2016年2月13日土曜日

水川あさみ わたしを離さないで 綾瀬はるか 三浦春馬 嫌な女で新境地 私を離さないで

kurayuzu516
わたしを離さないで昼ドラ並みのドロドロだけど水川あさみ可愛いしいいや
hanahana125
****honey24 そうそう!水川あさみのルーツ探しに行った時に歩いてたのが彼氏の家のそばの駅前で、電車がそこから海に出てるローカル線で、電車から見えた海も地元の海で、車停めて三浦春馬と綾瀬はるかが別行動決めたとこが夏にわたしがBBQやった川辺の道の駅なんだ!笑
pMhdtjpNa13849
水川あさみ嫌な奴の役多くない?
ooshima_fan
<拡散希望> AKB48⇨優子、麻里子様推しです(((o(*゚▽゚*)o))) 女優⇨戸田恵梨香、新垣結衣、水川あさみww フォローは、気分しだいだよ。 広めて下さ〜い(^-^)/
johnnysalert
長瀬智也の最新情報「[経済]長瀬智也&水川あさみからのミッション! 1夜限定で流れるCMを解答せよ!(2014.7.14 11:32) MSN産経ニュース」 04:42
drama_tbs1
#わたしを離さないで 第4話 【嫉妬】 友彦と美和の仲良しを目撃する恭子。 辛いです。。 恭子の気持ちがわかる方はRT☆ #綾瀬はるか #三浦春馬 #水川あさみ
fjysd710
姉が水川あさみに似てるとは思ったことなかったけど、性格悪い役やってる水川あさみは姉にしか見えない。
NewHazuki
『カメレオン』(藤原竜也、水川あさみ他2008)見た。
310c3q8
****SO みゅきさん、こんにちは~🎵~相手役は水川あさみさんでしたっけ?…私、シネコンで観たけど…確かに…🎥😌
abokadocity
昨日の水川あさみの演技マジでよかった。
abokadocity
特に水川あさみね、ああいう役できるんだね。本当素晴らしい。
abokadocity
水川あさみも三浦春馬も新たな境地を見出した感じ
ymkz4022
****______SKRIx 綾瀬はるかと水川あさみがめっちゃドロドロしとる!!見てみて!おもしろい🙊
kazu___Dn
****______SKRIx 綾瀬はるかと水川あさみと三浦春馬やでい大卒ちん

kusomai1017
もう本当に水川あさみが嫌いすぎる
930love__
水川あさみの悪役好きすぎる。。。 てかあのキスシーンがなかなかの破壊力。。。三浦春馬やべえ
ayaaah0728
綾瀬はるかの話すペース遅すぎてイライラするwwwwww三浦春馬と水川あさみ演技上手い
o88o88o
水川あさみのメンヘラ感がリアルでいいね…
shabekurishabe
水川あさみとしゃべくり007メンバーの忘年会楽しそうw
mkz310
私を離さないで 今まではいまいちだけど、今後に期待中。ドラマだけど水川あさみ役の女が嫌すぎる。
0127mkng
わたしを離さないで重いな〜〜。水川あさみ可愛い。

U_rain
目の前に立ってるお姉さんが水川あさみに似てる
YUIPAL
あー水川あさみがまじかわいい。
Mai48Xx
昨日のわたしを離さないでを 見てるんだけど毎回水川あさみの役に イライラしてくる、うぜぇ←

mizukawa_ch
【可愛すぎてごめんねっ♩】 かわいい画像はRTねっ♡ #水川あさみ #ゴーストライター #可愛いと思ったら
rkundayo
今期、私をしみじみ切なくさせている「わたしを離さないで」嫌われ役の水川あさみのどうにもならない寂しさと剥き出しの可愛さ。私はこのドラマは女性2人の物語だと見てるので、ますますきゅんと!2人ともいいの。 来週は第3の女の子、あの、人権運動をしていた彼女に決着がついてしまうのね…。
am92rs
わたしを離さないで の水川あさみウザすぎ😅
Exile0525Ldh
安定の面白さだったなぁ♡ 次回も楽しみ(´▽`)ノ 三浦春馬かっこいい~(●´∀`●)綾瀬はるか可愛い(´▽`)ノ #わたしを離さないで   #三浦春馬 #綾瀬はるか #水川あさみ

b____464
水川あさみの役にイッライラするな笑 なんやこの子 綾瀬はるかが可哀想すぎ
konrobonbe
昨日、わたしを離さないで見るの忘れタァァ!! 帰ったら見ないと。 水川あさみをさらに嫌いになる。
Rxdb_14
私を離さないで 水川あさみ性格悪過ぎ笑
ketsu017
水川あさみは大好き!←
heiwa8481
お土産を渡す時の美和の表情。 いつも子供のままの友彦が、帰りの車の中では男の顔に、、 そして恭子も女の顔に・・ 綾瀬はるか、水川あさみ、三浦春馬はもはや演じていない。 彼らは恭子、美和、友彦と一体化してしまっていて、だからこそ見ている者の心に突き刺さる。 1週間が長すぎる。。
pssh_1342
わたしを離さないで見てると水川あさみが嫌いになってくる( ˙_˙ )
Choco14512mi
わたしを離さないで こんな暗ーい重ーいドラマにあの3人は もったいないー!て観るまでは思ってた けどほんまに演技力がある人やないと 観れないドラマ!水川あさみと綾瀬はるか も上手いんやけどなにより三浦春馬に すごい引き込まれる。

kaoryoooo
水川あさみハマり役だな
shabekurishabe
水川あさみと言ったらよしこ先生。しゃべくりで披露してたらしい。あのツヤのある声で叱られたらたまらん(*´д`*)
ra_nofu65
水川あさみやべー
dai_ppr
****yama 俺も観てますが水川あさみの演技がなかなか良いです。 良いです。 原作ファンだけど、日本のドラマはドラマで楽しめます。
vivix69
左目痙攣してるから少し休もうと思ったら9時間寝てたヨ!!バカバカバカバカ!!水川あさみ生きてて良かったヨ!!仕事するネ。
vivix69
水川あさみが出演するドラマ関係者たちの昼飯カレーを私が作って食べさせたら7人くらい死ぬっていう悪夢を見て目が覚めた。ゆ、、、夢で良かった。。
drama_tbs1
#わたしを離さないで 第4話 【介護人とは】 初めて介護人の仕事を知る恭子たち。 暗い未来しかありません。。 #綾瀬はるか #三浦春馬 #水川あさみ
alvatores1720
私を離さないで の 離さないで は 水川あさみ の思い の事?
7FGhRBdmjNzI4CP
水川あさみが嫌いになりそうな位に嫌な女役だね。水川あさみ好きだけど
Sm53503683T
水川あさみきらーい
drama_tbs1
#わたしを離さないで 第4話 【我儘な美和】 恭子と同じ事を言う友彦に怒り出す美和。 ちょっとイラっとした方はRT。。 #綾瀬はるか #三浦春馬 #水川あさみ
shabekurishabe
水川あさみ萌え。
hn_421626
水川あさみの役みたいな子ほんと嫌い。張り倒したくなる。 水川あさみは好きだけど。

annindoufusama
私を離さないでってドラマ、気が弱くて押しに弱い綾瀬はるかが自分に見えてきて嫌になる。その友達の水川あさみがあざとくて、私の知り合いに見えるから、尚のこと嫌になる。
MJ_ars915
****ears ほんとそれね笑 水川あさみだったらダメだったかもね笑薫子さんすきだけど(((o(*゚▽゚*)o))) やはり石原さとみが適任😂💓
Tapioka_0524
水川あさみの役腹立つけど可愛い〜綾瀬はるかも可愛いし三浦春馬もいい役だな〜がっつりハーフで大人びてる真実ちゃんも好きよ〜
m815DG
そういや菊池さんが、マリアちゃんの水川あさみになる頻度が月1回から2回に増えてたよ!やったねマリアちゃん!!!
pandalilon
水川あさみメンヘラ役ほんとに上手い
shabekurishabe
大泉洋、なんかしゃべくりで軽くディスられたっぽいけど(笑) まぁ水川あさみさんなりのジョークだろうね^^
datsumo_mudage
美和役・水川あさみ 「ここまで、いろいろな人から『嫌い』や『ムカつく』と言われる役は初めてですが、そのような反応を得られるのは役者として喜ばしいですね」
0711Jp
****iio えー!!まーじ?😂笑笑 水川あさみ役柄が最悪すぎて無理になった(>_<)笑笑
b_drug113
【創価学会に激怒!】私たちの社会が「民主主義」と呼べるのは…『民主的な選挙』を経て、政治が行われていれば…の話。『友達が創価だから』とか、デタラメな票を大量にブチ込んで「民主的な多数決(選挙)」を壊死させているのは創価学会 【非創価】 #常盤貴子 #水川あさみ #中谷美紀
copy0811
私を離さないで見てるけど水川あさみにイライラしてきた
akmkz11jw04
なんかドラマ見逃したわ 水川あさみのやつ
radmenrui
水川あさみ髪短いのかわいい。
kapiai0713
水川あさみこえー(⌒▽⌒)w
sarupri
なんか、わたしを離さないでのあの役、水川あさみの真骨頂だなあ。 ああいう役、流石だわ。 秋吉久美子っぽさに似たもんを感じる。
stststk427
水川あさみが……わかってるんです……役立ってわかってるんです…わかってるんですけど…ぶん殴りたい…
petit___me
わたしを離さないでの水川あさみの演じる美和が可愛い、綾瀬はるかも綺麗、世界観すき。
leesan990580
水川あさみの演技がキレキレすぎて、かわいすぎる
sol__99sw
今から水川あさみのベッドシーン見なきゃいけない
rider_551
私を離さないで、水川あさみさんがかわいーレベルの嫌な女になっていた…そーゆー意味では今週は物足りない(^-^ゞ
gayatani
****chan0604 ほんとに!水川あさみのハマり役っぷりがイライラしますよね!笑 綾瀬はるかと三浦春馬が手握った瞬間、ぅぉお!そうだ!!ってなりました笑
MidukiCan
恭子は浩介と関係を持ってから変わった。何か少し、したたかになった気がする。美和は面倒臭くて疲れるが、今回初めて可愛い一面を見た。綾瀬はるかも水川あさみも上手い!#わたしを離さないで
Miku_Seyfried
水川あさみのコートも後ろリボンになっててすごく可愛い。 #わたしを離さないで
yuuuka127
****_oom 水川あさみは好きだけどね
rina_smile32
ともときょうこ😳綾瀬はるかと水川あさみ可愛過ぎる #わたしを離さないで

ran_pg
****74_t よりさん、この写メ水川あさみに似てる気がする… 最近ドラマ見てるせいで今一番なりたい顔なんですよね… 美しい…(´・ω・`)♡♡
tats0914mah
水川あさみ嫌いになりそう
tapered_shank
綾瀬はるかも水川あさみも美人で目の保養になりますよ。やっぱり美人には暗めの表情が似合いますね<雄介>
Kaho0601
****3737 ぐぐぐってみる🙆 ちょ、水川あさみのしゃべくり見てみて(笑)笑うで(笑)
Kaho0601
****3737 ゆーつーぶあがってるかな? かわいいよな水川あさみもすきなんだ
7n2n3_p
水川あさみ選んでるとか最高に推せるじゃん
___KOH1
90%うざくても残りの10%の愛らしさを表現できてる水川あさみは、いい女優だと思う。
kanorion
TVer追っかけおわり。水川あさみが腹立つ以上に綾瀬はるか見てるのがつらすぎて泣いちゃう。
Dy__wf_Ld
水川あさみより山野ゆり、、、
___Angel_Subaru
相葉雅紀と水川あさみのときはもうほんと車にひかれたかった
911224_miracle
今のドラマの水川あさみわがままだから嫌いになりそう🙄🙄🙄🙄犬を飼うということとか大好きなんだけどな〜〜この役はな〜〜ちょっと違う🙄
wow_tanaka
****03 まじイライラするよね!!なんかさ、性格がくそなのに偽善者ぶってる感じ?がまじで腹立つ😤水川あさみまじ演技うまいわ水川あさみに金一封👏👏
1k9a9u9r
水川あさみこわい 水川あさみきらい 水川あさみしずかちゃん 水川あさみすき
yusawaaaa
私を離さないでの空気めっちゃ好きやねん…綾瀬はるかも水川あさみも美人や…
1mi125mi
いきなり5話から見始めたら登場人物のあれこれより、個人的に綾瀬はるかより水川あさみが好きなのが勝っちゃって恭子酷い!美和可哀想!!って感想になってしまったんだけど、きっとこれ一般的じゃないよね(・・) #わたしを離さないで
f0rest8s
今や、『お!水川さん出るじゃん!みよ』ってなっているから、もうファンです笑 #水川あさみ
f0rest8s
ずっと隠れファンて押し通してるけど「なんで?」って言われて 「ファンだから見るっていうよりかは私が面白そうって見るドラマには必ずや水川さんが出てて、気づいたらもう当たり前にいるって感じがするからかな」ってどや!な感じで言ってみたら華麗にスルーされた #水川あさみ
haako_h
水川あさみ好き
kk09love09
はああああああん 水川あさみ
_kissthebabysky
えぐいえぐい水川あさみ怖い
syuukokin
水川あさみまじ好きやわぁ 付き合ってほしい
Riio50786545
綾瀬はるかって本間にいい人そう。。 水川あさみが嫌な女にしか見えへん。
rhmdc712
****kisakuraba1 綾瀬はるかさんと水川あさみさんどっちも好き。
momomorin_ch
「わたしを離さないで」第6話予告😊 綾瀬はるか 水川あさみ 三浦春馬 #tbs #わたしを離さないで

m___pii
いまからわたしを離さないでみる〜 きょうはどんな感じに苛々させてくれるかなあ水川あさみ!!!!!!!!!!!!
naotu61
あー水川あさみいいわ
Nagitachka_
水川あさみかわいすぎじゃね
123456nanaban89
やっぱり水川あさみの演技すげーな。
m__omin
しかし、清純役の綾瀬はるかがポルノ雑誌こそこそ読んでたのを、性悪女の水川あさみに見つかって終わるというまさかのエンディングね なんなんだこのドラマ
haaaaa___ruuuuu
私を離さないで 見てないんだけど 私の憧れ水川あさみさんが 嫌な役と聞いてめっちゃ見たくなってきた 憧れなら見ろよってゆう話なんだけどね笑
mihochin8
綾瀬はるかも三浦春馬も何がすごいって子役から大人へのつなげ方が本当に子役が成長したみたいにつながって見える時があるし水川あさみは時々水川あさみ自体が嫌いになりそうなくらいの演技してるし。 #わたしを離さないで
0xxxkmt
****_73qn まとめただけで勉強してないよ。おぼえてない。あ、最初橋本愛だと思ってたけど最近のあなた水川あさみに見えるよ👍
micchy25
RT>私も美和が苦手……ワガママで周りの人達に気を使わせるところ、姉を見てるようやった。何でも口にするとこなんて同じ。しかし姉は水川あさみ みたいにかわいくない (-_-;) #わたしを離さないで
etsuchikiparade
私を離さないでかわいそうだな水川あさみがかわいそうに見えてきた
asamilk_518
. 水川あさみの 繊細で脆いけどいやな女の演技 他に出来る人はいなかったんじゃないかな 今日はとっても可愛かった ♡♡#
nakasu1029
綾瀬はるか、三浦春馬、 水川あさみ様の 演技合戦は非常に 面白いな
ebiflyawey
イライラもするけど可愛いとこもあるし、水川あさみの演技幅すげーなーって。この役はこの人以外にできなさそう。
tatumaki001
しんみりドラマを観ていたら家人が水川あさみさんの目と亀梨さんの目が似てると言った。切れ長!二重!相手は女優…。恐るべし…。
nakasu1029
水川あさみ様の わたしを離さないで 野球で例えて言うなら 150キロの豪速球(悪女) 投げたと思いきや 40キロの超スローボール (可愛さ) を投げて 緩急を織り交ぜた 変幻自在の投球で 打者(役者)を翻弄している。 #わたしを離さないで
tada4rella
****_evergreen ねえ。水川あさみが悪いわけじゃないけどミワって女が生理的に嫌いでチャンネルかえたくなるのf^_^;)
dominamoon
****kyara1022 水川あさみ演じる美和が良い味だしてるよね~。初めは憎たらしかったのになんだか可哀想な女性だなって。
Eringi_dance
水川あさみの役イラつく…😐
asamilk_518
. わたしを離さないで 第6話予告 第2章コテージ編 完結 ****_tbs #わたしを離さないで #綾瀬はるか #三浦春馬 #水川あさみ
second_girl_pr
今週も水川あさみにかなりイラっとさせられた!見事の一言。あっぱれだった。 #わたしを離さないで
uninezuuni
****tsuka99 美和は苦手だけど、水川あさみは好きな女優さんだ
yasuk0910
『わたしを離さないで』見て…いろいろな気持ちが溢れてくる。言葉にできない…。どんな事情があろうとも人間は人間なのだ。自分の不完全さに絶望しながら希望を求める。そんな人間が愛おしい。そして水川あさみが20代前半に見える。笑
sys_31713
わたしを離さないで果てしなく暗い(^O^)一瞬たりとも明るくて楽しいシーンがない(^O^)でも毎週見てしまうし、綾瀬はるかにはこういう残酷な運命を背負う役が似合うし、繊細で嫌な女をやらせたら水川あさみの右に出る者はいないのでは……
ivy___ivy
みわは水川あさみのこと嫌いになりそうなほど最悪の女だけど、とも!ともはみわより悪いわ。三浦春馬め!!!!! #わたしを離さないで

26akis
最後の綾瀬はるかと三浦春馬やばい😭💘水川あさみざまあ👅浮気?浮気じゃないかナニアレ😭とにかくやばい〜〜ひ〜〜こんな悲しくて清潔な浮気なら見てられる😨
sudara_2012
綾瀬はるかはデカメロン伝説なのか。ということは水川あさみはチビメロン伝説だとでもいうのか。 #わたしを離さないで
heiwa8481
水川あさみさんよかったなー 嫌なウザイ女からの一転、いじらしくて可愛い女。 このふり幅の凄さ。。 女優だな
Daisuke_muto
自分の好きな役柄かどうかはさておき、水川あさみはハマリ役だと思うなあ😊
yu_zu_noki05
わたしを離さないで。水川あさみの役がとてつもなく嫌いw
fukuchan1919
****oharan 相変わらず水川あさみのクソっぷりが最高ですw
caroline4mo3
**** 残念みてないわー(>_<) ナマ春馬みた?春馬すきー♡ 水川あさみも好きー♡綾瀬はるかも好き♡でも見てないww
ank_9918
ポストカードもらったあと綾瀬はるかの人が車の後部座席、べったり隣に座る(寝てた?ちゃんと見てなかった。エクセル見てた)水川あさみに対してなかなか可愛いことをする みたいに思ってるのまさにそれねって感じだった
AAAkismylooove
綾瀬はるかのドラマ おもしろい~ 話よお分からんけど😂😂 水川あさみうざかわ💓 てか!!! 似とると思ったら! NissyのワガママのMVの 女優さんでとる!!! 白羽ゆりさん❤ やっぱ綺麗やなあー
arashi_game0502
水川あさみさんわたしを離さないでとショコラティエの違いな😂 わたしを離さないでの美和役はすこぶるイライラするのにショコラティエで紗栄子さんに嫉妬する面白さな😁 凄いな♡ #わたしを離さないで
cimon1217
この間そのロケ遭遇したんだけど、素通りしてしまったのよねぇ…水川あさみチャンいたなら、野次馬精神出せばよかった…(´・ω・`)←
akiakiho_23
「わたしを離さないで」で水川あさみが「恭子」って言うたび、「太陽の坐る場所」でキョウコだった彼女のことを思い出す
nyuga24
****full 内容重たすぎよね(笑) 水川あさみの演じとる役が相当くそだし
AYamNos
おもしろくるしーーーーー 1話からしっかり見ればよかった… ドラマはfancy comicalがお好みだけれども…どハマり( •ω•ฅ) #わたしを離さないで#金曜日22時#『提供』#綾瀬はるか#水川あさみ#三浦春馬
REN0tweet
水川あさみ 嫌な女で新境地。(っ`Д´)っ
kamyu_hyoga
ドラマの水川あさみクッソむかつくんやけどこれってやっぱ上手いってことなんかなすごい。
ankake1414
この金曜の水川あさみの役嫌いだわ〜
despreocupado_s
水川あさみ好きなんだけど、あのドラマの役柄は何とかならないものか(;´・ω・)
qclrr
もう春馬無しで綾瀬はるかと水川あさみだけでいてほしい
azuki9045
三角関係いよいよ本格的になってきたなと思う5話の最後の方の車内のシーン #わたしを離さないで #綾瀬はるか #三浦春馬 #水川あさみ
rinringo521
みわがいい感じに腹立つキャラ でも水川あさみ好き
ank_9918
気性が荒いっていうか情緒不安定で問題起こすのは水川あさみの子の方だけどみんなから好かれるまさにヒロイン・主人公な綾瀬はるかの子の方が闇抱えてる感
zaxtukixi
三浦春馬に号泣あやせはるかに号泣、そして水川あさみに大号泣
kulumi_goma
わたしを離さないでの水川あさみのめんどくせー感じが誰かに似てるとずっと思ってたんだけど事務のお局様に似てるんだ

gudemino
水川あさみなのよー あんたあたしとチューしなさいよー #言ってない #dragongate #primezone
aj_529mn
水川あさみのボブ超可愛いな~真似したくなる
momotan_0109
毎回だけど水川あさみゲスいよね!!!!!!!!!! #わたしを離さないで
meme8x8
#わたしを離さないで 美和ムカつく。めんどくさい女というイメージがぐっと変わった。幼稚な子どもなのね。ルーツの人を追いかける姿がまるで、母親かもしれない人に会える子どものようだった。水川あさみちゃん素敵だわ!
chankee2nd
水川あさみ死ぬほど嫌いだな〜〜
ank_9918
水川あさみの子がとにかく綾瀬はるかの子に依存してて、真似したり意地悪したりわがまま言ったり、でも嫌われるのが嫌で喧嘩した後怖くなって動転したり不器用ながら謝ったり、それを聖母のように受け入れる綾瀬はるかの方もまた酷く冷めた思考回路で自分にはこの女しかいないと依存されることに文字数
namagomi_dayo
水川あさみめっちゃかわいいなあー 性格わるい女好きかもしれん笑
tokotoko_91
このドラマ見てると水川あさみが本当に嫌な奴に思えてくる笑 役なのに笑
mkkn6339
水川あさみ好きなんだけどこのドラマで嫌いになりそう、、
andorea1789
水川あさみさんがウザイという感想も聞かれるが、美和はウザくないとこの物語は成立しないんだぞ。失恋ショコラティエのサエコみたいな石原さとみが美和だったら、恭子も視聴者もあっさり美和を許しちゃって物語がグダグダになる。 #わたしを離さないで
34sk_m
あーもうほんっと嫌い。水川あさみ嫌いドラマ見れば見るほど嫌になる。どんだけ演技上手いの!!!ほんっとみわ嫌い。花男の時の海ちゃんレベルで嫌い。戸田恵梨香思い出すわ。
stardusts8
#わたしを離さないで 綾瀬はるかは酷い事なんてしてない。 酷いのは三浦春馬だ。 水川あさみは論外
a_chi_koo
水川あさみちゃんの役は ほんと毎回 張った押したくなる あんな性格の友達 私には耐えれんw #わたしを離さないで
dovedove1212
わたしを離さないで、ダークな内容でなかなかおもしろいやないの。久々のヒットや。 水川あさみは、あーいう性格の悪い役ぴったり。
_snowhite
水川あさみちゃんのことむかつく( `ω´ )ってほど美和役ハマってるわ( ´-` ) #わたしを離さないで
tsuna4s
あ〜もう寝なきゃ…うっかり惰性で三浦春馬のドラマ見ちゃった…… 相変わらず水川あさみがイヤな役してる
ruiruii_15
****FALd6ACuUfd うちは三浦春馬が好きです。 綾瀬はるかも好きです。 水川あさみも好きになってきたよ。
Uaauua_aiue
わたしを離さないでってドラマよくわかんないしそこまで面白くないし水川あさみさん自体は好きだけど役が苦手
ppp___rrr
#わたしを離さないで の最後だけ見たけど綾瀬はるかと水川あさみの百合(ヤンデレ風味)なの??????
saaa382
綾瀬はるか萌えー!!!! 水川あさみ大好きなのに今回の役がな~(´・ω・`)
oow888woo
なんかさ、綾瀬はるかのドラマがいまいちわかんない。綾瀬はるかも水川あさみも三浦春馬も大好きなのに、のめり込めない😆💧
t_tom0yo
今週も、また見てしまった…。暗い…暗すぎる…。でも水川あさみさん、可愛い…! …英語やらなきゃいけないのに…(・・;)
syuugotomihara
水川あさみってこの世代の女優さんで、演技とかナンバー1と思うゾ
34love5
わたしを離さないで面白いことになってきた😳 それにしても水川あさみちゃんの髪型めっちゃ店長に似てる笑

Betelgeuse_71
今日も濃い内容だった。三浦春馬くんの演技って引き込まれる😳水川あさみが(役柄が酷くて)あぁ、嫌いになりそうだよ~( ´・ω・`) #わたしを離さないで
__YUMEHO__
水川あさみの役の女 みたいな女が世界一嫌い。 現実にあんなやつおるんかな(笑)
saao_ta
このドラマ初めて見たけん訳分からん。とりあえず水川あさみの役の人好かん。
chii_map5
****icoxx 水川あさみちゃん 最高にイライラしてます…(誉め言葉)
panpapan26
水川あさみ腹立つ😤笑
kilsumoichipon
見てないし話よく分かんないけど水川あさみいっつも可哀想
RukaAim
あーバレて死ぬのか #わたしを離さないで #綾瀬はるか #三浦春馬 #水川あさみ
mujaku28th
わたしを離さないでの水川あさみ このメンヘラクソビッチが(#゚Д゚)すごく嫌いだって思うけど女優冥利に尽きるってやつやな
real61_pcdg
水川あさみコワイナア
asugaya_0926
水川あさみ悪役っぽいけど憎めない
RukaAim
どっちにしてもバッドエンドだろ #わたしを離さないで #綾瀬はるか #三浦春馬 #水川あさみ
rea1207
水川あさみが、ほんと、イヤな役をすると思うけど、どこか憎めない… 友達依存って、すごいなー わたし、ほんと、無理(><) なんで話してくれんやったん??とか言われたら、なんで、話さないけんのって、思ってしまう。 洋服も一緒に買うのはいいけど、知らんとこで同じ物を買われると、ひく
fallbz_cljr
水川あさみ可愛すぎて内容が入ってこない
xxhrktk
わたしを離さないで見てる、水川あさみのやってる役が可愛い
twi_ilil
水川あさみ怖いって思ってたけど綾瀬はるかの方が怖い
xxgricoxx
わたしを離さないでの水川あさみちゃんと はぶらしの池脇千鶴ちゃんが最高にイラっとする。 って事は、それだけ演技力があるという事なんだろうな。と思うわけです。
mhkdidha
何してんだよ綾瀬はるか!!!水川あさみの可愛さ忘れたのか!!
japan_atoz
水川あさみの悪女ぶり。#わたしを離さないで
01liebeu
水川あさみもう少し報われる役やってもいいよね?!
hatsunemiku1001
水川あさみちゃんのごめんねカードはさすがにもえたよ(꒪ཀ꒪) つんでれ興味ないけどもえた(꒪ཀ꒪)
team0q0nanda
綾瀬好きすぎて水川あさみくっっっそって思うけど今日のはちょっと可愛くてンンンンンこいつは!!!?!ってなった。
oimo_mm
わたしを離さないでっての水川あさみの言葉なのかね
manamana0814
水川あさみは綾瀬はるかのことが好き!気を引きたいがために色々やる!だからわたしを離さないで!
RukaAim
コッソリ=酷いこと #わたしを離さないで #綾瀬はるか #三浦春馬 #水川あさみ

Chiexy8nkt
ドラマみてると水川あさみ昔何故かずっと近くにいたこおもいだすわ。嫌なのにたまに楽しかったり、狭い所で当たり前になってしまっていて離れられない感じね。辛い方が多いのに。もはやDVだ
tidumon_exe
水川あさみいいキャラしてるなー…こういう役柄もいいね!
marupoko52
水川あさみより綾瀬はるかのほうがクソでは
kentymyty
水川あさみのキャラがウケる笑なう
kazuki052
今やってるドラマよーけ分からんけど 水川あさみがメガトン級にかわええ。
pripriprincess
あら いがいと怒ってなかったのね 水川あさみ ホッ
s_eeeee
水川あさみすん好き
va___ka
今日の水川あさみは可愛かった、、
stbxxx44
ふられてまえ!水川あさみ!
_su_shi
水川あさみは可愛さしかないだろ!!
ore_gyouza
水川あさみは本当かわいい
tubakigaoka0812
可愛いよ!!水川あさみ可愛いよ!!
niccolo____
綾瀬はるかと水川あさみが付き合えばいい
01liebeu
けど自分が男だったらこんなめんどくさい女水川あさみの顔でもヤダ
Coto_526
水川あさみはいい人なの?悪い人なの?なに?
KaochanLoooove
水川あさみが境界性パーソナリティにしか見えん
ykr001
綾瀬はるかと付き合いながら水川あさみと浮気したいみたいなドラマだなコレ
BaekSeulgiiii
水川あさみって誰かに似てる 短い髪にしてから特に 最近誰かにこの人似てるしか言ってないなw
pearrrrrrrl
水川あさみさんと綾瀬はるかさん、上手いなぁ
_____5_89
水川あさみ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
monamona_i7
くそお…!水川あさみちゃんが可愛くて美和ちゃん憎めない…!
0220you2
水川あさみかわいいいいい
cowgirlnami
あー水川あさみ!(○ノД`)
uwuwfpfp05
水川あさみかわいい

_3_pyaaa
水川あさみツンデレか???めっちゃかあいいけど
realuemura
水川あさみなんか可愛い!!!
MtsT11i5
今出てる水川あさみ可愛い
saya_ka_sumire
水川あさみたんのツンデレ具合よ
mhkdidha
水川あさみの役がくそかわええ
rikoricci777
綾瀬はるかと三浦春馬が並んでるとすごい透明感がある気がするなーそして水川あさみがいい味出してるドラマだよね
xoxosmf728
水川あさみが今までにない演技すぎて可愛いんだけど
masa_yuka86425
いや、やっぱリアルの水川あさみも嫌いやわ
RukaAim
美和がお土産だと雨が降りそうだ #わたしを離さないで #綾瀬はるか #三浦春馬 #水川あさみ
nakasu1029
⤵︎ 水川あさみ様のCMも 多くだそう トヨタとminne
RukaAim
美和のイライラも頂点に #わたしを離さないで #綾瀬はるか #三浦春馬 #水川あさみ
pripriprincess
この瞬間水川あさみがどうしてるんだろってそっちのが気になる こわいこわい
dragonlunch1122
先週も思ったけど綾瀬はるか、水川あさみが出演してるドラマ! 逃亡したら体を解体って、法的に有り得ない、何これ?
RukaAim
もう18時過ぎてるだろう #わたしを離さないで #綾瀬はるか #三浦春馬 #水川あさみ
drama_tbs1
#わたしを離さないで 第4話 【慰め】 絶望的な未来を知り、慰めが欲しい美和。 友彦、困り顔です。。 #綾瀬はるか #三浦春馬 #水川あさみ
obutsumoiko
綾瀬はるかのドラマ観てると泣きたくなるし水川あさみ殴りたくなる
aru_nainai
綾瀬はるかと水川あさみのやつえっぐ( ̄・ω・ ̄)
RukaAim
美和、次は奪うなよ #わたしを離さないで #綾瀬はるか #三浦春馬 #水川あさみ
RukaAim
どんなカードかは判ってることだからな #わたしを離さないで #綾瀬はるか #三浦春馬 #水川あさみ
naricomochi214s
このドラマの水川あさみ 相当すごい性格…
chico_momo
私を離さないで、の洋画版は水川あさみ役の役どころはそこまでヒステリックではなかった気がする。
RukaAim
トモ、純粋です #わたしを離さないで #綾瀬はるか #三浦春馬 #水川あさみ
RukaAim
怒ってるのは恭子だろ #わたしを離さないで #綾瀬はるか #三浦春馬 #水川あさみ
nakasu1029
#わたしを離さないで 美和=水川あさみ

RukaAim
解体というより解剖だろ #わたしを離さないで #綾瀬はるか #三浦春馬 #水川あさみ
chico_momo
ふっきーの家でちょこっとだけ、私を離さないで、見てきたけど、水川あさみのヒステリック具合がすごいなって思った。びっくりした。
HeartMami
水川あさみってきれいだけど声とか喋り方でときどき演技下手に見える
RukaAim
ミサイル打ったから制裁された逆ギレ北朝鮮。拉致被害者を巻き込むなよ。自分達がやった過ちくらいちゃんと調査するのが筋やろ。重いドラマに酷いニュース速報 #わたしを離さないで #綾瀬はるか #三浦春馬 #水川あさみ
yuzu1207aya313
水川あさみってほんとやなヤツ似合うよねぇ… ムカつくわぁw
nakasu1029
ファンとしての本音 水川あさみ様の芝居 もっとも〜〜〜〜〜っと 評価されるべき
RukaAim
重いドラマに絶望的ニュースが流れたぞ #わたしを離さないで #綾瀬はるか #三浦春馬 #水川あさみ
RukaAim
龍子がまたイカれたと恭子は思っている #わたしを離さないで #綾瀬はるか #三浦春馬 #水川あさみ
Memeko_59
水川あさみ普通に好きなんだけどな〜〜役所がザ構ってちゃんみたいな感じでやべぇ
RukaAim
絵だけで助かるなんて聞いたことがない #わたしを離さないで #綾瀬はるか #三浦春馬 #水川あさみ
murositu
先週提示された綾瀬はるかと水川あさみの関係のおかげでもう今週から地雷無しの私を離さないでをたのシンディ枡


0 件のコメント:

コメントを投稿