2016年2月13日土曜日

三浦春馬 わたしを離さないで 綾瀬はるか 水川あさみ 私を離さないで あぁ

suteeado01
「三浦春馬くんってカッコイイ♪」 でも倍率考えると妄想でいいやww
__emtiso0
三浦春馬イケメンすぎる
xi6v101
三浦春馬くん応援リツイートお願いします♡ ""
org_news_bot
RT媚韓の三浦春馬の、「伊藤園 お~いお茶」のCMを見ていると、お茶なのにキムチ臭く感じて飲む気が失せる。 #NTV #tvasahi #tbs #fujitv #アミューズ
RCimawano
創価学会!久本雅美ベイベ~♪ どうして、お寺から~ 創価学会、破門されたのか~♪ 知らない!知らない!洗脳ベイベ~♪ 知らないくせに「いきなり破門されました」とデマを広めてる~♪ OH!久本雅美~♪ 顔もブスだけど、心の底までドブスか~い? 【非創価】 #三浦春馬 #玉森裕太
honne_siritai
福士蒼汰変わりすぎてやばい 三浦春馬も小栗旬も神木隆之介も変わってなさすぎる 水嶋ヒロは相変わらずケツアゴ ♢
drama_tbs1
#わたしを離さないで 第4話 【介護人とは】 初めて介護人の仕事を知る恭子たち。 暗い未来しかありません。。 #綾瀬はるか #三浦春馬 #水川あさみ
shingeki_image
実写版進撃の巨人のエレン役に三浦春馬って!
amai_ohagi
三浦春馬とイチャイチャして幸せな夢みたから今日はバイトでチョコ10000個くらい売れそう💪
AHi00
三浦春馬演技下手過ぎw
oyakotetu
****mark2 そうなんです。半日ほどロケしてた様です♪ また違った角度で湊線をみれたので面白かったです☆ 綾瀬はるかさんと三浦春馬クンが座ってたベンチに座りに行こうかしら…w
yuu_16034
三浦春馬の地鶏かよ......
oore_r
【Takaメモ】 友人にはUVERworldのTAKUYA∞や、西川貴教、同じ事務所に所属している俳優、佐藤健、三浦春馬、モデルの藤井美菜などがいる。
drama_tbs1
#わたしを離さないで 第4話 【我儘な美和】 恭子と同じ事を言う友彦に怒り出す美和。 ちょっとイラっとした方はRT。。 #綾瀬はるか #三浦春馬 #水川あさみ

pass9372
水トさーん三浦春馬は起きましたよー
MSaminoe
何より三浦春馬の役が骨太になりつつある。
hn_421626
で三浦春馬の美体。
above_the_sky1
ヱンさんも出て来て、すっぴんが三浦春馬似の夢だった(´ω`❤)笑
hn_421626
三浦春馬かわいい(´゚ω゚`) 頬張ってる姿かわいい。
mega_rhapsody
綾瀬はるかちゃんと三浦春馬くんのの演技違和感ないなぁ。さすが。 #わたしを離さないで
960904Taka
顎にできれば三浦春馬に近づけたのにな

2v_v3
わたしを離さないで面白くなってきた👌 三浦春馬の安定のかっこよさな。
Tapioka_0524
水川あさみの役腹立つけど可愛い〜綾瀬はるかも可愛いし三浦春馬もいい役だな〜がっつりハーフで大人びてる真実ちゃんも好きよ〜
yuuri_serin
あぁ、三浦春馬くん大人になったな。でもまだまだ甘ったれな演技がいい気がする。うまくなったな。

Yoishyo
ドラマ「わたしを離さないで」井上芳雄さんを見たくて、途中から見始めたんたけど、すぐ後悔。重い話だけど最初から見始めて、黒髪の三浦春馬君の純真な友彦の表情から目が離せなくなりましたよ。……綾瀬はるかさんの恭子ちゃん、よく考えたら、うらやましい気がしてきました。ねぇ。
shoji_1113
****715 俺が寝てる間に篠原涼子と三浦春馬のやつ観とったんかいな(o^^o)!
chihiro_nishi
三浦春馬、有村架純、中谷美紀、えびぞう、よくこんな腹に一物ありそうな人ばかり選んだなおーいお茶
Nao_ko_O
三浦春馬のことではない。

umaumashorompo
三浦春馬顔面かっこいいな
Nao_ko_O
三浦春馬の演技いいなー。誰にでも好かれる人には惹かれない。
masae_kmj
綾瀬はるかさんと三浦春馬さんの組み合わせが意外に違和感なかった。 もっと違和感を感じるかと思ってたから。
mii_on
三浦春馬の役今までイライラしてたけど、今回の最後でいきなりドキッとした(꒪⌓꒪ )
_m_an_am_i_
えっ、植物図鑑の実写版の樹のビジュアルが想像してたのと全然ちがう。茶髪のイメージなかった。三浦春馬みたいな爽やかな黒髪を想像してた
gayatani
****chan0604 ほんとに!水川あさみのハマり役っぷりがイライラしますよね!笑 綾瀬はるかと三浦春馬が手握った瞬間、ぅぉお!そうだ!!ってなりました笑
__hrk_mn__
三浦春馬がピュアな顔でいけない事してるのすごい萌えるんですけど

buuuu_15
ドラマの「私を離さないで」に水戸の古着屋本舗が出てる。三浦春馬と綾瀬はるか来てたんだ😳
newkatsumura
三浦春馬君と小田原ドラゴン先生似てる
xxx_maple
三浦春馬、こんなに演技下手だった?
keism622
「私を離さないで」ってドラマが今唯一見てるドラマで個人的には暗くて鬱で超好みなドラマなのですが、今日のこの綾瀬はるかと三浦春馬のシーン、伊野尾くんとやりたすぎて産毛が逆立った。伊野尾くんと三角関係にはなりたくないけど( ; ; )
_bt_s
日本の俳優は絶対 三浦春馬と山田孝之でしょ。
ShiroMoel
やはり三浦春馬きらきらしてかっこいい
KirN625
****lap アミューズって、誕生日同じの 三浦春馬もおるやんね。 ハリウッドか。 未来のアン・ハサウェイ💃🏻💄👠
qyuu
映画化のときにアンドリュー・ガーフィールドってのが絶妙にあってるなと思ったけどその同じ役を三浦春馬ってのもまた絶妙な感じがする。まあべつにあんまり見たことないんだけど、素朴な顔の良さでやさしげで優柔不断で頼りなさそうでイノセントでありそうというような感じがわるくない
oaf999xa
三浦春馬
beejskry
三浦春馬くん本当かっこよ
saripyon323
****t0644 はあ住みたい三浦春馬のことみるの!?!?
river96rk
****59 ****r96rk 三浦春馬は 「僕のいた時間」で大好きなったわー😂 めっちゃ話変わるけど、なつる誰かに似てるなーって思っててやっと誰かわかったぞ(^-^)
saripyon323
三浦春馬かっこよすぎて具合わるくなってきた

taikunn75
私を離さないで 今日は、泣いた。 三浦春馬が、CDを見つけて、綾瀬はるかに渡して、駅に来て、ボタボター。 涙が最後まで、止まらなかった。 何で、CDあげたりするんだろう? でも、最後、車のなかで手を握っていたのを見ていて、良かった!と、マジで、安心した。 でも、可哀想
pomjuiceee
ふと先輩に言われたこと 思い出したけど 斎藤工、なんの番組見て 好きになったかわからぬ。 松坂桃李も三浦春馬も 覚えとるけど。
nikutaibi_bot
こんな三浦春馬と朝を迎えたい(´∀`)
m03k21
****Tg ****1997 わからんわからん笑 三浦春馬の?
mugineco
ネットの記事読んでて「三浦春馬くん6年ぷりのドラマ出演で…」に、ん?となって調べたら2014年にもラマ出演してたけど、誤植?情報不足?なんにせよ記事にしするならきちんと調べてからにして欲しいなぁと思ったり。
fuziremi2000309
だめだ右上の三浦春馬が光村に見えた疲れてんだな
tahehar
****mipo_haruru みぽりん 春馬くんの指 本当にきれいだよね。 ドラマ良かったね。 #わたしを離さないで #三浦春馬💓💓
green_lips_
トモの役は三浦春馬が上手そうと言ったものの、窪田くんだったらここはめっちゃ良い表情しそうだなっていう妄想が広がって、たまに集中力が途切れるという。。
kyosuke217
****u3mina 三浦春馬いけめん
makkoi823
****rn 綾瀬はるかと三浦春馬見たよ!めっちゃ顔ちっさかった☺️
__6540s
10時からの綾瀬はるかと三浦春馬のドラマ見逃した(´・_・`)
saripyon323
なんて三浦春馬かっこいいの、、日本の奇跡やわ、、、
yui12171997
三浦春馬めっちゃ可愛い(笑)
69mtkkk
【妄想】高良健吾さんと伊勢谷友介さんと綾野剛さんと三浦翔平さんと三浦春馬さん交代交代で付き合う(`・ω・´)
mrfunny2102
セレブリティとは芸能人のことなので、叶姉妹も三浦春馬も六角精児もぱいぱいでか美もみんなセレブ
FullowSvd
今日のドラマででてた三浦春馬が結構オドだった
momimomi_tomomi
ドラマで綾瀬はるかと三浦春馬が内緒で手を繋いでるとこ巻き戻して何回も見てキューーーンってなった
KiSStella91
****asmile_kaji yeay yeay!! ③ み 三浦 春馬? ⑤ お 小栗旬? ⑧ や 山崎賢人?
river96rk
****59 怖くないあのドラマ? して三浦春馬は病気役多いし😂
R_jump5924
三浦春馬の酔っ払った演技かわいい すきです
ryutoyuto
三浦春馬を中島裕翔に見間違える辺り、俺は末期ですww
________Ysk06oO
****0516 今日学校終わったら三浦春馬舐め回すように みるわ
yh__0516
****____Ysk06oO 三浦春馬格好良すぎる罪で逮捕
5243193
****_pppe 三浦春馬も顔綺麗やしあと話おもろい

ka_1283
三浦春馬の手きれい。白くてきれい。
NinonanaKazu
三浦春馬好きやぁぁぁぁ
VaXbhTv37mwa0da
****ina12 隣の席が三浦春馬だったら毎日行きたいね。(^^; はやくあそびたいなぁ~〜
otkhouse_bot
世間的に三浦春馬はそんなに顔がでかいのか
JHB_UD_2640
俳優の三浦春馬さんってアミューズ所属だったのね。
yomiuri_s
****a_m038 分かる。三浦春馬のやつでしょ?
yuka_1120U
三浦春馬 ってかっこいい😢💓❕
tenten387
三浦春馬歩き方変。
mym0119
****A5vUsQmHXP9 すいません、いないです笑 三浦春馬のドラマで出たのでつい、笑あと桂の道の駅が、
jsmhana_y
ラストシンデレラ見終わった😠 三浦春馬かっこよすぎ😠 お腹すいた😠😠😠
bakery_tkk
キョロキョロしてる三浦春馬が可愛すぎてツラい。反則すぎる。
himeri19
三浦春馬ふぉー!!!!
asuama0126
****e_iuri 三浦春馬が笑った顔がほんとにやばい。幼い感じが可愛すぎて、、
loooview0726
三浦春馬とかどうでも良いけど自分が毎日通ってたとこは嬉しいわ
ramuramu97
はじめ見た時三浦春馬髪短くて猿みたいだわ〜って思ってた私を殴って欲しい
momomorin_ch
「わたしを離さないで」第6話予告😊 綾瀬はるか 水川あさみ 三浦春馬 #tbs #わたしを離さないで
UzaTEuVCoB2l9PQ
三浦春馬さん……!
kaaren__01
三浦春馬にどハマりしてもうドラマ4個目観ててそろそろやばいわ てことでオールで見終われたらいいな❣
_ippoutuukou
「わたしを離さないで」の 金曜10時からやってる三浦春馬と綾瀬はるかが出てるドラマと You&Iがうつるっていう、「わたしを離さないで」って同じなの?! AndrewGarfeldじゃん!!!!!! 絶対見よ。 金10~のほうのドラマもめっちゃめちゃ好きなんだよね
kuma32mrbr
三浦翔平より三浦春馬派だけど さすがにこれはかっこよすぎる 鼻血出る
erina_suki
三浦春馬くんイケメンやなぁ
UzaTEuVCoB2l9PQ
わたしを離さないでの三浦春馬さん観てたら哀しくなるね
dj23rosa
三浦春馬 血管 で検索したら数名仲間が居てふふってなった( ̄▽ ̄)
mojyadazo
****三浦春馬と藤原竜也って形相が出来るから良い

xoxohero_21
わたしを離さないで見てたら  ジェジュンに落ちる前 三浦春馬好きだったの思い出した←
kori____oO
今まで三浦春馬あんまり好きじゃなかったんだけどわたしを離さないで見てからトモかっけえ!!!ってなってる(わかる)
azu__ki_
妹が三浦春馬のファンで一緒にドラマ見てたんだけど、肌色シーンが強すぎて途中で無理やりテレビ変えさせたなぁ。 #わたしを離さないで
6868Nk
わたしを離さないでで三浦春馬ブーム再来してちょっとラストシンデレラで死んでくる
tahehar
****_tbs #わたしを離さないで 春馬くんとはるかちゃんの 手を繋ぐシーン きゅんきゅん💓しました。 あさみちゃんは、本当にあの役にぴったり 3人の関係が… そして…CDや電車…海🌊etc. そして、「…ごめんね」 全部…すきなシーンです。 #三浦春馬 最高💓
puupuka
三浦春馬も嫌いになりそう。
airyu_kj_ex
****saaa 見たよーん 三浦春馬かっこええ小栗旬の方がかっこいいけど
mihochin8
綾瀬はるかも三浦春馬も何がすごいって子役から大人へのつなげ方が本当に子役が成長したみたいにつながって見える時があるし水川あさみは時々水川あさみ自体が嫌いになりそうなくらいの演技してるし。 #わたしを離さないで
dj23rosa
三浦春馬の血管がとても良くてあああ!!!
hnk5731
ワングー見えた!!! 綾瀬はるかと三浦春馬が家のそこまできてたのにーーーーーー
uwasanoroketi
【映画 永遠の0】 ラストシーンで三浦春馬(佐伯健太郎役)が号泣した歩道橋 また岡田准一が演じる宮部久蔵が乗っていたゼロ戦が飛んだのもこの上。 総合守谷第一病院( 茨城県守谷市)
pekopekoMei
三浦春馬カッコいいなぁー。 そして綾瀬はるかの綺麗さにハッとするー。
maika_mayu
なんかさ、なんかさ、 ごくせんも見たいし、 君に届けも見たいし、 恋空も見たいし、 大切なことはすべて君が教えてくれたも見たいし… うん、なぜか、三浦春馬くんが全部出てるやつなんだよね、おどろき。 とか思ってたら、 14歳の母も気になってきた😫
tototo537
三浦春馬真面目な青年役ばっか 続けてやってるけど 今回の手ーつなぐのとか かっこよくできない役のはずやけど 隠しきれてない慣れまくってそーな感じみて テンション上がるのみなだけかな。
nakasu1029
綾瀬はるか、三浦春馬、 水川あさみ様の 演技合戦は非常に 面白いな
KANE_tin3
ブラッディ・マンデイの話題出ててドラマのヤツ小学生の時見てて三浦春馬くんがカッコよかってよく見てたの覚えてる……マンがあんまり見てないやつですがすんません
angel_movix
三浦春馬のオネエ役www 見てみたいw  #笑い  ****l_movix
yms_g08_aoo
****n0820 定員に三浦春馬に雰囲気似てる人いなかった?(笑)
harumania7
のぞみが崎で恭子のために必死に CD探す友の姿ジーンときた💿💭 電車待ってる間に友が夢について 熱く語るところキラキラ輝いてて 恭子の想いも溢れでちゃって凄く 嬉しいけど悲しい、複雑な第5話。 #わたしを離さないで #三浦春馬
marieco_0827
****a_hope 三浦春馬~~~~~😭
rinaaa_nqm
あしたも早いけどわたしを離さないでだけは見て寝たかった(>_<)💓 素敵や。三浦春馬の役みたいなちょっとアホやけど不器用やけど一生懸命頑張ってるかんじの人素敵や惹かれる。
miyuko_tenatan
海外版は三浦春馬がアンドリューガーフィールドになってるのね。 久しぶりに見たけどやっぱり綺麗な顔してるわ。 #わたしを離さないで
219mana
やっぱ今回のドラマ一番好きなの、 わたしを離さないで やん やっぱ三浦春馬いいわ
asamilk_518
. わたしを離さないで 第6話予告 第2章コテージ編 完結 ****_tbs #わたしを離さないで #綾瀬はるか #三浦春馬 #水川あさみ

yuri_5lo
****pider715559 勝田に三浦春馬たちが来てたのがー?
tjmtmagic
わたしを離さないでを見てたんだけど三浦春馬がどんどん辻本くんにしか見えなくなってきてるからきっとわたし疲れてる(?)
K3Hide
結局三浦春馬かよ 口調毎回可愛すぎる 篠原涼子やばいわ😍
ivy___ivy
みわは水川あさみのこと嫌いになりそうなほど最悪の女だけど、とも!ともはみわより悪いわ。三浦春馬め!!!!! #わたしを離さないで
hina_n_711
物凄く時代遅れだけど映画の恋空を借りて見た😭泣きすぎてしまった目と鼻が痛い頭も痛い😭三浦春馬ってかっこいいんですね😭がっきーってこんなに可愛かったんですね😭
113_emily
綾瀬はるかと三浦春馬が車の中でゆっくり手を繋ぐとこ、、すっごいきゅんとした!はーアレやりたい笑
26akis
最後の綾瀬はるかと三浦春馬やばい😭💘水川あさみざまあ👅浮気?浮気じゃないかナニアレ😭とにかくやばい〜〜ひ〜〜こんな悲しくて清潔な浮気なら見てられる😨
tsuitachi_akr
三浦春馬??ほかのひとだっけ??
toki_daichi
三浦春馬の演技すげーって思う #わたしを離さないで
myaaakochan
三浦春馬かっこいいよー
saeeyuuk_laav
三浦春馬の演技がうますぎ 子供っぽい笑い方するとことか キョドっとるところとかすごすぎ。 最後のシーンやばい 手を繋ぐだけでこんなにドキドキ するものなのか??!と。 お願いやけん2人が幸せになってほしい😭 なってくれんと泣く😭
caruleann
いいょ、三浦春馬。綾瀬
08hachi
わたしさぁ、金曜ドラマの三浦春馬めっちゃ好きなんやけど
genki_mz17
****hlove 一緒だ\(^o^)/それ!!本当にかっこよすぎる!!!顔立ちがくっきりしてるというかちょっと三浦春馬とかに似てない?!!
1rsksan
****h_12 今日ドラマで三浦春馬出てて ずっと思ってたわ(´-`)oO
makotomo0703
なんか三浦春馬のドラマ初めて見たけどようわからんだ。。
Aomr_Hrsk
三浦春馬ってほんとすごいなって思う。
momo_hanyuu
Mステ撮るの忘れたヽ(;▽;)ノ KATーTUN… 綾瀬はるかと三浦春馬が出てるドラマ見忘れたヽ(;▽;)ノ もーやだ(T_T)はー
jumpaper_23
今期ドラマはいつ恋とわたしを離さないでが1話からちゃんと見てる どっちも悲しいけどつい見ちゃう 三浦春馬演技も良いしかっこいい🙆
qmss12
あーーーー三浦春馬きゅん久々観たなぁほんと好きだー
riku_56
三浦春馬って土浦の人だよね
JastinMariii
わたしを離さないで…切ない…ハッピーエンドになってほしいのに… なんか三浦春馬激可愛いんだけど…役柄かな…友達に似てる…笑
i9musicstar
追っかけ再生だから遅れてるけど わたしを離さないでで三浦春馬と綾瀬はるかが入った古着屋屋さんニトリの横のとこじゃんすごいご近所じゃん
lacn_xx
****tsuuuu あ、まだなのか! アニメのがおもしろい 三浦春馬かっこよい

kikka__1001
****ATM 「わたしを離さないで」 ストーリーも演技も凄い。 三浦春馬くんと綾瀬はるかさんの関係が好き💕
ZUO71UC39DbuVtu
早く来週の金曜になれ👈👈👈 はやく「わたしを離さないで」みたいよ😂 続きが気になりすぎてやばい。 三浦春馬 最高だわ💓💓💓
two_dpg
毎週「三浦春馬すごい」って感心しながら観てる #わたしを離さないで
marieco_0827
三浦春馬……
qmss12
全然キュンキュンする恋愛ドラマじゃなかったから油断してたわ…………ころして………いやしかも私三浦春馬きゅん大好きだから…………もう余計に…………
R_Y_O_T_A_non
まぁ、三浦春馬も 茨城出身だしね~
hnalovekaga
綾瀬はるか、三浦春馬と恋人つなぎとか!!そこかわれ!!
mafumafu3
****nne_ ごちゃってるなw 三浦春馬君ねw
oohamanmatu
ねちこく「私は離さないで」見てます。初めて三浦春馬がたくさんセリフ言った回でした。
1207_ti
今日の三浦春馬と綾瀬はるかの手繋ぎシーン。 先週のベッドシーンより、キスシーンより妙にドキドキしちまっただよ。 三浦春馬がかっこよすぎてつらたん!←
mocopeto
わたしを離さないでおもろくなってきたー!! 美和が無理やったけど美和の気持ちもわかる。。ほんま恭子が大好きすぎるんやろうなー。ただ三浦春馬演技うますぎ。子供のまま大人になったかんじのあどけなさがでてる。 #わたしを離さないで
shippono_mori
※ネタバレ有 最後、綾瀬はるかと三浦春馬が触れた手をゆっくり繋いだところが5話までで一番ぐっときたわ…。2人とも無表情なところが特に良かった。 (あぁ、あるよねー…)とも思ったw #私を離さないで
hell_z_syouji
テレビでなんとなく付いてたドラマの「わたしを離さないで」で三浦春馬が綾瀬はるかに店内で流れてたCDを頼み込んで譲ってもらうのだがジャケットがレーシングラグーンに見えてビビったw
azuki9045
三角関係いよいよ本格的になってきたなと思う5話の最後の方の車内のシーン #わたしを離さないで #綾瀬はるか #三浦春馬 #水川あさみ
Mst_y_0401
****XlW5H4Hvlmc 三浦春馬?三浦翔平?
s2_windy
オドオドしてる 三浦春馬もええわぁ。 手もかっこいいわぁ。(笑)
sandonomesiyor2
綾瀬はるかと三浦春馬の2人が 似合ってると思うねんけどなぁ。 青春ものって言うよりは こんな感じのドラマの 恋愛の方が好きかな。笑 じわじわ来週が気になる。。
picooon16
三浦春馬×綾瀬はるかが最高すぎる…きゅんきゅんをありがとう。ありがとう。👏
makk814
今日の三浦春馬くんはかっこよかったな〜〜 はードロドロ感満載。 原作は後でにしようと決めているのだ
mizu6927
****inko 三浦春馬のホクロおひたし に見えた
wacapiinc
****to 三浦春馬と聞いて 私も秦野行こうかな←
zaxtukixi
三浦春馬に号泣あやせはるかに号泣、そして水川あさみに大号泣
ch2kb2kt2tkk2
三浦春馬演技上手いけど、2週もとばしてるからさっぱりや……
disney_sanael
もう三浦春馬まじでかっこよい、、最後手繋いでたしなに😑💓(笑)

March1977March
三浦春馬 きょとんとした顔が好き 笑顔はもっと好き
kaepocket1107
わたしも車の中でこっそり小指を絡めて恋人つなぎしたいわ、三浦春馬〜 #わたしを離さないで
YK__0704
****tLove223_ ちゅけさんが三浦春馬好きなん?って聞いといて!ってこの前言われたw
hanahana125
三浦春馬が地元にいた
ky_8818
****1997 うん、なんかあれだわ笑 三浦春馬?綾瀬はるか?
rinrin_sakufam
綾瀬はるかと三浦春馬の手の繋ぎ方すき💕
1009yukiusagi
そして三浦春馬が実写版エレンにしか見えなくて困った…!
calps_water_
****_pic 何言うてん。 栃木県代表の三浦春馬とかおるわけないやん。
mayumeromymarch
トモも恭子も子供時代の面影があって、子役ちゃん含め綾瀬はるか三浦春馬4人とも上手いな
okitama78321
三浦春馬みたいな人か
stardusts8
#わたしを離さないで 綾瀬はるかは酷い事なんてしてない。 酷いのは三浦春馬だ。 水川あさみは論外
kyo_wa_oyasumi
三浦春馬と手を繋ぎたい人生だった
nori777301
真剣に進路考えないとな〜 ほんまに京都栄養医療でいいんかな 悩む悩む🤔🤔 学費の事考えるだけで胃が痛くなる✨ それにしても、三浦春馬かっこいい。
Shunya_black
原作読んでないからわからないけどハッピーエンドになる気がしない だからこそ三浦春馬の天真爛漫さを見てると胸が痛い
tanaannn
三浦春馬はブラッディ・マンデイとかそのへんがいいと思うんだ🙌 今回のなんかw
nana__memories
****yu_ri 三浦春馬の役に母性本能的なものがやられる
chissa1021
三浦春馬が好きで見ていたけど。 面白い。 #わたしを離さないで
sakurayuria1205
個人的に綾瀬はるかと三浦春馬とか最高だからもっと明るく話やってほしいな😐
okitama78321
三浦春馬と付き合いたい
ami__pk
三浦翔平より三浦春馬派です💞💞
misa5misa5
わたしを離さないで、途中から見出したので微妙によくわからない。原作を買おうかと思ったのだけどどっちつかずになるかなとか。三浦春馬くんも綾瀬はるかちゃんも好きだけどどうなのか。。
pino1216m
三浦春馬かっこよすぎる💗 小学生のときから好きやわ😳 最近またキテる🌟 綾瀬はるかはかわいすぎる💕 #わたしを離さないで
gv273
三浦春馬かっこいいね〜😔
anpollow
痛バ作れと自分に言ったのは1時間前。三浦春馬のドラマ見てた()

kilsumoichipon
三浦春馬の手私も握りたい
okyatsug126
****oon16 やばいわ〜 三浦春馬やっぱいけめんやし、綾瀬はるかかわいいしなんなん!キュンキュンふる
75nanakoqueen
"わたしを離さないで"で使われてた古着屋さん行ってみたいな~って思ったら水戸のだったか!! まさかの地元👀 三浦春馬も綾瀬はるかもきてたのね~^^
love1879938659
パクシネちゃんと三浦春馬♡ 最高なコラボすぎて~
NaoPika_0827
手繋ぎごちそうさまでした 三浦春馬綾瀬はるかありがと
himawari_green
三浦春馬かっこよかった(*´ `*)
tsuna4s
あ〜もう寝なきゃ…うっかり惰性で三浦春馬のドラマ見ちゃった…… 相変わらず水川あさみがイヤな役してる
koto__820
私を離さないでの三浦春馬が一瞬ももちゃんっぽい動きしたよな。ファミレスのシーンで。
sayaxxxyy
三浦春馬ってまだ25なの?!は?!
__chisatone
****21_f 三浦春馬っておーいお茶のイメージ強すぎません?()
marshmallow0153
三浦春馬ってほんと演技うまい、、
aylcbtao
三浦春馬かっこいいなぁ。わたしを離さないですごい好き。
misuuba
三浦春馬と綾瀬はるかが手繋ぐ瞬間ニヤニヤした つら はあ
rina_drum
三浦春馬かっこいいいいいいいいいい!!!
kater10katze04
やっぱ、三浦春馬かっこええわ!ほんま好き!💕💕 ゆーか、このドラマ、みんな演技うまいな、
hs_kk1220
ん"ん 三浦春馬かっこいい
YellowKikorin
彼女いるくせに他の女と手繋ぐとか最低、とか三浦春馬のドラマ見ながらおもいました。
pon___t1225
三浦春馬<綾瀬はるか<背景👌 地元らぶ😘 #わたしを離さないで
Re_mi__0914
ドラマ「私を離さないで」 今まで見てなかったんだけどたまたまみたら綾瀬はるかと三浦春馬が車の中でゆっくりこっそり手繋いでるのみてむっちゃキュンとした、、、 よく分からないけどキュンとした、、、
rioshan0922
三浦春馬くんの手がかっこいすぎた。
ara3_looove
三浦春馬の手やば(;_;)💕 血管やば(;_;)💕💕
ruiruii_15
****FALd6ACuUfd うちは三浦春馬が好きです。 綾瀬はるかも好きです。 水川あさみも好きになってきたよ。
JUg0ba1Lr9ePHoY
三浦春馬くんは演技が上手だね! 彼は役柄によって色んな人になれるね。 役者って、こうでなくちゃね!!
kiminimelomelo
わたしも三浦春馬の小指さわって三浦春馬から恋人つなぎしてほしい(とんだ妄想)

duk_duk129
今の三浦春馬、三浦春馬の嫌なとこ全部消えてて見下ろされたい気持ち強まった。好き。
March_0319
三浦春馬は茨城県出身だしなー(´ч`)
oow888woo
なんかさ、綾瀬はるかのドラマがいまいちわかんない。綾瀬はるかも水川あさみも三浦春馬も大好きなのに、のめり込めない😆💧
AceTomohiko1021
わたしを離さないでってドラマの三浦春馬の役名友彦やん笑った😂 しかもなんか友彦綾瀬はるかの手握ってたし。笑 これは1話から見直す必要があるな
nami_cho_ten
三浦春馬の出てるドラマ、途中からやし、1話からも見てないしで、どういう話なのか全く分からず調べたらなかなか気になる話やね。
__Nontass
「夢は持ってる方が幸せ」って三浦春馬が言ってた☺︎だとしたら夢しかない私はちょー幸せとな☺︎
kn_L0VEprince
綾瀬はるかと三浦春馬の目合わせないで真顔で無言で恋人つなぎするのヤバ
honoka_monster
三浦春馬かっこいいな〜
yxtrNFd8pykVOJq
****cho921 いこー😊ねぇ!やばくない?水戸の古着屋に三浦春馬きてたでw
nsynm
私はもう...心なんていらない なんか怖いドラマや 最初から見てないからやっぱりよくわからんけど 三浦春馬って目が怖い
04041207
三浦春馬ほんとかっこいい。 手繋ぎてええええええええ、、 手つなぐだけでいいです。
sasasa03_7
綾瀬はるかと三浦春馬のドラマ ひたちなかぢゃん!!!!! ぞっとしてたら終わっちゃった!
Betelgeuse_71
今日も濃い内容だった。三浦春馬くんの演技って引き込まれる😳水川あさみが(役柄が酷くて)あぁ、嫌いになりそうだよ~( ´・ω・`) #わたしを離さないで
eijiyude
****01 ぜんぜん違うからもっと複雑だからとりあえず綾瀬はるかを選ばなかった三浦春馬どーかしてる
co_ppe_pa_n
ただし三浦春馬はちょっと合ってないかな……、かっこいいんだけどね?
kinako_1202
うわああああ、久しぶりにドラマじっくりみたけど… 綾瀬はるかついに三浦春馬と😲
swing0062
ほんとは好きあってる三浦春馬と綾瀬はるかが…付き合って 提供までの猶予を獲得と…そういうこと?
Fub_fUb_fuB
今の綾瀬はるかと三浦春馬のこっそり手をつなぐやつドキドキした
okitama78321
三浦春馬すきだいすき
vivenxx
がんちゃんとか三浦春馬とかもう そういう顔の人が好きすぎる 可愛くて薄い感じの顔
dish_t_bt_k_kuu
三浦春馬くん
panpapan26
三浦春馬の手〜!
RukaAim
あーバレて死ぬのか #わたしを離さないで #綾瀬はるか #三浦春馬 #水川あさみ
kobamiku
何か全然内容が分からないドラマだったw そういえば三浦春馬って真鍋の桜で有名な真鍋小学校なんだよね。丁度その頃、真鍋小のすぐ近くに住んでた。#わたしを離さないで

__MZGCTKY__
最後のともときょうこの恋人繋ぎが良すぎた三浦春馬の血管ね
seto0915
あ、少しでも三浦春馬がかっこいいと思ってしまいましたおわたおわたおわたー
sa_________ya
三浦春馬いいなーいいないいないいなー好きじゃ無いのにいいなー#わたしを離さないで
RukaAim
どっちにしてもバッドエンドだろ #わたしを離さないで #綾瀬はるか #三浦春馬 #水川あさみ
enenfox306
昔やってたドラマで三浦春馬主演の学園モノで侍の人格がなんちゃらって話のタイトルが思い出せないんですけど誰か知りませんか?
okd49
世界でただ、三浦春馬と三浦翔平だけは好きになれないわぁ
_O22n
わたしを離さないで初めて見たから全然意味わからんけど三浦春馬の手かっこいいね
mika_yu_s
三浦春馬と綾瀬はるかが少しずーつ恋人繋ぎにしていくのをみてなんかきゅんてした
love1046_s
三浦春馬にこんな中途半端に何もない田舎歩かせてしまって申し訳ない 来るってわかってたら勝田全域大掃除でもしたのに(私が)
Hinaaa0817
三浦春馬かっこいいやばい笑
wrpiiiii
三浦春馬イケメンすぎてイライラしながら自室へ戻る


0 件のコメント:

コメントを投稿