2016年2月13日土曜日

高部知子 わらべ 念のためマゲレスすると 講演会や教育セミナーに取り組んでいる なぁ〜みだがきれ〜いぃぃ〜 なんかでいい子のイメージで売り出してた所で

chilchil2012
高部知子のあの写真流出はまだ10代前半の時でしょ。ああした写真を儲かるからと雑誌に掲載するって信じられない。ほんとに気の毒だったよね。30過ぎたベッキーとゲスのLINE流出よりもずっとずっとひどい話。
chilchil2012
高部知子勉強したんだね〜。偉い!
ShimachangXxx
高部知子 カウンセリングする側に回ったんやなあ ビックリした
Suba_Nabe
****4416 さらに言うと 高部知子はいい子のポジションで 倉沢淳美はおとなしい子 たまえの人(名前忘れた)はオチのポジションでした
Suba_Nabe
****4416 念のためマゲレスすると 高部知子が出演してたのは欽どこで 良い子悪い子ふつうの子は欽ドンです
pman4416
****_Nabe 高部知子は悪い娘だった覚え
Suba_Nabe
そういえば高部知子は当時欽ちゃんの番組で「わらべ」なんかでいい子のイメージで売り出してた所で 男とベッドサイドでタバコぷかーってふかしてる写真がすっぱ抜かれて 大騒動だったんだけど ベッキー案件に近いものがあるなぁ
Suba_Nabe
****mar 高部知子はニャンニャン写真ですよねぇ
opaimar
清原のニュースに関連して、過去の「高部知子さんASKA救いたい」みたいな記事が浮上しているのを見て、高部知子さんは薬物を克服してるからなあとか思ったけど、よく考えたらドラマだった。
15ga_PORORICKY
サングラスをっはっずすぅ〜 ひっとっみっに なぁ〜みだがきれ〜いぃぃ〜 高部知子「サングラスと少女」 久々聴いた あんな感じ↑で歌いたい
GouerVc7HmdoXT1
****yken311 渡辺謙様 28年程前に高部知子さんのバレーボールのドラマに出ていらっしゃった時からのファンです。 あれからお元気なお姿をずっと見ることができて幸せです。 癌が見つかるとやっぱり怖いと思いますがお身体大切になさって無理せずお過ごしください。
c_HiKi_65
****ingpose わらべの高部知子さんよ。当時は大騒ぎだったんだから
ararin109
****iro19770619 高部知子な。
discardedbacon
****obuk 高部知子でもない?

masamuneou
芸能人で福祉の仕事へ〜って奴らでそこそこまともなのは高部知子くらい?
kaze_P
****Ufrogreen 高部知子💢💢💢
columnistya
あの「わらべ」の高部知子さん。現在は、『精神保健福祉士』などをはじめ、心の専門家を育てる『悠學塾』代表として、講演会や教育セミナーに取り組んでいる。


0 件のコメント:

コメントを投稿