2016年2月13日土曜日

沢口靖子 今知ったニュース リッツ オレオ しかし オレオは

mura_es
リッツといえば沢口靖子、オレオといえば後藤久美子のテレビCMを思い出す。 ちなみに、この二人が出演していたドラマがあったな… 痛快ロックンロール通り だったかな!?
necono_kaigoshi
****ba3331 良かった!沢口靖子の行く末を心配していました(笑)
Luigi002
まじかよ!沢口靖子さん、これからパーティーどーすんだろ?
drachako
リッツ販売終了なの!リッツパーティーの後片付けして、沢口靖子さんの残したリッツを食べたい人生だった(´・ω・`)
zwei_daybreaker
沢口靖子、と聞いて真田広之もセットで思い出されるようであらば、多分俺と気が合う可能性大やもw>RT
tommmmy
リッツがなくなったら、沢口靖子みれんくなるやん!!どうしてくれるん!
tansamrin
え、オレオとリッツなくなるの…沢口靖子好きなのに…もう靖子のリッツパーティーが見られないなんて…
scorpiontypeb
沢口靖子のリッツパーティーなくなるのかな。。。 いやどうでもいいけど。
PiPPiMARUCCO
****ssy あのリッツパーティーって、まだパーティー未体験の私にフィンガーフードの存在を教えてくれました、沢口靖子が!
tera_layflo
****LA_ ****ride_tera CMは沢口靖子でなくなるかもしれない…
bonbontei
沢口靖子氏=ナビスコリッツのCMと言う印象が強いようで・・・
chi_maki
「沢口靖子、最期のリッツパーティー」
wander_zero
****_snoopy 沢口靖子さんの行く先が気になります(笑)。違う会社から「リッツ」を出すとなるとCMどうなってしまうんでしょうかね〜?
gonbei9494
****ardOrder ****icochu 沢口靖子と加山雄三ですねw

Focker9233
沢口靖子涙目 あたしのリッツパーティーがぁぁぁ
hide_sk
****_man ほんまやね、なくなるんかね~ 沢口靖子は~
yutomickey98
リッツパーティーなくなったら沢口靖子が路頭に迷ってしまう
SyrAlhitt
リッツがなくなって沢口靖子の仕事もなくなる
aircock0812
リッツが生産終了なのか 沢口靖子がリッツパーティできなくなるな
ohuchi_kun
オレオレオレオ~ リッツ リッツリッツリッツ~日本から無くなるの~ 沢口靖子~っ! #atakowa won't be long
cc_wonrei6
おれのリッツが……あと沢口靖子も心配…

inochige
ヤマザキナビスコ終了問題で最も気になることは、沢口靖子のリッツパーティーがもうCMで見れなくなるちゅうことですかね。いや、別に好きとかじゃないんだけど、いつも目に入ってた木が、風景からなくなるみたいな感じかな。
maichooooo
リッツが無くなったら沢口靖子はこれなら何を食材にパーティーしたらええんや…!!とふと考える夜勤です。
pyong_pyong
沢口靖子のリッツパーティーは継続するのかな?

chiakichi_ushio
ナビスコからリッツが消える最後に沢口靖子と後藤久美子と木村佳乃でリッツパーティーを開いて欲しい。加山雄三と北大路欣也をゲストに招いて、大原麗子の遺影をテーブルに置き、歴代のリッツレシピを一挙大公開するくらいの勢いで。
cocotah_gagamam
****y_a 副業がリッツパーティーの、沢口靖子さんの今後も気になるところです!!!
momendeu
うそだろ!沢口靖子のリッツパーティはどうなっちまうんだよ!
masa_yoshi0920
オレオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ! オレオとリッツが無くなる訳ではないなら、 沢口靖子さんは引き続き 「リッツパーティー」が出来る訳やな!

_71127411
ナビスコのライセンス契約終了よりもみんな沢口靖子の心配しすぎでわらう
hakaishishachou
リッツがなくなったら沢口靖子さんどーなるの?
IsaHiga1235135
****sabiroman リッツもオレオも大好きなので製品が残るのは嬉しいですが、これを機にCMが変わる心配はありますね。リッツパーティの沢口靖子さんが見納めになったら寂しい…
bonsome
沢口靖子の仕事がなくなっちゃう
_TK_3
今、一番の心配事は沢口靖子のCMの件なんだが…。
viguruzz
****kazuarai あと沢口靖子さんの貴重なCMが終わってしまうのが残念って話題が
fullbitsound
****3532110 沢口靖子さん失業か?

ichigo_ore65
沢口靖子さんのCM見れなくなるんだって寂しくなってたのに、ネタにされてて。。
ichiro_5136
マジかよ…沢口靖子にリッツパーティに誘われることだけが人生の目標だったのに
ajiwaikarubi
沢口靖子、リッツ製造中止を知り、絶望に嘆き苦しむ。
wabisabiroman
****iga1235135 別会社が引き継ぐみたいですね。ナビスコ製品好きなので安心しました✨(沢口靖子さんのCM契約は別口でしょうからリッツパーティーの行方は気になりますが…w)
ohsf01
沢口靖子に対する風評被害やめろ
ohsf01
沢口靖子「パラケルススとファントムオブジオペラって本当によく合うのよね~~♪」
tonarinojodan
沢口靖子はこれから何食べていけばいいんだよ
susahadeth52623
****meclub 独眼竜政宗の他にも太平記でも真田広之の嫁役でした。沢口靖子大阪出身で科捜研の女は京都が舞台なのに、ほとんど関西弁出てこないんですよね。
yu8tasasa6mori
リッツ販売終了か、、、沢口靖子のcmみれなくなるんか(−_−;)
sowasowanana
****and_tanic 安心してください、リッツなくならないってよ。 沢口靖子化計画の期間延びた
pmoenano
沢口靖子のリッツパーティーが見れなくなる!と職場で嘆いたら共感してくれた。リッツ=沢口靖子ネタが通じた奇跡!
reikarou
****uri なにを載せてよいやら、沢口靖子に聞かないとw
Hi_Position
リッツやオレオがヤマザキナビスコの手から離れると聞いて、リッツやオレオが今後どうなるか?よりも先に沢口靖子の収入源を心配した。そしてビオランテが脳内で暴れ出した。、

yoichi212
****se_sforzur 沢口靖子がパーティー出来なくなっちゃうね
kikko5102
沢口靖子のリッツパーティーのCM見れなくなるん そりゃ残念 たまに食べたくなるんよね ちょっと塩分気になるけど
TohkoTL
沢口靖子のモノマネしてるお笑い芸人はどうなるRT
tcidder
刑事物語出てきた沢口靖子は女神。
tcidder
ヤマザキ・ナビスコなくなるの? おぃおぃ、大好きな沢口靖子どうしてくれるんだい?(-_-#) といっても、心の中の沢口靖子は、痛快ロックンロール通りと富士フィルムのCM時代のままで止まっているのだが。(^^;)
ijiri0126
沢口靖子はリッツパーティしてくれなくなるんだな…
susahadeth52623
****meclub オレは沢口靖子というとビオランテ、五郎八姫、科捜研の女、の順ですね。
exclushhhhive
沢口靖子さんはそら看板ですがヤマザキナビスコいうたら井出薫さんの流行に乗らない普遍的な美少女っぷりも忘れてもらっては困りますわ。
linx_spL
****3j 沢口靖子
hasawakano
沢口靖子のリッツパーティーそのものになりたい
notwtb
みんな沢口靖子の心配しすぎて笑う
chigau_s0ujanay
死ぬまでに一回は沢口靖子のリッツパーティ参加しようと思ってたのに...
gohomeclub
リッツが製造中止になったらあの人のことなんで呼べばええんや!!と考えた結果、俺の中では「リッツの人」「科捜研の人」「沢口靖子」という順番だという結論になったので科捜研の人になります。
omom_chiho
沢口靖子はサイボーグだよ
io_snf
トレンドのオレオのせいでリッツが食べたくてしょうがない…沢口靖子が頭から離れない…
azmamama
沢口靖子のリッツパーティーは守られたらしい…よかったよかった
ksurumet
****mal ♪ポッキーオンザロックの歌が思い出せませんが沢口靖子のリッツパーティーはありありと目に浮かびます。(8時間後に食いついてすいません) ♪ナビースコ ってサウンドロゴ、現役なんですかね。
watanabe_2958
Youtubeに沢口靖子出演のナビスコリッツのCMは数々あれど、沢口本人がリッツパーティーと明言してるCMがなかなか見つからないのだが…。
kazz_toshi
ゴジラ VS 沢口靖子
da__gi_e
****_kat ダメ、いま普通に声出して笑った 沢口靖子出してくるのはズルい
Scuree_DiVA
****_0426_world 沢口靖子さんのリッツパーティーに結局呼ばれなかった( ;∀;)
posessio
やっぱり販売終了なの!? 沢口靖子リッツパーティできないの!?
chiu_kat
****gi_e オレオと共にリッツまで無くなったら沢口靖子が黙っちゃいない
obakenap
リッツが無くなったら沢口靖子がリッツパーティー出来なくなっちゃうじゃん

ebik9
****nTropico それは確かにw大いに考えられるところだが沢口靖子販売員は代替えだろうな…
ken_o_kun
リッツパーティーは?沢口靖子は?どうなるの?
akiocchi
****cchi しかし、沢口靖子さんのリッツパーティのCMはどーなるんだよ!
u_ryu23
リッツがなくなると聞いてまず心配したのは沢口靖子さんです
risek7
ナビスコのライセンス契約終了だなんて悲しい。憧れのリッツパーティーができないじゃん。沢口靖子さんはパーティーと言いながらいつも1人だった。私はいつか友達とするんだと小さい頃憧れていたのに…
GOB_105
****mi_hmn ****ast でも沢口靖子のCMは一つなくなってしまったぞ、由々しき事態や
kidarake
****00190001 沢口靖子はビオランテ化するので、この際無かった事に(-゜3゜)ノ
numnun
リッツ販売停止か。 オチが思い浮かばない原稿は、沢口靖子とリッツパーティで大体落としていたから困るんだよなぁ
aoi840
リッツがヤマザキナビスコじゃなくなったら、沢口靖子の仕事が減るな
hisofx
****_ 沢口靖子がCMしてるやつ?仕事無くなっちゃう
haneta317
沢口靖子のリッツパーティーも終わりを告げるのであろうか…
hal200190001
****rake ゴクミwwそしたら沢口靖子もだわww
azmamama
****_homare よかた…沢口靖子がパーティ続けられる…
reikarou
ようし。今度家に友達呼ぶ時は、沢口靖子ばりにリッツになんか載せてやるからな!子供の頃憧れたお金持ちのホームパーティー像だ!!!
NKMR_IIDX
あぁぁぁぁぁぁ!!!!靖子!!!!!!!!! もうあの輝かしいシャイニーRITZパーティピーポー沢口靖子の姿は見ることがなくなるのか・・・ 悔しい!!!悔しいよ!!社会は理不尽すぎる!靖子の楽しみを奪って!!
kouteipenguin99
リッツって沢口靖子だったっけ?
libolabu
ヤマザキナビスコがヤマザキビスケット?なんか昭和っぽい リッツ大好きやし、沢口靖子のCM減るやん?!
sabirdog
リッツがといっしょに沢口靖子も移籍するんです?
Kechiburi0307
****bara ****ootome はとさんも!!えー工作部でやったら怒られるかな?今度企画してみんなでリッツパーティしましょ!ドレスコードは沢口靖子!?
HIROSHI_URAWA
沢口靖子さん、どーなるのかな~
inabawataru
沢口靖子がガンとしてリッツを渡さないし、後藤久美子もオレオを返さない。 *
skmt_ter
リッツがなくなると聞いて、沢口靖子の雇用はどうなるのかと思ったりしたじゃん?
Makibee
目黒のスーパーで旦那さんと間違われ、マダムに「あなた、沢口靖子はどこかしら?」て聞かれファ?ってなってたら「あらごめんなさい、ウチではあの、アレ、沢口靖子って呼んでるのよ」「リッツですか?」「そう!!」みたいなのも今は良い思い出。
1_yud
沢口靖子のリッツパーティーが思い出に変わってしまう…?

yusaikebanbi53
****rukurumiku 沢口靖子 (爆笑) そこーー?
yattemiahare777
オレオといえば自動的に思い浮かぶのが木村佳乃。 リッツといえば自動的に思い浮かぶのが 沢口靖子。 #オレオ #リッツ
ff_trns00
嘘だろ…!?まだ沢口靖子のリッツパーティー呼ばれてねーぞ!?
hajime_xiah
リッツパーリーできなくなるの? 沢口靖子を囲んで最後にみんなでリッツパーリーやろうよ。
mugi_mei_74_
****yo0612 こんばんは🌠 『科捜研の女』面白いですよね😄 なんとなく付けていたら夢中になってた、というパターン😅 沢口靖子さん、いつまでも若々しくてお綺麗ですよね🌸
nununu_readman
リッツ生産終了でCMの仕事ひとつ無くなる沢口靖子の気持ち考えて
cho_cho_suke_
リッツサンドのCMがなくなるのか。 沢口靖子の行く末は。
nouzima119
リッツがなくなる!?沢口靖子はこれからはいったい何でパーティーすれば良いんだよ
nekobase
RT きっとみんなが心配してるのはリッツそのものより沢口靖子のCMがなくなるんじゃないかだよw
fumiko235
後ろにひっそり「沢口靖子」は入ってないのか残念。
koguma_tocotoco
別会社が販売する予定らしいけど、なんかさびしいな…沢口靖子がリッツに色んなもの乗せて振る舞うCMとか、なくなるのかな…
utakyoko
****_sha 沢口靖子様…!
Orise_Kaori
****1020e そうなのー。ほ。 レディボーデンは油脂が動物性から植物性に変わったりしたと思ったけどー。 沢口靖子さんと木村佳乃さんは変わっちゃうかな。 ちょっと垢抜けないCMも良いんだけど。
ki_sa_ra_gi_22
リッツが販売終了、というニュースをきいて、沢口靖子のリッツパーティーが終わってしまうのね、と思った人は多いよね。
YuryurFtm
****i_AOBA21 あー、そうなんだ(°_°)安心。 でも沢口靖子さんのあのCMは無くなるってことか笑
bochibochi138
びっくりした。 無くなるわけではないのか。 ただ、沢口靖子のCMは無くなるだろうなー。
shooooot_me
えっ。リッツがなくなったら沢口靖子はこれから何でパーティーするのよ
ngttko
もう沢口靖子とリッツパーリィ出来ないのか、、、寂し した事もなけりゃ食べたこともないけど
6wis9
ん?8月以降は別の会社がオレオとかリッツ製造するん…??じゃあヤマザキナビスコじゃなくなり沢口靖子リッツパーティーしよって言わなくなるだけで、食べられなくなるわけではないの??
hiyoco34
沢口靖子は一体これから何パーティーをしはるんやろう。 RT
Mode_Shumble
もう二度と沢口靖子の笑顔を見ることはできない
mesizawa
日本からなくなるわけじゃなくて、会社が変わるのね!沢口靖子のライセンスはどうなるか注目!
akisaka441
オレオがトレンド入りしてたから、Gacharic Spinのオレオ様が何かやらかしたか?と思ったら、沢口靖子の方のオレオだった。でも、リッツは困るなあ。
whitesho_125
****o616 ゆーこちゃんといつかリッツパーティーしようとおもってたのに、残念だなー😞 沢口靖子もがっかりだよね。 おやすみ〜🌙

makodaounnu
リッツなくなる前に沢口靖子とリッツパーティしたい人生だった...
yu_ko616
****esho_125 リッツ… 口んなかパサパサ、水分取られる。 沢口靖子…。 そして、私は寝る。おやすみ~🌠
nkriko
沢口靖子科捜研強制送還必至やんけ
sdk_71463
いや、リッツなくなるとか、沢口靖子はどうなるんや…
mori0099
****nyan そろそろ沢口靖子も交代していいんちゃうかと(笑
whitesho_125
****n_22 ほんとにほんとに。 沢口靖子困っちゃいますよね。リッツさえあればパーティーできるのに。
bentastic_81
沢口靖子は引き継がれるのかしら
gopan_22
****esho_125 沢口靖子の主食はどうすれば?リッツーー!
barazonohanae
沢口靖子「オンザリッツパーティ!」 後藤久美子「オレオは私の友達!」 サヨナラ……
patsu86
沢口靖子さんのリッツパーティーの行く末が気になる
nobuyanakamura
リッツはなくらないが沢口靖子のCMは終わるのかな?
kuro_rabi_moon
オレオは 惜しいな リッツは 沢口靖子が可哀想やな
toumei45
****t_m11 Oh〜 No〜 調べたらリッツもなのね。沢口靖子の仕事なくなる><
luvBB_GD
****ebe_lulu みんな意外にリッツ好きで驚いたわww 沢口靖子?木村佳乃?の仕事がひとつ減るなww
gorori_373
そんなことよりリッツだよ!どうすんだよ!沢口靖子も困るやろ!
giyoburu
****BANGX 沢口靖子さんどうなるんですか😨 ビックリですね😨
ohigashi0420
****nexT ナビスコなくなり変わるなら必然的に沢口靖子のCM打ち切りやん...
Chu_nexT
****ashi0420 ???…沢口靖子氏になにがあったの…??
ohigashi0420
****nexT この気持ちどこにしまえばええんや...ナビッスコ♪のCMも沢口靖子がオンザリッツしよ!の一言もなくなるん嫌や(´;д;`)草
kotobuki8823
沢口靖子のリッツパーティーのCMはどうなりますか
ka_ta_ck
****riter そういう意味なのか。でももう沢口靖子のパーリナイは見られないのね(たぶん)
natsuo72
なくなっちゃう…? オレオはまあなんていうかいてもいなくてもゴメン気づかなかった… てなりそうだけどリッツがないとか……沢口靖子観たら泣きそうになる
x_kano_x
****mucyu それカラスミ…沢口靖子も加山雄三もパーティ開けなくなっちゃう>< 本家輸入しても味変わってそうでな…ギリギリアウトな類似品出してほしいわ
U_gashimo
沢口靖子やしな 誰や坂口靖子って

mayumihyo
****iver リッツパーリィは沢口靖子だけの専売特許にあらず!開こうそれぞれのリッツパ!
eguchi_naoki
【俺が認める美人】 20代では…佐々木希 30代では…広末涼子 40代では…吉本多香美 50代では…沢口靖子 …と、思った。
torikaeru
ナビスコ杯の名称変更も気になるが、沢口靖子が今まで通りリッツパーティーを開けるかどうかも由々しき問題だ。
godoh1001
沢口靖子のリッツパーティー終了と聞いて
ayatorixxx
沢口靖子がリッツパーティーしなくなるのか(;-;)
kambo_no5
****ki あ、そうでしたか。チラッとヤホーの見出しだけ見たので時期までは確認していませんでした(^^;) じゃあ、夏までは沢口靖子さんのお仕事はあるんですねw
okyu11
沢口靖子の仕事が1つ減るわけですな。RT
dU0x0Ub
オレオ、リッツが無くなると知り、食べられなくなる事より沢口靖子さんのリッツのCMが見れなくなる淋しい気持ちの方が大きい
Eun_ry
沢口靖子派とは?!
cae_ttm
沢口靖子のリッツパーティーが……。
naru_chin
****mode 味の心配よりも、後藤久美子と沢口靖子が路頭に迷うんじゃないかと心配です。
tomaly__jp
なんか、沢口靖子で検索したら 靖子とリッツパーリィーしたい輩がじゃんじゃん沸いてるのだが… 夢見がちの妄想全開で、こいつら全員バカじゃね? 靖子は僕だけとリッツパーリィーするの!!! 他の人とはリッツパーリィーしないの!!!(´;ω;`)
tribiceps78
****orindrum 沢口靖子のリッツのCMは見れなくなりますな笑
mkm_kyk
****misketakamy ****ikomakiko 把握しました。リッツパーティー出来なくなっちゃうし、沢口靖子、科捜研の女しか仕事無くなっちゃうじゃん!!
Acleirt
オレオもリッツも好きだし食べられなくなるのは残念だけど、それ以上に沢口靖子のCMが見れなくなるのが悲しすぎる
fastsnow
沢口靖子さんにリッツパーティーに招かれた暁には、フレンチデリバリー頼んで寿司職人とか氷細工職人とかも引き連れて「靖子よ、これが真のパーティーだ!」とやりたかったのに。
kobacchan
****dia_news じゃぁ、オン・ザ・リッツの沢口靖子も引退かぁ~~?ちなみに「ナビスコ」は、「National Biscuit Company)」の略。
dailytone
****san0213 安心しました。後は沢口靖子さんぐらいリッツパーティーが似合う人が見つかることを願うだけです
kamisiro_turugi
****pt4 僕はそんなCM知らないな~。 だいぶ昔の僕が生まれる前の沢口靖子とか出てるCMのことなのかな~? (´・ω・`)? もう寝るの? おやすみ♪
miya_3_
****chir328 うぬ。イメージは沢口靖子しかないなぁ(^_^;)
Anathema0127
リッツ発売中止なのか…結局沢口靖子からリッツパーティに誘われない人生だったな
cajijac
****o__ さてはオマエ、沢口オンザリッツ靖子だな?
wanigaaaaawa
沢口靖子さん出演のリッツのCM、CMが新しくなる度にパーティーに参加する友達の数が徐々に減ってきているらしい
t_oinari3
リッツが製造しなくなるなんて... 沢口靖子がリッツパーティーできへんやんけ! (モンデリーズ・ジャパンで販売します)

hatimoto
****haaki よく沢口靖子のリッツパーティーに行ってました
NukeMeFor3min
沢口靖子はリッツパーティーを続けてくれるのだろうか
zochotn
こんなの沢口靖子さんが黙ってないよ!!!!!!!!!!!11111111
petitkingdom
沢口靖子が一番びっくりしてるのかな(リッツの件
readytomorrow
****o_no_susume リッツパーティーするのが沢口靖子で、お口クチュクチュするのが井森美幸と決まってるのに・・・
aruerula
沢口靖子のリッツパーティーも開催されなくなるんだな
sudachi_urara
沢口靖子リッツパーティできなくなるやん
usui_kakin
沢口靖子騎空団入り
osora_dancho
フェザー「おい団長の作ったリッツがねーぞ!」 パー様「貴様!この炎帝の為に家臣が作ったリッツをよくも!」 ユス「…生かしておけんな」 沢口靖子「レッツリッツ!」 3人「!?」 沢口靖子「リッツはね、そのままたべてものせてもおいしいの!」 ラカム「おっとその前に魔物を(ry」
La_reprise
パリピの沢口靖子
mogekotty
沢口靖子はこれからどうやってパーティをするんや
kayorin5656
****aChika ****ymphony リッツパーティー憧れやのにな、沢口靖子さん
yumikitchi
そーいや沢口靖子どうなるんだろう?>ナビスコ  どうでもいいっちゃいいんだけど。
itashaaki
沢口靖子のリッツパーティーに呼ばれたことあるやついるの?
samsyut
リッツの沢口靖子、オレオの木村佳乃、どっちもCMキャラクター歴かなり長いよね。
tomaly__jp
****ism まじで?じゃあぼくの、沢口靖子とリッツパーリィーの夢はどうなるの??(´;ω;`)
Antoinette_Oza
****iikabegami どうするんですか、沢口靖子は、、、
moncchichi23
オレオやリッツなくなるの? 沢口靖子の仕事が減るってことか。 でも科捜研があるもんね。
kaonokaono
ええーオレオとリッツ生産中止したの?!オレオ食べたいほど好きじゃないけど外見は可愛くて見ていたい存在だった。リッツは沢口靖子さんのCMはどうなるのっw
003teru
沢口靖子。今知ったニュース。
noriyukick_0618
****hies_bicqlo そうです!日本の庶民が憧れる、優雅な沢口靖子が嗜むリッツパーティー…見納めですよ!
menchies_bicqlo
****yukick_0618 沢口靖子さんのパーティーを垣間見ることができなくなるってことですね!
osora_dancho
乱闘の隙にグランくんのリッツを全部平らげる沢口靖子…
hami19810313
本日のリッツ、オレオ騒ぎでわかったことは、たくさんの人が、沢口靖子さんのリッツパーティに行きたいと思っていた…ということでしたね。

joqrman
沢口靖子のものまねでお馴染みのメルヘン須長も大変
miemidct
****ri124 シルバニアのパリピは今日はリッツパーリーしようとしてたけど、ヤマザキナビスコがリッツとお別れ報道されて…パリピ達、泣きながらリッツ買い占めてたわ…(一部事実、大部分虚偽) そんなことより沢口靖子の今後が気になるわ…
goronichi
世間の実家はどうやったら里帰りしたくなるように育てているんだろう、すすんででも仕方なくでも当たり前でも老後の面倒をみるように思わせるってうちと何が違うんだろう、とぼや〜っと思っていたけれど、ツイッタ覗いたら紛れた。リッツパーティー…沢口靖子はん呼ばな…
rythem373
沢口靖子のリッツパーティー閉幕か!?!!??!
dearainbow
リッツやオレオの販売終了で沢口靖子の今後心配してる人多すぎ問題。
1972angelkiller
****kuma9 ****m1129 となると沢口靖子はいずこへ
Ri00oo
沢口靖子はどうなるの?!!!😭
tm8_tweet
リッツが無くなったら沢口靖子は何パーティーすればいいの?
Litation
リッツ無くなるとか沢口靖子が「科捜研の人」って認識になっちゃうじゃん……
R_baw_Dr
リッツとかオレオとか販売終了するん?販売終了したらリッツのCMの沢口靖子見れんくなるのか…。リッツといえば沢口靖子やのに。
miengelion
****aiji 沢口靖子…♡
TAMA_GOSANDWICH
沢口靖子と木村佳乃はどうなるの?
xxxkanochinxxx
ヤマザキナビスコのニュース。ナビスコ杯はどうなるのかと、沢口靖子はどうなるのかが二大懸案事項
gull_N
( ° A ° )。oO(リッツが無くなるなら…沢口靖子のCMも無くなるんか!)
RyosukeWada
子供の頃からあった長寿商品だったのにな。リッツは最近は沢口靖子で、オレオは、ゴクミだったか。違うか。
RYURYU3000
****i10ai さ、沢口靖子さんですね(笑)
takotsubo_2011
沢口靖子がしんぱい
am_bad_ass
沢口靖子困るよね
imosamurai
****oooooon 沢口靖子はどうなっちゃうの?
manabu355
沢口靖子…
dg_y_unagi
リッツで重要なのはリッツそのものではなくて沢口靖子@リッツパーティが維持されるのかという──
Jazzmaru
沢口靖子さんのCMが見られなくなるということなの
readytomorrow
****o_no_susume 沢口靖子が・・・
tam_co
****yo0305 沢口靖子がナビスコ買収!なるほど!それにしましょう(笑) 全力で支持するので、祝いのリッツパーティーに呼んでいただき、ギネス申請に一役買いたいです(`_´)ゞ

celeryncabbage
えっ沢口靖子のリッツパーティがもう見られなくなっちゃうの!?
aaawind
>RT ハッ、沢口靖子のCMが無くなるのか!
aichi10ai
****YU3000 りゅりゅ、沢口靖子さんと友達なの?w 呼び捨てw
uodoru
****ru 販売を引き継ぐモンデリーズ・ジャパンには沢口靖子も引き継いでもらいたい。
buruma87
私まだ沢口靖子のリッツパーティに呼ばれてないのに(>_<)
sichimi
リッツがなくなると聞いて沢口靖子のことがまず心配になった
oo4444
リッツ沢口靖子は どうなる?
pu_red
もう何年もリッツ食べてないけど、もう食べれないと思うと無性に食べたくなる そして沢口靖子とリッツパーティーしたかった…オンザリッツ……
_kmrkmr
パリピの沢口靖子…一般人に…
aomura_dx
****run え!出来るん!? しかし、沢口靖子のCMはなくなるんやろうなぁ
fukusyuninbot
いいかアキコ タイガー魔法瓶の保温性なめんな しかも見たところ沢口靖子がCMやってた「サハラ」シリーズだ なかなかセンスあるぞ あの女
osaka0703
リッツの沢口靖子とブレンディの原田知世のCMは永遠に続くものだと勝手に思ってます
STsahikuromaki
ナビスコ♪ってCMの音はなくなるのよね?オレオとかリッツって沢口靖子さんのイメージ強くて。そういうのがなくなっていくの寂しいねぇ〜国によってパッケージも味も違うと思うけど、日本のはさすがのパッケージだったのに。
osaka0703
ヤマザキナビスコ終了のお知らせを聞いて9月以降のリッツのCMに沢口靖子が起用されるのかと考えると夜も眠れない
himegurdy
おいおいおい沢口靖子どうすんだよ!!
simita377
****onnia まぁ『リッツ・パーティ』開催してる人なんてCMの沢口靖子以外見たことないんすけどね。
miyu108
****ercent_EBI 沢口靖子〜!!
to_yu_ototomo
****haan おそらく、CMもリニューアルされるでしょうね。 商品のイメージとして沢口靖子さんで根付いてる点を考えると、継続の可能性も考えられますが、ホールズやクロレッツのCMには、笑いの要素も入ってますし、沢口さんは契約終了になるかもしれませんね。
aggieaki
リッツ!?沢口靖子さん悲しむ。
fji_wo
沢口靖子好きだったのに
nonokobaia
****kisai 沢口靖子と言えば「痛快ロックンロール通り」だな!
cielllll0411
リッツパーティーもできへんやん‼︎‼︎やった事ないけど。沢口靖子と言えばリッツパーティーやん‼︎‼︎‼︎‼︎
ochiyo0305
****co もうこの際、沢口靖子がナビスコを買収すればいいんじゃないかと…。で、リッツパーティー普及のために尽力してくれたら。トッピングをいっぱい開発して、一気にテーブルに並べて、ギネスに申請すればいい。
kasekisai
リッツ→沢口靖子→ビオランテ→ビジランテ、、なんとかついていけてる。

Saikoroid
沢口靖子に24時間ノードリンクリッツパーティーで混沌とするパーティー会場を2階バルコニーからシャンパン傾けながら見ててほしいよな。たまに上からアイスペールの中身ぶちまけたりする
tsurara_aot
****narai ぺろぺろ!ちゃうわ!おかえりっつから沢口靖子降板!
kakougg
****oroid 怒りの余り、沢口靖子は真の姿を見せてしまう。 その名はビオランテ……
eighthuitaugust
****oron7 なくなるわけではなくて、ちょっと安心だよ。沢口靖子のCMはなくなりそう。
Uraku_K
TLがせやかて不動と沢口靖子のリッツパーティーの話題で溢れていて、ワイが残業をしている間に一体何が…?てなってる。最終的に、せやかて不動のリッツパーティーになった。
BUNTAROCKS
****e3173 沢口靖子のリッツパーティーが∑(゚Д゚)
quino_chin
沢口靖子が黙っちゃいない。<RT
pantyosu58
リッツとオレオ製造終了とか沢口靖子がリッツパーティ出来なくなるじゃないか
oto018
沢口靖子のリッツパーティに呼ばれたい人生だった
mud_men0220
オレオとリッツが無くなるそうです。オレオは、後藤久美子さんが。リッツは、沢口靖子さんのCMでしたね。
crm4179
沢口靖子のイメージ。


0 件のコメント:

コメントを投稿