2016年2月12日金曜日

梅宮アンナ インタビュー バッシングの中で貫いた出産 そして子育て 離婚 梅宮辰夫の遺伝子引きまくっててかわいそうだな

torinoeyamero
****mikkatororo そして梅宮アンナに教わってきれいに歩けるようになるというシナリオでした
yuzuki_01
冨永愛と梅宮アンナの関係性is好き
yuzuki_01
水原希子とローラのツーショットまじでやばいけど遠目からだと一瞬冨永愛と梅宮アンナに見えた……
deedlit_
今朝、梅宮アンナさんの育児放棄云々ってのを見てたんだけど、梅宮辰夫さんが、家事メインで奥さんがしないという関係だったから梅宮アンナさんも家事しないといけないと言う概念がないとか言ってたなと。
mumianhua_kaile
あと一日、あと一日頑張れば二週間ぶりの休日。その休日も娘のチョコ作りに付き合わされる…正直辛い。実質母子家庭に休みはない。すごく黒い感情だけど、梅宮アンナの気持ちもちょっとだけ分かったりして。向いてない女っているんですね、私みたいに。
misa_sumikko
梅宮アンナの娘さんとの現況と言い訳、取り繕うかのようなイベントも引いたけど今日トレンドになっているゲームの件も正直いい効果をもたらすとは思えない。別の兄弟にもとばっちり的に攻撃の刃を向けているみたいだし躾は言い訳でただ人の大事なものを壊したい気持ちを発散させた部分もあった気がする
asahi_geinojin
梅宮アンナのファンミーティングって。ファンがいるんだ。
2002aoipopo_
え、梅宮アンナ43歳!?
tdkch3_2525
梅宮アンナがベッキーを擁護して男性批判までした件 なぜベッキーがここまで叩かれるのかという理由を考えた方がいい 彼女はずっと男嫌いを理由に男性を見下し迫害し続けていた人物であり、 そしてテレビではずっと清廉潔白を絵に描いたようなクリーンなキャラを売りにしてきた人物だ
kinnnikuhuman
梅宮アンナ親娘
zumisukeo
梅宮アンナの娘俺に似てるんだと
nerokichi
梅宮アンナの娘が辰夫にそっくりすぎて、辰夫の血の濃さヤバイな。半分は離婚した夫の血のはずなのに。
maroriani
梅宮アンナの娘おもいっきり辰夫の遺伝子がいたずらしててわろた 梅宮アンナの娘というより梅宮辰夫の孫
MX_chan
[検索]梅宮アンナの娘 もしかして:クッキングパパ

lovelovenyaa
梅宮アンナの娘が辰兄ぃに似すぎてて草
kamataloko
梅宮アンナ が娘と別居とか語ってるけど、ただ自分が遊びたいだけなんじゃねーの。出て来んなよ!
sakurash
梅宮アンナの娘、アンナというかおばあちゃんにそっくりやな
edonowest
梅宮アンナの娘さん、おばあちゃん似だねえ
sadotoki2008
( ´-`).。oO (梅宮アンナの娘が、梅宮辰夫に似ていると感じたのは俺だけか? いや、他にも感じた人はいるはずだ。だって、似ているんだから、、
Chloe_ISISx37
梅宮アンナの本 読みたいな(=´∀`)人(´∀`=)🍀💖
nabedai11305
梅宮アンナの娘って 健に似てね? ****tsldh

kanah_nanodayo
梅宮アンナの娘ソックリ過ぎてビビった
bnr_mrsk41
梅宮アンナの娘、母親に 激似!!!(笑)
luckytogether
梅宮アンナが娘と住んでようがいまいが、全く興味がないんだが(。-_-。)

dokuhiyoko
梅宮アンナの子の顔を初めて見て辰夫の血の濃さに驚愕
murin9029
梅宮アンナの娘、アンナにそっくりだな。
MX_chan
梅宮アンナの娘、固い煎餅とか簡単にバリバリ食べそう
oppminmin
梅宮アンナの娘似すぎ

aibasan
梅宮アンナの娘が従姉妹そっくり!!!!
1717mwm
梅宮アンナのクラウド化w
monakamo
梅宮アンナの娘、かなり辰夫遺伝子濃いな…。
kairisnon
1歳くらいの男の子が、耳鼻科のテレビに映ってる梅宮アンナにちゅーしててめっちゃかわいい
moeno2828
梅宮アンナの娘さんすごい顔がたつ兄
yuyy_goq
梅宮アンナの娘ぜったいクソ生意気やな。
senden_kiwami
県大会という大きな戦いを終えて更に進化・変革した新生演劇部が魅せてくれます。 梅宮辰夫と梅宮アンナは顔が似過ぎている

_tikiru
梅宮アンナの娘、おじいちゃんの血が濃い
Kiyomani_DD
梅宮アンナの娘 アンナに似すぎ
aiaiaikomm
梅宮アンナさんの娘さん、似てるなあ
s_style1991
梅宮アンナの娘の顔デカイなぁ!!。
M_2in
梅宮アンナの子供マジ顔似すぎて笑ってる
edo_ein
梅宮アンナの娘 凄いそっくりなんだな
he3_0508
梅宮アンナの娘の顔の形完全に梅宮辰夫やん
MX_chan
キーワード:梅宮アンナの娘
satotama1003
梅宮アンナが育児放棄云々って奴家もそうだったけど自由奔放な親と無理やり暮らすより祖父母と安定した暮らししてた方が遥かに衛生精神衛生上いいんだよなー
Dr_hicky
梅宮アンナ、恐ろしい程、父ちゃんに似てきたな…
rina_708
梅宮アンナお買い物してた👩👠りな本気でクラウディアやと思っててチーフ達と爆笑止まらんかった(笑)
maggiemydear
梅宮アンナの娘の顔オモロい。辰夫じゃねーか。
smilexsmile
梅宮アンナが後ろにいる!

gpa2wqlp
梅宮アンナの娘、梅宮辰夫の遺伝子引きまくっててかわいそうだな。
yama_pota
梅宮アンナの娘を見て隔世遺伝てあるんやなと思った
daikiti05
【インタビュー】梅宮アンナさんに聞く、バッシングの中で貫いた出産、離婚、そして子育て。(メ`ロ´)o
Karakurum_gm
梅宮アンナの娘が辰夫そっくりで遺伝子の強さに驚愕。
365_Diary_
ちょww 梅宮アンナの娘、辰兄そっくり(´◉◞⊖◟◉`)
yoppi_0505
今回も仕上がりは💖💖💖 暗めにしてもわたしの好みに仕上げてくれるとこ😳❤️🖖 梅宮アンナさんいた! ラピスおすすめだよ🙏🏾ゲンさんで てか、髪伸びたあー🍥
alwaysfreetofly
梅宮アンナの娘の顔が残念過ぎる。しかもすごい太ってる。 それはさておき、うちはパパはパパで私が長女、ももかは次女みたいってほんまにまさしくそうなんやろなーあの家
lovin_x
梅宮アンナとは結婚、出産、離婚の時期がかぶっててその後実家の世話になってるところも同じでなんか他人とは思えない。実家で窮屈な思いをしたって言うのも良くわかる。でも別居は理解出来ないね。どんなにムカついても喧嘩しても、窮屈でもお互いに辛い思いしたとしても娘と別居なんてありえません。
entme_tweet
“パイセン”梅宮アンナ ベッキーに同情「男の人の甘い言葉が…」[写真] (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
128511Kei
スタバと本屋がセットのお店☕️📕 とっても落ち着きますね☺️ 梅宮アンナさん本熟読中です^ ^
kuroneko0kurage
梅宮アンナの娘が梅宮辰夫に似すぎですわ
East_908
【インタビュー】梅宮アンナさんに聞く、バッシングの中で貫いた出産、離婚、そして子育て。・・だそうです。
EbitenEpiten
梅宮アンナさんとお嬢さんの写真を拝見して、お嬢さんには将来ぜひ女優…俳優を目指していただきたいなと。 おじいさん似のなかなか個性的なお顔立ちで、遺伝子って凄いぞ。 顔を見た瞬間「梅宮家の人だ!」ってなった。
kekkon_ganbou
独女コラムニストの東かなこが梅宮アンナさんを直撃!独身女性が輝く女の生き方についてとことんレクチャーいただきました。記事をお楽しみに☆ #梅宮アンナ #インタビュー #芸能


0 件のコメント:

コメントを投稿