2016年2月13日土曜日

上西小百合 宮崎謙介 武藤貴也 自民党 日本維新の会 2012年の衆院選で初当選を果たした

0601659825tbztc
上西小百合がやってしまったね。杉村太蔵を馬鹿呼ばわりしてどうするんだっていう話なんだけど、杉村よりも上西のほうが馬鹿としか思えないのにね、こういう思い上がったような発言を何でしてしまうのかなって思うね。前々から杉村の事を快く思っていなかったからこその発言なんだけど、見苦しいね。
zyou_zyou17
****e_castle 上西小百合さんにはMUTEKIレーベルからオファーがあると思います
geinousonota
淳「最初の検索ワードは自分本位」 有吉「高嶋ちさ子」 藤本「じゃあ上西小百合」 土田「だったら川谷絵音」 かな?
Kyomu_
上西小百合さん見るとほんとにムカッ腹が立つのでやめてほしい
yu071031gmailc1
****r0627 橋下は矛盾だらけやろ。野々村はもう少しまともになってくれたら変わってたのかもしれない。上西小百合にせよ、沢尻エリカになってんな。
ohkishintarou
この秘書、上西小百合議員の秘書に就く前は井上哲也元・市長の秘書やってて、吹田市周辺では暴力秘書って事で(一部から)知られてた人。確か、因縁付けた高校生にも原因があった筈だけど、記事の内容と実物を照らし合わせても秘書として疑うかの面倒な人間だもんな。
dekavita__c
上西小百合は馬鹿じゃない カス
buenavista_2009
議員を辞めて欲しい人は? #甘利明 #武藤貴也 #上西小百合
sigkizi
上西小百合って人は、何様のつもりなんでしょう
gachihokabu
宮崎議員辞職は潔い。 上西小百合、武藤貴也も潔く議員辞職を。
hiromix95
清原の薬物がらみで上西小百合のブログ見たら新宿の岐阜屋に行ってる~。ラーメン420円に値上がってる…でも思い出横丁なら個人的に若月のラーメンの方が好み、焼そばもうまい。食べてぇ^_^; しかしながら薬物から結局ラーメンに終着する自分の単純な思考回路がねぇ(-_-;)
The_macchiato
上西小百合ね。。
440332ab
正直、上西小百合は馬鹿なんだから、何もしないで任期を終えるのが自分自身のため。けど、本当に国のためを思うなら辞職しかないだろ。
kazu_na_33
上西小百合議員 ほんまに 頭 オカシイ

tampoponofana
だいたい比例当選しておきながら「無所属で頑張ります」というヤツに議員を続ける資格ないよ。そんなことまで法で規制しなきゃならんかね。自分の頭で考える能力ないのかな。国会議員はそんなに「馬鹿」なの?上西小百合さん。
tampoponofana
「当然私もまだ馬鹿です」などいけしゃあしゃあと宣う議員に年間2200万円という歳費を払う余裕は、日本国民にありません。“体調不良”で本会議を欠席した翌日に旅行へ出るような、モラルまで欠いた上西小百合にはすぐにでも議員辞職して欲しいですね。
yuji103355
上西小百合衆議院様へ。 サンデージャポンでの、杉村太藏さんの、清原容疑者に対しての 発言に 馬鹿よばわりしてますが、貴女に人を批判する資格は 有りません。人の批判する前に、ご自身の身の振り方を 世間の皆様が 納得出来るように 対処されて下さい。 それからですよ。
Crazy_r_k
税金の無駄であるウ💩コレベルの上西小百合より、汗水流してタレントやってる杉村太蔵の方が偉い。
putikolove
上西小百合、垢バンしたのね( ̄▽ ̄) 元々、彼女公認で中の人がツイートしてて、 本人じゃなかったとは聞いてたけど…
zelkova0317
上西小百合議員のTwitterが結構面白い件
simoyan12320
上西小百合議員(32)宮崎謙介衆院議員(35)杉村太蔵(35)似たり寄ったりの公募議員。

rm1105
上西小百合ってほんとしつこいなー。税金の無駄だよねー
dokudoku7doku
加藤沙里と上西小百合は同じ系統やな かなりずぶとい
kiallar
自分の性癖はMなんだけど上西小百合議員は普通にビンタしたい

ohkishintarou
上西小百合議員が辞めるか?辞めないか?は本人の勝手で、尚且つ例の問題で本人にも言い分があるにしろ。議員として高市総務相や杉村氏に苦言を呈するか批判をすれば問題がないけど。そこらの姉ちゃんやおばさんでも言える的外れで、何の脈略もない批判なら議員辞めてから幾らでも言える。
majirenaha
上西小百合衆議院議員か杉村太蔵をツイッターで「馬鹿」とののしった! 注目されたいのか?・・・ 他にやることあるだろ。
666Demonsgod
上西小百合がまた問題ツイートで話題になってるが、本当に馬鹿なのは自分自身だという事には一生気がつかないのだろうな。 思考能力も幼稚で、発言も低次元。 ま、もう票は取れないだろうが(笑)
wanko_1818
****shi_sayuri 馬鹿発言知らなかったので、遅ればせながらフォローさせていただきました。 この方も宮崎さんみたいなゲス系なのかなぁ、注目していきます。 #上西小百合 #馬鹿発言 #自己主張 #議会をずる休みした人?

wildkuremu
大阪維新の会所属小林由佳堺市議が架空チラシで政務活動費を不正流用! 前維新の党創設以来、美人すぎる云々と言う候補者を推薦して不正を働く議員を当選させている維新!現在離党して無所属で居座っている上西小百合衆院議員も不正議員として記憶に等しい!維新とは何が維新なのか?美人は誰でも良い
tadasher
サイコパス(橋下)ガールズ、 上西小百合についで、小林由佳か、 女性の人選もアベをお手本にしてるみたいだな、
ayasigue0612
****o_no_blog: 甘利元大臣と上西小百合議員に沢田元議員の爪の垢を煎じて飲ませたいですね …もっとも「バカに利く薬は無い」と言う格言もありますが それにしてもスキャンダルを追求されてあっさり辞任した議員に感動するとは、いかにモラルの低い政治家にならされたのか
adhd_musyoku
宮崎議員は議員辞職したのね。 個人的には上西小百合の方に辞めてもらいたいけど。
t_ecz
上西小百合議員炎上商法上手いね
yoshikuniboy
今思ったけど宮崎議員みたいに、上西小百合も議員辞職したら良いのに マジでタチ悪いし上西小百合嫌いやわ
Che1928_1967
[高望み?]国会は国権の最高機関(#憲法第41条)。そこに所属する国会議員に最高の品格と知識を、#主権者 たる国民が望んではいけないのか? #上西小百合(前 #日本維新の会) #武藤貴也(前 #自民党) #高木毅 復興相(自民党) #丸川珠代環境相(自民党) #宮崎謙介(自民党)

naojiixx88
****iixx88 宮崎謙介、上西小百合、杉村大蔵で新しい党派を結成して、今度の参院選で立候補立てて欲しい。東国原とかも入って良いかな。宮崎と同期のゲイ売買春疑惑の、SEALDs叩いてた右翼発言の、何て言ったっけ?あの無所属になった議員も。党名、何が良いだろ?
honoshin001
国会議員の上西小百合さん、杉村太蔵さんへの発言で非難されているみたい。政治活動に繋がらないところでニュースになっている場合ではないだろう。宮崎謙介氏のように潔く議員辞職をし、出直せばいいのに……。 #単身赴任 #政治
721Tomcat
杉村太蔵さん、あんな下品な上西小百合にだけは非難される必要はないよ。宮崎謙介議員も辞任したのだから、上西が話題になったケースも等しく辞任すべきと思う。
araikaoru
岐阜屋で上西小百合議員に会うことがあったら、握手を求めて2ショットを撮らさしてもらおう
nose_c
上西小百合、津田弥太郎は辞職しろ
sososakacity
上西小百合や山本景のように小林よしかをバッサリ切っといたら、「おおさか維新の会」のダメージも少しは減らせたろうが、たまたま小林よしかが松井一郎と深いつながりのある西野家の嫁だったがために、温情を与えた結果、疑惑はどんどん膨らむ一方だ。これが命とりになるかも。
chocolate_3737
上西小百合はどうしてんの、無所属だよね? 参議院だっけ?
hika829
上西小百合きもい。 需要ないから辞職してAVにでも出ればww
niku_misosoup
上西小百合のブログ、完全に炎上狙いだな。
niku_misosoup
上西小百合はなんで今頃太蔵いじりなんかやってんだろ?もう自分が許されてると思ってんのかな?
JapRinne
あの上西小百合議員が馬鹿発言ねぇ…あなたの方が馬鹿以上の馬鹿なことばかりやってるくせに
t_slugger
上西小百合…何もしてないのに批判だけはよくするな…。#上西小百合
ns1129asa
上西小百合議員は本当に国会議員の仕事しているのでしょうか? 自分のことしか考えてない議員は要らない。

nose_c
宮崎議員の辞職は評価するわ モナ男と上西小百合はさっさとやめろボケ
furusatochan
ちょっと真面目な話をしておくと、上西小百合は私用で国会をさぼってたんだから目的が情事だろうがなんだろうが宮崎より罪は重い。次元が違う。
regnum772
門博文、上西小百合、武藤貴也。3人まとめて文春砲で吹き飛ばしてくれないかなあ。
NAGOYA319
上西小百合、何回見ても50以上に見えるなー
NAGOYA319
上西小百合、はよ辞めろよ
Love_Gaia
議員辞職の線引きが適当すぎてだな。宮崎議員の辞職よりも、上西小百合だっけ?彼女を辞めさせて欲しいわ。
nose_c
年収何千万がパーだもんね 高い代償だな まあこんな浮気野郎に税金使われるのは腹立たしいから仕方ないね   あと 上西小百合、モナ男、津田弥太郎にも税金使われるのが 腹立たしいので辞職頼む #ntv
usami2318328
上西小百合も議員辞職してほしい!
yurine0402
議員辞職。ついでのお願いは、武藤貴也議員と上西小百合議員も辞めてほしいわ、国民をおちょくってる意味では宮崎氏の上をはるかにいってる。 あー、こんなんに税金ばらまかれてる。
hiroki19820825
上西小百合議員のblogを読んだけど仕事してると思う。結構まともな見識でした。誤解は怖いですね。
furusatochan
上西小百合を抱いた奴は世間の男から尊敬こそされ非難されるいわれはないだろうとw
kogawa88
武藤貴也と上西小百合が議員辞職しないのは今でも気に食わない。
popohito
宮崎議員が辞職したことで文句言ってる人は、元維新の上西小百合議員が議員辞職をしなかったことについて高く評価してるのかな?
ubon0512
#宮崎謙介 議員辞職ってのはまぁ常識的。でもまぁ奥方サイドからの圧力が真実かな。となると、 #議員辞職勧告対象者 → #武藤貴也 #上西小百合 #小渕優子 #高木毅 #小見山幸治 #津田弥太郎 #伊藤良夏 #井上貴博 #大西英男 #中川郁子 …この一年で不祥事のあった人のみ。
oikoike77
****m_yvonne  う~ん。もう政治家に戻れないって客観的に判断できれば議員続けて残りの任期分の給料貰おうって考えだと思うんですが(上西小百合Ver)。辞職するってことはまだ政治家に戻れるかもって考えもってそうです。
tadasher
<宮崎衆院議員>議員辞職の意向表明 己れのやった事がいかに酷いかは少しは分かっているみたいで、じたばたしないで議員辞職したな、 じたばたing中の武藤貴也、上西小百合、(あと自民党で巨悪の甘利は置いといて、小者でいなかったっけ?)ら早く税金泥棒も辞めさせたいな。 3月は?
zyou_zyou17
****e_castle 税金泥棒上西小百合
furendasimo
武藤貴也と上西小百合も議員辞職しろよ、お前らも宮崎議員と同じレベルで議員の資格なし。
440332ab
宮崎議員が議員辞職。上西小百合とかいう議員は辞職しないんすかね。
Nakamura_azusa
議員辞職する宮崎議員より今も辞職しない上西小百合の方がタチが悪いよ。
nori0k
上西小百合みたいに辞めろと言われても拒否して離党し、解散か任期満了まで議院報酬貰ったれ、後は太蔵みたくテレビで稼ぐわ、が絶対に許されない自民党。その辺が野党とは違う。
premier_united
せっかく国会議員になったのに、自らの愚行でその地位を手放すとはバカだなぁ。 まあ、辞めるだけマシか。 上西小百合も辞めろ。
TheTrendJP
宮崎謙介といい、上西小百合や武藤貴也もそうだけど、議員の素質うんぬん以前に質の悪い人間が国政に参加できる選挙のあり方自体を見直す時期に来てますね。 #安倍総理応援団 #愛国 #護国 #オリンピック #東京オリンピック #新国立競技場 #東京五輪
tuxedosamurai
上西小百合も武藤貴也も議員辞職よろしく!

reikyo_shino
問題発覚後 「少し静かにして何事も無かったように続ける」細野豪志/小王星 「認めず言い訳ばかりで論点すり替えながらしがみついている」上西小百合/冥王星 「責任負いきれないのでひとまず辞めて 考えます」宮崎謙介/魚王星 それぞれの性質出ててオモロイ #0学
msao211
嫁が産休中にイクイク休暇をとっていた宮崎謙介議員、辞職ですか。そういえば上西小百合議員と武藤貴也議員も政党の公募で選ばれた人でしたね。 こうなると公募のシステムに欠陥があるとしか思えないな。
cvk106
上西小百合とか久しぶりに見たわ。この人って武庫女やったっけ?神戸女学院やったっけ?
kingkazu1369
宮崎謙介辞職するみたいだが、正解だわ。 いろんな見方あるが潔い(笑) あとは夫婦間の問題で育児に専念できる(笑) ただ 細野豪志 上西小百合 西野弘一の義妹小林よしか よりははるかにまし! 西野弘一に至っては代わりにと言ってたゲスの極み世襲政治屋!
shota0606anzai
宮崎謙介、議員辞職か。上西小百合よりは、潔よいから、まだ少しマシだな。
Shinjukudaisy
★あっさりと大臣を辞任した甘利明前大臣に「よけいなことをするんじゃない」と武藤貴也議員と上西小百合議員が連名で抗議! ****aker #ネタ
pan2dairiseki
バカといえばさっきのMXバラいろダンディで杉村太蔵と上西小百合、どっちがバカか?という該当インタビューやってた RT ****o_no_blog 今の自民党の比例なら、どんなシロートでもどんなバカでも当確だな
AM710_Q10_MK2
上西小百合がバカ 上西小百合がバカ 上西小百合がバカ 上西小百合がバカ 上西小百合がバカ 上西小百合がバカ 上西小百合がバカ 上西小百合がバカ 上西小百合がバカ #上西小百合がバカ #バラいろダンディ #barairoMX
shigemaru4533
上西小百合がまだ議員だったってのが驚き。世も末だな。
AM710_Q10_MK2
アホ西小百合が余計な発言 #上西小百合 がバカだろ 永久追放だろ #バラいろダンディ #barairoMX 上西小百合馬鹿
pantieskiss
****apassion ****_e ****aydal ****ama373 当然維新からの候補が当選するでしょうけど 比例復活で生活苦のなかま党(上西小百合)に なって渡嘉敷は落選という予想も 無いとはいえないですよ。
potato614
上西小百合にしろ、武藤議員にしろ、不祥事起こしても大抵離党止まりで、議員辞職はしないねー。。 宮崎議員も合わせて、離党議員でゲスの極み党でも作ればいいのに。
tougyo
****hinzo 宮崎謙介は、上西小百合以下、夫婦で会見は、夫婦漫才か(笑)
yossui123
衆議院本会議をサボった #上西小百合 は除 籍(実害なし)。教育こども委員会をサボって1日流会させた #井戸正利 は処分なし(実害あり)。これが #大阪維新 の #維新スピリッツ 。 #おおさか維新 #維新スピリット ****wacchi
review_sya_mozi
[Q.122]「ナニワのエリカ様」の愛称もある、2012年の衆院選で初当選を果たした「日本維新の会」に所属する女性代議士は? →上西小百合
kawadocomoappl1
上西小百合って、色気全然ないし ゴリラみたいな顔してるよね
yodoriverhi
上西小百合にそっくりやなこの女 #nhk
jiyuu_s
無所属のうち議長と副議長と絶対無理な亀井さんとか除くと、松本剛明さん・浅尾慶一郎さん・上西小百合・武藤貴也の4人ししかいないんだが
yumeto0810
****h_shiten 上西小百合、俺のところの選挙区ですけど、その点についてどう思われますか?笑
kz0217
「清原は永久追放すべき」と言った杉村太蔵に上西小百合が馬鹿呼ばわりしてるそうだが、まあ、どっちもどっちだわな。
araikaoru
上西小百合議員のメイクで好感度を上げる実況ルポ、これは楽しみすぎる企画だ……(婦人公論の予告)
WopCt87UzjIVnHe
****dpapa ****oid_sc上西小百合はout 論外ですよ。この人は社会にもっと揉まれないといけない。世間の常識をわきまえてから政治の道へ進んだ方がいいでしょう。今まで楽な仕事ばっかりだったんでしょう、苦労が足りない!雑巾がけから始めなさい。
lovemum25
上西小百合と同じ臭いがしますね。 男のくせに。 さぁ、議員辞職するか… 在日夫人も一緒に消えればいいのに。 自民党は辞めさせないといけません。 ****omhell ****jimamiyuki ****Online
chidaisan
せめて国会議員なら、北方領土の島の名前ぐらいは知っておいてほしいけど、百万歩譲って、国会の端っこにいる野党の議員には求めないとして、上西小百合ちゃんには求めないとして、与党の大臣クラス、もっと言うと、北方領土担当大臣が知らないっつーのは、いかがなものなのかと、とっても思う。

kansha3939
国会議員の資質。上西小百合、宮崎謙介!こんな人達に私たちの血税が議員報酬として支払われるなんて許せない!#上西小百合 #宮崎謙介
akairokakitubat
****shi_sayuri ****SOKU え? 上西小百合って維新の会を除名されてあの大事な予算委員会嘘ついて休んだのにヘラヘラと議員続けた人でしょ? え? ツイッターのオフィシャルマークもついてなくてかわいそうなんだけどwww お前が人の事あーだこーだ言うな馬鹿www
togiushi2nd
上西小百合、武藤貴也、宮崎謙介、30代国会議員はポンコツだらけ?
kansha3939
手遅れになる前に、大炎上する前に国会議員としてきちんと弁明した方がよくないですか? 『馬鹿は、馬鹿と言った方が馬鹿』って聞いたことありませんか?#上西小百合
tatumi803
キセキの世代まとめてみた。一昨年、去年、今年の分 2014 居村佳和、竹井成寿、佐村河内氏、ゆうちゃん、オボちゃん、ののちゃん、田中勝彦、ロリコン府議 2015 中村おう州、船橋龍一、上西小百合、ノエル、つまようじ少年 2016 甘利氏、川谷絵音、清原
misogiharae
2015年5月に結婚・2月5日男児出産。今回の挙式を合わせ宴会回数は6回、芸能人も真っ青!さてこの費用・自腹?政治資金?歳費2人分5000万円笑いが止まらないだろう?秘書と旅行の上西小百合も議員辞職しない。国民の血税歳費に執着心超大、不祥事を起こしたら『議員辞職法』制定必須。
amc_Bs2649
清原の覚醒剤に上西小百合がコメントするバカの極み勘違い女
CrankSan
上西小百合ってほんと嫌いやわ
toto_6w
今井絵理子氏の出馬会見は思ってたよりずっとマシだった。元維新の上西小百合なんかよりちゃんと仕事してくれそうw
tougyo
****mototaro0棄権はダメ、如何なる理由・心情があろうとも。それは、職責の放棄でしかない。それは、山本太郎が上西小百合に成る事を意味する。約70万の負託に応えたとは言えない。朝鮮の挑発は政治的なもの、現実に弾道ミサイルを飛ばす選択はない。キムは、それほどバカではない。
matsunakanext
上西小百合マジウザイ
co23015
上西小百合もテリー伊藤も太田光もどんだけ身内(芸能界)に甘いんだろうか。 球界永久追放が厳しい処分?むしろ当たり前過ぎてやらないほうが不自然なレベルだが。
misogiharae
****giharae 金子恵美氏地方議員を経て2012年衆院選で初当選2014年12月の衆院選でも再選現在二期目。2015年5月19日、宮崎謙介議員との結婚を発表。結婚前熱海での一泊勉強会デート、議員会館迄手つなぎ出勤なども報じられ、結婚も「でき婚」だったようだ・上西小百合?
BlackRose987651
****ado アホにアホって言われるほど嫌な事無いですね(ーー;) 上西小百合に馬鹿って言われた杉村太蔵も気の毒ですが・・・。
shiraumeizumi
ああ、タイムライン追っていったら、上西小百合はすでに話題になっていたけど、それにしても馬鹿は馬鹿とか、いや、上西さん、あんたには誰も言われたかないわな。しかし、この人はこれからどうやって生きていくのかな。
shiraumeizumi
え!?((((;゜Д゜))) 上西小百合、すごくない?
kappann2
上西小百合ってほんとアホそうな女だと思う。政治家でつけあがってるのか知らんが俺の方がまともなコメントできるわ
ykitamura
上西小百合とやってること大差ないやん。 裏を読むと、育休という制度に反対だから、わざとやったなら、ありかもしれないが、そこまで頭が回ってなさそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿