2016年2月12日金曜日

船越英一郎 映画で初のホームレス役 新しいチャレンジ あらま 最上の命医 船越栄一郎

otokonoyuujyou
2時間ドラマミステリーといえば、船越英一郎主演作品が大好きなんだけど、吉永誠一涙の事件簿シリーズはなんか違うんだよなぁ・・・
LOVE_U__ONLY
****25_ ****273 船越英一郎居たか
skyh13127
****rie_fs ハラショーってなんだ?っていつも船越英一郎のCMで思ってた!(謎)バラ1さん出来たからクリケSPコラボよろしくです!!
ElysionStarDust
コレまた別件だけど、高嶋ちさ子により折られたDS見たら、松居一代によって真っ二つに破壊された船越英一郎のケータイ事件が思い起こされたww
jinseimonakaba
船越英一郎がCMでハラショー!ゆうてて笑った笑
jokiupmnhy
申し訳ないが唐突な船越英一郎or山村紅葉要素はNG #shokomeza
upaupanight0830
3.あんまりドラマは見ないけど好きなドラマは「天才外科医鳩村周五郎」。このドラマのCMはすぐに反応する。シリーズ完結してるため番外編、スペシャルでしかやらないのが悩み。鳩村周五郎を演じている船越英一郎はいいぞ。 #いいねされた数だけフォロワーさんが知らなさそうな自己紹介をする
DynacarlSS
船越英一郎氏にぜひこの高嶋バキバキおばさんの感想を聞いてみたい(携帯電話を嫁に鍋にぶちこまれて壊された経験有)
ryuzens
船越英一郎さんはだから自分の身体に資産を集中させているのだ
Benny6_Blue
船越英一郎の妻だっけ。あれもめちゃくちゃサイコパスだよね。こわいこわい
mayuwoh
何でみんな高嶋ちさ子の子供がゲーム機バキバキに折られた話には反応するのに、船越英一郎が松居一代に携帯バキバキに折られた話は笑ってすませるんだろう。
fere5683
船越英一郎は→船越栄一郎。最初はこの名前で活動
yaranainoka
キャッスルは 主人公・船越英一郎 母親・野際陽子とかの二時間ドラマにわりと似てる気がする( ´艸`)基本的に本編とは一切関係のない家族との日常シーンで事件のヒントに気づくあたりとか 二時間ドラマでよくあるやつ^q^
sena_shk08
染様と中村くん足して2で割った感じの顔してる先生いるんだけど、話し方船越英一郎みたいでちょっと笑いそうになった

awa_awa_ohuro
Gしゅう船越英一郎っ気が強くなったな
yunagi790430
****eh_lev 船越英一郎がかけつけるヤツだ
Ragi_Mari
船越英一郎終了
Ragi_Mari
船越英一郎がきた…テレビから離れられん…
bacfy2
サスペンスにおける船越英一郎の演技って結構好き
Naoki274501361
船越英一郎に似てる笑
aksy_pyrobaby
東尋坊行って船越英一郎になるか。

masumi_sumika
****yamarumaru 船越英一郎呼ぼう
ai_ai_koto
僕は、子供の頃から母親から軟膏(なんこう)を擦り込むように、「悪いことが起こっても感謝しなさい」と擦り込まれ続けて育てられたんです。なぜなら、悪いことは自分がよくなるために起こること。悪いことを乗り越えたら、その前の自分よりももっとステキな自分になれる。(船越英一郎)
yukirin0love
船越英一郎がカッコイイ……

ken_o_kun
片平なぎさとか船越英一郎が2時間ドラマで犯人と一緒に居る崖に行きたい
yaranainoka
キャッスル面白いけど わりと船越英一郎の二時間サスペンスとかにノリは近い気がする( ´艸`) あれを一時間番組にまとめた感じ
shirobun_406
****einko1bunch うんうん!「おー!ここ知ってる!行った!行った!」とか楽しくなるよね! 祇園の橋で船越英一郎の真似したりした記憶がある。ご当地モノも好きな街だと楽しいね!
makienu
メイン出演者陣に対するコメントだけで映画そのものの期待値をめっちゃ上げてくる船越英一郎さんの手腕な おじょうず

wakkotaso
元気を増やそう♪真綿♪ CV:船越英一郎
korokichibot
やまだころ(CV:船越英一郎)
gen_an
****ikosama 夫曰く「船越英一郎に似ている」
sgb_honjio
****ukuronoking 船越英一郎かと思ったら奈切さんじゃないですか!
sugenosa
船越英一郎、映画で初のホームレス役「新しいチャレンジ」。。あらま。
putikolove
****aMiiko ****y200419 一生嫁には頭上がらんだろうし、嫁実家からは針のむしろ。議員復帰は無理。 ママ友からは冷ややかな目、きっと船越英一郎のように廃人になるでしょうww 今からニコ生会見始まるぉ〜♫
02061234S
あれ?鶴瓶師匠、そんな毛たっぷりのヅラかぶって 薄汚れて、どないしはった…あれ?つ、つ、鶴瓶師匠ちゃう(゜ロ゜; 船越英一郎やっ❗❗ 5月公開の映画『ヒーローマニア-生活-』で船越英一郎がホームレス役を演じる姿が、鶴瓶師匠激似❗

naru3po
船越英一郎(・`ω´・)
elmoelmoelmo23
「最上の命医」の船越英一郎を見ていると、声といい、セリフの間合いといい、まるっきり船越英二だった。こんなに似てくるとは思わなかったけど、さすがに親子なんだなぁ。顔もだいぶ似てきたよね。 #船越英一郎
namito510
****ansports 船越英一郎さんも色んな役をやって欲しい。サスペンスシリーズが板について仕舞われて、勿体無い役者さんです。奥様は不愉快に思われるか否かですが、俳優=役者ですから、色んな役を演じて欲しいと前々から痛感していました。
roc6roc
眼鏡! #船越英一郎
Hermion19832255
高田純次・船越英一郎!
1093jxfu
****x_ao 船越英一郎をノーギャラで登場させる!!!
dainy_nagoya
****ne0521 船越英一郎になりたい…
connyaku56
船越英一郎凄いな!
nishi_akashiya
船越英一郎のホームレス😅
sy1022
船越英一郎が野村元投手みたいに… #mbs1179
oira_perfect
船越英一郎は離婚したいって思ってそうだな(^_^;) 松居一代も実業家として生きていくつもりだろうし… #abctv #ohaasa #おは朝 #おはよう朝日です
niconicopoichan
****anda69 船越英一郎に続く火サスのなんとか!!!!!!!
frog_er_est
京都府警は船越英一郎か片平なぎさを常駐させればww #クロス

cinepre_topics
福満しげゆき原作、豊島圭介監督、東出昌大、窪田正孝、小松菜奈、山崎静代、片岡鶴太郎ら共演の新作「ヒーローマニア-生活-」に、船越英一郎が出演しているようだ。 (シネマトゥデイ)
svtter
船越英一郎がホームレス!今までにない役に「高揚感と期待感」 (サンケイスポーツ)
amamiya_555
そんで寝かし付けてたら不安なのか意識が飛び飛びで今何の夢見たか教えてくれるんやけど船越英一郎とアンパンマン以外聞き取れなかったけど、ただ分かることはうちの子超かわいい
4533x
****nn やべぇな!!!なめてたわ!!!やるな船越英一郎!!!
btksnn
****x ったりめえだ!!!あとは船越英一郎が好みだこの野郎!!!!
guppi0208
ジャネッターの通知音を船越英一郎の「ハラショー!!」にしたんだけどこれはやばい
yudasin1
定期:好きな俳優(ほぼ舞台w) 良知真次/植原卓也/高木俊/中河内雅貴/佐々木喜英/松下優也/井出卓也/輝馬/太田基裕/松本慎也/植木豪/青柳塁斗/桜田通/平間壮一/水田航生/船越英一郎/内藤剛志/水谷豊/他多数w 前の方ほぼ生執事w
SKRI_0
****04cm 船越英一郎可愛いから大丈夫だって
abs_suito
****pho_phylite 私はすぐ想像してレモンティーちょっと吹いたw人間関係の大量不法投棄は社会問題になってもおかしくない。古舘が的外れな解説をしてその崖下を覗いた船越英一郎はつい真顔になるかもしれない
akkiy1228
私女子ですけど友だちに船越英一郎に似てるって言われましてね、でも顔がセミの背中に似てるって言われたドラマーもいるからなんとか生きていけそう
juju_0610
****cl_1156 バカヤロー!!船越英一郎だよ!!!!!!!!!!!!!
maipeso0102
やっぱ何回見てもこの写真 船越英一郎にしかみえへん。笑
misosandayo
****sandayo 船越英一郎別に好きちゃう
MA26685798_1
船越英一郎Skype始めました!
Nurukan58
アデランスのCM、船越英一郎さんの喋り方が局長そのもので笑った(やわたのCMはよく見かけるけどそんなに局長っぽくないんで…)
darkdrop93
Intm先生⇒スティーブジョブズ mtd先生⇒モト冬樹 ktjm先生(ゼミ担当)⇒月亭方正+船越英一郎   うちの学科の先生はなにかしら芸能人に似てる
tarotaro1203
アデランスのCMで船越英一郎がハラショー!って言ってるのはずっと空耳でそう聞こえるとおもってたんだけど、これ本当にハラショーって言ってるんか
KouKobukuro0908
メロンパンアイスガチクソ食ってみたい。そして日本三景の松島を一望したい。そして一句詠みたい。そして船越英一郎のモノマネをしたい。
kon_ma_
****4_marika 船越英一郎くん?
pochi0first
わしが車校に行っている間におとんとおかんがお出かけしとったらしい んで、船越英一郎みたらしい 裏山さん
infinity4248
****er_kawauso そこに、片平なぎさと船越英一郎、岩崎宏美のあの曲は欠かせませんな。
Chicken_moai
河原町OPAの前で船越英一郎に会った(笑)(笑)
akr181
四条寺町に船越英一郎なぅ
GochiLoA
****i_no_otoko 船越英一郎が2時間ドラマで犯人追い詰めそうなレベルの崖や…

Twlttar
メイちゃんにも船越英一郎にも会えたしええわ、ジム行こ。
oba_nao71
弟(りく)の可愛い話 りくは小学校の低学年の頃、早く帰って船越英一郎のドラマを観て、本当に事件を解決していると信じていた。 大きな事件が出てもこの人(船越英一郎)なら解決してくれると…カワイイ(*´ー`*)
525_ru
船越英一郎ぉぉお
re_yon0226
船越英一郎すこ
mi_ku_storm
船越英一郎が 星の王子様って このドラマやべぇな
fuku0913
クレーム デ ラ クレーム 船越英一郎さんが白味噌のシュークリーム食べてたのみて、探してきました。お茶もできるし、空いてる!穴場!
D_Chimney_GM
ヨコハマっぽいBGM想像したらどうしてか崖の上の船越英一郎のBGMが脳内再生されて一人笑ってるどうしてくれんのこの感じRT
matsuo125
パッケージの半透明になって不敵な笑みを浮かべる船越英一郎が既に面白い
Mayuko_0320
要するに... 娘婿が気に食わなくて殺めた義父が、 記憶喪失になった男性と子供を殺めた娘婿にし、 記憶喪失になった男性のホントの妻、 ホントの母が、 サトエリとかいう昼ドラ(๑・ิ-・ิ๑) 船越英一郎、まだッ? #嵐の涙
W_aibot
(青島君が…若かりし頃の船越英一郎っぽい表情に…!?)
01_osmt
船越英一郎ネタもそろそろ限界感じる
01_osmt
みんな芸人辞めてく………なんで……… ツイッターやめます(船越英一郎が犯人を追い詰める例の崖みたいな所から飛び降りた)
naru6700
船越英一郎さんおった! やっぱ有名人はオーラがすごい!
pasukuru
ヘアメイク 細谷千代子(船越英一郎 担当) 船越さんはやはり別格の扱いなんだ
QMA_dora_bot
Q296:線結:劇場版「ドラえもん」の副題と、声優として出演した俳優→南海大冒険=江守徹 翼の勇者たち=森繁久弥 ワンニャン時空伝=泉谷しげる 恐竜2006=船越英一郎(ベテラン男優のみ?順にキッド、長老、ネコジャラ、黒マスク)
fugueingminor20
下線部1「船越英一郎もある種のマツイ棒である」を英訳しなさい(平成28年・東京大)
1919kawak
FUNKY MONKEY BABYS】 8thシングル:告白 リリース:2008年7月23日 ジャケット:船越英一郎
moco316
****slime9 奥さん辻仁成チェックはしているのかしら?そうそう、船越英一郎が気になるわ!こんにちは!!
AshigenoYou
****piiiiiy カメラマンの船越英一郎と犯人が対峙する場所だー((*゚v゚*)👮
6shogi
****an21 船越英一郎を誰にするかで悩みます。
Yu_bb_Yu
****000hr うわ!!!! 船越英一郎や😳😳😳😳😳
ikutadon29
船越英一郎の演技はなんか苦手
mion_1020
やばい 合格の報告しに行くために北野天満宮行ったら船越英一郎おった!笑 感動した😭 初めて生で有名人みた笑
Aka4P
北野天満宮で船越英一郎に会った

FmsN6PRoIL5bXRr
今日は俺の生まれ故郷『京都』に遊びに来た😜 【学業の神がまつられる北野天満宮】に行ってきたんだけどまさかの船越英一郎に遭遇😮((笑 英語の点数上がりますように(←神頼み💦)
xr_nex25B
北野天満宮に船越英一郎おった。思ってたより顔ちっさかった!
TDCG_takao
船越英一郎ではないと思う
402Saltyroad
ブラマヨ小杉+哀川翔+綾小路翔+出川哲朗+船越英一郎=おじ?
u7rstzbq29ng
船越英一郎が 育毛?かなんかのCMで ハラショーーーー!!! って言っててものすごくうけた😆
rudora_0721
遠藤憲一、北大路欣也と殴り合えるのは龍が如くだけ!(龍が如く4) 哀川翔と共闘できるのは龍が如くだけ!(龍が如く5) 高橋克典、船越英一郎と斬り合えるのは龍が如くだけ!(龍が如く維新!) 小沢仁志と殴り合えるのは龍が如くだけ!(龍が如く0)
MA26685798_1
どうも、船越英一郎です
PdLKdM
****dM 伊 マ ボ 温水洋一 久 高 阿 ス 渡哲也 松重豊 船越英一郎 友人に暴露したところ「何人かオッサンじゃなくおじいちゃんが居る」という結果に
PdLKdM
****o_2 渡哲也あたり!!!船越英一郎もあたり!!!
PdLKdM
好きなオッサンで帰れま10改 伊 マ ボ 温 久 高 阿 渡 松 ス 船越英一郎当ててもらったから卒業してもらった
saklimt
船越英一郎?火サス??崖???
PdLKdM
****o_2 ああ〜〜〜〜っっ船越英一郎イイ!!!イイ!!!
yukipoppo6
****ta5daikiPX 船って見てパッと船越英一郎が思い浮かんだ🙃
yukipoppo6
****ta5daikiPX 船越英一郎
Sheryl_Noooome
船越英一郎(音無小鳥)vs平泉成(赤羽根P) #茶番
chesha_cos
****yl_Noooome すごい…船越英一郎覚えればいいのか…?
hyuugahikage
船越英一郎の離婚説をいいニュースサイドに入れたくなるほど今年はひどいニュースばかり。
kurochan_v
****skmt_jr うんうん!!そうだね〜!榎木孝明さんがやってたときのも好きやった♡ あのベテランな老刑事感が素敵っ そうそう!!狩矢親子のやつ!!船越英一郎のも見るけどね(笑) 紅葉さんはだいたいどこにでもいる!!あと小林稔侍の娘さんも(笑)
fb1dc9d8a9754c5
最上の命医面白かった~😂😂💓💓💓 意外と上地くんのお医者さん役ハマってて良かった♥あと船越英一郎。素敵なおじさまにうっとり(ღ✪v✪)って言ってもほとんど解説要員だった(笑) 連ドラ化希望!!!
Ryo_kj8_Love
****_Ruru 普通に斎藤工と上地雄輔と船越英一郎さんみてたわ(笑)
morisawa0902
というか、父親と見てたんすけど、船越英一郎さん演じる医院長、褒めたり貶したり情緒不安定かやwwwってつっこんでて笑ったwwwwww
kaeprettygirl
最上の命医2016面白かった。半年か毎年ペースでやってほしい! #テレビ東京 #テレ東 #斎藤工 #上地雄輔 #斉藤由貴 #船越英一郎
kyutozaki
船越英一郎がどんな役をやっていても船越英一郎にしか見えなくてまあ船越英一郎なんだからそうなんですけど
Ayakoh414
船越英一郎と斉藤由貴がよすぎる!

totte_kurebee
船越英一郎さん、今更だけどお父さんの声とそっくりだな。 #wbs #tvtokyo
Maikee
まぁ、演技が下手といえば船越英一郎だろうな。 あれは、わざとやってるんだと思うんだが、どうなんだろう?
Husky0712
船越英一郎、お父上の声そっくり!斎藤工、足元が幼い子みたく可愛いなり。
_RxRxR_
今のLINEのアイコン、船越英一郎やで
ishkei
船越英一郎氏の演技がいつも以上のワザとらしさ。腹に一物ある感じを出したのがこれか…
tomomimilk
****airin11 そして……船越英一郎?……😂
06_SAKURA
船越英一郎が走らないことに戸惑いを隠せない我が家
pyocolino
そしてヅラONヅラでその様子を傍観する船越英一郎!
naginagino
船越英一郎の話し方…ますますパパの船越英二の話し方にソックリ…。#最上の命医
miyanobu_0722
船越英一郎ってかっこいいよね
ponpokopon1977
井俣さん、きたぁーっ! 船越英一郎の秘書役だった!\(^o^)/
takatakayumima
船越英一郎の院長冷たい! ( ˘•ω•˘ ) #最上の命医2016
drcnsp
船越英一郎が悪役!?!?
hrntrsk_0127
船越英一郎が崖じゃないところで喋ってる………っ!!
bon27_11
船越英一郎久しぶりに見た
real_eza_
船越英一郎が出てるドラマはなんでもサスペンスに見えてしまう
yukkiiiiiii1
船越英一郎って胡散臭くて嫌いだったけど松居一代のあの騒動で見方が変わって見直しました。
mtisyut
船越英一郎うちの父親に似てる
YloG_
船越英一郎スタイル良いかよ・・・
drew_nk
親父、船越英一郎に似とるわー。 髪の毛があればな(笑)
MTcUf
船越英一郎似のタクシーのおっちゃんにもろた。
RukaAim
船越英一郎が陣内ポジション #最上の命医 #最上の命医2016 #斎藤工
RukaAim
船越英一郎に火村英生がいるから殺人が起きそう #最上の命医 #最上の命医2016 #斎藤工
beebee_xxx
今日は殺人事件は起きませんよね。 船越英一郎の爆発力は偉大。 #最上の命医

RukaAim
船越英一郎参上(笑) #最上の命医 #最上の命医2016 #斎藤工
194510071960711
船越英一郎がドラマに出ても、松居棒で苦労してるんだなって思っちゃう(>_<)
iwa_man
大御所、船越英一郎さ~ん(^-^) #tvtokyo #最上の命医
HARO2411
なにぃ!! 船越英一郎でてる 笑
RukaAim
船越英一郎がいるから殺人が起きるか? #最上の命医 #最上の命医2016 #斎藤工


0 件のコメント:

コメントを投稿