2016年2月13日土曜日

三谷たくみ おかあさんといっしょ うたのお姉さん 歌のお姉さん 小野あつこ たくみお姉さん

om9k1JN28OwUNmZ
三谷たくみが引退だと.....😭
nijiota5656
歌のお姉さんの三谷たくみさんって歴代最長だったのね)Oo。.(´-`)8年も頑張ってきたんだね
poi_son_
三谷たくみ、卒業しちゃうのね
svtter
「うたのお姉さん」三谷たくみ、涙の卒業!自ら申し出「やりきれた」 (スポーツ報知)
xxsayakan7
歌のお姉さん 三谷たくみさんの方がかわいいと思う
693junior
三谷たくみ卒業というとんでもない衝撃
kogaharue
「おかあさんといっしょ」の新しい「うたのお姉さん」は三谷たくみと違ってかわいくないな。
naganun
うたのお姉さんだけの卒業は1987年の森みゆきお姉さん(15代目)→神崎ゆう子お姉さん(16代目)以来、29年ぶりの出来事になる。 #おかあさんといっしょ #三谷たくみ #小野あつこ
HizaMotto
おかあ^ ^流石にま」あといっしょ:うたのお姉さん三谷たくみが歴代最長8年で卒業へ 今後は「ゆっくり過ごす」 - 毎日新聞
realaction0048
今年の3/31をもって、三谷たくみお姉さんが卒業されます。
spiral_lie0123
三谷たくみ姐さんやめるやん! 殿堂入りやな
nichi_DQX
三谷たくみ、結構太った?8年かあー!ちょうど子供産まれたときに変わったの覚えてる。お父さんたちにとってははいだしょうこよりいいお姉さんだった爆
Ayamelo0106
またうたのお姉さん変わるんだ。 三谷たくみお姉さん意外と好きだったけどなぁ。。。 しかも8年続けてたって随分長かったのね。。。
mscov_tsuri
三谷たくみおねえさんほんと好き

wcat_hagking
三谷たくみお姉さん交代とか生きてく希望を失った
tetu_doujin
個人的には結構残念なニュース。子供のみならず、お父さん方からの隠れファンも多かったたくみお姉さんがついに卒業。 「おかあさんといっしょ」うたのお姉さんが8年ぶり交代 歴代最長の三谷たくみ涙の卒業
on_tae
たくみお姉さん、じゃなくて、三谷たくみちゃん、の顔だね、すごくかわいいよおおお😭 たくみお姉さんファンの生田斗真くんのコメントが欲しいわ
saori_m_s
うたのおねえさん、三谷たくみさん卒業のニュース。毎日朝も夕方も欠かさず見てるから本当にサミシイ。ここ三年、おねえさんの笑顔に…癒されてました。お疲れさまでした。
iwaono48
あ〜死ぬほど宮家たくみお姉さんの動画あさってる!卒業寂しい!やっぱり可愛い!すば抜けて可愛い! #おかあさんといっしよ #三谷たくみ
extreammetaldy
ブンバ・ボーン!(NHKおかあさんといっしょ)/横山だいすけ・三谷たくみ(NHKおかあさんといっしょ) #nowplaying
kumilynmonroe
大好きな三谷たくみさん引退😭😭😭今年はおかあさんといっしょのファミリーコンサートを目標にしている!お姉さんの笑顔見納めかあ😢💦

taiti16789
歌のお姉さんの三谷たくみさん卒業するんやね。
kumako1288
たくみお姉さんの歌声が大好きでした☺️8年間優しい歌声と優しい笑顔をありがとう✨お疲れ様でした✨✨ #三谷たくみ #おかあさんといっしょ #おさんぽクンクン
kouji_oh
歌のお姉さん8年もやってたのか。一番良かった、ということだろう。茂森あゆみお姉さん、角田りょうこお姉さんが好きだった。三谷たくみさんって言うのか。初めて名前聞いた。…8年もやってて。

kazu11926
三谷たくみさん辞めるのかー
mahokoo
たくみお姉さん、いや、三谷卓美さん、長い間、子供たちに夢と希望を、私に癒しとときめきをくれてありがとう…
AOI_tommy
三谷たくみさん卒業!?もう少しで変わっちゃうのか…(´-`)見逃さないように録画しよう。
lggprol04e
【悲報】NHKうたのおねえさん三谷たくみが卒業で悲鳴相次ぐ…【新21代目うたのおねえさん小野あつこの画像あり】 via akbmato

deux_cafe
NHKおかあさんといっしょで歌のお姉さんとして親しまれた、三谷たくみお姉さんが、交代とのニュース。娘が、1歳頃からみていた番組で、自分も娘と一緒になってみていました。早5歳になりましたが、娘の心にはずっーと歌のお姉さんとして記憶していくでしょう。お疲れ様でした。
sugita_shio2
小野あつこ:現在都内の大学院で声楽を学ぶ大学院生。今年4月4日放送分の「おかあさんといっしょ」より前代の三谷たくみに代わって21代目歌のお姉さんに就任する。うたのおねえさんの交代は8年ぶり。 #スギメモ
hidellington
あーかなC #三谷たくみ
hidellington
たくみお姉さんやめちゃうのか。ホントにかなC ふわふわバスタオルの破壊力が凄かった。NHK受信料真面目に払ってるのにコンサート当たらなかった。ソロ活動したら行こ。 #三谷たくみ
TOOYAMAkinsan
NHK「おかあさんといっしょ」のうたのおねえさん、三谷たくみさんが引退されるらしいです。さださん提供の『魔法のピンク』を歌ってた方。歌が上手だし、声がとても素敵なので今後も歌手として活躍して欲しいです!個人的に、たくみおねえさんが歌う『ほっとけーきはすてき』が、たまらなく好き。
minodakitibee
気持ち悪い勢いでたくみんの思い出を振り返ってしまった…。 #おかあさんといっしょ #三谷たくみ
ichitayuu
三谷たくみロス間違いないƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

mmj_kyao
おかあさんといっしょのたくみおねえさん、だーーーいすきなのに3月いっぱいで卒業なんだねー。゚( ゚இωஇ゚)゚。昨日子持ちのお友達とたくみおねーさんの魅力について熱く語り合って、コンサート申し込もうって決めたばっかだったのにー(´╥ω╥`) #三谷たくみ #おかあさんといっしょ
hikotreatment
いろんな卒業があるけれど、三谷たくみお姉さんの卒業、一番寂しい。素敵な歌声だった。
hyoka_472
三谷たくみ……
Anemonexheart_
おかあさんといっしょの歌のお姉さん三谷たくみさんが今春卒業、だと…?! たくみお姉さんはバトンタッチした初期からずっと見てたからすっごく残念…8年間だもんなぁ、そう思うと今小学1年生の妹をあの頃は抱っこしておかあさんといっしょ見てダンス覚えてやったなぁとか時の流れを感じる。
mamma_miya2010
三谷たくみおねえさんの離脱は残念だが、彼女も30歳を目前として、だいすけお兄さんと結婚するのだろうか...8年間も禁欲続けてきたんだろうな...スゲェなぁ。でも体操のお兄さんが最近薄毛になってんのが心配だなぁ...。
kateo_mr
「うたのお姉さん」三谷たくみさんが今年度末で卒業されるとの報道を見た。息子も娘も毎日見ていた番組だったこともあり、小生も何度も見たことがある。お姉さんと一緒に、子どもたちがよくテレビの前で歌っていたなぁ。8年間、本当にお疲れさまでした。すてきな歌声を届けてくれてどうもありがとう。
wamaza711ky
三谷たくみさん、、、
ducklove3
三谷たくみさんついに代わった~~ かわいくて好きだったんにな(*_*)
Ricoi
三谷たくみ氏、おかあさんといっしょ卒業か。流石に30歳までおねえさんでは居られないのか
cantaro_jiggly
三谷たくみちゃん、、、嘘だろ。。
skylovesfs1
歌のお姉さんの 三谷たくみ 可愛い過ぎるわ
narupi_124
そういえばおかあさんといっしょの歌のお姉さんの三谷たくみさん、卒業するのね(T_T)このお姉さん、一番可愛くて自分の代の時見てたあゆみお姉さんより好きだったなー(T_T)だいすけお兄さんはそのままなのかな??
azusa3811
三谷たくみ卒業発表 新しい人が入る楽しみ😁

Gintama82Ryu
滋賀に帰ってた期間、一歳のいとこのせいでおかあさんといっしょ洗脳されたけど、三谷たくみお姉さんじゃなくなるのか。残念だな。結構この人長かったよなー、8年とかすご。いとこの家行けば録画いっぱいあるから残しといてもらおw
kugatsunana97
「おかあさんといっしょ」歌のお姉さん・三谷たくみさん卒業!…いつかこの日が来るとは思っていたけれど、大好きだったから悲しいわ(;_;)
nogasyo
三谷たくみお姉さん卒業後1発目のミュージカルを考えてご提案したいなあ。彼女はコメディセンスもあるからねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿