2016年2月13日土曜日

佐々木健介 似てる性格 ゼウス取って欲しかったけど三冠は宮原か きっとどっちも大好きなんだろうな〜 と誓い そんな日

ko_monsama
****oneokrock 頑張って佐々木健介になる〜💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽
nmnmharus
「側にいてくれたら、それだけでいいよチャコ」 佐々木健介さんのブログ見かけていいなあって。いつもすごくいいなあ。
d33f9a32e3cd457
****s_0516 あれ佐々木健介か?
shirakumax14
****_MIKA 佐々木健介に見える時もあるよ(笑)
naoya533412
佐々木健介さん北斗さん喜んどるやろね。 #宮原健斗
DolphinSong1991
北斗晶さんの夫、佐々木健介さんの会見を見て、この人には敵わないなと思った。
421_himawari
佐々木健介×北斗夫妻 フジモン×ユッキーナ夫妻 似てる性格。 どっちも旦那さんの優しさが 顔に出てるしね。 きっとどっちも大好きなんだろうな〜。 おしどり夫婦♡ いいね。
GRRZMbot
佐々木健介がインタビューに答えてる姿を見て涙ぐんでしまった
gela_gela_po
佐々木健介やばいよね  
aoyama3903
RT ****ezamashi: あすのエンタMAXには!嵐、V6、松田翔太さん、有村架純さん、桐谷健太さん、濱田岳さん、ニック・カーターさん、リアーナさん、渡辺直美さん、トレンディエンジェル、ガチャピン、佐々木健介さんらが登場(❁´◡`❁) 7時45分過ぎに放送予定だよ♪ …
kantarou2201
****atsu__0902 佐々木健介?
mi_39
そして、節目となる40人目のケッコン艦はチート軽巡阿武隈ちゃんです。開幕雷撃が好きなんスよ、大好き!(佐々木健介)
akinori_dbx
あるメールに佐々木ゼミナールって書いてたけどジワジワくるし、代々木ゼミナールを間違えるか?という思い。 この人は代ゼミのこと佐ゼミって略してたんかなw 多分、佐々木健介は代々木健介なのかもしれない。大魔神代々木とか、代々木希、、、
hold88
ゼウス取って欲しかったけど三冠は宮原か…そーいえば、昨日は師匠の佐々木健介がラストマッチをした日でノアでは次期挑戦者が勝彦だったっけ?もし取ったらDRがメジャーを制することになるんだが

chaskacco825
佐々木健介さんのブログで、思わず泣きそうになった(´;ω;`)ウッ…
jklkbgg
佐々木健介って裏の顔があったんだね
xyvynaliloc
【北斗晶さん5年後生存率が50%】右乳房の全摘出手術を受けた北斗晶さんが退院会見を行った。「負けないように闘います」と誓い、ファン皆さんの応援にも感謝した。今後は夫である佐々木健介さんが全力でサポートしていくと誓った。
Kage_Rio
今日めっちゃわらたんだけど(これからするツイートで笑える人ほぼ皆無だと思うんだけど)上司が社長のこと漢akaGAMIに似てるって言い出して死ぬかと思ったしめっちゃ似てんしそしたら社長がふざけんな佐々木健介の方が似てんわ!って言い出して死ぬかと思った(めっちゃ似てる)
pinz_ponz
映画『ソルト』放映の日に佐々木健介がトレンドに上がる、そんな日。
sg_286
佐々木健介のブログいつも北斗晶のことのろけてて可愛い☺️
el_zuka_karn
川田利明vs佐々木健介(2000.10.9)も見るか。 #2000 年のベストバウト

hemahemaco
そんな話をしてたらテレビに北斗晶が出て夫が「チャコちゃん!チャコちゃんチャコちゃん!」と叫んで佐々木健介の話をし始めた。


0 件のコメント:

コメントを投稿