2016年2月12日金曜日

池松壮亮 セトウツミ 菅田将暉 大森立嗣監督 これも 中条あやみ共演

sometani6roku2
セトウツミの瀬戸が菅田将暉で内海が池松壮亮なら左右対称の田中くんは染谷将太がいいと思ったそめたにーしょん✋ 染谷が菅田、池松のババ抜きの審判してるスリーショットが観たかった
___osushininaru
池松壮亮のメガネ姿 is 最&高
daaaaass221
ポスタービジュアル解禁 #セトウツミ #菅田将暉 #池松壮亮
arukeiarukei
なんだか池松さん、池松壮亮にはもっと普通の、等身大の、真面目で適当に不真面目な二十代の日本人の若者を演じさせとかないと、歪んでしまいそう。
namicyi
池松壮亮が映画でやたらと脱いでばっかりという事に気づいたので、片っ端からその映画を見てどれがわたしの好みのやり方かを捜していく遊び、略して孤独
hafhaf_
てゆーかこの間友達に「モモちゃんが池松壮亮くん好きなのすっごいワカルーー」と言われて、え?やっぱ?と、ど、どちて?が同時にきました
irikomamebom
菅田将暉と池松壮亮とかわたしの好きな人しか出てなくてどうしたらいいかマジで分かんない…
yasome
今、仕事をさぼりながら新庄剛のWikipediaを読んでいたのですが、新庄が作った少年野球チームに俳優の池松壮亮くんが入ったエピソードおもしろいですね。
GhostChandayo
池松壮亮と菅田将暉のセトウツミ特報めっちゃ面白いし絶対観に行く(^-^≡^-^)
kuriyaaaaaa0327
ピンクとグレー見たし溺れるナイフも見るしデスノも見るしセトウツミも見るよ…!!!セトウツミなんか池松壮亮も好きだからあわよくば発狂しながら見るで!!!!
chikayo331
けん玉する菅田将暉と 携帯構えてる池松壮亮 ただただかわいい
setoutsumi_eiga
『セトウツミ』第1弾チラシが完成しました!新宿ピカデリーほか上映劇場にて明日以降、設置されていく予定です。 #池松壮亮 #菅田将暉
cinepre_topics
此元和津也原作、大森立嗣監督、池松壮亮、菅田将暉、中条あやみ共演「セトウツミ」のポスターが公開されたようだ。 (cinemacafe net)
t220218
セトウツミはよみたい。菅田将暉、池松壮亮はヤバすぎる🙈

kanataku
『紙の月』を観て、池松壮亮がド天才かもしれないと思い、『愛の渦』を観た。意外と深い。共感できたといえば、あらぬ誤解を招きそうだけど。
fiUGLMXc8cmcXTg
池松壮亮くん好きな人RT❤︎ #RTした人全員フォローする
aka22114
5月公開の映画が最高すぎて今からワクワクが止まらない✨ キャストも、内容も素晴らしいぁぁ~、、  絶対的推しは、池松壮亮様と柳楽優弥様
Momoko120122
可愛すぎか((( 楽しみでしかない、この映画 #菅田将暉 #池松壮亮 #セトウツミ #けん玉
yaMabowya
見るっしょ。大森監督の菅田将暉と池松壮亮なんて見るっしょ。
oharalovelove
#セトウツミ 予告公開された #池松壮亮 かっこいいわ
miiyaazaakii
池松壮亮と菅田将暉って、、はぁ最強、、

setoutsumi_eiga
『セトウツミ』公式ツイッター、あれよあれよと8000フォロワー突破しました。これも、みなさんのパッションがあってこそ。 #「喋る」だけの青春。 #池松壮亮 #菅田将暉
jHOzTXbeDhNM8um
セトウツミ絶対みる 特報だけで面白いってどゆこと!!! #菅田将暉#池松壮亮
36_fkbb
菅田将暉と池松壮亮だってよ…すげえ…

nekoze404
モズの池松壮亮最高だよなあ
tw449069761
池松壮亮&菅田将暉の“会話”映像解禁!『セトウツミ』ゆる~いポスタービジュアルも到着。(;-_-)
cupidyy88
劇場版MOZU ✈️で観たけどやばいね笑 池松壮亮がめっちゃかっこよかったよ😍 惚れたあ😍 長谷川博己と松坂桃李の笑いかたやばすぎてすき😙
eigaongakueiga
日本映画を観て思うこと 染谷将太と池松壮亮 飽きた


0 件のコメント:

コメントを投稿