2016年2月13日土曜日

市來玲奈 金スマ キンタロー ムリ 本当に優勝するとは思ってませんでしたd キンタローをバカにしてぶりっ子してキンタローチームが一位だろ普通わ

saitani3umetaro
****7 疲れてますね。もう一度寝てますかね?僕は金スマの市來玲奈ちゃんを見終えたとこから炬燵で寝落ちして今目覚めました。風邪引かないように気をつけて下さいね。
curry_ouji5600
市來玲奈=松井玲奈 だと思ったら違った。 改名したのか?と思うくらい似ている。とおじさんは思ってしまった。
shito_min
キンタロー。さんのスタンダード綺麗だった☺️ キレッキレなラテンも素敵だけれど、しっとりとしたスタンダードもいいですね〜。 市來玲奈さんももちろん素敵でしたが、私の中での「今回のボールルームクイーン」はキンタロー。さんだなあ☺️ #金スマ
McKORMACK
金スマで市來玲奈とかゆー子を初めて知って広末涼子の再来か!と思って10代の頃の広末を検索したらケタが違った。天使すぎた。
ryotako199985
金スマ見忘れた(泣) 市來玲奈ちゃん出てたのに(泣)
48pedia
アクセスランキング(2016-02-12) 1. 市來玲奈 2. 神7 3. 鬼頭桃菜 4. チームA 7th Stage「M.T.に捧ぐ」 5. 山本彩
baikinmasosan
****tton1 あの元乃木坂の市來玲奈さんが立ち入った体育館!とかすれば1人くらいくるやろ
EI1919
****IPLqtVC7KaI 俺結構昔の乃木どこ好きやけんさ笑 市來玲奈結構好きやった笑
kBcrIPLqtVC7KaI
****19 市來玲奈の時代知らんけん懐かしいって感情がない笑 あ、出てるってかんじ
baikinmasosan
今年の新歓はあの元乃木坂の市來玲奈が入ろうとしたサークルって宣伝するしかない
baikinmasosan
市來玲奈が早稲田舞研入ってれば男不足で悩むことはなかったのに…… 入学前は入る言ってたのに……
hippovin
****xics あっ、違います違います。元乃木坂46の市來玲奈という人です。
mild_kent
金スマ社交ダンス部の市来玲奈ちゃんの紫の衣装がすごくいい。 #市來玲奈
mild_kent
優勝おめでとう! #市來玲奈

tzitzimime
キンタローを捨て二十歳の若い女(市來玲奈)をパートナーに選んだ山本アナ 復讐に燃えるキンタロー ドラマを感じる
shakoshell
****Tough 見てないけど多分市來玲奈さん!!! ダンスの人やろ
tntm_kyk
そろそろ市來玲奈さんと遭遇させて
ponesosu
****saki44 市來玲奈いちばん好きだったのに何で卒業してしまったん。序列もどんどん下がってたし
IyutaMaitima
****aMaitima そして、今夜の放送にて 本当に優勝するとは思ってませんでしたd(ŐдŐ๑) オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! さらに、キンタロー。さん怖かった笑 #市來玲奈
yuichi121212
****__Ichiki 乃木坂一押しだった市來玲奈 さんが金スマに 卒業して非常に残念だったのですが元気で 良かったです
iuywqq1
女子に市來性格悪そうとか言われてる みなさん市來玲奈はいい子ですよ

NFpHWtYKZYASX9X
****_mum_0829 ほんとそれな 市來玲奈ちゃんをみんな悪く言いすぎ
hane_1_minto
市來玲奈さん お疲れ様でした^^ #金スマ
MAAYAz
金スマ、番組タイトル変わった感じが確認出来ないし、市來玲奈さんは可愛いし

unnoigi1220
家族がメイクなしの市來玲奈見て可愛いって言ってた さすが元乃木坂
mild_kent
晴れ着姿くっそかわいい!成人おめでとう!(いまさら) #市來玲奈
g0nchan46
濃い化粧でも化粧映えするお顔だな。市來玲奈ちゃん。
nasuv
れなりん引き続き社交ダンス企画で金スマ出られる流れなのがありがたい(*´▽`*) 乃木坂現役の頃より全然テレビ出てる (しかもゴールデン) #tbs #金スマ #市來玲奈 #元乃木坂46

_rantarosu_
金スマを見て元乃木坂の市來玲奈ちゃんの可愛さを改めて知る(広末涼子とおかもとまりに似ている)
mild_kent
録画した金スマこれから見るよ! #市來玲奈
STAR_kh46
市來玲奈って頭良さそう
mahi_mirai
市來玲奈ムカつく キンタローをバカにしてぶりっ子してキンタローチームが一位だろ普通わ なんでぶりっ子の市來玲奈チームなんだよー!
lovebum02051
山本アナのペアの人性格悪すぎだろ、、、ムリ、、市來玲奈、、、ムリ、、、
N_M_a_i
キンタロー。に勝って欲しかった〜´д` ;市來玲奈嫌いだ〜💦
yukinakase
久々に金スマみてたんだけど、 ベッキー綺麗になってるってことと、 山本アナと市來玲奈の顔似すぎ。笑

hane_1_minto
おおおおおおおおおお! 市來玲奈さん 優勝!!!!!!!!!! #金スマ
min_h31
市來玲奈って子性格ド黒そう。
endo0105
市來玲奈とか言う人可愛いけど30代みたいな顔してんな。
nogizakakitano
普通にかわいい 優勝おめでとう🎉 #市來玲奈 #元乃木坂
yuk46_722n
市來玲奈ちゃん可愛くなったと思う💭


0 件のコメント:

コメントを投稿