2016年2月13日土曜日

琴菜 定期 姫柊雪菜 御坂美琴 アスナ 白井琴望

ZAN19930919
NMB48渡辺美優紀/磯佳奈江/須藤凜々花/中野麗来/本郷柚巴/ miniature Garden松尾琴菜/ JK21 R 長谷川ひな/ minAmin松井りお
ky871_spla
このHN本当は漢字で琴菜と書くのですが、私がよくバトロイカをパトロイカって間違えるレベルなので琴奈さんとか誤字られてても特になんとも思わない。
72Carino
来週の夕方に愛しの愛しの琴菜からデートのお誘いが来たけど、来週の夕方のいつかに警察からの事情聴取があるから確実に21日なら大丈夫♡♡ 次の日はオーストラリアだけどね(笑)
i1s19bn
ミニミニバーガーチーズ入りも作るけど琴菜チーズ触るのもいややねんで……😌💭
i1s19bn
****han5X15 心配するでない藤沢琴菜もチーズ抜き派◎ 色々なバージョンやります笑
domoHirodesu
****Hirodesu #バトスピ #batspi コスト1:蒲公英 コスト2:珠希・瑞樹 コスト3:謡・胡蝶・餡子・撫子・瑠璃・茶亞琉 コスト4:御影・萌菜可 コスト5:京・葛葉・綺羅&娑羅・雷華 コスト6:綾芽・由月 コスト7:久遠・那由多・御琴 コスト8:真姫奈
kotona510772
****shi0509 琴菜は、ネネちゃんの真似やばいから! ことなさ、石原さとみの真似どんなことやった??
twtrendy
いま話題のワード:あなた風 / 左足首付近 / 大阪・池田 / iPhone 5se / リジェフェス / グラケット / 被害者家族 / #nhk_fukayomi / 琴菜 / #weekendsunshine / 京成本線
i1s19bn
月曜日はミニミニバーガーをたくさん作っていきます🍔 ハロウィンみたいに箱持ってる琴菜に遭遇したらちょうだいってゆうてくれたらあげます◎ 明日は大量生産◎
24k___ex
琴菜うぃる😽💗 この日以来会ってない(´- ̯-`)
shibo_to_niku
****ox_hw 菜ノ花ちゃんで!私は琴羅(ことら)と言うのです!
kazuhiko_get
素敵な報道のニュース~していた~♪♪千葉ロッテマリンズの大嶺祐太投手の結婚~♪♪のニュース~♪♪♪してたよ~♪♪こう言う素敵なニュースが増えて欲しいな~♪♪大嶺祐太選手と大嶺琴菜さん(旧姓平良琴菜さん)の活躍応援今後もしていきたいと思いま~すo(^∇^)qお幸せに~♪
newmgwin
【ロッテ】 ⚫︎「2000年に一人の美少女」のチョコにドラ1平沢「僕も2000年に一人のバッターに」 ⚫︎大嶺祐が練習後に結婚!琴菜と石垣市役所に婚姻届提出 : スポーツ報知
newmgwin
⚫︎ロッテ大嶺祐太、愛妻琴菜と一緒に地元石垣で婚姻届 ⚫︎ロッテ青松は肉離れ診断で全治3週間、井上1軍昇格 ⚫︎ロッテ香月良「ガツンなかった」初打撃投手で58球 ⚫︎ロッテ平沢が8番遊撃でスタメン 13日練習試合 日刊

sugaring
TBSニュースバードスポーツコーナーでもう一度大嶺祐太の結婚会見を見る。琴菜さんしっかりしてるな~。
fumi_1018
【結婚おめでとう】新妻・琴菜、大嶺家の一員として責任背負う覚悟誓う:
ash_0213
****tn 琴菜ありがとね本当に!!!😭😭💗💗😆😆💋💋 めっちゃ嬉しかった〜〜 はやく遊ぼうね!😘 love
siro40193
ネオスポとZEROとすぽると!は観られました。TBSは時間被りで観られず。 大嶺くんと琴菜さんがいい笑顔でよかったなぁ(*´ω`*)
kotona510772
****shi0509 うわおノω・、) ウゥ・・・ 琴菜はこんなにもネネちゃんの真似してあげたのにщ(゚Д゚щ)
majichance
つうか琴菜さん写真でもかわいいけど動画のほうがかわいいな
kato10480529
琴菜ちゃん凄いな!

kotona510772
****shi0509 うわ!琴菜も充分優しいから!! べっぴんさんね♡♡♡
majichance
琴菜さん市長直々に頼まれたw
IkawaYosh
琴菜ちゃんの顔が小さいのか大嶺がでかいのか両方か

jrshinya
****kotako 知り合いの推しのこ(松尾琴菜)
kotone_41
****n_tya 菜夏美氏に琴音特製真心たっぷりオリジナルクッキーあげたかった...
mizuki04271999
琴菜さんとユニバわずりん♪ お互い変なテンションでずっと笑いっぱなしやった😂 色々面白いこと起こるし・・・😅 写真も動画も安定のおふざけ笑 とにかく楽しすぎた💓ありがとう😊
manayayo
つか琴菜さんはマリンのステージでDJやってもらうのとかどう? 嫁様の回すテーブルからの旦那のステージヒロインとから夢があるわ

one_fuuka1997
はやく、三聖と琴菜に会いたいよー。 3人でおったら笑ってばっか。 誰よりも一緒にいて楽しいです。
sonsofliberty01
古戦場武器は十種類あり 一伐槍 二王弓 三寅斧 四天刃 五神杖 六崩拳 七星剣 八宝菜 九界琴 十狼雷 がある
siro40193
琴菜さんのブログのここまで歩んできたこと、これからの想いを読んで涙が出てきたし絶対に幸せになってくれると思った。 大嶺くん今年は2桁勝利!本当に応援してます(*^_^*)
24k___ex
明日雨かよ〜神様も意地悪だな〜 せっかく久々に琴菜と遊ぶのに😩… ん?いや私が雨女だからか
moroya0117_1982
日本ジュニア室内陸上大阪大会 女子中学60mHには兵庫から 吉村美咲さん(本多聞中2) 平山亜美さん(深津中2) 佐藤琴音さん(荒井中2) 石谷綾菜さん(飾磨西中3) 平田 智さん(双葉中3) 梶原美悠さん(荒井中3) がエントリー
mimica1224
****e_wing773 ほぃ(^-^)/琴菜さんの方が生誕早いし、1学年先輩だし そう思っています!
mimica1224
****e_wing773 同じ1988年生まれだけれど、琴菜さんは2月だから 1学年上だよん(^-^)/

lotte_wing773
野村克也氏、落合博満氏、田中将大投手、おそらくダルビッシュ有投手は年上の奥さんをもらってかつ活躍している。 だから、年上の奥さんをもらった選手って活躍できるのかなと感じるのだが、琴菜さんって大嶺祐太投手より年上なのか?
nataBlackLen
立ち回りで5Cを振れない相手が辛い。 雪菜とかアキラとか美琴とか辛い。
mitasuki630
定期 知ってるのいたら RTした人全員フォローする 相互希望 立華奏 ゆりっぺ シャルロット 伊波まひる 椎名ましろ 姫柊雪菜 アスナ 霧切響子 十香 御坂美琴 小野寺小咲 白 壱岐ひより 佐々木千穂 棗鈴 土御門夏目 河合律 中野梓 秋山澪 CC 千石撫子
0298tan
チームS:東李苑、杉山愛佳、松本慈 子、矢方美紀 チームKⅡ:青木詩織、大場美奈、小畑 優奈、北野瑠華、白井琴望、惣田紗莉 渚、高柳明音、竹内彩姫、日高優月 チームE:梅本まどか、鎌田菜月、木本 花音、熊崎晴香、菅原茉椰、須田亜香 里、高寺沙菜 研究生:水野愛理
gobou_salad
【定期】梅本まどか/市野成美、髙寺沙菜/太田彩夏、末永桜花/白井琴望、村井純奈、杉山愛佳
hiromin2363
RT ****KYO_sports: ロッテの大嶺投手と琴菜さんが地元で、婚姻届を提出! 大嶺投手といえばネオスポで何度も特集させていただいている選手。きょうの模様も後日特集予定です!
manjuCLM
琴菜ちゃんの写真もっとかわいいのあったろ!!!😡
berumahi
****otona0506 えーーっ!そんな琴菜!!あるんかい! 学校から速報が流れて来るwwwとかwww。先生もよっぽど 嬉しかったんだろうね。それよか自分どんだけ可愛がられてるねん😊 普通は封筒で無機質に届くよ。みんなに愛される運命の少女こっちゃん! 練習ガンバ💯
TVTOKYO_sports
ロッテの大嶺投手と琴菜さん(@DJsingerKOTONA)が地元で、婚姻届を提出! 大嶺投手といえばネオスポで何度も特集させていただいている選手。きょうの模様も後日特集予定です!#chibalotte #ネオスポ #石垣島のスター
AHOI_MAKISHIMA
****3jsb_gene 琴菜、その日用事あるって言ってた(:_;)
ORENO_KOTONA
琴菜に捧げるローマーンス 缶チューハイ!ウーロンハイ!ナチュラル・ハイ!I can fly!
loo25Ma
昨日は しん ともこちゃん 琴菜ちゃん家族がきてくれました👼🏼💗 うさぎ琴菜ちゃん。靴下もいちごでかわいすぎた😭!!! 3ヶ月おめでとっ ◡̈💗💗
MashironLiverr
とりあえず美琴と黒雪姫と雪菜と深雪戦は、近づくのに困ったら見てから乱舞だな あとサポ潰す癖つけないとな

kono_Lead
琴菜、関西弁が解散弁になっとるで
hayato21
舞菜ちゃんいわく、自分は新メンバーに何も教えられないけど既に琴ちゃんは教えてあげてるらしい。舞菜も16歳で年も近いから自分も琴ちゃんから教わりたいとか言ってた←
machha5
****nyan9292 琴菜のだよ〜😚笑
nofukazoku
そうそう❗ 昨日寝てたら夢にでてきたよー琴菜さん😏 前にここでカフェの話題あって 一緒にカフェ巡りしてた😁 夢やったけど楽しかったなー☕
k1216_pkt
****on_27 こちらにも一応… 予約名→こ と な 琴菜って書いてもらいたいです…! ずっちゃんお願いします🙏
soruto121666
****ino_oshiro ****_69 損菜琴无
kiyo6234
****Magic 当分ライブしないねー;; フラウンダーきてー! 琴ちゃんも綾菜ちゃんもおるよ!ww
shotan115
琴菜もしばらくバイバイ👋 (同じくコンディションのせいにしときましょう)
sugaring
琴菜ちゃんも今日おたんじょうびだったのか。おめでとう!(*´▽`*)今日も明日も幸せだね。
i1s19bn
****0a 琴菜のもいる?スイーツじゃないけど笑
i1s19bn
****0a 琴菜!!
i1s19bn
****kipoti26 そーゆーの琴菜が悲しくなるんでダメですよ😭 笑った時とか💘ですよね😍
baavv914
立命館 太田琴菜さん安定感バツグン。日本大学駅伝、富士山駅伝、都道府県駅伝と区間賞連発。斜め下目線の走りがかっこいい!
YurinaJuri
****5_pkt 琴菜ちゃん ありがとう😊
utaha_r32
#好きなキャラ当てるまで帰れま10 友利奈緒 桂ヒナギク 霞ヶ丘詩羽 小路綾 香風智乃 姫柊雪菜 園 小 フェブリ 御坂美琴 あと2人は園田海未と小鳥遊空でした
yamaro_mac
Miuのでるアイドルソロクイーンコンテストの関西地区Dブロックは激戦! 魔銃ドナーKixの共演者が3人も! ハイネ様がんばれ! ■予選Dブロック 竹下絵莉(天空音パレード) 松尾琴菜(Miniature Garden) 八木沙季(Lovelys!!!!)
rkrnka_hatosho
****ou_guchaka 帰ったから……← あのね、あのね、山城先輩と菜琴、今の年齢だと兄妹みたいなCPでね、あっちゃんと付き合ってるよ??菜琴はね、先輩は大人だからこんな自分でいいのかとか気にしてねっでもね大人になれば年の差ってそうでもないじゃん???だから素敵な文字数
i1s19bn
****ya3742 琴菜も入ります😋
utaha_r32
#好きなキャラ当てるまで帰れま10 友利奈緒 桂ヒナギク 霞ヶ丘詩羽 小路綾 香風智乃 姫柊雪菜 園 小 フェブリ 御坂美琴 114514、あと2人
utaha_r32
#好きなキャラ当てるまで帰れま10 友利奈緒 桂ヒナギク 霞 小路綾 香風智乃 姫柊雪菜 園 小 フェブリ 御坂美琴 114514、あと3人
utaha_r32
#好きなキャラ当てるまで帰れま10 友利奈緒 桂ヒナギク 霞 小路綾 香 姫柊雪菜 園 小 フェブリ 御坂美琴 114514、あと4人
0611Shougo
アスナのパラレルをガードしたらアスナ、ユウキ、キリトのCA、クウェンサーのEX波動が確定します。Cパラレルなら美琴のCA、黒子のEX波動、雪菜のC波動も確定します。
ReinaKotono
****balenonegi アルコバレーノのネギさん、こんにちは。アルコバレーノを応援しております琴埜玲菜(ことのれいな)と申します、この度フォローさせて頂きましたのでご挨拶に伺いました。 これからも引き続き応援しております(*´∀`*)
ReinaKotono
****iina モリーナさんこんにちは、pixivネームNONAME(のなめ)こと、琴埜玲菜(ことのれいな)と申します(´˘`*) 勝手ながら、ツイッターをフォローさせて頂きましたヾ(⌒(ノ•ω•)ノ 不束者ではありますが、よろしくお願い致します。

koto07rena
****xsanaru 松井玲奈ちゃん 川崎成美ちゃん 菅原まやちゃん 高寺沙菜ちゃん 竹内彩姫ちゃん 白井琴望ちゃん でどうかな☺
OTO_RENA
****xsanaru 松井玲奈 川崎成美 菅原茉椰 高寺沙菜 竹内彩姫 白井琴望 (菅原より下は感でやってみた)
norvi48
また琴菜ちゃんに怒られるけど…笑
tsugako3
うちの子たちの傷の治癒速度について 音羽さま、菜波さんの神様組:早い。一瞬 秋江ちゃん、風穂ちゃん、泰葉ちゃん、静ちゃん、古賀ちゃん、琴ちゃん、鏡香さんの一応妖怪組:ヒトより早い 式神の鈴音ちゃん:ポンコツなのでヒトと同じくらい
tsugako3
語彙力皆無の体型イメージ 月里:たけえ 昇子:すらり 鏡香:モデルかよ 秋江:程よい筋肉 音羽:ひょろい 風穂:細い 桃子:普通 菜波:体幹ある 琴:弱い 鈴音:ぺらい 泰葉:むちっ 静:こども
rkrnka_hatosho
最後にカミングアウトさせてくれ…… 山城先輩とうちの菜琴の年の差CP勝手に考えてた時期あったごめんなさい()
miechanbuu
まき来なかった…笑 午後出かけるしちょっと寝よー!琴菜すごい寝相悪いまた横向いてる!鼻の穴目立つなぁ笑
wagayabot
「今ならまだ間に合う、深琴のそばから離れるな」 [愛のかたちを探して 一章 美菜原由真]
rs_oxo
#好きなキャラ当てるまで帰れま10 高坂穂乃果(ラブライブ!) 御子柴実琴(月刊少女野崎くん) 堀先輩(月刊少女野崎くん) アリス(きんいろモザイク) 千夜(ごちうさ) 赤羽業(暗殺教室) 倉橋陽菜乃(暗殺教室) レミ(ホリミヤ) 真琴(シュガーソルジャー) 文字数ry
norvi48
****otona0506 おつかれさまー!😁 ほんまに寒いよね😢 こんな日は琴菜ちゃんとおしゃべりして心から温まりたい気分やね☺️笑
nachosu77
****pp_ あっ、そうか。菜々もう嫁行けたから全然気にならなかったや💓💓 木琴鉄琴やりたいね。
chikamichi_0820
倉菜「琴ちゃん中学卒業おめでとう!」 瀬川「あぁありがとう楽ちゃん。楽ちゃん次は受験生だね」 倉菜「え?もう中学とっくに卒業してるけど?」 瀬川「何言ってんの?どういうこと?」 倉菜「だから私琴ちゃんより年上だよ?」 瀬川「は?」
yuuki_arive
****i_arive: #好きなキャラ当てるまで帰れま10 1御坂美琴 2天海春香 3多田李衣菜 4星空凜 5高坂穂乃果 6Fate 7戦場ヶ原ひたぎ 8神北小毬 9なのはシリーズ 10保登心愛
yuuki_arive
****i_arive: #好きなキャラ当てるまで帰れま10 1御坂美琴 2天海春香 3多田李衣菜 4星空凜 5高坂穂乃果 6Fate 7戦場ヶ原ひたぎ 8神北小毬 9なのはシリーズ 10ごちうさ
i1s19bn
****i_17 琴菜おーっきくていーっぱいのやつ😍
yuuki_arive
****i_arive: #好きなキャラ当てるまで帰れま10 1御坂美琴 2天海春香 3多田李衣菜 4星空凜 5高坂穂乃果 6Fate 7化物語 8リトバス 9なのはシリーズ 10ごちうさ
Rui_dish
今日で琴菜を好きになって22ヵ月が経ちました。 中二の冬に両思いになって、四月に1回別れたけど 俺的には、琴の事を好きになれた日が記念日だと思うし、繋げるなとかいう人もおるけど 俺らは俺らなりに楽しみます これからも大好き。琴菜😜
kyotorelax0402
10月28日が誕生日の著名人:徳川慶喜、蟹江敬三、清水義範、立花ハジメ、小池真理子、斉藤暁、ビル・ゲイツ、嶋田隆司、吉田都、久保田洋司、ジュリア・ロバーツ、大道典嘉、ベン・ハーパー、倉木麻衣、福井裕佳梨、野呂佳代、ニーコ、椿原慶子、スザンヌ、原将明、豊崎愛生、菜々緒、吉田里琴
MnNiko25
****yameru12 はい!いただきました😋 琴菜と行きました✊
nofukazoku
****itaniMassa (・・*)(*・・)キョロキョロ つ、次は琴菜さんの夢を、、、( • ̀ω•́ )✧ でも、めっちゃリアルな夢でびっくり(笑) 女性庭師さん達と一緒にコールしたり😁 早くみんなに会いたい😭
MiyuuAkita
3組さん、数学以降の授業の事教えてくれる人居たらありがたい…😢😢 特に数学教えてください… でも一般入試の人に聞いたら迷惑だな( ´・・) 自分の勉強しないとだからな〜。 これは菜々穂か美琴ちゃんか史帆ちゃんに頼るしかないかな😄😄
i1s19bn
****ong09 笑笑辞める前の琴菜みたいやん笑
god_e_0115
あとは、 園田海末、絢瀬絵里、チノ、八舞姉妹、誘宵美九、五河琴里、五河士道、兵藤一誠、リアス・グレモリー、姫島朱乃、アスナ、シノン、シエル・アランソン、ココア、雪ノ下雪乃、柏崎星奈、三日月夜空、姫柊雪菜、万由里、時崎狂三、四糸乃などなど
to_yamann
定時まで暇なので 個人的キャラランク Sシャナ アスナ 桐乃 お兄様 黒子 A蓮太郎 大河 クエン酸 黒雪姫 アキラ エミリア 智花 ユウキ Bセルベリア キリト 雪菜 深雪 美琴 静雄 黒子とユウキはちょろっと触った感じで サポとかネタ次第ではどのキャラでも何とかなりそう

chikamichi_0820
倉菜ちゃんはみんなにあだ名付けそう。瀬川ちゃん琴だからコットンとか呼びそう
aquaLuke_
シャナアスナ黒雪黒子セルベリアユウキお兄様エミリア雪菜大河キリト静雄:ドクロ 智花桐乃クエン酸:セルティ 美琴深雪:イザヤ これで安定してきたなー セルティが浅い
KEI_TeamMG
たまに来るよね、琴菜さんのふぁぼ爆ww
kotonyan92
****a1121mnm ****2y14 琴菜卒業できんかったら、卒業するまで旅行待っててね😘😘😘😘😘😘😘😘😘
ORENO_KOTONA
この画像ほんまお気に入り🙈💓 永遠琴菜を支えます(≧▽≦)
shunteyo
琴菜が最近可愛さを増してる 気がするのは気のせい気のせい()()
mnw20000
****0000 #好きなキャラ当てるまで帰れま10 御坂美琴 櫻田茜 小野寺小咲 戦場ヶ原ひたぎ 河合律 金色の闇 立華かなで 土御門夏目 姫柊雪菜 結城美柑
ash_0213
****tn きもすぎ!!! なに眠れないから仕方ないって爆笑爆笑 日9に琴菜出とるけん見てねってことね。
dekiaijunkie
****na_ryuel 美琴「わぁい!雪菜ちゃん大好き!すがちゃん、気が利かないから」
mrnk_222
琴菜ちゃんのブログにちょっとホロッときた。歳だな←
misyacco
琴菜ちゃんてほんとに10年も付き合ってたのかなって思うほど大嶺アピールすごいよね。公に出来たからここぞとばかりにウキウキしてるのかもしれないけど
373_33m
****ngerKOTONA 美しい夕日ですね! 早く風邪が治って笑顔の琴菜さんになりますように(^-^)
hitomi11824
****gmin218k ありがとう琴菜ちゃん😢 後ろで咳ばっかしてごめんね 移りませんように
0622hitoshi
****nao Miniature Grandにいる松尾琴菜さんと二代目KONAMONにいるうどん粉りいなさんともうひとりの3人組みでやってました
riokari_maru
****otona0506 全国の人に松尾琴菜を知らしめるチャンスやー*\(^o^)/* まつおーファイトー!!!😋
koto_ktn
琴菜ちゃんだよ〜。 女の子の時は琴ちゃんじゃなくて琴菜ちゃん🌝 おやすみなさいまし〜諸君💓💓💓
szk410_36
➡️****D0p7nlYALvs あ り が と 👐🏻💗 ま た 仁 菜 さ ん と 三 琴 さ ん の お 相 手 お 願 い し ま す ね ~ 🙏🏻💫
nofukazoku
****otona0506 こっちゃん💚 お疲れ様でした(,,• •,,) 東京でも「松尾琴菜」をいっぱいアピールして 頑張ってね😆👍💚 今日はゆっくり休んでね😊 お休みなさい😌🌃💤
aotenzyou
21日にミニチュアガーデンの松尾琴菜さんがソロクィーンコンテストで東京に行きます。 是非応援して下さい。
black_clover_Z
****otona0506 サバフェスには出れなくなったけどこっちゃんはしっかり東京で箱庭の松尾琴菜をアピールしてくるんやで👍🏻
MG_hakoniwa
21日は松尾琴菜は東京。ほかのメンバーはサバ★フェス予定です!(しょうゆ)
Kuro_Nukorin
****inkuru 琴菜も同じこと思ってるかもですねw
kono_Lead
****ad_0505 うん!このみんも!笑 琴菜の見てやろうかなって思った(^o^)/
0h8r1k5
八木沙希ちゃんは今日の出演者の中でも一番良かったと思うし、松尾琴菜ちゃん可愛すぎるし、Dブロックは激戦区やったと思う

nhmw3134
****eyjoD93IZga 琴菜ねーちゃんと共感できて嬉しいです!! って伝えてー!笑
idoljapan2010
アイドルソロクイーンコンテスト関西地区予選 Dブロック 結果 1.八木沙季 2.きすず 3.松尾琴菜
kumareni
聞きたい… 松尾琴菜版『オレンジノート』
KEI_TeamMG
松尾琴菜パフォーマンス曲 ももいろクローバーZ 『オレンジノート』
KEI_TeamMG
Dブロック予選スタート! 抽選結果 松尾琴菜は1番目にパフォーマンスします。 さすが、松尾! 1を引いた
nishimai2001
****onaa なんか琴菜じゃないみたい笑
coccoichigoban1
****61129 琴菜(ことな)って呼んでください!
hibikinatsume92
****aatribe いやいや。琴菜はちょーかわいいけど💘 うちよりななちゃんの方が1億万倍可愛いよ❤😍❤
mAme_1207
****____15 他の人がピザ6枚は何かのまちがいってなるけど菅原琴菜なら不可能じゃない☺
nanaafgxx
****kko 私と琴菜日にち同じやもんな✌️💓 自信なかったんかい。笑
nanaafgxx
****kko 😭😭😭😭 私は琴菜の覚えとるよ笑
idedeidede
****i_3277_7216 さややはさややとしか入力したことないので登録してません^^; うちのiPhoneで辞書登録してるのは晏菜、阿弥、兒玉、咲良、凪咲、菜津美、琴望とかw 声方面では愛生。あいなまではなくて!w
KEI_TeamMG
【拡散希望】 今日のアイドルソロクィーンコンテストの予選にMiniatureGardenから松尾琴菜さん 竹之内良夢さんが出演します。 近くの方お時間のある方 是非応援しに行ってあげて下さい。 よろしくお願いします( ̄∀ ̄)
mampocopa
前回行けたのは池袋 池袋からお台場ドライブ 八王子やってん。 新宿も行こうと思ったら迷子になりそうで諦めたよね あとまゆんとこも行きたいー(><) 絢奈と琴菜をモチモチしたい(><)
0h8r1k5
松尾琴菜ちゃんの応援するから早く起きた
wagayabot
「俺は今まで深琴の考えが理解できなかっただけどさ、今ならわかるよ。あいつのやってることは正しかった」 [愛のかたちを探して 三章 美菜原由真]
0knight_MDT
****richi_ んとね~… バトルキャラだけならシャナ、平和島静雄、高坂桐乃、アスナ、御坂美琴、白井黒子ら黒雪姫、智花、司波達也深雪兄妹、里見蓮太郎、クウェンサー、セルベリア、アキラ、遊佐恵美、姫柊雪菜、逢坂大河とキリトかなぁ…まあ、名前だけでわからないと思うけど((
KishitaniMassa
明日東京行きを決めたこっちゃんがステージを降りるその瞬間に花束持って駆け寄って 「オラ!琴菜推しになるずら!!!」って感動の宣言を台無しにする方言丸出しで叫べば良いと思うの。 世界の中心じゃなくて東成区民センターで愛を叫ぶ。(妄想)
KEI_TeamMG
今日 感想戦で話してたんやけど 『琴菜推しになる』ってのを直接こっちゃんに伝えた事ないな~って 改めて思ったって事。
yuumeizinBD
☆10月28日が誕生日の著名人:徳川慶喜、蟹江敬三、清水義範、立花ハジメ、小池真理子、斉藤暁、ビル・ゲイツ、嶋田隆司、吉田都、久保田洋司、ジュリア・ロバーツ、大道典嘉、ベン・ハーパー、倉木麻衣、福井裕佳梨、野呂佳代、ニーコ、椿原慶子、スザンヌ、原将明、豊崎愛生、菜々緒、吉田里琴
Emlis1536
****no_trdr ドクロ シャナ、美琴、キリト、雪菜、エミリア、セルベリア、ユウキ セルティ アスナ、桐乃、静雄、黒雪、智花、大河、深雪、蓮太郎、アキラ、クエン酸、お兄様、黒子
cross_NTMY
🍞メモ<訂正> 当日メンバー指名参加券ちゃんの行方 2部 木本花音 2部 白井琴望 4部 高塚夏生 4部 高寺沙菜 5部 北野瑠華 6部 惣田紗莉渚 7部 高木由麻奈
nanaafgxx
****kko ほんとばかや笑 琴菜すごい😂
HIDEYA__1977
****otona0506 🏡琴菜ちゃんライブお疲れ🍵😀🏡

francois7_95
松尾琴菜さんから沢山のふぁぼが来たのでフォローしました😆 ヲタクちょれー\(^o^)/
fPnsz2DnOesdhir
琴菜おるかな
hibikinatsume92
琴菜の優しさに惚れた笑
kyasalin0039
****gi0906 ピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`) お前がわからなかったらちょっと引きこもっちゃうかもしれない…わたしが← 尊菜琴内世ー!!!!!!!!
ss20140804
****p0y0 📛名前→尾上琴菜 🎾見た目何部→帰宅部 💭第一印象→昔すぎて覚えてない(笑) 💎今の印象→ギャルばばぁ 👨‍👩‍👧‍👦家族にするなら→おばあちゃん 💞一緒にしたいこと→飲みいこ ✍🏻一言→なんだかんだでうちら長いですなぁ
monchhichino
****suke11464 雪菜の5abはガードされるとやばいですからねw差し込み能力のあるアシストでカバーするしかない(..) クエン酸と美琴が今ところつらい(・・;)
lovekob1
****ko_sz こうりょういち やさこくて 可愛くて 身長が高い 白石琴菜🗣❣️
ratewosan
#LinQ 推し順位。推し変後。 1一ノ瀬みく 2桃咲まゆ 3深瀬智聖 4小日向舞菜 5天野なつ 6山木彩乃 7原直子 8杉本ゆさ 9志良ふう子 10岩本琴音
yumk__xX
****my__hap あwwwwwwwwww思い出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんで琴菜のKはやってないの先月の俺!!!!!!!wwwwwwwwww
ORENO_KOTONA
17の代で松尾琴菜のTOは俺だ ???
mizuki04271999
****na_sax 琴菜大丈夫?
i1s19bn
****_m_r 琴菜が家まで行っちゃるわな😍😍😍
shunteyo
****mu1773 琴菜めっちゃかわいいっすよねorz
shunteyo
えーーーー、おれ琴菜と 繋がれんかったしーーー
ORENO_KOTONA
西野未姫レーンの番長←故 松尾琴菜レーンの番長←現在
youxmekings
****otona0506 来月イベあれば行く❗琴菜待っとけ❗おやすみ😪
nakaba0318
1ヶ月おめでとう🍓💕✨ 2人が話してるとこ見るだけでニヤニヤしちゃうのやめるね😀 琴菜と秀太すんごいお似合いだと思う🙁👍🏻 これからも仲良くお幸せにね😌💗💗💗
mizuki04271999
琴菜さんとの約束が増えていく🙈💓 源さん会、アメ村、星野珈琲、梅田……笑 とりあえず来週ユニバ行く💖楽しみ♪
lovekob1
****ican は?特別時間割りやんけ❤ 琴菜を1時間ずっと見つめる
lovekob1
****ican 1保険 2琴菜 3保険 4保険実際に体験 56琴菜
berumahi
****otona0506 手伝ってくれる人いなかったんか! いたら日本もまだまだ捨てたもんじゃないんやけど(>_<) 災難やったな。おそらく倒れる寸前のとこに、たまたま こっちゃんが止めたんやろな。悪い事があった分、いい琴菜 待ってる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
MG_hakoniwa
【2/7(日)出演時間】 13:10~ Miniature Garden 14:30~ 物販 16:30~ Bブロック 竹ノ内良夢 18:30~ Dブロック 松尾琴菜
jkavj1
積極ツイートのAV女優等:大槻ひびき(278)/桜木えみ香(189)/涼宮琴音(169)/前田のの(137)/大島優香(113)/新川優衣(103)/瀬奈まお(100)/高瀬杏/JULIA/桜乃ゆず/彩奈つばさ/河西あみ/彩乃なな/聖菜アリサ(この16時間で64ツイート以上)
373_33m
琴菜さんのごはんはいつも美味しそうだなぁ😃 大嶺さんが羨ましい😘 素敵な御夫婦💑


0 件のコメント:

コメントを投稿