2016年2月13日土曜日

小池徹平 ウエンツ瑛士 関ジャニ∞ Mステ ウエンツ •̥

_pyon0130
****ty_z48 小池徹平好きだもんね、あやね💗
lv_gumc
小池徹平を発見してしまった(小声)
Liu_00z
小池徹平かっこいい!!!!
anitarou2
小池徹平くんの関西弁ってやばいな!?!!!?はぁ好きだ!?!!??! えっち!!!!!!!
chi_tara09
定期ー! ☞佐藤健/小池徹平☜☞夜景/TDL☜すきなひとRT #RTした人全員フォローする #相互希望
him_rocker
****oto 昨日のMステでのWaTの解散ライブお疲れ様でした!!ほんとに感動しました!これから小池徹平くんと別々になっても頑張ってください!!
jackie_1_5
日付を越えたから、WaTじゃなくて ウエンツ瑛士 と 小池徹平 って呟いてる人がいたけど、そんなこと言わないでええ。゜(´⊃ω⊂`)゜。ってなったけど、これが現実なのか…(´・・`)げんじつか!
nnm_mm
小池徹平に生まれ変わりたい
makun0821
****703 小池徹平を超えたら、敵なしやなw
fp320
MステWaTみてたら 涙でてきたよーーー。 小池徹平の涙懐かしい! 本当に解散しちゃったのか( ; ; )
todehirahakana
高身長男=女 >低身長男(小池徹平、ハイド級のイケメンは除く)の法則
rnrnrn385
今日だけ許してください。だいすきなWaT。溢れまくる思い。WaTが残してくれたものはタカラモノ。 #WaT #小池徹平 #ウエンツ瑛士 #解散 #卒業 #ありがとう #160211
ORAFU_0611
小池徹平まじイケメンやな〜〜〜〜
KarenFlute0722
. WaTかっこいいってゆーか 小池徹平かっこいいすき きゃああああああ 解散いや〜〜〜あああ😂 なんなんまじで かっこよすぎません~〜〜 髪型も身長も声もベスト たまらんたまらん

catandparrot
小池徹平のちんこもみもみ物語
kiske_feed
今 小池徹平 がアツイ
R_PINK_oO
小池徹平の顔と声が好き Mステ初登場の頃とかかわいすぎない?小池徹平見てるとニヤけが止まらん(笑)
___my817
やべえ小池徹平かっこよすぎ😍😍
amm__xx
小池徹平って歳とらない生き物なの…?
soraben06
トレンディエンジェルのたかしが「WaTの小池徹平くんと同い年の30歳でーす」って言ってたけどWaTはもういないんだね・・・
Mrs_pelican_69
思ったけど、この小池徹平さ藤原竜也に似てね?

soko_dish
****a1c2RRCfC0i 小池徹平やばいよなぁ
dmp_bt7
トレンディエンジェルのたかしさんはいつまで「WaT小池徹平くんと同い年の◯◯歳です✋」言ってくれるんだろう(・ω・`)
tamakichi_s
小池徹平ほんとかわいい(?)

pedoshinshi
可愛い子には彼氏がいるんだって… 小池徹平君にも彼氏いるのかな…ショックだ(´・ω・`)
ShioleeOmg
うっそ 日本のkinky小池徹平と三浦春馬とか… てっちゃんチャーリーはまだしも 三浦ローラは…どうなの?(・・;) 想像つかなすぎる…
boottokaren
小池徹平老けなすぎだろ化け物かよ
juri__30
****nmi0825 小池徹平見たいなう。。。😔むとは黒崎くんのなんとかで誰か来てくれること願います✌︎❤︎

____sht26
トレエンのWaT小池徹平くんと同い年の30歳でーす!WaTこいけてっぺっぺっぺっー!もなくなるんですかね……
Ki_Da_34
トレンディエンジェルのWaT小池徹平ネタどうすんだろう
yk_hyq
ンアー小池徹平かわいい
ayu_love_o_love
今、トレンディエンジェルがWaTの小池徹平くんと同い年の~って使ってくれて解散したから使ってくれないと思っててなんか嬉しかった✋w
7_nya
トレンディエンジェル、メレンゲで「WaTの小池徹平くん」使った〜😭😭 もうこれ聞けるのも最後かな〜〜😭😭
mi_wat_
メレンゲにトレンディエンジェル! WaT小池徹平くんと〜て言われて泣きそう
tarattotattoto
メレンゲで、WaTの小池徹平くんと同じ30さいでーす WaTのこいけてっぺっぺっぺー って😭😭😭😭😭😭

endroll_line
トレンディエンジェルが「WaT小池徹平くんと同い年です」って言っててせつねぇ……。
CtqDish
小池徹平は小学生の頃に初めて応援しようと思った人間なんだけどやはり今でもかっこいいよね~!
8harupon
小池徹平好きな顔すぎる
_laq4
【定期】小池徹平になりたい
kuwayetayizow
****sana1003 勿論小池徹平推しよね(笑)?
huziyosipisio
は?小池徹平マジか 嘘だろこれ どこの世界からやってきた
anna130926
小池徹平君かわいいしかっこよすぎ😭
natsutaro_eve
WaTが解散、、、だとっ!? WaT小池徹平君と同い年の たかしもさぞかし悲しんでおるだろう。
tomato_mato23
ですよね。ビックリした。ぺいぺいって何のこった…?と一瞬首を捻ってしまった。なるほど理解。小池徹平といえば最近あまりTVで見ないような気がするけど私が単にTV見てないだけっすかね。
eoj6011
これは聞き流してほしいのですが、おれがウエンツに、妹が小池徹平に似てると言われてた時期があったこと昨日思い出した
huziyosipisio
小池徹平って本当にこの世の物か????????????
koubaihakuou
昨日MステでWaTさんをたまたま観た。で思い出したんだが、小池徹平氏が時代劇「ちかえもん」に御出演なんだが、すっごい恐い顔していい演技なさってる。小池さんのファンの方……は御覧になってるか。そうでない方も是非!
yui_na86_2
WaT解散どうでもいいしそんな活動してなかったけど昔の小池徹平可愛いすぎてしんどい

0729xxxx
わたしはなあ!!小池徹平と結婚するんだよ!!(ブス)
AyaSoft7
やっぱいつ見てもかっこよいなー(ーー;) ドラマもいっぱいやってるし、昨日の最後の歌はやばかった泣 なぜWAT解散してしまうのだ(ーー;) 小池徹平くん…泣
fake0_0spring
昨日えむステで見た小池徹平さん、昔見た時と見た目変わってなくてびっくりした
kwtk_18889
****melopancher ほんとですか??笑笑なんでやろーっ。。 昨日のMステでウエンツもやっぱかっこいいなぁー\( Ö )/♡て思いました! 小池徹平、あの可愛い顔で関西弁しゃべる感じがめっちゃGoodです!💕💕
worldJapanbaske
バスケ部だった男性芸能人 田村裕 永井大 ゆず北川 なかやまきんにくん 中村昌也 金子ノブアキ ハライチ澤部 ウエンツ 小池徹平 福士蒼汰 松坂桃李 デューク更家 速水もこみち ALFEE高見沢 柳葉敏郎 松山千春 相葉雅紀 松田悟志 山田カントリー浅井 横山裕 藤ヶ谷太輔
uninu_skyangel
小池徹平かわいい
ntlcloek
唐突に思いついたので呟くけど、ハイキューのスガさんは絶対に小池徹平にして欲しい
y9e1l5laorws
小池徹平って奇跡の童顔だよね
pico___co
小池徹平のインスタ 2人ともいい笑顔すぎて泣いた〜😢
ninoino0630
今日の夢に小池徹平出てきた 笑 そこウエンツじゃないんだね。
penginsss
小池徹平かっこいいなあ〜
namagucky
小池徹平みたいな顔になりたいいいいいいいいいあああああ
kiyo696love
俺「ジャニーズなら山田涼介とか。小池徹平も好み」 友「山田顔いじってるよ」 俺「そんなことどうでもいいわ、あとは中丸」 友「かつーんはけっこうちゃらいよ」 俺「知らんがな」
yyamadada
俺、小池徹平と同い年やん。。。
oki_kaze5
****pure_rui ルイちゃんって小池徹平に似てるッッッ♡(๑′ฅฅ‵๑)
khs9_
小池徹平が梶くんにみえたンゴ
_y_o0
働きたくないお金降ってきてほしい だけど小池徹平養いたい
nagi_nyass
さすが演技派小池徹平だなってMステ見て思いましたよ。まだウエンツしか未練ないじゃんとか言う人いたら片っ端から殴ってもいいですか?(真顔)
yacha0115
ミーハーやけん小池徹平のInstagramフォローした。かわいすぎ
slpbty177
えまって小池徹平かわいいちょう可愛い泣きながら歌う姿にシムクンしたくるしい〜〜〜〜〜〜!!!
ponapona1044
小池徹平くんイケメンすぎて世界破滅するんちゃうか⊂⌒~⊃。Д。)⊃
SENTO_297
小池徹平懐かしい
izumimizu001
ぐったりと爆睡して起きたらインスタやわっともさんからのLINEでまた泣いた。 徹平くんのコメントもTLでみて、本当に徹平くんだなって思った。 2人とも最高の笑顔だね。 WaTまたね( *ˊᵕˋ)ノ ウエンツ瑛士さん、小池徹平さん こんにちは( *ˊᵕˋ)ノ
doyaco
今度はウエンツが先に泣いちゃった。 そしたら小池徹平泣けないから、最後まで頑張ったのな。 いいコンビだなー。残念。 もうさあ、WaTじゃなくていいからさ、FNSだけは出てくれないかな。「ウエンツ瑛士」と「小池徹平」と他の歌手の人でコラボ。な?

asamineko7
小池徹平もウェンツも、お美し〜
kotonannn0216
小池徹平に抱かれテェ〜
_star1037
ちゃんとみんなのキモチを真っ正面から受け止めてくれる。それが小池徹平ウエンツ瑛士で、それがWaTです😌💓 RT
sexykame58kgmax
そう言えば昨日のMステで小池徹平くんからの ウエンツ は泣けた😭
misanonnon
Mステ見る〜WaTこれで解散なんだね…泣ける。小池徹平は変わらずかっわいいなあ
riecchi3
小池徹平男前すぎ
warakotanoshii
WaTが解散てことよりも小池徹平とウエンツ瑛士がWaTてゆうデュオだったことにビックリした
minechan53
****om そういえば小池徹平大好きだったよね(´・ω・`)笑
infinity_0401
【定期post】イケメてる人たちが好きな87年組アラシックです\(^o^)/主にこちらの方々を応援しています 嵐:二宮和也 テゴマス:増田貴久 丸山隆平 / AAA:日高光啓 / 小池徹平 瀬戸康史 山本裕典 真山明大 お気軽にフォローお願いします(p*・ω・)p
199812Aosama
Wat今までありがとう😭 解散してもずっと応援するね。 小池徹平くんウエンツ瑛士くんありがとう。
ikinokonanako
続き★ 2月11日「僕のキモチ」「僕らの居場所」「はじまりの時」聴けて嬉しかった( ´•̥_•̥` )だいすきな曲ばかり♡Mステのおかげで1日延びました♡笑 ふたりに逢えて良かった♡ #WaT #ウエンツ瑛士 #小池徹平 #Mステ
hannya26
今もいろんな芸能人かっこいいとはいうけどファンだとはいうけど小池徹平への思いと他の人への思いを一緒にして欲しくないくらい違う。
yuumi_03
小池徹平くん…可愛い…😊💓
___aaatykn
昨日のMステ生では無理だと思ってやっと今見たんだけど、涙が止まらない。初めて好きになった芸能人が小池徹平で、写真集とかそれこそJUNON切り抜いたりしてた。WaTの活躍ってFNSぐらいしか見てなかったけど改めてWaTが好きだなって思った。解散は嫌だけど応援します、アルバム買う
10nt___s2
えっと、WaT すきなんですね 、こっそりと。小池徹平をシバトラで見た時にハマりまして。二人とも美形だし ほんわかしてて 大好き でした 大好きです
gane2da
小池徹平と神木隆之介の違いもよく分からない、オッサン
711_lydia
小池徹平老いを知らないな
chiwachiwa23
****FT625xxx あらっ‼️ かずこも小池徹平好きだったのね♡
ikinokonanako
WaTラストステージ何回見ても泣いてしまう( ´•̥_•̥` )最後ギターだけの生歌嬉しかった♡初めて買ったCDも初めて行ったライヴもWaTでした♡10年以上だいすきです♡ありがとう♡ #WaT #ウエンツ瑛士 #小池徹平 #Mステ
hannya26
やっぱりWaTと小池徹平に対して抱いた思いはただならぬものだったと思う。WaTの小池徹平ほど愛して貢いだ人他にいないもんね。好きすぎて何度泣いたか。握手会のあといっつも泣いてて。好きすぎて涙流すのも小池徹平が最初で最後。
a_b_c_blue
小池徹平いけめんすぎか
kanaki_y
私の記憶の小池徹平は瑛ちゃんって呼んでたのになぁ #Mステ
winter_12117
小池徹平も好き 砂糖顔か…!!砂糖顔なんてものがあるのか……
mca_T9
小池徹平かわいい…

_99sha
昨日のMステみてるけど、小池徹平くんがもう島崎信長さんにしか見えへん、誰のせいやねんほんまに(笑)
greencandysolve
****pelican_69 もっくんが小池徹平じゃなくて川越シェフよりってことに今気づいたw
okino_kurage
小池徹平はニコニコしたままだが ウエンツ瑛士の方はもううるうるしっぱなしでな… つか、2人とも綺麗な顔
kinketsu_bot
小池徹平と一緒にカラオケ行ったと思ったらたけちやった。
Rychabn
小池徹平とかジャニーズにはいっとってもおかしくない マリウスがウエンツみたいに育つ予定だったんだろうな
m12uxxri
でも!もちろんウエンツ瑛士、小池徹平も応援していくよ!!きっとまた2人並ぶ姿が見られると信じて。そう思わないと寂しさで潰れちゃう(;_;)
_hasmii
小池徹平より断然ウエンツの方がカッコいい
12memk
昨日のMステ見てて、中学の時に購買で「小池徹平」の名札を作ったの思い出して懐かしくなったよね…
sakurappiyo
小池徹平様
ryumm0621
****2127 ****Guu ****suke_34 ****ikasuke ****ba_39 俺ともう1人楽鬼に小池徹平に似とるやつおって、ウェンツおらんけど2人でWaTって言われとった(・ω・)ノ あみたんのパジャマをぺろぺろしたい
skety2000
小池徹平のインスタが可愛すぎる事件#ゴクッゴクッからの
chiiibiii152cm
****1hk 小池徹平に似てるって言われてたけど今じゃハンバーグ師匠だよ???そんな甘くないよ?????😶😶😶😶
remon_candy
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙小池徹平くんかわいい
tirutiru_06
小池徹平かわいい!
__GOD__MiU__
この人が小池徹平とごっつとかない✋ 30歳よ小池徹平。 >>RT
key_truck
小池徹平の顔、ほんのり向井理に似てない???
RobbieErin
【大阪出身のイケメンたち】小池徹平杉浦太陽大東駿介桐谷健太ダルビッシュ有岡田准一(V6)TAKUYA∞(UVERworld)大倉忠義(関ジャニ∞)渋谷すばる(関ジャニ∞)錦戸亮(関ジャニ∞)横山裕(関ジャニ∞)村上信五(関ジャニ∞)
maaayuuu05
****kae1228 まゆも小池徹平みると楓おもいだす!(笑)
taro_0524
****nyi6129 小池徹平の目尻のシワに年齢を感じる😟😟
ah0may0
小池徹平かわいいな
Roynie3612
小池徹平大好きだったのに、一年目のときの上司が小池徹平激似で、それからずっとテレビで見るたび複雑な心境になっていたけど、それでもWaTは大好きですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*ぽっちゃりな相方募集してFaTっていうコピバン作りたい
sarasarasurun_n
小池徹平の顔がとても好み〜!
mayu_tepe15
今まで愛してくれてありがとう。今まで愛させてくれてありがとう。そしてこれからも愛させてね。愛するよ。ずっと。 #WaT #ウエンツ瑛士 #小池徹平
sakurakooo15wat
WaTありがとう ただただありがとう WaTのファンになれて本当に幸せ者です! WaT→ウエンツ瑛士 小池徹平 2人の未来がもっともっと明るい未来になりますように・・・ いつかまた出逢えるその日まで、笑ってまたね!

15tpWaTei
****WaTei 改めて💓 #WaT #小池徹平 #ウエンツ瑛士
fullbloom_s
小池徹平は頑張れストーブさん
nezumi1218
小池徹平イケメンかよ〜
1205Konbu
小池徹平くんかっこいい(ë)💛
pee_wat
もう今日からはウエンツ瑛士、小池徹平 なんだ。
zawassii
小池徹平とてもかわいいよ
zawassii
小池徹平の合法ショタ感
yumikan1000
小池徹平30歳に全然見えないしほんとに可愛い(*´ー`)
15tpWaTei
ウエンツ瑛士、小池徹平として この先幸せにしてくれる
mame19861003
小池徹平可愛すぎる(°д°)
r__m1529
小池徹平久々見たけどばりかっこよくない??
lltd_cat
****HCO3 ちゃっかり見た(・∀・*) デビューでは小池徹平が泣き、解散ではウエンツが泣くMステ(ノ_・。)
I__love_AI
WaTMステ出てたのか😧 バイトで見れなかった小池徹平〜😱
208XAK3a7ozKfsc
運動してくる! 見たい番組お母さんが 録画してくれてた♡ 小池徹平ちゃんたくさん 出演しとる!! よしキュン死
sawaddishie
****mble ファンだったよね。小池徹平の。
ichigochan_4n
小池徹平と亀梨といえばごくせんだよね
Ouaakkh
****4x317 小池徹平めっちゃイケメンじゃったしウエンツ泣いとった( ; ; ) もらい泣きしそうじゃったわ笑
TrumpetMomoka
昨日の小池徹平くんかっこかわいかったなぁ、
htnkakn_0
小池徹平くんかっこいい
melo_394
👱🏻小池徹平、奇跡の30代👱🏻
YuKA_BoON0628
****ejuri0114 ねぇ!なんだっけそれ!シバトラ!懐かしいけどなんだっけ!ごくせんなら見てたぞ!!!小池徹平出てたよね!?
Maya0921W
小池徹平って、雰囲気が声優の柿原さんににてると思うのはわしだけか?
jeg_elsker7deg_
小池徹平みたらいつぞやの謎の爪楊枝事件思い出すな.....
kameyn
昨日兄と飲んでて、WaTの解散の話から、昔兄がウエンツ、私が小池徹平に似ていると言われてたことがあったことを思い出した。おはよう。

ryoga1023luv
夢に徹平くん出てきた♡ 内容はあんまり覚えてないけどw 徹平くんに夢の中でも会えるなんて…♡ 幸せすぎるでしょ\( Ö )/ #小池徹平 #WaT
m6mx
昨日のMステ見てるんだけど、小池徹平あれだな奇跡の童顔だな
flutejuri0114
****_BoON0628 あ~~~確かに🙄小池徹平はかわいい系イケメンだよね シバトラ見てた?あの時の小池徹平最高にかっこいい
masamiso4852
****piroo 小池徹平好きすぎ!なんで再燃してんの!
PdWxa1c2RRCfC0i
****taro0422 絶対小池徹平でしょ!! あの顔やばい
ikemen_kyun
"小池徹平"
tbsmajihys
WaTラストステージだったのか。今Mステ見たがトーク中後ろに目がいくわ!!! 昔好きだったなぁー小池徹平となっちゃん似てるなぁー
chibi54912319
おい今すぐ「小池徹平 体重」とググれwwwwwwwwww
Nacchon1218
WaTが解散するの何気にショック😥 小学生の頃小池徹平が大好きで小池徹平が出てるドラマとか全部見てたな〜 懐かしい〜
tatsuki19940620
WaT解散かー。 思えばギターやろうとしたキッカケはWaTの小池徹平に憧れてだったなぁ。
na7baskelove4
今ごろだけど… WaT解散やだーーー!!! 小池徹平に憧れてアコギ買ったのに😂全然弾けないけど😅
nakomekko
****ai 小池徹平の30すごいよな!三宅の健ちゃんに続く奇跡のおじさん。
mrk5454
朝からWaT観て泣いた😢😢 #WaT #ウエンツ瑛士 #小池徹平
matushima824
Mステ 小池徹平くん め- っちゃ かっこよかった 😭😭 来週 セクゾンや 嬉しい ☺💕
mayumayu86861
****f3576784z 昨日暇すぎて動画も画像も全部見漁ったよ🙄🙄 ちばも、田中圭も、小池徹平も見た、、、
dm__dmdm
そーいえば昨日のWaT見て思ったけど辞めようって言い出したのは小池徹平っぽいよね(´-`)
hayak_hnw
最近のヤツ見たら、顔つきが変わってたもん。 大人びてました。あと、小池徹平さんの声が低くなっててかっこよくなってました•̀.̫•́✧ 私もこうやって変化していくのかしらねぇ…と考えたよね。
gu_ri123
****taro1027 りんちゃんおはよう♪( ´▽`) そうやった小池徹平くん好きやったもんね!! それで泣いてたのね・・ 今日寒くないから嬉しい!!
kenshou_en
小池徹平と梶くんって顔似てるよね?
__bmsrt
小池徹平のインスタかわいすぎ
aaaksSak930
****stitch0126 小池徹平??
k938313
初めて好きになった芸能人は小池徹平で、初めて買ったCDはWaTな私にとって、昨日のMステは永久保存版。初Mステの涙流しながら歌って、初紅白でギターの弦が切れても歌ってる姿はかっこよかったです。また、いつか笑ってる姿が見えますように…
tawa_TNTN16
小池徹平はいつになったら老けるのか
kalaage5143
昨日のMステ見忘れたので死にます 小池徹平のことは大好きです

oaf999xa
小池徹平
82Qu
昨日のWAT解散の写真が回ってきて本当小池徹平くん可愛いなぁ
stas_2027
タワレコ新宿店 WaTノート02/14閉店時間までの設置。 #WaT #ウエンツ瑛士 #小池徹平 #タワレコ #新宿店 #WaTノート
voice_stlover
****iiiixx おはよーう 寝なあかん筈やのに小池徹平動画漁ってるなう
cohane_24
WaT解散、泣けましたわ(泣) 昔から、小池徹平くんが好きだったから、本当に見れなくなるのが…( ;∀;)
yuna0592
小池徹平かっこよすぎるほんまに完璧。はぁ。てなりながら今日もがんばろ。笑
shi_lq_
か、、かわいい。小池徹平って老けなさすぎだ
yukapo824
信長くんと小池徹平くん似てますねえ…なるほ
yukapo824
小池徹平30歳って意味わからんすぎます
lolideni
小池徹平久しぶりにみたけど30なのにわっかいな・・・
yuggggg
****okarina77 まじ?!ウエンツの派\(^o^)/ 小池徹平のが泣きが嘘ぽかった。笑
ichine_725
島崎信長さん、イケメンなんだけど小池徹平くんに似てると言われてもなんか腑に落ちなかったんだけど、先日徹平くんを見て島崎信長さんと梅原裕一郎さんの良いところを取って足した最強のイケメン顔だ!と思いました。
yukapo824
小池徹平可愛すぎるやろ…
_all_we_are_
小池徹平さんに似てるおまわりさん
kona2ka
小池徹平のインスタが可愛すぎて辛い
BTS_cojp
小池徹平かわいいかっこいい
kanatoshiiii
WaT解散ショックー。録画したMステ ガン見してた(T_T) 小6のときによくクラスで歌ってたねー 懐かしい。小池徹平相変わらず男前。 かっこよすぎかよ。
wat_neige
でも、握手会でWaTの笑顔に逢って、気付いたの。何気なく生活してる中でWaTを少しでも思い出したら、それは二人に、ちゃんと届いてるんだ、って。 明日、明後日、ウエンツ瑛士と小池徹平の先がもっと輝いていられるように、今まで以上に感謝と期待を伝えたい。→
CeciliaM19
小池徹平さんが、日本ver. Kinky Bootsチャーリー役。春馬君は初ミュージカルなんだね👀
relax_blanche
とろさんとステージ変わるまでエリアずっとやってて、今まで昔話やらで語ってたww 喋り方の雰囲気が小池徹平は笑いましたw 楽しかったです〜
matometater
今夜26時25分〜ダウンタウンなう本音でハシゴ酒!特別編!〜本音でハシゴ酒での発言がニュースになった男たち〜が放送されます!大沢樹生!WaT!上原浩治!昨日「解散」したばかりのWaTの本音をお見逃しなく!小池徹平が語るウエンツへの不満は見応えあります!#ダウンタウンなう ...
truthtakamiy
レオパレスも 小池徹平君が CMしてたんだよね! レオパレスの関係で 逢えたら面白かったなぁ…
episode1202
****__cori 小池徹平似です
biresan
小池徹平ってこんなカッコつけた感じで歌うようになってもーたんか(´・_・`) 福山雅治憧れてるって言ってたからかね。。昔の方が好きやのう

jarugeinin0108
小池徹平くん、大人になったなぁものすごく、。
karen_xx7
小池徹平のインスタのコメ欄のファンがあったかすぎて泣きそうになる午前4時半😂💞
newron_hono
WaT解散なのか、、ちっちゃい頃WaT大好きで小池徹平ほんとにどストライクなんだけどな〜引退ってわけじゃなくても悲しい(´・_・`)てっぺ〜〜〜♡
ichikawa_shiori
****urina7 あれはやばいな😹💓ゆりな小池徹平と岡本玲ちゃんのイメージしかないわw
_hsibkr_
小池徹平の可愛さやばない???????
a_pad111
今気づいたんだが…ウェンツ瑛士と小池徹平のユニットWaTって ウェンツ&徹平なのでは
uoooo_i
初めてMステ出た時、小池徹平泣いたんだよね確か!今回はしっかり歌ってたわ^ ^
owo_XD
小池徹平の顔が苦手です
chi_tara09
*定期* ☞佐藤健/小池徹平☜☞夜景/TDL☜ 好きな人RT #RTした人全員フォローする #相互希望
_hsibkr_
ごくせんもいいしその中の小池徹平可愛すぎるやだ大好き…
_hsibkr_
小池徹平かわいい…はぁ……俳優はええのぉ……
888yogurt
君が選んだ道を信じ 前を向き歩いてくれたら そんな君が大好きだから 離れてもずっと好きだから 『君に贈る歌』小池徹平
daradarasuruyo
髪型のおかげかもしれんけどやっぱり小池徹平さんと島崎信長さんそっくりや……
avhmjuka2chi8
Mステ WaT 小池徹平さん、初出演感激の😂素敵でした。最後の出演、ウェンツが😂 キラキラしてた。これからの始まりがんばって😊p(^_^)p
_hsibkr_
小池徹平の笑顔素敵や…ほんとかわいい顔してる…やだメス…????
Sekaowaking1
Wat解散は泣けるわ… ウエンツと小池徹平のペア好きだったなぁ~✨
shiori_y74
WaT( ˙-˙ )♡ 観て泣いたわ😭笑 小池徹平やっぱり顔がすてきやった。。。( ˙-˙ )♡
n10_mori
小池徹平似の人と付き合いたい
ummtntm
ちなみに初Mステで泣いちゃった小池徹平のエンディングコメントは「次はちゃんと歌えるように頑張ります」でした。あれ10年前なん、やば
ummtntm
かっこいい。小池徹平。
ummtntm
WaTのラストステージ動画見てたけどこうして見たら小池徹平って大人の男になったよな。
myrmtmt7yssymks
とくに好きやったわけでもないけどやっぱWaTの解散は悲しいな 小池徹平好きやからわりと聴いてたからなんか泣けるね
sugar_pyon
きらへす行くかもわからない。いまはただWaTにあいたいし、ウエンツ瑛士と小池徹平を応援するひとりでいたい
akko1972
Mステ見てます。 WaT解散するんですね。 ウエンツ瑛士と小池徹平ってもっと若いかと思ってた(^_^;) 30歳なんだね

ponta_0i0c
小池徹平ってかっこいいんだな
ponta_0i0c
ウエンツと小池徹平ってコンビ組んでたんだ初耳
stas_2027
寝落ちしてたのに、起きたらインスタ更新。 センサー働いたのかな笑 数時間後には出勤なので寝ます笑 #WaT #ウエンツ瑛士 #小池徹平
yzak333444
小池徹平くん今もかわらず可愛いね(*´-`)
kouji02201
録画してたMステみたがももクロちゃん見た目が怖い けど、見れて嬉しい。おぎゃーはやらないかな? あとWatの小池徹平さんの涙が印象的だった。
nyataro223
小池徹平は役者でウエンツ瑛士はタレントだなーと思った今日のWaTでした
RISU9n
小池徹平かっこいいまじかっこいい
__N_A_N_A_
小池徹平まだ30歳か、ウェンツもかっこいいな。でも小池徹平の全盛期は神がかってたな
_rantarosu_
「別れても好きな人」WaTが歌うとかシュール(笑) 小池徹平くんが一時期好きで好きで好きでした(笑)
panciadebole
小池徹平って童顔だなあ。和製マイケルJフォックス。
aile_miss
あああ小池徹平可愛いだめ可愛すぎ可愛すぎぎゃんかわ
watkzkz
コメントしてくれてる😢 起きててよかった😢 #最高の相方 タグはだめー! 反則です! #WaT #小池徹平
anngieignna
「別れても好きな人」歌うウエンツ瑛士と小池徹平w
mmlaaaaaav
小池徹平まじで奇跡のおじさんすぎる〜〜 クールな上司役やるよりダメな私に恋してくださいの三浦翔平みたいな役やってほしい〜〜
0138c7bca0da4a9
MステでのWaT。ああ、感動。小池徹平くん好き
amirumiruamiru
小池徹平くん30歳なのかよ。まだ20そこそこの可愛い顔だぞ?
mt7832
小池徹平とウエンツ瑛士って30歳なの?死ぬわ
sol__99sw
小池徹平めちゃめちゃかわいい小池担になろ
Qisscure
あああ〜小池徹平かわいいよ〜関西弁すきだよ〜
yunyatya
ハシゴ酒見てるけど小池徹平童顔すぎない?
Rio0626Rio
今小池徹平tvに出てる。かわいい。
ognsor
小池徹平って奇跡の30歳だけどどこの人間なの???
E_N_G_s2
小池徹平かわいい〜〜〜んね🍓
rina0wat
****zkz 小池徹平が泣かしにかかってるぞ〜(;_;)(;_;)

ippekoP
小池徹平とか三宅健て全然年取らないよね
ArsenaI_JP
小池徹平やばいなっておもったらウエンツいたw
530_723
あ~~~また小池徹平でてるかわいいすき
pink1103laugh
え、小池徹平ってこんなに イケメンだったっけ?(動揺)
Hikanyan6
やっぱ小池徹平かっこいいわ…
saki_x24x
小池徹平くんかわいすぎじゃないすか...さ、30歳...
BB_beansyk
小池徹平がバーボン飲んでる 小池徹平とならバーボン飲みたい
Moriji916
小池徹平、BTTFの頃のマイケルJフォックスに似てる気がする
ktk_mako
小池徹平カッコイイな、すごい好きな顔
y_u9n
小池徹平ほんと30に見えねえなあ
UcoChaN15Night
本音でハシゴ酒にWaT💓小池徹平ちゃん可愛い


0 件のコメント:

コメントを投稿