぜったいに言わないこと考えてる
cqrrn
Mステもっかい見て改めて思ったけど やっぱり手嶌葵ちゃんかわいすぎる 歌う為にあるような声ステキすぎる こんな声になりたかった もういっそ葵ちゃんになりたかった
mayum1107
毎週録画予約してるMステを ふと今日観てみようと観たら 手嶌葵さんが!! 月9の「明日の手紙」 ものすごく好きで聞きながら 歌詞見ながら涙出てきたよ〜。 あー、歌声に歌詞、素敵すぎる。 絶対ウォークマンに入れよ!
ume_ec625
Mステの秦さんかわいかった〜٩(*´꒳ `*)۶ 手嶌葵さんは生で聴きに行きたいな。
bookmared
Mステ見てるんだけど手嶌葵の口から丸天うどんて変な感じだな ウエストとか行くのかな…
kozue3373
手嶌葵のコンサート行ってみたい、あの歌声の美しさと清さと貴さのあまり神様の存在を感じられそう
7ytsma
手嶌葵の歌はコクリコの時がいちばんすきだな〜〜コクリコみてえ〜〜
tan_myuu
****ai_barabara 手嶌葵? チョイス!!! しかも、夜中って笑
rixi4869
手嶌葵のmoon riverもかなり好き
mu_amu_a
手嶌葵さんゲド戦記ぶりに聞いてるきれいやなー
Dakn_wimper
手嶌葵さんの声良すぎじゃないかな
mizutama358
手嶌葵ちゃんの歌声素敵やなぁ。
yuri8yasu3
手嶌葵 の 歌声って毎回 泣く 。 本当に素晴らしい 👏✨
caoriiingoo
手嶌葵のいつ恋の主題歌聴いてると無性に恋したくなってくる。困るこれ…(ノω`)
Futur_miki_miki
手嶌葵さんの歌声すごく良い(*^_^*) 癒される。そして切なくなるし、何か懐かしい気持ちになる。
yume30850821
****nKonan いいよねー手嶌葵さん💕 今回まいこちゃんが手嶌葵さんの曲なんよー💕💕
sol_iii_soul
マンウィズと手嶌葵さん😜✨

mizuzimen
手嶌葵さんの歌声はほんまええわ……
ayn_1107
手嶌葵すき
fuuk_0974
手嶌葵の『卒業式』歌詞が…😢 中学校とかの卒業式で歌ったり したら良いと思う。
moyucco103
手嶌葵さんの歌声にみょーに癒される、ということは疲れている。
namanky
いいわー 手嶌葵の月9の歌
CometHonoka
手嶌葵ちゃんの歌声すごい好き。
SZ_Kenty_Banana
love musicでセクゾンと一緒に手嶌葵さんまで見れるの幸せ💞綺麗な歌声だよね~💓
sakumi125
Mステに手嶌葵ちゃん出てたのね(๑ÖㅁÖ๑)見たかった~
ElectricWizarrd
大概の連中はハキチガエとるね 手嶌葵先輩こそ"真性パワフル"
hirogreeeenlove
手嶌葵すごく声きれいだな~
koruri_MCZ
手嶌葵さんとももクロ 収録すれ違いなのかな いつか 繋がってほしい れにちゃんと手嶌葵さんと一緒に歌ってほしい うん
fp_kb_39
ふらんさんもこれラブシャもこれ きっと手嶌葵もKANA-BOONもこれ
yuuukiyanagyyy
手嶌葵さんの歌声好き
mytmyc
手嶌葵ちゃん素晴らしかったなあ、録画したからまだ何回もみよう。
kanaboonmomiji
****_oimo まじだよ〜その観覧の日KANA-BOON,flumpool,手嶌葵さんだったの←ボス来ればよかったのにって思ってた(笑)
mytmyc
MWAMのアカウントで狼たちに囲まれた手嶌葵ちゃんの写真がみれたのでなんだか幸せな気持ち。
kokufudai
今日のMステ良かった♡ 手嶌葵にMAN WITH A MISSIONにWaT見れて幸せやったけどももクロ見逃す大失態(T_T) おやすみなさい(-_-)zzz
tegoshi505
手嶌葵ってこういう顔なんだ、
tuunan
手嶌葵とまんうぃず一緒に写ってる写真、すごいじわじわくる
519obbrigato
月9の主題歌、手嶌葵サンの明日への手紙の歌詞が、ジーンとする。
painttinggirl2
今日のMステ撮っててよかった...(><) 手嶌葵さんのうたすごく好きなんよ...(><) ゲド戦記のうたとかすごい好き...(><) さっきからそればっか聴いてる...リラックスし過ぎて寝そう(><)
kanaboonmomiji
私も録画マンだよみっきゅん でも私全部2列目以降wwwwww 映ったとすれば手嶌葵さんの回かなぁ
lovemusic_fuji
次週2月19日のLove music! トークゲストは千原ジュニアさん ライブアーティストには ももいろクローバーZのみなさん Sexy Zoneのみなさん 手嶌葵さん 次回も大興奮の週末音楽フェスをお送りいたします! お楽しみに♪ #lovemusic
satomi_gacky
はっ! 今日Mステ手嶌葵出てたのっ!? うそ、つら😂

fp_kb_39
いちおさflumpoolと手嶌葵とKANA-BOON みたから全部録画するけど まあflumpoolは最後尾だったからいいよ 手嶌葵もさ2番目なんだよね、前から 顔死んでるなああはあ全国ネットにあれはねえ
massuuuuuu_0420
明日を 描こうともがきながら 今 夢の中へ 形ないものの輝きを そっと そっと 抱きしめて 進むの 手嶌葵/明日への手紙
ninja_sister222
ゲド戦記の時から、手嶌葵の歌はホント好き。
eatudonn
手嶌葵久しぶりに見たわ
yururunpon
今日のМステ見て思ったこと 手嶌葵さんと杉咲花ちゃん 似てると思った(ОωО) あたしだけでしょうか? #似てると思ったらRT
mnnkmhs3
手嶌葵さんやばい… 声やばい… 生で手嶌葵さんの声聞いてみたい
LEVEL4214
Mステの録画を観る。♪明日への手紙 / 手嶌葵 だけ観る。魅惑のウィスパーボイスだ。
mocrain_360one
Mステ、手嶌葵ちゃん出演の回 見た。いつも思うけど、なんていい子なんだろう… (*´◡`*) 歌声もだけど、佇まいに 心が洗われる。自分と比べて てしりんの綺麗さが眩しい〜。いいなぁ、ウィスパーヴォイス。
saripiyo0107
iTunes Storeで購入🎏🎏🎏 めっちゃいい声やけど、地下鉄乗ったら ゴォーーー って音で消されて聞こえなさそう🙄笑 #手嶌葵 #明日への手紙 #いつ恋
0127_reinyan
E-girls/DANCE WITH ME NOW! ダンスかっこいいわ💃✨ パワフル👏歌詞むずいけど😅すき YURINOの髪型かわい♡ 来週Love music 手嶌葵/明日への手紙
yunO97_
Mステ見ててふざけて手嶌葵の真似しようってなってお姉ちゃんに似てない似てない言われ続けて出来上がったのがこれ(笑)かぼそく歌う練習しすぎたむり(笑)こんなことばっかやってる最近(笑)
Yougavehope
福岡のうどん事情について、手嶌葵さんとタモさんの後ろで盛り上がるかつんちゃん達いい。
mylordcndaaa
手嶌葵さんやサユさんみたいなウィスパーボイスがすごい好き
K_I_G__tos
手嶌葵なら月のぬくもりを聴くべき
mnnkmhs3
手嶌葵の雰囲気大好き
miyabi_shiki
手嶌葵って28歳なのか!?なんか物凄く若い印象あった、っていうか同い年じゃねーかよw
1122Roasy
****japan ホント綺麗な歌声。 手嶌葵さん〰を食べちゃダメっすよww
music9319
Mステみてるけど、手嶌葵やっぱり好きだ。 声きくだけで、泣きそうになる。
8_sayumi
手嶌葵の歌って苦しくなるよね。笑 月9といい、ゲド戦記といい。笑
muro_momo0123
手嶌葵も見たかったな
sari_vig
手嶌葵ちゃん出てたので、久々にとったMステ見た♪やはり良い声ですわ…(〃ω〃)さすがに緊張してたな~。ちょこんとお辞儀する仕草とかが相変わらず可愛らしく好き♪
sheepysheapzoo
手嶌葵の「1000の国を旅した少年」が曲調とかいいのでファンタジー好きとかに聞いて欲しい(ざっくり)
389b4fdc4be642e
手嶌葵さんの声好き
misa_posu
****aKa450 わかる!!😳 Mステ終わってから、ずっと手嶌葵の曲 かけてる!(笑)

makoto1031tw
手嶌葵の「明日への手紙」、今日だけで3回くらい聴いた。有線で結構かかってるっぽい。ただ初めて通して聴いたけど、やっぱり原曲の方がいいな…間奏のアレンジが変わっちゃってるのはいただけない。
yuki_nekolove
手嶌葵さんの声に鳥肌ぁ
80septiris
Mステ、手嶌葵さん出てたんや!やった!
801Yui
手嶌葵の歌声好きすぎるんだけどーーーー
331san
手嶌葵の笑い方がとてもかわいい。ふふふって笑うの。
dora0825chu
手嶌葵の歌声、やっぱり好きだなー♪ほっこりする(о´∀`о) #手嶌葵
boopangenki
手嶌葵ちゃんの 🎵明日への手紙 泣ける…(T^T)
DNEX3824
手嶌葵が10年前!やばー
okappa_shocho
手嶌葵の声ってなんでこうどうしようもなく胸を打つ
miiiya_30
手嶌葵さんのテルーの唄めっちゃ好きやったねんけど、もう10年前の話とか なんか現実感じてまうよね( ᐛ )
kamikakushi2001
手嶌葵さん本当に美しい歌声… 録画しといてよかった…つい聴き入ってしまう😳
hug718
手嶌葵「明日への手紙」じんわりくる。疲れてるのかなぁ、アタシ。
kazumi_lotus5
ヤバイ!手嶌葵チャンガ、オオカミ二、喰ワレル!!! (「 ゚Д゚)「ガウガウ >RT
ayu666cielism
手嶌葵がもう28歳ってことにビックリしてる
hyspmdc
****16 手嶌葵大好き(●´ω`●)
Takauno__ayaka
手嶌葵さんの声が本当に好き 切実にCD購入したい 独特である高音の声が耳に入りやすくてすんなりと響き渡ってくるんだよね
LDHJSB03120902
途中までです 明日への手紙/手嶌葵 いつ恋の歌です よかったら聴いてください
XOXO_R_H_19
手嶌葵 声好きすぎる😘💗 テルーの唄 も さよならの夏 も 大大大スキ 🚀💗 今は 明日への手紙 スキ〜 😶💗


0 件のコメント:

コメントを投稿