2016年2月13日土曜日

綾瀬はるか わたしを離さないで 泉ピン子は武本小夜 ひろゆき 慎一 ちはる

any114_
****j_shic あけちゃん💜おはよっ(^O^)今日わ雨やねー💦💦なんだか頭がボーッとしてるよっ😁😁昨日のドラマって綾瀬はるかのやつ??昼からチョコ作り娘とがんばるわっ😙今日もよろしくねっ*\(^o^)/*
shuwachinMH4G
****opatora ****122 綾瀬はるかと昔飲んだことあります(適当) 🍻🍺
kasuruga
昨日のわたしを離さないでみた なんかもう今回で素直に綾瀬はるかを応援できなくなってきたぞ……
kumiopatora
****achinMH4G ****122 しゅわちゃんの髪の毛は綾瀬はるかと一緒、と_φ(・_・
JunKANEko53
パーマやカラーをしたことのない女子中学生の髪を「バージンヘアー」と呼ぶのであればパーマやカラーを繰り返しまくってる綾瀬はるかの御髪は「クソビ◯チヘアー」と呼ぶべきではなかろうか。
ke7i9b8k
綾瀬はるかと石原さとみが通う「すぐ効くエステ」に潜入取材。(´З`)
hilarioushot
黒木メイサの本名が島袋さつきで騒がれてるけど、そんなこと言ったら若槻千夏は栗原千春、柴咲コウは山村幸恵、綾瀬はるかは葱丸綾、堀北真希は原麻里奈、石原さとみは石神国子、MEGUMIは山野仁、夏帆は堀内純子、桐谷美玲は松岡さやさ、泉ピン子は武本小夜、山田花子は福島京子だよ。 omob
38ke__72
綾瀬はるかのドラマほんとに面白いな
masyumaro_b
【綾瀬はるかのスキンケア】 ・クレンジングを大事にしていてきちんとメイクは落とす。朝は水洗顔のみ ・乾燥肌なので化粧水はたっぷりめで保湿をしっかりと
bendel_girl
綾瀬はるかのドラマは面白いけど暗い
YUIPAL
ドラマの中で綾瀬はるかが着てたニット、同じ様な物持ってるけど私が着るとひんぬー感丸出しな件←
mini_119
一重でも奥二重でも全然可愛い子って憧れる。 吉高由里子とか、綾瀬はるかとか、 可愛いいいいいい
10_ren
昨日スミカスミレ見るのに綾瀬はるかのドラマ終わった後すぐ顔とか洗ったんだけど、それですっかり忘れたらしく今見てないこと気づいた/(^o^)\絶対暇してたのに(>_<)iPhone弄ってた記憶しかないや。あかん
0302_marina
私を離さないでのラストシーン、綾瀬はるかと三浦春馬がちょっとずつ手をつないでいく場面のTwitterでまわってきた動画見てきゃーードキ(✱°⌂°✱)ドキってなったから午後もがんばろ

birthdayparty12
3月24日生まれの有名人◆ 島田 紳助(57) 原田 泰造(43) ちはる(43) 天野 ひろゆき(43) 羽鳥 慎一(42)くわばた りえ(37) 持田 香織(35) 綾瀬 はるか(28)☆
3minutes_diet
【「美肌な有名人」綾瀬はるかになる食べ物5つ】 ①酢・黒酢が好き ②柑橘類が好き ③旬な野菜を摂る ④100%フルーツジュースを飲む ⑤しょうが紅茶
sanndaibijo
愛おしいならリツイートしよう!綾瀬はるかさん
kumu_rabotto
綾瀬はるかもぐもぐ
power_shovel
ホモじゃないけど綾瀬はるかとか新垣結衣にチンコついてたらそれはそれで。って思ってる
63pika
綾瀬はるかになりたい
hiki_niku2
綾瀬はるかがかっっわいい。

Exile0525Ldh
安定の面白さだったなぁ♡ 次回も楽しみ(´▽`)ノ 三浦春馬かっこいい~(●´∀`●)綾瀬はるか可愛い(´▽`)ノ #わたしを離さないで   #三浦春馬 #綾瀬はるか #水川あさみ
b____464
水川あさみの役にイッライラするな笑 なんやこの子 綾瀬はるかが可哀想すぎ
HN0725
デカメロン伝説キター #わたしを離さないで #綾瀬はるか


0 件のコメント:

コメントを投稿