2016年2月13日土曜日

ウエンツ瑛士 小池徹平 WaT解散 成長 だと 二代目WaTを

natsurow381
中学の頃から大好きなWaTが解散😢 14年間お疲れ様でした✨✨ いつまでもWaTの二人を応援してます💕 素敵な音楽をありがとう😆💕✨ #WaT #ウエンツ瑛士 #小池徹平
mrk5454
朝からWaT観て泣いた😢😢 #WaT #ウエンツ瑛士 #小池徹平
_XIOM1222
最近よくウエンツ瑛士に似てるって言われるんだけどw
wat1102aya
【定期】WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)が大好き♡ 同じような方と是非仲良くなりたいです♪ イベや観覧、ライブに行きます! 良ければフォローお願いいたします(≧▽≦)
stas_2027
タワレコ新宿店 WaTノート02/14閉店時間までの設置。 #WaT #ウエンツ瑛士 #小池徹平 #タワレコ #新宿店 #WaTノート
se_l_7
な、なんだって?😧 「WaT解散」だと?😨 そんなときこそ、「成長」のチャンス✋😃✨ これで、「ウエンツ瑛士」は、ぼくのもの☝️😉👦✨ 「ウェンツ・アンド・東京ちんこ倶楽部」で、二代目WaTを、結成だ✌️😁👦✋💨 アイドルデビューして、圧倒的に、成長するぞ💪😤💃👦🎵🔥
birthdayparty12
10月8日生まれの有名人◆ 三田 佳子(71) 軽部 真一(50) 安東 弘樹(45) 田口 浩正(45) 室伏 広治(38)中山 エミリ(34) ウエンツ 瑛士(27)☆
nachocon
恒例こたつで寝落ちて起きたらクソ(すごい)動画があがっていた ウエンツ瑛士です
wat_neige
でも、握手会でWaTの笑顔に逢って、気付いたの。何気なく生活してる中でWaTを少しでも思い出したら、それは二人に、ちゃんと届いてるんだ、って。 明日、明後日、ウエンツ瑛士と小池徹平の先がもっと輝いていられるように、今まで以上に感謝と期待を伝えたい。→
8oyty
10年間おつかれさまでした♡ #WaT#ウエンツ瑛士#Mステ#沢山の人に支えてもらった#いいお酒でした#最高の相方#感謝
sugar_pyon
きらへす行くかもわからない。いまはただWaTにあいたいし、ウエンツ瑛士と小池徹平を応援するひとりでいたい
akko1972
Mステ見てます。 WaT解散するんですね。 ウエンツ瑛士と小池徹平ってもっと若いかと思ってた(^_^;) 30歳なんだね
stas_2027
寝落ちしてたのに、起きたらインスタ更新。 センサー働いたのかな笑 数時間後には出勤なので寝ます笑 #WaT #ウエンツ瑛士 #小池徹平
nyataro223
小池徹平は役者でウエンツ瑛士はタレントだなーと思った今日のWaTでした

anngieignna
「別れても好きな人」歌うウエンツ瑛士と小池徹平w
mt7832
小池徹平とウエンツ瑛士って30歳なの?死ぬわ
1129ta28
****_hill ちなみにウエンツ瑛士はその昔「8cm」という歌を歌ってます(マメ知識)
namiky73
ウエンツ瑛士のソロ曲の Awaking Emotion 8/5ってやつ割と好きだった記憶がある
rina0wat
タグの #最高の相方 これやばい。 クリックしてみたら夏のウエンツ瑛士さんが。。笑
r2p_nkt
今録画したの見て、私の中でWaTが解散しました。最後まで相方思い、ファン思いな2人だったね。10年間ありがとう。これからもウエンツ瑛士くんと小池徹平くんを応援し続けるよ!
exoxosehunxiku
ウエンツ瑛士 小池徹平 WaT 世界で1番、大好きだよ。 さようなら。 眩しくて温かな時を、 ありがとう。

d6oNu4i1AhxmFgA
もう一回言わせてください…! 小池くん、ウエンツ、私に夢をみせてくれてありがとう…😊❤️ 握手会で2人の笑顔が見られてよかった。私の話を真剣に聞いて笑ってくれてありがとう。 ずっとファンだよ!! #WaT10年間ありがとう #小池徹平 #ウエンツ瑛士 #WaT
SOD2001
ウエンツ瑛士と小池徹平が白く光る季節添えがちであることが判明しました
be_mine666
うあああああ大好き〜〜(T . T)❤︎ #WaT10年間ありがとう #WaT #小池徹平 #ウエンツ瑛士 #Mステ

ktm_goooods
WaT → ウエンツ瑛士 小池徹平 は、WaTからウエンツ瑛士、小池徹平として前に進みます、ってことなんだろうけど、わたしはWaT is Wentz and Teppeiって捉えることにするよ(;;)
gekka_bijin2429
WATは解散したけど?ウエンツ瑛士は世界の競馬でMCやってるし、小池徹平はかなりの競馬ファンらしい。 だから何?なんだけど(笑)
smktr_st
WaTお疲れ様でした WaTのライブに行くことはもう出来ないけど、変わらずウエンツ瑛士&小池徹平を応援していきます( ˊᵕˋ*) これだけ呟いてもらって嬉しい!
15tpWaTei
ウエンツ瑛士さん 小池徹平さん ラジオやりませんか💓? 逆電とかのコーナー 作りませんか(笑) 握手会だけじゃ伝えれなくて そんなことまで考え始めた 新たなスタート😂

nn51jy
最後に。これで最後の最後。 ありがとう。さようなら。 そして初めまして。 小池徹平くん。 ウエンツ瑛士くん。
keme_prpr
WaTって単品だと小池徹平とウエンツ瑛士なのに、並ぶと天使だと思う すげーよ…
ruka3desu
WaTの解散で貰い泣き続出?! ウエンツ瑛士、元からカッコイイけど普段バラエティーではあんまり顔の造作マジマジと見ないもんね。改めて見ると本当にカッコイイ。 私は過去に好みの男性にウエンツ瑛士を挙げていたから、そもそも好きな顔なのだな(笑) たまら〜ん…
OrAnGeLiP93TaKa
やらかしたー きょーてか、きのーMステ WaT出てたん!? 見逃したー呑気に職場にいたー YouTubeにあるかなぁ うわぁぁああー最悪。 ウエンツ、徹平お疲れ様でした(*´ω`*) #WaT #ウエンツ瑛士 #小池徹平
3ppic
な、なんだって?(´・_・`) 「WaT解散」だと?(´・_・`) そんなときこそ、「成長」のチャンス✋(´・_・`)✨ これで、「ウエンツ瑛士」は、ぼくのもの☝️(´・_・`)👦✨ 「ウェンツ・アンド・つらぽよ」で、二代目WaTを、結成だ✌️(´・_・`)👦✋💨
___p99
小池徹平(16)とウエンツ瑛士(16)が路上で歌ってるってやばいな
neteha_0604
****ron2 ほんと( ´-ω-)σ WaTこんなに泣ける2人だったとは、 特にウエンツ瑛士さんは、バラエティがほとんどだからなかなか涙流すとこみないしなー

rina0wat
私なりのMステレポです。 少しでも皆さんに伝わりますように。 #WaT #ウエンツ瑛士 #小池徹平 #WaT10年間ありがとう
wat_112
やっぱり大好きだなああ。 たぶんこれからもずーーっと大好きなんだろうな。 ウエンツ瑛士&小池徹平のことだいすきだなああああ。
kiu_kiui
完全にウエンツ瑛士がアイドル
airun2
幸せな日々をありがとう。 初めてをいっぱい経験させてもらえて 好きになってよかったʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 新曲もたくさん聴きます。 これからもお世話になります✩ #WaT #ウエンツ瑛士 #小池徹平 #はじまりの時
wtwt_star
今帰宅して見ました。 MステWaTラストステージ WaTのファンでよかった ウエンツ瑛士さん 小池徹平さん 2人と出会えて良かった 言葉にできないけれど 今とても満たされてる❀ 失っていない 満たされてる 寂しくないと言えば嘘になるけど 「ありがとう。また会う日まで」
ayase_114
ウエンツ瑛士よりウォンツ浜崎のほうが好き
omr98mmin
ウエンツ瑛士好みすぎて(;_;)
ykymer59
10年間、本当にありがとう。そして新たなスタート。でも今だけは、もう少しだけ、眩しくて温かな時に思いを馳せていたいのです。WaT本当にありがとう。ウエンツ瑛士、小池徹平。これからもよろしく。
wat89
WaTありがとう。 大好きでした。 ウエンツ瑛士 小池徹平はこれからも大好きだよー💓 うん。幸せ!!!!
okudamituru1185
WaTさん、本当にお疲れ様でした ウエンツ瑛士くんも相方の子も路上から、よく頑張りました! 私も彼らのように、駆け出しですがいちミュージシャンとして頑張っていきたいです∪・ω・∪
aimai314
Wat解散しちゃったんだねえ…( ;∀;)5センチ。だったかな。リリイベの握手会言ったなあ。そんな彼らも小池徹平(30)ウエンツ瑛士(30)だもんなあ。人の事言えんけど。
mei_heart
2016.2.12 WaTがいてくれて、 瑛ちゃんと徹平くんが出会ってくれたことに感謝。 WaTのファンになってよかった 2人を好きになってよかった 『眩しくて温かな時をありがとう』 #WaT #ウエンツ瑛士 #小池徹平
mdk_721
13日になったからWaTじゃなくて ウエンツ瑛士 と 小池徹平😢

peacepieces
WaTのウエンツ瑛士くんと小池徹平くんのことが、いままでもこれからもずっと好きです。
UmePeriod
****akutueee それに比べてウエンツ瑛士ときたら…
yucco0602
欧米人の少年から青年の一般的な変化を考えると、ウエンツ瑛士(30)は奇跡のハイブリッドなんだなって思う。
massu_kakeru
ウエンツ瑛士、小池徹平 おつかれ! そしてこれからもがんばれ!!
2minvV
****dictator 身長差もステキ.... どうなんだろうね(´×ω×`) 今までも ウエンツ瑛士(WaT)とか無かったから 無さそう~
Jill0214_HIME
『ミュージックステーション』 録画し損ねた……。 WaTの解散。 熱心に追い掛けて来た訳ではないけれど、影響を受けた世代であります。 “デュオ”という形ではなくなるけれど、今後の活動にも期待しています!! ありがとう、WaT。 #WaT #ウエンツ瑛士 #小池徹平
setubai
Awaking Emotion 8/5 - ウエンツ瑛士 #nowplaying
nagi_nyass
泣く姿、4部にしろMステ歌終わりにしろファンにしか見せない男小池徹平ってかっこよすぎないですか。 相方への信頼から泣いてしまい「俺の元から巣立っていくんだな」って男ウエンツ瑛士も最高の男の友情感あってつまりは大好きです。 そしてWaTにとってもWaTが青春だったんだろうなと…
cosmos__space
WaTってきくとウエンツ瑛士思い出して、お姉ちゃんが大好きだったなあって。結婚した今も好きなのかなあ〜〜 昔、「お姉ちゃんはね、ウエンツ(みたいなハーフor外国人)と結婚してハーフ(orクウォーター)の子供産むんだから!」って謎の宣言してたんだけど、旦那さんは純日本人顔です。
home_tan
ウエンツ&瑛士でうぇーーーーーーい
5jump510
WaTのラストステージ最高でした! WaTとして応援する期間は短かったけどすごい濃い毎日でLIVEや握手会にも行けたし🙌💓 これからもウエンツ瑛士、小池徹平として応援します👍 10年間お疲れ様でした😃 #WaT
r14zizi
瑛ちゃんそんなに泣くなら解散しないでよ…って心の中で思ってしまったけど徹平ちゃんの清々しい笑顔を見たらそんな思いどこかに飛んでいった…最後は2人とも笑顔だった^^ WaTは私の青春でした。ずっと好きでした。WaTがウエンツ瑛士、小池徹平の1人ずつになってもずっと大好きです。
asamiri0702
WaT解散おめでとうウエンツ瑛士くんと出会ったときの思ひ出
n_wat1102
観ました〜!! 観ましたよ〜〜WaT!!! すごいいステージでした!! 本当に大好きになってよかった! これからもずっとずっと WaTが大好き! ウエンツ瑛士と小池徹平が 大好き!!!(´,,•ω•,,`)💓💓
tarattotattoto
本当にだいすきだよ 2人ともが本当に。 心からそう思った WaTがいちばん、( i _ i ) えーちゃんの優しさも てっぺーくんの優しさも どっちもすっごく感じた、、 愛が溢れてた、、 まぶしくてあたたかかった 「ありがとう」 #WaT #ウエンツ瑛士 #小池徹平 #Mステ
cspc_oct19
****eotomesan そうだね、言うてもあの小池徹平とウエンツ瑛士のユニットだから…衝撃は大きいだろうね!
bass_pomme
****_2_taberu へえそうだったの?!?!ずっとウエンツ瑛士徹平だとおもってた!(笑)ああ、何処から、、
MK1025017
WaT解散か… 幼稚園の頃なぜかウエンツ瑛士が来るってなってクラスで踊り練習したな💭 ラッキーでハッピー踊ったな💭 かれこれ10年前!?時たつの早いね〜 ウエンツ ガチャピン ムックのポンキッキが来てくれて良かったよ✨ ショックだけどWaTありがとう!!!!!!!😊 頑張れ💪
n_y_a__
あんまり話したことないウエンツ瑛士似のバイトのおとこのことふたりになって なにか話そうと思って趣味とか好きなこととか聞いたのに「とくにないです」って言われたから(話繋がらない・・・わたしはやっぱりコミュ力がない・・・)って思ってたんだけど、
megumi226
「天才てれびくん」で観てたウエンツ瑛士君、あの当時から「カッコいいなぁ〜。」って思ってたけど、いいオトコになったね。d(^_^o)
ecsta_c_kun
ウエンツ瑛士と小池徹平にもう一度歌ってほしい!→アンコールワット
shinmo25
おつかれさま‼︎ ありがとう⭐️👱🏻🎓👦🏻⭐️ #WaT #ウエンツ瑛士 #小池徹平 #WaT解散 #2/11
hiyacoatatatata
どうでもいいと思うけど小池徹平とウエンツ瑛士に何ワット流しても電気分解はできないよ、人は多分焦げるだけだし。ウエンツの涙は電気分解出来るけどね。
sugar_pyon
ウエンツ瑛士も小池徹平もだいすきだけど、WaTはもっとだいすきなんだ

tachibanaryusei
そーいやWat解散やったな。 俺、ウエンツ瑛士と同じ誕生日やったけん、 なんか寂しいわぁ
hktwtyt_a
Mステ見ててウエンツ瑛士が歌手で歌上手いという事を忘れていた私。 最近はすっかり司会業やってるから… 初めてWaTを知った時、まだ9歳だった自分がこんなに大きくなってるなんて思いもしなかっただろうな…
_yume123yume
ウエンツ瑛士くん 小池徹平くん 本当にお疲れ様でした。12年前から変わらない二人…こちらこそ感謝しかありません😭こちらこそ…会えて良かったです……。お二人とも唄い続けて下さいね🎵
bass_pomme
****_2_taberu ウエンツ瑛士Wa徹平T!WaT!はやく治りたい HAYARI アイ👀(笑)
06040926
****21 ウエンツ瑛士泣いてるところみよる💖
yanagin_pripara
小池徹平とウエンツ瑛士紅白かなんかでマイクスタンド倒れて顔見合わせたあと笑い合ってたの覚えてる
horoama
ウエンツ瑛士 ジャミロ桑井
sekaowayuusuke
****su2000 小池徹平とウエンツ瑛士😇


0 件のコメント:

コメントを投稿