2016年2月13日土曜日

宮沢磨由 宮崎謙介 細野豪志 宮崎議員 金子議員のが美人だと私は思うが しかも交尾な

miki_ken226
宮沢磨由ねぇ……クッソブサイクで老け顔なんやが。
umaumanakoto
記者会見でこのほかにも妻の妊娠中に複数の浮気相手がいるって もう手あたり次第だな 加藤鮎子 金子恵美 宮沢磨由の3人ともよく似た骨っぽい日本顔してるwww こういう顔が好みなのか?それとも こういう女性はイケメン議員に弱いのか??
lucky_smile_get
宮崎謙介→鹿児島 宮沢磨由→山口:宮沢喜一 杉村太蔵 上西 野々村 共通している。目立ちたがり→上智
way64ysk
宮沢まゆ(磨由) この女、最低な尻軽女‼️ 妊婦がいる旦那を寝取る不貞な女‼️
cawaichan
宮﨑議員、浮気相手にも失礼だよね。好きな事やっておいて、後悔してる、妻に悪い事してしまったなど、侮辱だよね。宮沢磨由もマジに好きだったかも知れないしね。浮気相手が可哀想。
tokyotarou
野菜ソムリエなんて世の中で一番要らない資格をやはり取っていた(笑) 名前  :宮沢磨由 生年月日:1981年12月30日生まれ、現在34才 資格  :・スポーツアロマセラピス      ・野菜ソムリエ協会ベジフルビューティー      ・骨盤ダイエット協会ピルビスワーク一級
tamayan261
****chiyo 宮沢磨由という、名前を聞いても分からない人。
sales_man2014
辞職した宮崎元議員のしたことは最低極まりないのは当たり前だが 相手の女性はどうなんだろう? 少なからず責任の一端はあるはず 金子恵美議員は妻として宮沢磨由に対し民事訴訟を起こすべきだ。 今回の騒動を、宮崎元議員の元の妻だった加藤鮎子議員の胸中は? 複雑すぎて笑えない気がする・・。
HIRO_REVOLUTION
清原は野村を救った。狩野は始祖鳥を救った。宮崎は宮沢磨由を救った。
riskyspeeder
妄想→いや〜ん、宮崎謙介議員ったらワタシのことなんか知らないって言うし辞職ですって〜! もう算段違いもイイトコ! 次回「宮沢磨由のボインボイン」『つぎは溝手顕正参院議員会長をハニトラハニトラ!』うらやましいって言ってくれた溝手議員にゾッコンラブ! つぎこそ絶対にがんばるんだから!
fishing_V315
宮沢磨由さんのお顔は、将棋の駒の~歩に似てるよね。
originalsin16
宮沢磨由かー。2、3年したら一般人と結婚して過去はなかったことになるよ、これぐらいの体が資本系の中途半端タレントは。例えば古瀬君とかね。
aoakanocchiFC
宮崎謙介と宮沢磨由のLINEはまだか?
nknmrksmd
で、結局宮崎謙介は結婚してから宮沢磨由の他に何人とやったの?そこまで言おうよー

BlackNikonParty
宮沢磨由てのは民主党からいくら貰ったんだw(笑) #みんなのニュース
tatiguisi
宮沢磨由はGC(ゴリゴリのチョ〇)ってことでOK?
Sahirochizans
#イクメン議員 #宮崎謙介 #宮沢磨由 #宮崎議員 #切迫早産 こいつは嫁はんかと思った!
demochaaaan0819
ベッキーは叩かれたのに宮沢磨由は叩かれない恐ろしさ
__menher
宮沢磨由
channel_R_0302
宮沢磨由がブス過ぎてコーヒー吹いたw  嫁さんの方が全然美人じゃんw
yuuyouyu
****_203 宮崎(みやざき)まゆさんではなく、宮沢磨由(みやざわまゆ)さんの間違いではないでしょうか?

Virgo_GoldSaint
何やら有田芳生氏、文春が自民党議員を2人を辞任、辞職に追い込んだとか喜んでるけど細野豪志氏のこと忘れてんのかな? #細野豪志 #宮崎謙介 #宮沢磨由
KFujisaaaaaaaan
日刊SPAでの宮沢磨由氏の清々しいまでの売名行為、なんというかかっこいいと思う。
ntmin_ex
もう1人のゲスの極みの宮沢磨由さんとか。

gaaradaa
****adaa 宮沢磨由は、宮崎謙介氏に「はめられた」と自分から言っているのか? 下品というかなんというか
killer_s99
#宮崎謙介 #宮沢磨由 #細野豪志 ↓み・だ・ら〜♪ 明るい未来に就職希望だわ〜♪↓
damasidamasare
ネットの世界では、議員さんのお相手は宮沢磨由というタレントの可能性が高いとか。ベッキーの事務所が色々がんばりそうなネタですね。
chunx2chururira
ベッキーとゲスの件に当てはめるに… 川谷絵音→宮崎議員 川谷の妻→金子議員 ベッキー→ 宮沢磨由 宮沢さん、ベッキーに比べてお咎め無さすぎ?これから?別にええけど。

PtWkr
てか、金子議員と宮沢磨由さんちょっと似てない?金子議員のが美人だと私は思うが。
yorutukiyomi
宮沢磨由が誰かは知らない
yorutukiyomi
ベッキーは叩かれたけど宮沢磨由は叩かれない
study_mr
まあ、だけど宮沢磨由も議員の奥さんも食べたいなー(笑)特にこの議員の前で!しかも交尾な!楽しいだろうな~…NTR!なんか気持ちが昂るわ(笑)そんなん出たら絶対買う!
yuumimi
宮沢磨由さんのほうが罪重い!
mouhutansuki
宮沢磨由とかいうクソババアも叩かれるべき


0 件のコメント:

コメントを投稿