2016年2月13日土曜日

金子恵美 宮崎謙介 恥をかいてきなさい 37 議員は とか

godaigok
****nGama ****6tsumi 同意。俺には国会内のの種馬にしか見えない。#政治家は陽明学でいう知行合一‼️ 妻の金子恵美議員とは政治家としての素材が違う。 宮崎は落下傘議員。終了します。
alb_52
加茂のあたり運転してたら金子恵美の選挙ポスターがあって時の人だと思った そして勝手に京都に対抗心←
ikaryakuchan
ん、 金子恵美っていう衆議院議員は二人いる? ややこしい 金子恵美かねこ めぐみ(37歳)自民党衆議院議員 新潟4区 宮崎謙介議員の妻 金子恵美かねこ えみ(50歳) 民主党衆議院議員 東北比例復活
jackyie
離婚して親権取れなければ、専念なんてできないでしょう。 彼の場合、恐らく病気なんで、まあ遅かれ早かれ、そのうち離婚される。議員辞めない方が良かった。暇だからまたやる。育児休暇要求したのは金子恵美の方だろう。本人にはやる気ないよ多分。
youki04121984
京都3区の補選で自民が勝とうと思うなら金子恵美擁立で「旦那の不始末は妻の私が・・・」と涙に土下座に子供抱き抱えながら選挙戦する位しないと。。
youzan999
宮崎謙介の議員辞職会見で思う事。有権者は投票する際「候補者が早稲田大学出身か否か」もリスクヘッジの判断材料とするべきだ。それにしても、もし金子恵美が離婚しなかったら金子の歳費(血税)の一部は宮崎に流れる。絶対納得いかない!! #宮崎謙介 #政治 #政府 #自民党 #早稲田大学
n1KW055WadTzY7L
宮崎謙介、育休取って本当は何がしたかったんだ? 育休取って本当はB級モデルを食い尽くしたかったんじゃないのか?金子恵美>宮沢磨由が普通の感覚だと思うけど(笑)流石は宮崎謙介、議員活動と一緒で感覚がズレてるな。
WanWan1Wanko
金子恵美さんが、夫の会見映像でいつまでもマスコミから集団的公開リンチを食らう事を想定して「恥をかいてきなさい」って言ったのだとしたら、とんでもなくドSだね。
tatsuya_0816
有名人は『週刊文春』に目をつけられたら一環の終わりだ…(-_-;) #宮崎謙介 #金子恵美 #宮沢磨由 #清原和博 #ベッキー #川谷絵音 #狩野英孝 #加藤紗里 #川本真琴 #週刊文春 #ゲスの極み乙女
lieesyuemay
これからの夫婦関係が大変だ!私なら許せないな QT ****reba722: 『報道ステーション』でやってた宮崎議員とのやりとり、報道から垣間見えた、妻である金子恵美議員の腹のくくりっぷりがカッコよかったなぁ。なんというか、強い。
poppo555777
妻の自民党の金子恵美衆院議員(37)も叩けばほこりが出てくるのは明らかだ、いったい同いう誇りというホコリが出てくるかたのしみだ
poppo555777
自民党の宮崎謙介衆院議員(35)複数人と浮気していたと暴露、暴露しすぎだろバカ、妻の自民党の金子恵美衆院議員(37)も複数人と浮気していたのに気づかなかったとは到底考えられない、妻公認の浮気だ、金目当ての結婚だ、夫婦に給料が6千万円払われていたのはとんでもない自民党だ
godaigok
****ei_news #拡散希望 宮崎謙介議員は辞職後主夫として金子恵美議員のサポートと子供さんの面倒をみよ。今後も国会議員としては有権者の支持は得られない。子育ては大変だ、是非主夫として家族を守れ。議員バッチが無くても生活出来る事を証明せよ。これで人生が終わる訳ではない。
taka6853
金子恵美議員!綺麗だなぁ~

2003Go
金子恵美強い、器でかい!
neon_shuffle
QT ****rea: >「韓国のスタバはイカのニオイ?」「韓国人はナルシスト?」 >「マスクとサングラスは整形直後?」 >「帰国の3日前からキムチや韓国料理は食べません…臭いますから…」 これが金子恵美が書いた本の中身
neon_shuffle
しばき隊が大好きな非対称性理論によれば、金子恵美が韓国留学中に体験した差別体験や不快な出来事は問答無用で擁護するべき対象のはずなのに、日本人が被害を受けた時は犠牲者非難を展開する佐藤剛裕。これがしばき隊限界 QT ****u: 金子恵美という議員は韓国に留学していたのにエス…
neon_shuffle
QT ****u: 金子恵美という議員は韓国に留学していたのにエスノセントリズムが抜けずに長期適応ができなかった人なんだな。
RADIO_NOW_ONAIR
****_hasui 昨年の予算委員会にカメラ目線で映ってた金子恵美に偽イクメンで世間を賑わすだけの宮崎と売名行為の似たもの夫婦、、、夫婦別姓に消極的な自民党員のくせに自分らは夫婦別姓とは意味不明です、、、 いよいよ下野する前の前回の麻生政権の終わりに似てきましたね^^
sawayaka30
金子恵美って福島の政治家と同じ漢字の綴りだけど別人なんだわ。(^-^;
kinokuniyanet
S紙「宮崎氏、妻の金子恵美衆院議員との離婚の可能性示唆「一緒に生活したいが、そんな虫のいい話はないだろう」」 世の男性と比較させ、重すぎる社会的制裁といった読後感へ。

rollsign1980
党は宮崎謙介と金子恵美を除名しろよ。
Tetsulawkanaya
宮崎謙介と金子恵美って、苗字が違う所に誰もつっこまない違和感。
umaumanakoto
記者会見でこのほかにも妻の妊娠中に複数の浮気相手がいるって もう手あたり次第だな 加藤鮎子 金子恵美 宮沢磨由の3人ともよく似た骨っぽい日本顔してるwww こういう顔が好みなのか?それとも こういう女性はイケメン議員に弱いのか??

umaumanakoto
基本的にヒモだよね。加藤鮎子議員の次が金子徳之介衆議院議員のむすめの 金子恵美議員でやっぱり県議とはいえ先輩 自分が政治家やりたいから嫁さんを議員会館で口説いてるんだな
tatsuyan_akb48
今の仕事で一番の想い出は、 年末に新潟へ帰る金子恵美衆院議員に利用して頂いたこと。 めっちゃ綺麗やったし、物腰柔らかいし、言葉遣いも美しいし、素敵な議員さんだった。
ken_cph
宮崎氏は妻である同党の金子恵美衆院議員(37)から「政治家としてけじめをつけなさい」と言われ、辞職の意思を固めたという。 って夫婦間で話し合えばよかっただけの話じゃないのかい。「政治家として」ってのがイミフメイ。
risestarup
なんかもうひたすら、金子恵美議員の株だけが上がった印象ある。

monstakashi
****o_1818 ****uke_kyoto 言われたとおりに恥をかいて来たんですけど、やっぱり許してくれないんですかね?金子恵美もあんなのに惹かれて股開くわけだから案外お似合いなのかなぁとか思ったり
goyou
金子恵美という議員は韓国に留学していたのにエスノセントリズムが抜けずに長期適応ができなかった人なんだな。
tefsk
私『堀北真希の事務所に突撃するのが怖い』 金子恵美『恥をかいてきなさい』
ken6375
****ori2011 奥さんの金子恵美さんと前妻の加藤鮎子さんは衆議院議場の席が隣り合わせ。結婚式を見ると2つ年上の奥様ができちゃった婚。すごいな女の戦い。
cicimrym
金子恵美氏の選択もねぇ。 結婚のニュースを聞いたときに「ううん〜、、、」って感じた人は多いと思うんだけど。
sharapichan
自民党の金子恵美衆議院議員は男性を見る目がなかったようで。はい、残念でしたー。
an3996
んー、この奥さまの議員は「私なら彼の上に立ってコントロールできる」とか「彼を立ち直らせることができる」とか思ってそうだけど、それこそ正に会い相手の思う壺。自分の利益の為なら平気で嘘をつける人。より巧妙に女遊びするだけ。前妻に詳しく聞いたほうがいいと思う #宮崎謙介 #金子恵美

mcranagalle
( ・∀・)y─┛~~< 金子恵美議員の評価が男女問わず、マッチョからフェミまでうなぎのぼりである。 彼女、前回の選挙ではけっこう苦戦したんだけど、次は大差で当選しそうだし、盤石の地盤を築くことになりそう
448gatos
男を見る目がなかった金子恵美議員が悪いと思う。何に惹かれてチャラ男を選んだのか?
kazuharu___
そうだよねえ金子恵美さんって新潟の人よねえどおりで聞いたことあると思った
SironeTako3883
金子恵美マジでかわいそう。
rokudenashi
今の国会議員で同姓同名は「金子 恵美」だけらしい(読みは違う
Natsutwitting
金子恵美議員浮気を一喝,といい話みたいになっているけど,そもそも人を見る目が無い.
misogiharae
宮崎謙介前衆院議員、育休思う存分取れるではないか!『主夫』だからな!妻の「金子恵美」議員は、「宮崎恵美」議員ではないのか?まさか、自民党が夫婦別姓賛成とは有り得んよ!血税歳費5000万円➡2400万円、高給待遇の議員が育休とは言語道断である。
NaruyanseveN
金子恵美議員クラスタのなるやん激怒
jackyie
宮崎謙介と金子恵美は離婚しないの?議員辞職する必要なんてどこにあるの?ただ、離婚すればいいだけじゃないか。めでたくバツ2になればいい。でタレントとすぐ結婚すればいいじゃないの。次はバツ3目指してよ。今度は国会議員も介護休暇をとかぶち上げてくれると最高だよ。
PARAPAREDOX
離婚した方が金子恵美議員の株は上がるだろうな。勝手なこと言っちゃダメなんだけど。
daeyong198397
【今更】宮崎謙介衆院議員と金子恵美衆院議員の夫婦は「職場では旧姓使用を認める」という理解でいいのだろうか。だとするなら、男性の育児休業の議論はともかく、夫婦別姓の問題はすでに解決済みということになりそうなのだが【なにを】
kokikoki5419
金子恵美って人すげーな。かっけーな。 あんなゲスおと一緒にこの先暮らしていけるんだろか。はぁ。世の中ゲスばっかだな。
sales_man2014
辞職した宮崎元議員のしたことは最低極まりないのは当たり前だが 相手の女性はどうなんだろう? 少なからず責任の一端はあるはず 金子恵美議員は妻として宮沢磨由に対し民事訴訟を起こすべきだ。 今回の騒動を、宮崎元議員の元の妻だった加藤鮎子議員の胸中は? 複雑すぎて笑えない気がする・・。

mamoruzo2014
妻である金子恵美衆院議員(37)と、生まれたばかりの子に触れると、声を詰まらせ「改めて謝罪して、生涯償って参りたい」と述べた。金子氏からは「けじめをつけてきなさい」と言われたという。:生涯?一年我慢できない奴が、言う台詞? まぁ奴安倍さんが守ってくれるんだろ?
asigarayama
****tIzumy ****peyi ていうか、この男上さん(金子恵美)に捨てられないようミエを切ったのでは?女好きは、病気だから治らないと思うが?
daihiroshima
金子恵美議員、美人じゃとは思うけど美人すぎてはおらんと思うぞ。
t_shigeizumi
自民党にも民主党にも金子恵美議員が所属していて混同してます。
akg0011
宮崎けんすけ氏って、金子恵美さんともども、二階派なんだ。
imakabu_rs
金子恵美さんの父親は元月潟村長ですね。
xxx_msz
「恥をかいてきなさい」 金子恵美たんもやりますねェ〜〜
mai_non_tan
金子恵美議員 「恥をかいてきなさい」って。凄くかっこ良すぎて暫く忘れられない。母は強し!
Only1Yori
****1Yori 尾木ママの指摘はその通りだけど、金子恵美議員は「恥をかいてきなさい」で終わらせるつもりなのかね。呆れた(--;)
pristinanomine
金子恵美だっけ、どうせならそこそこ持ち上がったところで「すごい嫌韓本の中身」みたいな感じで落とされたほうが面白い
soul_shout
金子恵美さん、余計なことだとは思うけど、あなたが愛おしい・・・・
takatomomi_
男性国会議員初の「育休」宣言で注目を集めた宮崎謙介・自民党衆院議員が妻の金子恵美・自民党衆院議員の出産6日前に地元・京都の自宅で女性タレントと浮気していた問題で、議員辞職する意向を表明しました。 続きを読む
youki04121984
自民の宮崎議員の話で民主の宮崎議員の事務所に抗議が沢山いって、奥さんと同姓同名の民主党の金子恵美議員の事務所に特に何にもない辺り間違えじゃなく確信犯なんでしょう
sorekaradoushit
"出産から間もない妻の金子恵美衆院議員に触れ、「これから(報道が)出てくるたびに言われる。妻のことを考えたら耐えられない」として議員辞職を口にした。"
Bot_Yamasuke
次号のアエラで金子恵美特集。こ、これは必見かも。やますけは興味ないけど。
luluchan204
金子恵美はムカつくけど、赤ん坊産んだばかりの女性の病院に押し寄せた自民党の議員たちなんなん?
wromuyenwrar
宮崎謙介元議員と結婚している金子恵美議員は、事実婚なの?そこはテレビでもツッコミ入ってるところ見た事ない。
dreamscomehana
宮崎チャラ男議員の妻、金子恵美サンの「恥かいてきなさいよ‼︎」は今年の流行語大賞の有力候補なのだ。
99marcykc7
****h ****911k 『とっさに嘘をついてしまったこと。大変恥じております。』 #深く深く深く反省 したんですねw #信なくばたたず って、こんな時に言うなんてww 「私が大変な時に・・」by #金子恵美 #宮崎謙介
ryotanpa
おなじく。自分が記憶している金子恵美と異なっていたので頭のなかで???になってた。rt
nisi617
嫁さんの金子恵美も同姓同名(名前の読みは違う)のが民主党にもいるんだよなぁ。福島県の議員なので最初こっちが浮かんだ。美人とあったので、おやっと思ったけど
bakenekodotcom
次回の衆院選は金子恵美も落としましょうね。注目が集まったということは、失点も目立ちやすいということが今回よくわかった。
amenbo_2004
宮崎謙介はどうしようもないひどい男で、奥さんはこんなひどい目にあっているのに凛として対応しているという演出ね。なるほど。宮崎氏を早々に切るのは金子恵美議員をこのスキャンダルから守るための自民党本部の方針なんだろうな。
pui_maru
民主の「金子恵美」議員は「えみ」、 自民の「金子恵美」議員は「めぐみ」 とか。名前の読みは違うんですね。

Wahrheitzg
エラがすごすぎるにゃ! #金子恵美
pui_maru
民主党の宮崎岳志代議士が例のイクメン代議士と間違われているほどだから、全くの同姓同名である民主党の「金子恵美」代議士なんて、さらに間違われまくりなんじゃないか?w
product1954
原稿〆切でネットから少し離れてるうちに宮崎謙介氏、議員辞職したのか(情報遅すぎw)。慌てて調べたら、加藤紘一元幹事長の長女・加藤鮎子議員と06年に結婚後わずか3年で女性問題で離婚。15年に金子恵美議員と再婚した時も支援者の娘との二股騒動が…。や、我ながらくだらないツイートで失礼。
mame_co_jp
何か相変わらず甘いなぁ~、地元有権者...。┐(´∀`)┌ヤレヤレ #宮崎謙介 #金子恵美 #新潟地方テレビ各局 #地元有権者


0 件のコメント:

コメントを投稿