2016年2月13日土曜日

山下健二郎 爆笑 フォンダンショコラ はい 三代目 ツインタワー

asm3jsbkenjiro1
🗾KUMAMOTO/98.99line 💚土田哲也/黒木啓司 ❤佐藤大樹/田﨑敬浩 💛佐野玲於/片寄涼太 💙山下健二郎/登坂広臣 💗藤井萩花/鈴木結莉乃 #RTした人全員フォローする
05kenjiro24
【速報】かとちえがアイスを食べたことによって、山下健二郎がアイスを食べられない事件が発生。 #ykann #akann0
noriko21d
加藤千恵容疑者w 三代目JSBの山下健二郎さんの取り分がなくなりましたw コールドストーンのアイス事件。
_kenfish_3
山下健二郎関連無限回収してたりします。 缶バッチ ネーム クリーナー その他 全て受け付けてます。 あなたのお家の山下ください。
XXIV_jiro
【定期】 ぐでジロは山下健二郎が 世界で一番大好き
NinzaburouToki
【速報】 元歌人・加藤千恵容疑者。山下健二郎さんのアイスを食べ、現行犯逮捕。 #akann0
M_GUN_36
カトチエが食べたことにより山下健二郎分のアイスがなくなる
__ayk__3jsb
三代目好きな方RT フォロー返必ずします(^o^)/ #三代目 #登坂広臣 #岩田剛典 #今市隆二 #山下健二郎 #NAOTO #ELLY #小林直己
XO524YK
****er_825   いっ ... いやいやいや !! ( 仮 ) ちゃいます !! イケメンパフォーマー山下健二郎です 😎 有り難きお言葉っすね ~ それ (笑)しかも一応俺夜行性なんで毎日相手出来ますからね(笑)
JSBted1
はーい🙋がんばります☺💓💭 #ykann #山下健二郎 #バレンタイン #テスト
ayaka_seyo
金曜日のオールナイトニッポン、ホント好きだわ笑 健二郎君のお兄さんどこいるんやっけ? いつもは寝落ちして、山下ベースか50のことで起きるけど今日は頑張った!笑 夏恋ちゃんの話の「クソガキ」は笑ったww 先週の「岩田かーい」もよかったww #ykann
1985yk524
健二郎さん!!バレンタイン直前💗ANN2時間お疲れ様です!⤴山下兄弟の仲良し具合、ホントに微笑ましいです~~ 正太郎お兄さんはドイツを満喫されているようでなによりです!(笑)とりあえずiPhoneはやくなおりますように~! ****ykann #ykann
GK3jsbn
やっぱりテラさんが作る山下健二郎が大好きです!
3rya23bsj3
舞台挨拶からのラジオ生放送お疲れ様ー🙆💕 今宵も聴覚支配されました💓💓 今日はスクリーン越しに全身の毛穴カッぴらいて三代目を、山下健二郎を感じてくるぜーい😍🙌💓← 今日もありがとう~💓 ばいばーい🙋💓 #ykann

saakoWORLD
先日、友人に山下 健二郎さんのオールナイトニッポンをひたすら勧められた。 三代目がどうのこうのではなく、健二郎さんの人柄を延々語られた。 そこまで言うなら、、、と今日聴いてみた。 結論、惚れた。イチコロデシタ。笑 ありがとう勧めてくれて。今日の出会いに感謝。 #ykann
ykstar_happy
今日もラジオおもしろかった! 山下パーマかけたんやな〜 かっこいい、85点かな👏💕 ツインタワーかわいすぎた ラジオでもかわいさ伝わる😂💕 健二郎のiPhoneなおりますように 明日からまた頑張ろう!! #ykann #ツインタワー
momojiro_yk
モバのykannリアルタイムレポート今回、①しか登校してないぞー しかも健二郎の写真無しだぞー おいおいおい、山下見たいぞー
ma8x8ru
三代目の山下健二郎のラジオ 聴きながら帰ってきた〜(笑) 意外と面白かった(笑) てか、ラジオやってたのね(笑)
CAUXxdK9ieiP9i1
やっとで終わったよ 山下健二郎のオールナイトニッポン… でも、面白かった
non_02041416
やつ=山下健二郎 RT
my_dearest__ily
最後の最後の三代目j soul brothersの山下健二郎のオールナイトニッポンしか聞いてないし もういいや寝る

JSB1207MAI
オールナイトニッポン面白かった!!📻 #山下健二郎
maijiro3
登坂と山下がやけにデブに見える 健二郎はなんか厚いの着てるからまあわかるけど登坂 太った?
Mr__Yurinko
「来週は山下健二郎をよく知るあの人がゲスト!!!あの人がついに!!!」って言ってますけどーーー??今市隆二だって信じていいんですかーーー??

M_GUN_36
山下健二郎をよく知るあの人… 山下ファミリー集合ということでよろしいですか? #違う
karateLoves711
三代目JSoulBrothers山下健二郎のオールナイトニッポン! 面白い放送をありがとう健ちゃん! ばいばーーい!! また来週〜✋ #ykann おやすみ😪zzz
mh_N_LDH
来週はスペシャルウィーク! 山下健二郎をよく知るあの人が来てくれる! だれだろーー。メンバー来るかなー。 #ykann
_______Gun3
お!来週はスペシャルウィーク! Born in the EXILEの舞台裏を 山下健二郎をよく知るあの人と! だ、だ、誰だ……

aya_yru_
Born in the EXILEはよ行きたいなぁ〜 健二郎お疲れ様〜 てかあの人て誰やねん! 山下ブラザーかな??
WVQAXP4kFI706ZZ
山下健二郎オールナイトニッポン 全部見ちゃったよー 寝るつもりやったのに むちゅーになってた笑 #ykann
ogaken0427
山下健二郎をよく知る人
jsb_ms_oor
釣りの話には必ず熱くなる山下健二郎 #ykann
0316Omika
私は思った。 山下健二郎 × 桐谷健太の 関西男児トークが聞きたいと。
osayasaya0524
山下の健二郎くんの もっこりの声がききたくてー
MeimeiLDH
趣味:妄想ってアウトですか山下健二郎くん

s___yk_
ダンス選んでなかったら今の山下健二郎はないと思うと………(;_;) #ykann
3jsb_7biglove
健二郎くんは きっと 素敵なパパになるんだろ~なあ😊 そんな健二郎くんも 見てみたい💓 私の理想は 本当に山下family👨‍👨‍👧‍👦💗 #ykann ****ykann ****ym
Sena_JSBTK
三代目で一番顔かっこいいとおもってるのは山下健二郎です。
tu45j
山下健二郎のオールナイトニッポン聞いてたらテストはかどるし内容おもろいから笑いながらやってるなう。 オールできそうやわ。
girls_928
しってるしってる。 山下健二郎 ってのってたもん ****ykann #ykann #ANN
Riotsuka_Yuta_G
釣りを語る30歳山下健二郎
123456789xjg
シュトゥットガルトが噛んで言えない山下健二郎 シュトッ… シュトゥッ… シュトゥット…   シュトゥットガルト! #ykann
JSBDREAM_KOBURA
山下健二郎を作った50の事やばいな心がぐっとくる
pirorirori3jsb
ただの釣り好きではない by 山下健二郎 #ykann
3jsbkr1220
山下健二郎を作った50のこときたー♡ #ykann
qIFN7Jd89xLerLM
ほんとに流れたよ😂💙 #ykann #山下健二郎
Hiroomi_1011
メールね、山下健二郎のオールナイトニッポンのホームページを開いてメールってやつがあるからそれ押したらいけるで!!!!!!
mmmmkdddd
山下ベース短くなってきてるね。唯一の山下健二郎の時間が(;▽;) #ykann

momojiro_yk
山下ベースが1番好きです もっと時間増やして リスナーとためにも健二郎のためにも #ykann
msatsun_a
しゅとぅっとぅっとぅとぅー か わ い す ぎ る だ ろ !!! 山下健二郎😂😂😂😂😂😂 #ykann
pannaaa_0829
山下健二郎は映画に出たいだけ 山下健二郎は映画に出たいだけ 山下健二郎は映画に出たいだけ #ykann
Tribe_24nr_soul
皆さんどーもーー夜にごめんな(笑) いまなやっとケータイWi-Fi繋げて使えるわ(笑) これから宜しくな(笑) 山下 健二郎
kyon2_7
がんちゃんはしょっちゅう ジャズってる って言ってる。 by.山下健二郎 #ykann
Juu_LDH
山下健二郎の笑い方特に好き🙉 #ykann
s08m16
さすが山下健二郎 #ykann
JSB__O524Jiro
しょうたろうおにいちゃん おしゃんだなあ 🖖🏻🍽 山下兄弟 仲良いなあ 👼🏻🎈 #ykann #三代目 #山下健二郎 #健二郎
Juu_LDH
山下健二郎の全てがツボる #ykann
yuka3jsb1
本当にお願いしますね! 山下健二郎様
ritsu1136
#ykann 地名にウケる山下健二郎(笑)
0108__suzu
健ちゃんお兄さんyesだってよ!!! #山下健二郎 #ykann #radiko #ANN
maijirooo
まいじろ。のじろは山下健二郎への愛から( ˘ω˘ ) #ykann
bw125ky
snsの私用化、激しすぎる山下健二郎のann #ykann
aym_rrr24
健ちゃん!!! しょうちゃんが返事してるよ!!!イエスだよ!!!山下健二郎おおおおおおお! #ykann
Juu_LDH
山下健二郎!!!!!! iPhone愛してると!!!!!! 言うんだ!!!! ほら!!!!今すぐ言うんだ!!!! 言ったら治る!!!!!! よし、 治るわけないけど!!!!!! #ykann
3JSB35982952
山下健二郎 大好きなんです! 多分この文で伝わらんかなーと思います やけど、ほかの男の子が霞むくらい 健二郎が大好きです💗 ****e_tsushin #EXバレンタイン愛の告白
SUNAKICHI_1003
健二郎くんのiPhone壊れたけど 治らんね笑笑 今日明日 東京のケータイSHOPに山下健二郎現れるのかぁ 定員の人いいなぁ笑笑
Vl2dD3Dymoxiewt
やばい!山下健二郎のANNにダメ元でメール送ったら読んでもらえた!マジで嬉しすぎる!ありがとー❗️ #ykann
3JSB_Ryu1110
けんじろって普段携帯いじってる時何してるんだろ。 TwitterもInstagramもやってないし、綺麗なモデルさんとかと連絡沢山とってませんよーに。 #ykann #山下健二郎
gun_cham_12
どーしよっかなあー。 かわいい30歳です 山下健二郎です #ykann
bob_knjr
山下健二郎深夜二時痰の呪い
3jsb_ldh_32
「しょうちゃん、お願いしまぁーす!」 普段、レアキャラお兄様の事を"しょうちゃん"と呼ぶ山下健二郎 #ykann
harugun101
山下ファミリーほんま好き。ドキュメンタリーの山下家見ててもほんまに思う。あったかい、山下健二郎が育った感じ伝わってきたーーーすき、いいわ〜

ym_lovesoccer
昼間頭痛と吐き気に襲われ薬飲んで寝たから全然寝れねー!そのおかげで山下健二郎のオールナイトニッポン聴けてる
kenjirooooo_tkj
山下健二郎 ❤︎❤︎❤︎ いつも 幸せいっぱい ありがとう。【定期】
bye_chororin
末っ子モード山下さん。 劇中でも素敵なスマイル振りまいてましたよ。(特報にも映ってる) 山下ママさん可愛かったよ。 山下パパさんは笑った顔が健二郎さん。 お兄様はいい人滲みですぎです。 憧れ山下一家。
letasu2000
山下健二郎のオールナイトニッポン最高だったわぁ〜
JbSur2541
楓ちゃんのラジオ聞いたし寝ようと思ったけど、山下健二郎?さんのトーク面白いからまだ聞いてよう。
miyauchiai_TAIK
うち女子なのにたまに山下健二郎さんに似てるって言われたことがあります。 #ykann
LDH_y011
出航さいいね~👍🌟 #EGSMILE #Egirls #出航さ #ykann #山下健二郎 #ツインタワー #楓 #佐藤晴美
3js_saburo
教え子に対して何も思わない健二郎先生。やはり山下先輩にしよう。
sakura0209ogaw2
藤井姉妹の教え子:山下健二郎
JSB_Night
それでNGをだす 山下健二郎
JSB_Night
教え子に迫られて デレデレする 山下健二郎(30)
2Rs_py
****524o928 もしあるのなら 今すぐやめなさい山下健二郎さん。 #妄想にも程かある #爆笑
422_arashi
山下健二郎のオールナイトニッポン 面白い💯
5_24kenjiro
覚えた単語をすぐにつかう男山下健二郎😂😂さっきからフォンダンショコラ連呼しまくりやん爆笑 #ykann
chosunokaze0134
山下健二郎さん チーズケーキはしってますか??
aym_rrr24
山下健二郎監督でドラマお願いしますv(^_^v)♪ #ykann
ldh_3n
主演山下健二郎な #ykann
_omiyu_
アドバイザー山下健二郎 #健ちゃん真面目にちゃんとアドバイスしてくれてるやん優しい そしてツインタワーほんとかわいい乙女心わかってる親身
jiro3honoka
おっさん楽しんどる(笑) #山下健二郎 #ykann
Miyu_3JSB_0724
雰囲気TAKAHIROやと!?💕 #山下健二郎 #ANN #ykann
YkpS13
山下健二郎 フォンダンショコラ知らないの巻 #ykann
Omi_nnkeg
三代目垢作りました😌💙💙💙 無言フォローすいません😭🙏 #登坂広臣 #今市隆二 #NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #ELLY #岩田剛典 #3JSB #LDH
123456789xjg
なにをおっしゃいますやら…笑笑 by山下健二郎
sally_0215
いつもありがとう😆💕は照れたやろ山下健二郎

cao9425
友チョコを全否定する山下健二郎 #ykann
yugo_0619
****U7zL8dkggmt 三代目のね😁山下健二郎さんを聴きに笑笑
____KENJIROOO
女子力ない感じの山下健二郎好き #ykann
nyantyuuu13
フォンダンショコラ知らない山下健二郎(30)ワラッタ。
LDH_y011
オネエ健ちゃん💗 覚えた言葉フォンダンショコラ💗 #ykann #山下健二郎
sayuMBD
三代目の山下健二郎って誰や
Imamieeee
オールナイトニッポン♪♪♪💕💕 きょうは、楓と晴美ちゃん😆💕 これを聞きながら、オール頑張る😪 #オールナイトニッポン #山下健二郎 #3JSB
Y_HappinessKKSY
ツインタワー安定におもろいけど 三代目あんましらんけど山下健二郎おもろいな #ykann
0108__suzu
あと1時間😭 #山下健二郎
YamakenSaki
山下健二郎と電話なんてね できねえよ甘ったれてた私 まあいいよ、受験合格したメール 読んでもらうし!?!?
miutp0906
山下健二郎ラジオなう😊😊
mmhigh102
****_97fb だまれ笑山下健二郎だゎ笑笑
3jsb_naonaoa
健二郎の誕生日までに、 【524RT】目指します!🙌 #山下健二郎 #524RT #鬼拡散希望 #RTした人全員フォローする
rico_omi_0312
フォンダンショコラをしらない 三十路の 山下健二郎おじさん。 #ykann
arankun_reokun
山下健二郎 フォンダンショコラを覚えた
TH___JSB
山下健二郎 玉こんにゃくもフォンダンショコラも知らない
chiluvru16
#ykann #メール読んで 🙂🎈✅ #山下健二郎 #楓 ちゃん#晴美 ちゃん#ツインタワー
ITUKI_MCKEE
健二郎、咳払いがすごい爆笑 「んんっ」ってめっちゃ聞こえてくる笑 風邪気味なんかなぁ?? #山下健二郎のann #山下健二郎 #ykann
Sena_JSBTK
ちょっとオシャレな単語を知ったと思い込んで連呼する山下健二郎可愛い
GUN_0306_mana
フォンダンショコラをしらない山下 健二郎😁😁
m_10042
フォンダンショコラ。なにそれ?な山下健二郎かわいい #ykann
Sena_JSBTK
フォンダンショコラという単語を気に入った山下健二郎
gun_cham_12
速報 山下健二郎、 フォンダンショコラを おぼえた…! #ykann
_____jsb0906
頑張ろうぜ💪✨by山下健二郎 #ykann

y06223
フォンダンショコラ…なにそれ By山下健二郎 #ykann
Miyu_3JSB_0724
フォンダンショコラを知らない 30歳 山下健二郎 #山下健二郎 #ANN #ykann
LDH_EGEXsuki
さっき山下健二郎が覚えた言葉 フォンダンショコラ フォンダンショコラ フォンダンショコラ
E_09cb
わしがフォンダンショコラ作って山下健二郎のボックスに入れたろかいな #ykann
saki_LDH_kyhk
フォンダンショコラ知らないおじやん、山下健二郎w #ykann
exlv_Ryu
フォンダンショコラ知らねえのかよおっさん!!笑笑”←#やめろ #ykann #山下健二郎
sally_0215
フォンダンショコラを知らない山下健二郎…… #ykann
izujiro_ldh
山下健二郎がもうおじさん過ぎる最高に面白い好き #ykann
Linaa105
フォンダンショコラを知らないおっさん山下健二郎(30) #ykann
kor77_3blue
フォンダンショコラ?なにそれ?😀 今をときめく三代目の山下健二郎、フォンダンショコラ知らない #ykann
s81368096
****ko22 フォンダンショコラ知らないしww 柔らかい系?ってww 三十路山下健二郎まじがんばれ(真顔)
exlv_Ryu
やだ〜俺がドキドキしてきゃった #ykann #山下健二郎
melonpan_melody
フォンダンショコラを 知らない 山下健二郎.... #ykann
DXZBcqspmyvYRU7
フォンダンショコラを知らない人 それは山下健二郎
luv_0519
フォンダンショコラを知らない 山下健二郎。。笑 #ykann
omi_3jsb_525
玉こんにゃく ホンダンショコラ 知らない山下健二郎( 30 )👌🏾
noajiro_soul524
フォンダンショコラ ナニソレ?? by.山下健二郎 #ykann
_omiyu_
やだぁ〜俺がドキドキしちゃう フォンダンショコラって何?柔らかい系?コリコリ系? あぁ〜あれ美味いわ By 山下健二郎
rio_1026_tetsu
フォンダンショコラがわからない 山下健二郎 #ykann
yuka3jsb1
****e_tsushin 山下健二郎くん✨✨✨✨ 本当に大好きです!😢 いつも素敵な笑顔で幸せにさせられます💗😇 大好きしか言えないのですが、 本当に大好きなんです😭 この気持ち届けーーーーー💭💭 これからも体に気をつけて頑張ってください!! 最後に大好きです💛💚💙
sally_0215
ドキドキすんな山下健二郎 #ykann
omiryu3jsb0902
まさかの山下健二郎 フォンダンショコラを知らない #ykann
___RsTy
山下健二郎フォンダンショコラしらんのかよ
aishizuku
フォンダンショコラ? なにそれ? by山下健二郎

ken_bombskill
フォンダンショコラ知らない山下健二郎(30) #ykann
LDH726iku
フォンダンショコラを知らない山下健二郎(30) #ykann
chi_0902_3jsb
山下健二郎は フォンダンショコラを 知らないw #ykann
ALAN0804DI
フォンダンショコラしらない山下健二郎
saya_tsubasa627
山下健二郎のラジオでお便りした人が友達にばっさーに似てるって言われてるらしい それで山下健二郎がばっさーばっさーって言ってた
yukanyanchu3
【拡散希望】 バレンタインガチャ交換希望! 譲り→重留真波、直人、数原龍友、白濱亜嵐、哲也、佐藤大樹、山下健二郎、中務裕太、岩田剛典 求め→今市隆二、EX将吉、三代目NAOTO(全てクリーナー) RTお願いします!
E_09cb
バレンタインに告白してほしい山下健二郎 #ykann
3jsb_exile_960
バレンタインは想いを伝えるための日 by山下健二郎 #ykann
s81368096
女子3人がキャピキャピしてる中、たんが絡んでる山下健二郎 #ykann
makko_jima4
久々オールナイトニッポン聴いてる。山下健二郎好き。
ogaken0427
山下健二郎のANN聞いて、明後日がバレンタインってことに気がついた
pino_3yk_830
わたくし今をときめく三代目の山下健二郎さんが好きなんですけど、どうすればいいですかね? #ykann
gun24momo
今をときめく山崎賢人とばっさーじゃないですか by山下健二郎 #ykann
M_GUN_36
ふぅ〜〜〜 山下健二郎の冷やかし相槌
WVQAXP4kFI706ZZ
山下健二郎オールナイトニッポンﻌﻌ♥
LDH_lvak
私はセンターだったよ。 山下健二郎。 バスケ語ろうよ。 #ykann
ktoknotkun
ばっさー(爆笑)(爆笑)(爆笑)なんかつぼったあかん(爆笑)(爆笑)(爆笑)山下健二郎やめて(爆笑)(爆笑)(爆笑) #ykann
Naocha_13_ex
山下健二郎じゃなかった(笑)
biglove_xoxo_
山下健二郎という名の夜明け
141214_ghc
****4yk 価値ないない👋🏻👋🏻👋🏻三代目映らな売れんよ、ヒロさーん📣 職場に鳴り響く山下健二郎美声😂👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 健ちゃん朝早くに起こして引きずって連れて行って〜お願い〜😂🙏🏻🙏🏻
0101Generations
山下健二郎のオールナイトニッポン😶
LDH_Rinatty
こんなにもこんなにも好きで〜 仕方ない 心隠せないのこれ以上 山下健二郎氏のことですね。はい。 らぶいですだいぶ。 ちなみに定期だお(゚∀゚)♡
re11241
山下健二郎さんがやってるやつって今までバレンタインのはなししてた??
n1_yuhki
やばい。面白すぎるww #ykann #山下健二郎 #楓 #晴美 #ツインタワー

BayashiMasaru
****oxo223 山下 健二郎ね!
5bw73
あ、、、 山下健二郎パックしてるやんか。 おい。
ryu_0092
バレンタインそわそわ系男子、山下健二郎。#ykann
ktoknotkun
わろた(笑)(笑)(笑)おもろいな山下健二郎(笑)(笑)(笑)さすがやな(笑)(笑)(笑)#謎の上から #ykann
3js_saburo
けんちゃんにチョコあげたいよー!健二郎先生にあげたいよー!いや、山下先輩かなー??♡
superkomachi7
あんまEXILEとか三代目とか興味ないけど不思議と面白いんだよね。オールナイトニッポン。深夜ラジオマジックだわ。 #オールナイトニッポン #山下健二郎
3102A
****ky12516 うん(笑)ありがとね(笑) うちは山下健二郎さんはユニバでダンサーさんしとったってことぐらいしか知らへんかったな〜(笑)
ldh_3n
女子に囲まれてるからってテンション上がってる山下健二郎 #ykann
noapoyonn
山下健二郎のオールナイトニッポン 石川県のひとやん(笑)ああ
yamashita_524
若い女の子にチョコもろて嬉しい山下健二郎(30)
0127_reinyan
ミュージャックにMACOちゃんだ♡! それより三代目山下健二郎のラジオ E-girls晴美ちゃんと楓ちゃんが出演 してるからこれまたおもろい♡笑 HiGH&LOWでいうツインタワー!!
mini_ejg
はしゃぐおじさん。山下健二郎。 #ykann
yamashita_524
若い女の子と絡めて嬉しい山下健二郎(30)
moexileu
やっぱさ、山下健二郎の扱いだけ雑だよねリスナー爆笑 #ykann
24k_543092_
山下健二郎くん お電話待ってます。 #ykann
Miyu_3JSB_0724
夏恋ちゃんヤンチャだったのね〜😁 健二郎いわくクソガキ笑 #山下健二郎 #ANN #ykann
ldh_exxkr
恋愛相談とか普通にあれだよね。 三代目好きすぎて彼氏できない (特に山下健二郎) #ykann
JOMi___
インストラクターの山下健二郎(当時23)に育てられた夏恋(現在19) #ykann
SUZUKA_3JSB_
DWMN~~~💭💗💯🖖🏻 本日2回目でしたありがとう🙏🏻 #ykann #E-girls #山下健二郎
mmbkc
三代目の健二郎のラジオ聞いてる😙 山下健二郎のオールナイトニッポン
3jsb_TosakAyaka
やっぱ、山下健二郎のオールナイトニッポン最高💓 #ykann
pou_3105
山下先生?健二郎先生? 健二郎さんが先生は刺激強すぎるおいしすぎる 足上がってない!!!ちがうそこ!!って指導してください!!!!!!!!!
LDH_y011
Happinessと健二郎のエピソードがおもろすぎるあかんw 特に藤井夏恋ですよw #ykann #Happiness #藤井夏恋 #山下健二郎 #親戚のおじさんやん
KurobasRyon
夏恋ちゃん小学校の頃可愛いい💖笑笑 #三代目 J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン

0927Reita
もはや今の藤井夏恋を完成させたのは ほぼ山下健二郎なのね #ykann
mayu3jsb_0312
山下健二郎、夏恋が20歳になることが信じられない ****n
namirio1021
夏恋ちゃんトーク。笑 #山下健二郎 ツインタワー
kame699
オールナイトニッポン聞きたいけどおやすみー(*´ω`*) #山下健二郎 #ykann #とりあえず新曲気になる #けんちゃん #近々映画館行かなきゃ
312omikoro
夏恋を育てた とかもう辞めてくれ山下健二郎
MeimeiLDH
なんかきゅんとするのはなぜ 山下健二郎にきゅんとしてるよ それとツインタワー可愛すぎて悶絶
0927Reita
健二郎さんありがとう 夏恋ちゃんの話をありがとう 夏恋夏恋呼んでくれてありがとう 怖かったのね健二郎さん 夏恋ちゃんも怖かったって言ってたし あなた相当よ山下 愛のある山下健二郎 #ykann
1227kato_01
山下健二郎のオールナイトニッポンに楓と晴美出てる面白い
miori_na0312th
山下健二郎Happinessを引率する。 #ykann
3102A
最近さっちーのおかげで三代目の情報が入ってくる(笑)そんなかでも山下健二郎さん情報いろいろ入ってくる…(笑)
LDH_y011
夏恋ちゃん話聞こうよ!!笑 #ykann #藤井夏恋 #山下健二郎 #EXPG
ldh_rk_24
夏恋はうるさくてクソガキだった by 山下健二郎 #ykann
___RsTy
だから呼び捨てキュンキュンするからやめて山下健二郎
1242_PR
来週のニッポン放送「三代目 J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポンは『映画「Born in the EXILE 〜三代目J Soul Brothersの奇跡〜」の裏側丸わかりSP!』 #radiko #jsb3 #ann #jolf
LDH_y011
夏恋ちゃん健二郎にビビっとるんやw #ykann #EXPG #山下健二郎 #藤井夏恋
Liverpoolplo
山下健二郎怖い
ldh_rk_24
ツアーで夏恋を引率してた山下健二郎 #ykann
Happiness__YRN
小学生の夏恋を引き連れる山下健二郎 #ykann
chi_yo2o6
まさかのANNで新曲… 新曲聴いてる時のちなつらのLINEと 終わって健ちゃんが話しだした時の LINE酷すぎ。隆二の声に感動してた のにいっきに…うるさい… 健二郎…うるさいっ!!!! (山下健二郎のオールナイトニッポン) 笑
superkomachi7
オールナイトニッポンもそうだが深夜に聴くラジオは何故おもしろく感じるのだろうか?不思議だわ~ #オールナイトニッポン #山下健二郎 #深夜ラジオ
10969_ctkm
お肌ツルツルだよっ😋⭐︎ 山下健二郎(30)かわいいなー💙 #ykann
EX927_s_r_3g
山下健二郎から山形って言葉いただきました。
happy12mmlove
山下健二郎さんのオールナイトニッポンやっぱり面白い! 映画『Born in the EXILE~三代目 J Soul Brothersの奇跡~』 の主題歌『Born in the EXILE』聞けてよかった! ラジオで泣いた。 本当に感動する!
namirio1021
できる後輩だっ!👈😜 面白い健ちゃんのラジオ #山下健二郎 #ykann #ツインタワー

lBHdT29HMdO6hoF
山下健二郎のオールナイトニッポン 聞いてます。ツインテールがゲスト。かわええかわええ
Iroas3939
美肌系男子山下健二郎 #ykann
moexileu
#ykann 山下健二郎は風呂上りに化粧水と乳液塗って寝るだけでこの美肌だそうです。はい。 山下健二郎は風呂上りに化粧水と乳液塗って寝るだけでこの美肌だそうです。はい。 山下健二郎は風呂上りに化粧水と乳液塗って寝るだけでこの美肌だそうです。はい。 山下健二郎は風(文字数..
__Reo91
3代目のやつね 😂💖 #ykann #山下健二郎
momonori0304LDH
俺美肌だよ by.山下健二郎 #ykann
moexileu
山下健二郎は風呂上りに化粧水と乳液塗って寝るだけでこの美肌だそうです。はい。 山下健二郎は風呂上りに化粧水と乳液塗って寝るだけでこの美肌だそうです。はい。 山下健二郎は風呂上りに化粧水と乳液塗って寝るだけでこの美肌だそうです。はい。 山下健二郎は風呂上りに化粧(文字数..
na_chan1113
また忘れてたww 遅れて山下健二郎さんのラジオ聴いてる(*^_^*)
niconicokaco
やっぱり半袖の山下健二郎さん #ykann
Happiness__YRN
山下健二郎30歳肌綺麗 #ykann
hitochi72
山下健二郎のANNにツインタワー(E-girls)が出て嬉しい(*^^*) #ykann
___axx513
30歳なのにお肌綺麗なの♡ て山下健二郎どしたwww #ykann
____3daime____
山下健二郎、美肌、ツルツル 山下健二郎、美肌、ツルツル 山下健二郎、美肌、ツルツル 山下健二郎、美肌、ツルツル 山下健二郎、美肌、ツルツル #ykann #ykann #ykann
LDHiloveblue
30代の山下健二郎 EーGirlsに肌を褒められて、オネェになる(笑) #ykann
JsbJsbd
おねえじろうw 美容研究家山下健二郎w #ykann
j___kana
30なんだけどぉ お肌きれいなの。 by山下健二郎 #ykann
yt_t2rk
美肌の30歳のおじさん山下健二郎
aiom_ldh_jsb
お肌綺麗なの♡ by 山下健二郎 #ykann
tkhr_knjr_kij_
30なんだけど、お肌綺麗なの by山下健二郎
nanase_3jsb
やまけんさんのラジオ今日はE-girlsのツインタワーの晴美ちゃんと楓ちゃんがでるー 恋ばなするのかな? #三代目 #ykann #ツインタワー #山下健二郎 #聞いてる人RT #RTしたLDHfamさん全員フォロー
LDH_y011
30なんだけどお肌きれいなの💗By山下健二郎 #ykann
crunky12516
山下健二郎(30)美肌
Hir24kgold
山下健二郎のANNに楓と晴美が出てて面白くて寝れないww
yamashita_524
****ym 山下健二郎くんにメール読んでもらえるよう、よろしくお伝えください。あ、健二郎くんiPhone壊れとったケラケラケラ
BK_0620
山下健二郎、楓、晴美 全員好きやわ

Miyu_3JSB_0724
「Born in the EXILE」メッチャ感動した😭 歌詞一つ一つに重みを感じた💓 聴いてる時に涙が止まらなかった😭 #三代目JSoulBrothers #三代目JSB #三代目 #山下健二郎 #ANN #ykann
3jsb_aya02
健二郎に呼び捨てされとーやん! ええなぁー😊 あやも呼ばれたい❤️ #3JSB #山下健二郎 #ykann
LDHiloveblue
楓ちゃんはラーメン食べたい🍜 酔っぱらいのおっさんかよ!! by山下健二郎 #ykann
mabo_gyo
山下健二郎のオールナイトニッポン📻❤明日も仕事なのにラジオつけてしまった!iPhone壊れる(笑)そして私は若返ってゆくー!!!!!
mmmmkdddd
あ、遅れたけど 山下ファミリーはね、明るいお父さんと息子でも関わらず誰にでも優しいお母さん、その間に生まれた真面目でしっかりした正太郎さんに、その中でバカやってきたけど家族想いな優しい健二郎くんがいて山下ファミリーって感じたよ。 #ykann
na__be_
山下健二郎のオールナイトニッポンなうん
tosaka_1122
Born in the EXILE聴いた後にiPhoneの故障もってくるあたり、健ちゃんサイコー!!😂✨😂✨😂✨ #ykann #オールナイトニッポン #山下健二郎 #只今山下のiPhone故障中
needblue_i
けんちゃん流してくれてありがとう💕 #BornintheEXILE #山下健二郎 #ann
momomoy1120
#ykann トレンド入り〜😆w えー、健二郎くんはiPhone壊れてて寝かせるみたいです。 山下学校いけなさそう。
pou_3105
恋の相談なんて、山下健二郎が好きで好きで心臓が苦しいです。結婚してください以外にねんだよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
MaRiPassion
やっぱり金曜の夜中は山下健二郎のオールナイトニッポン聴かなきゃホッとしないな…そして聴きながら車運転したくなる。


0 件のコメント:

コメントを投稿