2016年2月13日土曜日

高嶋ちさ子 ま〜〜たヌベスコしてるンボョ  ̄ ̄ し―J お前のゲーム機なんかこうしてやるベロゥヌ ただ

vs_yakisova
兼ねてから高嶋ちさ子はヤバイと思ってたが,東京新聞がきっかけで爆発するとは思わなかったなぁ
morimoryyyyyy
3DSの話で盛り上がってたから調べたら悪魔の申し子高嶋ちさ子さんだったのであぁ…ってなった
9skmz
高嶋ちさ子の息子、親のストラディバリウスぶっ壊す動画をYoutubeに上げてユーチューバーデビューしたら一生囲いたい
fani25252www
高嶋ちさ子みたいな親じゃなくて本当に良かったわwww 毒親の一種でしょ 腹痛めて産んだ自分の子をどういう扱いしてるのかねw 荒い子育てして、困るのは老後の自分だぜ? 息子さん達の将来の荒れっぷりが楽しみだわ
jay_lancard
全然知らなかったけど、妻に言われて高嶋ちさ子さんの子育てっぷりがヤバいとネットが騒然としているらしい。僕は大学時代、初期MXTVの彼女の番組とか観てたし、一度だけ仕事したときもわるい印象なんて全くなかった。まあ生まれついてのセレブだから金銭感覚が庶民とかけ離れているんだろうけど→
innna_roon
RT****高嶋ちさ子のストラディバリウス、息子たちの逆襲でバキバキにされたら面白い
Okayu_AN
高嶋ちさ子と雖も、 『虐待親』ということであれば、今後一切の演奏活動などできるはずも… (早い話音楽の世界から放逐されるだけ、の事で…)
cauchy6419
マジキチ人物一覧に高嶋ちさ子と近所のおっさんは殿堂入りって書いてた
kt1045dapz
躾とは怒る事ではなく叱る事。 「怒り狂って」る時点でこの人の躾は正当ではないし、善意でプレゼントしてくれた友人の行為を「問題の始まり」と言うのも如何なものかと思うんだ…。 #高嶋ちさ子
nama__uni
高嶋ちさ子のこと親と話したら子供が悪いとか言い出してワロタWWWWWWWWWWWWWWW子宮からやり直せWWWWWWWWWW
ayka1104
高嶋ちさ子とかいう人、前にテレビでたまたま見た時は何でもズケズケ言う人ぐらいにしか思ってなかったけど 例の記事読んでビックリ 母親とか以前に人としてどうかと思う 更年期障害でヒステリックになってるのかな?
i_am_recently
高嶋ちさ子を反面教師にすれば素敵な母親になれる気がしてきた
513siosio
高嶋ちさ子を批判しようがなんだろうが、息子は母親をすきなんだそれでいいだろもう
kannagi1804
菅野ゆうや氏や高嶋ちさ子氏て発言凄いなぁ まぁ彼らのおかげでいいいま潰しにはなるからいいや片方は壮絶なブーメランしたらしいけど他の人のツイートで見たけど

sahonne
高嶋ちさ子がおっかないのは今に始まった事じゃない気がするけど、このひと美人だなーって思うのも今に始まった事じゃない
autowave0123
【悲報】高嶋ちさ子さん、とんでもない子育てをする
rizmu777
高嶋ちさ子さん…DS真っ二つはやり過ぎた行為かも知れんが、それにかこつけてネット上で罵詈雑言浴びせる方が性格悪いと思うけどねぇ……
nikujyagaouji
あぁ、高嶋ちさ子さんってもう以前から残念な方でしたか…
kushamisankai
高嶋ちさ子の件がまだTLを賑わしとるわ。お前らのトラウマとかそういうもんをよほど刺激したんやろな。わかるわ
7013Furukawa
高嶋ちさ子さんぱねえな。と外部の人間的には思うけど家庭環境なんてその家庭の判断だし。子供も我慢できなかったら殺すでしょ。何も問題なし
Toteknon
【謹告】高嶋ちさ子に同情せざるえない暴力傾向の母ちゃんアカウントはこちらになります。

kayudayaju76
高嶋ちさ子のことよく知らないけどDVとか虐待とかしてそうだなってのが感想
toronei
話を聞く限り、ほぼ長嶋ファミリー的な放任教育を受けていたっぽい、高嶋ファミリーと、親戚というだけで高嶋ちさ子の家庭教育をごっちゃにするのは、さすがにどうかと思うぞ。そもそもこの家には交流どころか面識すらなかったらしいし。
eimie_7716
そう、親なんていつも冷静ではいられない。腹も立つし八つ当たりもする。でもやってしまった事や言ってしまった事にはちゃんと責任を持たないといけない。 親も間違う。だからちゃんと謝らないとだめだよ。高嶋ちさ子さん、DSは買い直したらしいけど、謝ったかどうかは分からない。

osaka_twi_tanu
高嶋ちさ子、何らかの障害だしはやく自分自身も楽になるために何らかの治療をして欲しいな
mipoko611
高嶋ちさ子さんが炎上してるので?と思って検索した。なんで「壊した」のかな。約束破ったペナルティなら「隠す」だけでいいじゃん。知り合いに預けるとか数日コインロッカーに入れとくとか。相手が大事にしてるものの破壊行為には、服従への期待と復讐心があると思う。そこに気づけるといいね。
MeltyRose2802
高嶋ちさ子テレビ見てて性格キツそー・・・って思ってたけど 想像の斜め上いったキツさだった
csh_p
高嶋ちさ子口悪すぎておもしろい

ryohei_cos
うちの親も大概厳しかったけど高嶋ちさ子の家はすごいね… これは子供に一生恨まれるやつ 私だったら老後は面倒見ない
TOYO_zeeee
いろんな意見から察するに、高嶋ちさ子がバイオリンをバキ折りンして何かウマいことを言えばみんな納得するようだ
rickmose
この一件を機に高嶋ちさ子が消えていくことを祈ります^o^
b0__0d_atr
****fer70367189 淫夢の方だぞ。高嶋ちさ子本人じゃないぞ(マジレス)
_aceticacid
ソーシャルゲームに費やす時間で論文の中身が充実したのだろう(ひらめきではなく、資料収集とすればやればやるだけ進むので)と考えれば、高嶋ちさ子は私にこそ必要……目的が違うけど必要……。
origami1531
アインシュタインも予測していた高嶋ちさ子が重力波でゲーム機を壊し世界中が大騒ぎ
toronei
****wacchi 高嶋ちさ子はあの高嶋ファミリーとは、親戚だけど一切の付き合い交流がなかったぐらいの遠縁なので、高嶋ファミリーとくっつけて話しちゃダメですよ。

X6cxLGEWWVyN0J3
高嶋ちさ子の高嶋一家がキチガイばかりの件について
ew65y
#何も見ずに思い出せるフォロワーの名前20人呟いて10人に気づかれたら負け バラク・オバマ 安倍晋三 高嶋ちさ子 あちゃ子 ヒラリー・クリントン Justin Bieber Lady Gaga もう思い出せません…
akiraDTbochi
正直俺にとって高嶋ちさ子が壊したのが正しいとか正しくないとかどうでもよくて才能のある人間が無能の大衆に些細なことで叩かれてんのが耐え難い それだけのこと
momohusky
やしろさんのお母様と高嶋ちさ子。 自分の母親として選ぶならどっち?? >RT
Noriyuki0320
TBSラジオ『宮川賢のパカパカ行進曲!!』、宮川氏が早速高嶋ちさ子ネタをブッ込むw
hinakuuma
高嶋ちさ子さんの事が話題に。情報の欠片で判断出来ないな。確かに極端。でも親子の間でどの程度の約束があったのか経緯までは分かんない。この手の話題で児童精神科医とか専門家とか子ども寄りの人が虐待がーって叩くけどこちらも極端だし母親を叩くのはいいんか?と。もやるわ…
Terry_set_traps
嫁見ればわかるだろ。谷佳知と高嶋ちさ子の旦那がナイスガイだってことぐらいは! #言ってみただけ
Admiral_haru
高嶋ちさ子って、あんな恥を平気で晒し続けてる神経が現実離れしてて凄い。フィクションに出てきそうな人って実際にいるんだなと
naniwacchi
昭和の時代に「高嶋ファミリー」は「理想の家族」とされてきたわけだが、その結果が今ですよ。ちさ子がやってることを放っておくと、また次の世代で同じことが繰り返される可能性が高い。
Suiside_46
高嶋ちさ子関連のツイ見てると、やっぱACは子供産んじゃいけねえって思うゾ
mizune
高嶋ちさ子、子供に好かれてるのか恐怖されてるのかどっちなんだ
taisee0510
高嶋ちさ子さんってマジでキチガイじゃね?
dokudokuneko
****onsuke_so そしてそれがOKな東京新聞…ちと過激すぎますね…高嶋ちさ子はブチギレキャラなイメージだからあまりびっくりはしなかったけど、ドヤァしちゃったのはまずかったですね…でも私もブチギレるほうだから人のこと言えない…はは…

XxhaflxX
ふむふむ。 こりゃあ敵だァ高嶋ちさ子。
naniwacchi
で、高嶋ちさ子がそういう風にしか子供と接することができないのはなぜかというと、彼女が根っから悪人だからとかそういうもんでは決してなくて、彼女自身もまたそういう環境の中で育ってきたからだと思う。
hokubusai
怖くてRTもできんよ・・・・「高嶋ちさ子」
yonbili
高嶋ちさ子問題 メディアに流れるw  #paka954 #pakapaka
seiyokumiyako
ぼくがもし高嶋ちさ子だったら言うこと聞かないパソコンをぶっ壊している
4LCe__
高嶋ちさ子にFF外から失礼したい
naniwacchi
子供って、どんな環境で、どんな育て方をしても、子供が子供である限り大人の顔色を見ながら毎日を生きている。人様の家のことをあれこれ言うのはよくないんだろうけど、高嶋ちさ子の子供たちは、世間の子供以上に母親という最も身近な大人の顔色を意識して生きてると思う。
ma3riri
昨日から高嶋ちさ子のゲーム機ぶっ壊した事件についての否定的見解があっちこっちに流れてるけど、私もアレはどうだかなぁと思う。
amagirigiri
高嶋ちさ子怖すぎだろ
swim_biggie
高嶋ちさ子とかいうビッチのさも女の方が上とかいう感じが鼻につくなあ。 こういう舐め腐った女大嫌いだよ。 女如きが男に勝てる訳ないんだよなあ。 痛い目見ればわかるかな? 骨一本折るだけで泣いちゃうのに威勢がいいこった。 その鼻っぱしらへし折ってやりたいなあ。
satochiaki3104
ホント、高嶋ちさ子?大嫌いなんだけど💢バカじゃ無いの?自分が、そういう怒られ方したら、どんな気分よ!母親になる資格なし!よく旦那さんも言わないよね💢更年期なの?こういう人は、一生1人でバイオリンでも何でも弾いててください!テレビに出てくんな!
KarenKaminSkiii
なんだかよくわからないが、高嶋ちさ子さんがお子さんのDSを真っ二つに割ったのだけは把握。勢いがあったんだろうなぁ(えっ
__q9q9__
私は高嶋ちさ子さんよりも残酷な家庭で育ちましたがひねくれず大きく成長しました縦にも横にも。
matildax
高嶋ちさ子のアレさって元々有名な話じゃなかったっけ サイコパス逸話よく聞いた覚えがあるんやが
kana_violetann
高嶋ちさ子がDSのヒンジ折るくらい当たり前だと思っているので何とも思わない。この人は人の心をバッキバキに折ってるので。
nyacaprio
高嶋ちさ子、確実に俺の親父系…
tobascco
高嶋ちさ子とやらについて、「毒親を超えてる」ってツイがあったけど、いや、毒親ってこういうもんだから。超えてない超えてない。
ERMETAGE
高嶋ちさ子の件、小さい頃兄がゲームやりすぎて母がよくゲームボーイ家の外に向かって投げつけてた思い出が。何回投げつけられても壊れなかったゲームボーイすごいな。私も子供にそういうことするの絶対やめよ。
honolulu32
ゲーム機バキバキって高嶋ちさ子さんの事だったのか。物は大事にせないかんわな。
g2OsfkEbA0iOHBJ
例のゲーム機真っ二つは高嶋ちさ子だったのね。全く意外性がない。そして買い直してたのね
damanyanno
バイオリニストなんてクラシック音楽に疎い私でも何人か名前をあげられる程度にたくさんいるんだろうけど、その中で高嶋ちさ子の演奏をありがたがる層というのはなんなんだろ。テレビに出てる毒舌キャラも込みならもはや演奏関係ないじゃんっていう。
elekiteru85V
高嶋ちさ子(淫夢)できてて草
u2field
高嶋ちさ子のきちがいっぷりには、いつも驚かされるが、ゲージュツカってのはこれくらい変な方がいいのだし、人間的に円満なひとはゲージュツカになっても大した偉業はなさないのであるのが、これまでの一般法則なのである。
yuyan_atrmchu
まず自分の子供の友達(=高嶋ちさ子の長男)にゲーム機を買い与えたというこの親が頭おかしい

R34tasuku_
ま〜〜たヌベスコしてるンボョ!キレるぞ?キレたー!お前のゲーム機なんかこうしてやるベロゥヌ!   ∧_∧ ⊂(󾭗՞ةڼ◔)  /  ノ∪  し―J|∥      人ガシャアァン󾬆︎      __     Σ \ \        ̄ ̄ 高嶋ちさ子
kurumirumi9
それでも私は高嶋ちさ子さんが好き
midrhino
高嶋ちさ子さんに関しては今回のゲーム機破壊云々だけではなくて、皆さん以前から彼女に対して「何か」を感じていたのではないかと思うなぁ。かつて某番組で出川哲朗氏と出演していたときの如何にも汚いものを見るような反応だったのを思い出す。
koohiizuki
高嶋ちさ子にすら庇おうとする人間が現れるのを見ると、人間はバランスを取りたがる生き物なんだと実感できる。
Mane_Meta_Mon
高嶋ちさ子のこと覚えてたのこと覚えて、自分がキュッとなるのね )」オウ
Terry_set_traps
普通にあるわけでして。 RT ****satochan: バイオリンばっきばきな。RT : 私は高嶋ちさ子女史の次男がメタルに転向することを期待します。
philia_liam
今私に必要なのは携帯をグッシャアバリィン!してくれる高嶋ちさ子(ママ)
yuleidoru
高嶋ちさ子が子供のためじゃなくて自分の思い通りに自分のために子育てしてることはもうわかったから早くTLに萌え成分流そうな
Traingram123
私は高嶋ちさ子さんを断罪するほどの知識も持ってないし擁護するほどの大らかさも持ってないんだけど、彼女の暴言や破壊衝動をコントロール出来るような外的ケアをどこかで得られるといいなーと思うし、子がどう感じてようとその気持ちに寄り添ってあげられる大人が身近にいればいいなーと思うよ。
garamanix_
バイオレンシストの高嶋ちさ子 に見えて一人で笑ってる
potton01wc
例のゲームバキバキ事件、高嶋ちさ子の家族構成ツイートを見てこの行動に至った理由がなんとなく理解できた。 でも子供の持ち物を割ったらあかん。
yonnoji4
バイオリニストの高嶋ちさ子『我が家では子供は夜7時以降電化製品禁止。破ったから3DS折った』 う〜ん、正直良いか悪いかわからない。ただ、自分なら取り上げて“捨てた事にして”ほめるタイミングがきた時にジャジャーン!みたいな感じかなぁ〜
furusatochan
バイオリンばっきばきな。RT ****y_set_traps: 私は高嶋ちさ子女史の次男がメタルに転向することを期待します。
aiiro_door
これ高嶋ちさ子かよ
takeshi311
私に子供はいないし、ゲーム機で遊ぶ趣味も無いが、あの高嶋ちさ子氏の東京新聞記事は「うへぇ」と思った。
konhut0981
高嶋ちさ子の子育ての仕方にヤフコメ民が反応wwww(画像あり)
banabana0912
ま〜〜たヌベスコしてるンボョ!!!!!キレるぞ?キレたーーー!お前のゲーム機なんかこうしてやるベロゥヌ!!!!!   ∧_∧ ⊂(💢՞ةڼ◔)  /  ノ∪  し―J|∥      人ガシャアァン‼︎      __     Σ \ \        ̄ ̄ 高嶋ちさ子
ichiman0218
高嶋ちさ子のゲーム機破壊問題。 ゲーマーは怒ってるみたいだけど、所詮は一般市民。庶民。小市民。の考え。 天才のやり方に着いていけるわけない。 彼女は天才だ。
fuudo_food_0309
高嶋ちさ子のTwitterを一通り眺めて、TLから断片的に流れてくる情報に比べたらだいぶマシな人であることが分かった。まぁそれでもアレな人であるのは変わらないけどね。ただ、一部の偏った見方だけしてるのは非常に危険だなぁと改めて思ったのでした。
oraorade59
高嶋ちさ子にへし折られたDSの画像、つい先日話題になってたDS水没させた8歳の子の丁寧な謝罪文が脳裏に浮かんで心が痛む。


0 件のコメント:

コメントを投稿