2016年2月13日土曜日

小澤亮太 山田孝之 隠し子 がいた男性芸能人4選 片岡愛之助 市川海老蔵は2003年に発覚

SatsuMasa_BM
****ujimoto 土…つっちー 辻…辻ちゃん 若…たいちゃん 勇…ゆうぴん? 白…白石隼也くん? 小…小澤亮太くん?
a_d2_SCC
小澤廉さんを小澤亮太さんだと思っててこんな顔…だったっけ…って思った。初めて知ったかも?でも平ちゃんやってた人なんだね
ry0y0ucham
こ 小林豊 た 田中俊介 ほ 本田剛文 お 小澤亮太 し こ こ ひ な に 残り6人! #好きな芸能人当てるまで帰れま10
kamenn_raidar
小林 豊 『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴーカイレッド役の最終オーディションまで残っていたが、別のオーデションに合格したために辞退。後に実際にマーベラス役になった小澤亮太が、自身と似た容姿だったことに驚いたと語っている。
haaajiimali
演(開場12:30):サンシャイン劇場座席:1階8列~10列、下手ブロック。(お席の詳細はお伝えいたします)枚数:1枚出演:井俣太良/岩田有民/堀池直毅/廿浦裕介/加藤良子/長谷川太郎/杉山未央/山川ありそ/内山智絵/竹内尚文/川本裕之/小澤亮太/松田凌/松田66
momo1102_0604
#好きな俳優当てるまで帰れま10 相葉裕樹 松坂桃李 相馬圭祐 小澤亮太 鈴木拡樹 植田圭輔 桐山漣 三 井深克彦 村井良大 あと一人!!
chelsea20121201
****1102_0604 あ、小澤亮太?あと、三は三上俊くらいしか思いつかない…とりあえず明日の朝に答え合わせで!おやすみー
SATSU_DB
****U_DB #好きな俳優当てるまで帰れま10 瀬戸康史 志尊淳 橋本汰斗 楡木直也 柾木玲弥 小林豊 小林亮太 小関裕太 小澤廉 井深克彦 渡部拓哉 草川拓哉 正解はこの方々でした〜〜
RomancingHaYaTo
****tea27 マーベラス好きだと思ったのに小澤亮太がいない
AppLe_aykk
****e_aykk 玉城裕規(一押し) 屋良朝幸(ジャニーズ) 岡本玲(カレーライフ) 小澤亮太(ロボロボ) 堂珍嘉邦(RENT) 平間壮一(RENT) 郷本直也(ペダステ) 細貝圭幻の城) 川原田巧也(ペダステ) 間宮祥太郎(戦国鍋)
pooon05010404k
パラノイドサーカス観たい(・∞・) 松田凌と小澤亮太が出るとか…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
ogi4361
本当に「隠し子」がいた男性芸能人4選 市川海老蔵は2003年に発覚。隠し子が発覚した男性芸能人を振り返っている。市川海老蔵、山田孝之、片岡愛之助、小澤亮太の名前が挙がった。チュートリアルの徳井義実の隠し子報道はガセだったというφ(´∇`●)
tomotarou33
俳優の小澤亮太は中川翔子との熱愛報道が流れ、隠し子の存在まで発覚。
mizutat1
本当に「隠し子」がいた男性芸能人4選 市川海老蔵は2003年に発覚。隠し子が発覚した男性芸能人を振り返っている。市川海老蔵、山田孝之、片岡愛之助、小澤亮太の名前が挙がった。チュートリアルの徳井義実の隠し子報道はガセだったという(´エ`;)

aiai987
本当に「隠し子」がいた男性芸能人4選 市川海老蔵は2003年に発覚。隠し子が発覚した男性芸能人を振り返っている。市川海老蔵、山田孝之、片岡愛之助、小澤亮太の名前が挙がった。チュートリアルの徳井義実の隠し子報道はガセだったという(゚Д゚;)
Lavyumugen
****umugen ヒント(主演の名前) 3、キ(コリン・ファース) 5、ス(いちおう小澤亮太) 6、オ(トム・クルーズ) 7、サ(シャーニ・ヴィンソン) 8、L(スカーレット・ヨハンソン) 9、ミ(トム・クルーズ) 10、コ(ジョディ・フォスター)
kuruto759
****a_mk 安西慎太郎、横浜流星、和田琢磨、小澤亮太、白又敦、河原田巧也、松村龍之介、松本享恭、青木玄徳、荒木宏文、八坂沙織、村田洋二郎、松坂わかこ、赤井英和
umekb_sht
ゴーカイファイナル小澤亮太ボロ泣き事件
DanceAndSing_1
****eAndSing_1 平間壮一 加藤真央 小林涼 富田健太郎 山崎育三郎 出なかった方々〜〜 小澤亮太 小澤廉 柏木祐介 伊藤マサミ 南圭介
WoodAutumn
****Rin29 イケメンだった!でも個人的には小澤亮太が一番好き
RS125425
****bo_jp こんばんわ。 小澤亮太くんをずっと応援しています(^_^) 発売の詳細などはいつ頃わかるのでしょうか? ご返答ができるようでしたらお待ちして おります。楽しみです♪

shonen_shachu
小澤亮太さんセリフ:また会えて、うれしいよ。
t_mt_sugi
斎藤工も小澤亮太も女でやらかした(らしい)ってとこでは似てる
rdrsti09170917
斎藤工と小澤亮太って若干似てるよねw

hitorikecha
誕生日が同じというだけで知っていた小澤亮太が意外に知名度があり斎藤工に似ていると話題になってるということまで判明
kaqukymoruw
開場16:30):サンシャイン劇場座席:1階18列~20列、センターブロック。(お席の詳細はお伝えいたします)枚数:1枚出演:井俣太良/岩田有民/堀池直毅/廿浦裕介/加藤良子/長谷川太郎/杉山未央/山川ありそ/内山智絵/竹内尚文/川本裕之/小澤亮太/松田凌/松7
alinomako
あ、嘘言った小澤亮太も今知ってる人は知ってた
m_toudai
美男子劇場、支配人なんだ!!(///∇///)#小澤亮太

m_toudai
ラジオドラマ楽しいな~(///∇///)社長~#小澤亮太
m_toudai
みんな起きてるか~!!とりあえず群馬にチューニングしました。たのしみ~!!(///∇///)#小澤亮太
_CAZ_110
三次元の人にここまでハマったの小澤亮太と馬場良馬以来かもしれん
_x_3939
小澤亮太に隠し子がいたこともしょこたんと交際してたことも知らなかった...
haku_1104
小澤亮太に言われたら全部暴露しちゃうよ
shonen_shachu
小澤亮太さんセリフ:何か、秘密をしっているね?
nkym_chang
【パラノイアサーカス】 缶バッチ 譲渡・交換・代行 譲) 3/6 甘浦裕介さん、加藤良子さん 求) 3/3 小澤亮太さん 単品・セット問いません。 難しいかと思いますが、よろしくお願いします。

thunamaguro
****shinirs 舞台版の話よ 前やってたの小澤亮太だし… 石田ってノンスタの方の石田だと思ったw前回の出てたから
nkym_chang
****rm もう小澤亮太譲渡で検索検索↑↑ですよ、、、( ω )パラノイアのこのビジュアルが好みなだけに戦争不可避です♡
zgspzl
えー白夜様役中村優一になるの…小澤亮太のがよかったなあ
TokyoNin
中村優一が舞台「ダンガンロンパ」再演の十神白夜役とな。初演では小澤亮太がやったあの役でござるか。うっかり見比べてみたくなるのでござる。…例にもよって原作ゲームには手を出していない
Ruriri_K
んー、今日は苗木の誕生日で舞台ダンガンロンパの十神は小澤亮太さんから中村優一さんに決まったとしても…うーん、ギリギリ、私には、関係ない?かな 十神の声優に興味はあるけど
piripiri_com
RT しずちゃん笑った(笑)言われてみれば確かにさくらちゃんのまんまやないか(笑) 発表遅い時点で小澤亮太じゃないのは想像してたけどぽんこつ白夜じゃないの悲しすぎる
umekb_sht
小澤亮太じゃないけど中村優一だぁ!ん
saiun_zero
【代行】 パラノイアサーカス 缶バッチ 3/3 小澤亮太さん 堀池さん のセットを代行していただける方を探しております。 3/5観劇予定なのでそちらの缶バッチ(竹内さん、内山さん)と交換することも可能です。 難しいとは思いますがよろしくお願い致します。
yumiko123ymk
【代行・譲渡】パラノイア★サーカス 日替わり缶バッジ 求☆3/3 小澤亮太・堀池直毅 3/1 鈴木勝吾・二十面相 当方地方在住のため、行く予定は2/27、28のみ。3日、1日に行かれる方で代行、または小澤、鈴木のみを譲渡いただける方募集いたしますm(__)m
shonen_shachu
小澤亮太さんにもアクションがあります。汗だくです!小説家なのに☆
a_d2_SCC
****H_J_R_love こんにちは、初めまして。検索から失礼します。当方3/2の昼夜観劇いたしますので、松田凌さんと小澤亮太さんを交換していただけないでしょうか?ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
7FGhRBdmjNzI4CP
小澤亮太ってしょこたんの隠し子騒動で完全終わったな。山田孝之は隠し子いてもあの人気なのにね


0 件のコメント:

コメントを投稿