2016年2月12日金曜日

矢田亜希子 スペシャリスト 僕の生きる道 草彅剛 来週 和田アキ子

mootoq
フラジャイル。普通に楽しめてるんだけど、脚本が橋部敦子さんだったんだね。だったらもっと泣かせてほしいなあって感じ。それならば決め台詞とか要らんのよね。そういえば、スペシャリストの次回のゲストが矢田亜希子だったよね。あの素晴らしいドラマを思い出さずにはいられないなあ
arrow1152as
矢田亜希子って誰だよ誤字だよ笑っただろもうダメ寝る
happinesporter0
押尾学 矢田亜希子りあむ
sayapon_0712
****pink11 ****ameko あきこ。 矢田亜希子?
baubaubaw
昨日の「スペシャリスト」戸田山さんじゃなかったんだ。そして来週のゲストは矢田亜希子ちゃん、、、って「僕の生きる道」コンビ!
a_k_n14
****0130717 窓の上からギロチンみたいなの降ってくるシーンなかった?wwあぁーあたし矢田亜希子派だった✋🏻ww 遠征するする😭💖あたし東京好きだからめっちゃ行きたい💖 濃厚なペンミ1万円以下でやったら倍率ヤバイねww
nonstop0721
来週のスペシャリストに矢田亜希子が出るらしいんだけど、「僕の生きる道」を見ていた僕としては「ああぁあっ!!!!」ってなった
rolalike
「矢田亜希子・・・和田アキ子・・・アンコとウンコぐらい違うな」(島田紳助)
cymbals6022
****demonanasan ****_vulcan よーくかんがえよー→矢田亜希子だよーアフラック→押尾学は元ダンナだよー
ukeyekira
矢田亜希子かわいい、まひろに似てるう
akirin22
いま、桐谷美玲ちゃんが矢田亜希子ちゃんにみえた
yumipon0524
矢田亜希子さんもスペシャリスト毎回楽しみにしてくださってるなんて、ほんと嬉しいなー。
yumi244ksng
****16 こんばんは!矢田亜希子ちゃんもスペシャリストいつも楽しみにしてくれてるって嬉しい言葉ですね♡来週すごく楽しみですね♪( ´▽`)
yura244
それにしても #スペシャリスト に矢田亜希子さん、菊池均也さんが出演てだけで胸熱なのに平岡拓真君までとは(◎-◎;) どなたの計らいなのかしら 楽しみ過ぎて(´;ω;`) #スペシャリスト #草なぎ剛

244yumiko
来週のスペシャリストは、僕生きの矢田亜希子ちゃんや、中学生円山で共演した平岡君も出る!! 凄くない!? (°▽°)
neywhue
****do_obasan 矢田亜希子
p_al_eow
スペシャリストに矢田亜希子でる!!大好きかわいいー*\(^o^)/*
yumipon0524
****5w1ZXHIGYxg 次は矢田亜希子さん出演で。それだけで胸アツになるの。
sacha_ra
いつ恋みてたらたこ焼き、ダメ恋みてたらオムライス食べたくなった(^o^)来週のスペシャリストはつよぽんと矢田亜希子とかどらまっこは高まるね
kaepon0224
あ、来週の『スペシャリスト』には、みどり先生(矢田亜希子さん)だけでなく中学生円山(平岡拓真)くんも出るのか (´ψψ`) つよ担には別の意味でも楽しみだね♡ #スペシャリスト #草彅剛
moringoGoGo
テレビに映っている矢田亜希子に母が「あんたも変なのと結婚しなければね…でも狩野英孝ですら六股とか言っているんだから押尾学なんてね…」と話しかけていた。

rinsmap
世界に一つだけの花購買運動中に僕生きの矢田亜希子さんと共演。偶然かな?違うね、呼んでくださったのねきっと。 ドラマ現場で大事にしてもらっている剛くん。スタッフさんの粋な計らいに感謝です。 #スペシャリスト #SMAP #世界に一つだけの花購買運動
ukiho_y
ハッ矢田亜希子……剛……
tomiyu76
来週のスペシャリストに矢田亜希子だー。おやすみー。

public_worksan
矢田亜希子かわいそ過ぎる……………
s__pururu
****an29 矢田亜希子
kokomo0818
スペシャリスト来週も楽しみ。 矢田亜希子さん変わらず美しい(*´v`*) ただただ思い出すのがみどり先生。
debeko2000
『スペシャリスト』6話の予告を見てて思い出した。草彅くんとアッコ(矢田亜希子)ちゃんはドラマ『僕の生きる道』以来、13年振りの共演…『僕の生きる道』でアッコちゃんは音楽の先生でピアノを弾き…剛くんと二人で生徒に合唱コンクールの為の指導をしてた事を。。

jackie70me
うーわ、矢田亜希子久々だな
iedered
やだやだああああ矢田亜希子おおおお
nogoro_56
****aaaa_aaaaaa そうそう! いや見た目の話だよw好きな女優は矢田亜希子😎
masagoooooo
感動した。矢田亜希子ええなぁ
cosmic244chun
今回も凝ったストーリーだった。木を隠すなら森の中、ってヤツですな。藤村の犯行動機はもしかしたら恩人をかばったのかもしれない、って含みをもたせてたけど、もしもの時用に自分だけガスマスク用意してるのあかんでしよ。 来週は矢田亜希子ちゃん登場。みどり先生〜 #スペシャリスト
akesatomiya
次回予告で矢田亜希子さんがピアノひいてた!完全にみどり先生じゃん僕生き?w #スペシャリスト
117maaa
岐阜行く時、矢田亜希子のお面で行こうかしら┐( ∵ )┌

117maaa
矢田亜希子……正統派…うん。がんばる。
fusariko
#スペシャリスト!息つく暇も無くハラハラドキドキの連続でした。来週第6話は矢田亜希子さん。みどり先生の面影を探してしまうのか・・全く別物でまた引き込まれる1時間になると思うけど、1週間後が待ち遠しい・・。今夜はぷっすまもあり、また違う草なぎ剛さんに😍#草なぎ剛 #ぷっすま
kumaneko_8
お!?次回のスペシャリスト、矢田亜希子出るのか
koge_neko0818
なるほど、来週は矢田亜希子さんが出るのかw
mishimas_map
来週は矢田亜希子さんが出演されるのか! 信頼できる方。 「僕の生きる道」での真摯な姿は忘れられません。 すごく楽しみ! #スペシャリスト
22ZmDY1Z6jeDo83
来週スペシャリストは、矢田亜希子だね。 最終回どうするのだろうね。 我々の存在が明かされずにシーズン1終了か。 それとも、明かされてシーズン1終了か。 シーズン2あるのかな。どうなんだろう。
seira_yule
#スペシャリスト が面白すぎて、来週のゲスト出演者が #矢田亜希子 (ひさーしぶりの #草彅剛 との共演だよぅぅ)てのが嬉しすぎて、役柄についてつぶやきましたが、希望的観測な思い込みですのでネタバレとかじゃありません。念のため
Gun_____Gun
矢田亜希子が連ドラの単発ゲストか…
24smalove
来週は矢田亜希子さんがゲスト! ツイがすごく盛り上がってる!! 私も楽しみ♡ #スペシャリスト
24pon_remon
そして来週は矢田亜希子さん! ピアノ弾いてて、ますますみどり先生思い出す! 剛くんのファンになったキッカケのドラマだから感慨深い。共演嬉しすぎる〜(≧∇≦) #スペシャリスト
gatakkonobuchan
来週は、矢田亜希子やんかー
knzn00221
#スペシャリスト の来週のゲストは、矢田亜希子さんですね。草なぎくんとの共演で真っ先に、毎週泣いて見てた「僕の生きる道」を思い出しました。ピアノ弾いてたし、「僕の生きる道」を意識した役設定かもしれないですね。来週も楽しみです。
xiang2pipipi2
面白かったぁーー!! 最後の最後まで展開があるなんて本当に息つく暇ないわぁーー(*´°`*) 来週は矢田亜希子さん♪ #スペシャリスト #草彅剛

ayamin24pon
来週つよしと矢田亜希子!!あぁ~リアルタイムで見たい!!次の日休みだしな、見に行くー!! #スペシャリスト
shiranonnon
****79 興奮しますね。矢田亜希子さんお綺麗✨✨
niteru_namae
矢田亜希子 和田アキ子
hiro_maka577
矢田亜希子さんにピアノっていうのはみどり先生を意識してるのかな。偶然?
nonotomato
草なぎ剛と矢田亜希子→僕の生きる道→世界に一つだけの花→SMAP最大の楽曲。時期的に偶然だと思うが、これもまたドラマスタッフの愛情と取れるよなあ #スペシャリスト
yokoyoko818
僕生きDVDの特典ラジオドラマCDがすげーいい話でマジ泣けんの。当時男友達に聞かせて電車の中で号泣させてやったかんね。ぜひみんな聞いて。 語り手は草なぎ剛と矢田亜希子さんです。 #スペシャリスト #SMAP #草なぎ剛
S5umeA7
スペシャリストおもしろいなーほんとに。毎回ドキドキするよ。来週は矢田亜希子ちゃんとつよぽんの久しぶりの共演が楽しみ(´∇`) #スペシャリスト
yutakah10
来週のスペシャリスト、矢田亜希子ゲストなんだねー。僕の生きる道は、つよが出た作品の中で特別な位置にある作品。
duckymagic
来週のゲストは矢田亜希子さん♡ 『僕の生きる道』以来の共演ですよね。 めっさ楽しみ~o(^o^)o #スペシャリスト
asuka1015
来週、矢田亜希子出るんか。 僕の生きる道思い出すね〜。 ってことは、ここでも 世界に一つだけの花⁉︎笑 #スペシャリスト
SSi_069
次回が矢田亜希子さんとの「僕生き」コンビ回なら、 西村 雅彦さんとの共演を期待してしまう(草なぎさんとのTEAMコンビもまた見たいな) #スペシャリスト
jjhtys_6_501
来週のスペシャリストのゲストは矢田亜希子さん(≧∇≦) 『僕の生きる道』で共演した2人だね❀(*´▽`*)❀ 秀雄さんとみどりさん♪ 楽しみ~♪ 来週もリアタイしますよ! #スペシャリスト
kagaribi_f
今日、雰囲気違うと思たら「脚本:徳永友一」やった。でも凄い良かったよ♡来週も徳永友一さんや。でもって矢田亜希子さん出るよ。草なぎくんと矢田さんて懐かしいコンビや。
ayaha612
矢田亜希子ちゃんとの共演もほんとに嬉しい。僕の生きる道は私にとって本当に大きなドラマ。BBSにもよく書き込んでたな〜懐かしいなぁ
developer_h
来週のスペシャリスト、草彅ファンにはたまらないキャスティングだな。矢田亜希子がピアニスト役とか絶対狙ってる。 #スペシャリスト #草彅剛 #矢田亜希子 #僕の生きる道
sakura_0818
スペシャリスト面白かったです!!来週のゲストはなんと矢田亜希子さん!!草なぎくんと久しぶりの共演ですね(*^▽^*)今から楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク #スペシャリスト
8kurumi8
次週に矢田亜希子さんが出演するというコトで、TLにみどり先生!ってあって…… (・_・)?ってなったけど、僕生きの二人だと思い出して納得した!!
smilesmap818
今週も面白かったー。毎回最後の最後までドキドキして、一時間があっという間。来週の矢田亜希子ちゃんとの共演も楽しみです。 #スペシャリスト
12370119
矢田亜希子が元旦那のような男はコリゴリ→剛と再共演→恋心が芽生える…とかにならないよう祈る(´-ω-`)風邪ひいたから寝る(:3[▓▓]☆.。.:*・☆GOODNIGHT☆
skyhigh244
今日のストーリーも面白かった。あとスペシャルチームの雰囲気がますます可愛くなってるのが気に入ったてるw 来週はつよぽんと矢田亜希子さんとのツーショットが見れるだけでも楽しみ!#スペシャリスト
sayaharu115
来週は矢田亜希子さん。 待ちどおしい…。
HRK_jang
来週、スペシャリストの矢田亜希子さんは「僕の生きる道」を思い出すな(´-`).。oO #スペシャリスト #tvasahi #草なぎ剛
gen561
てか次回矢田亜希子さんよね? 鶴田さんといい好きだった方々観れて嬉しいな #スペシャリスト
singotocyucyu
このタイミングで矢田亜希子さん❗❗ #世界に一つだけの花 が主題歌だった #僕の生きる道 好きだったな♡ #スペシャリスト

satasma23
面白かった〜! 来週は矢田亜希子、ということは僕生きの2人(^ー゜) #スペシャリスト
long_no_yoake
僕の生きる道で初回の授業終えて教室から出てきて廊下で後ろから矢田亜希子に声掛けられて振り返るときとか、ブッ飛んでる表情してたし。
0948moon
スペシャリスト見てて飽きないんだよな~ 大抵のドラマは見てる内に何か他の事やり始めて流れてるだけってのが多い中スペシャリストだけは1時間ずっと見続けちゃう(>_<) それだけ飽きのこない展開で面白いんだよね!! 来週は矢田亜希子さん登場だ。 矢田さん相変わらず可愛いな✨
pams543tk
来週は矢田亜希子ちゃんやん!僕生き思い出すな #スペシャリスト
smap530arashi
スペシャリスト、来週は矢田亜希子ちゃんがゲスト!つよぽんとの競演は『僕の生きる道』以来になるのかな?楽しみ😃 #スペシャリスト
marsmatk
来週 は、矢田亜希子ちゃん! 絶対見なきゃ! 中村先生とみどり先生。 僕の生きる道は、特別なドラマ。 #スペシャリスト6話 #スペシャリスト #草彅剛
katoriinu0405
てか来週矢田亜希子ってアツい、僕の生きる道じゃないか
ihcasura
スペシャリスト、今回もなかなか面白かった♪ 来週は矢田亜希子が登場! 「ぼくの生きる道」が蘇る〜*\(^o^)/*
mishima99822223
来週は矢田亜希子さん!久しぶりの共演だね。僕生懐かしいなぁ。来週も楽しみにしてます。 #スペシャリスト #草なぎ剛
kikifumiya
最後の最後でまた、どんでん返し!?全く犯人の予想がつかない展開、今日も十分楽しめた。宅間の表情いいね、つよぽんの魅力がいっぱい溢れてる。来週は矢田亜希子ちゃんだ、本当に視聴者のツボをしっかりと押さえて離さない、来週も楽しみな#スペシャリスト
makoyumi17
最後は切ない終わり方(;_;)来週は矢田亜希子さん!懐かしいコンビだ! #スペシャリスト
SSi_069
あっ!つよぽんと矢田亜希子さんのコンビって。そうだった!見てたのに忘れてた。
atu28813923
来週は矢田亜希子さんとの共演なのね。胸熱‼️ :(´◦ω◦ ` ) #スペシャリスト
710_510
来週のスペシャリスト 矢田亜希子さん出るのね〜 矢田さんとの久々の共演 『僕の生きる道』以来かな? 来週も スペシャリスト楽しみ〜 #テレビ朝日 #スペシャリスト
ym_0305
スペシャリスト 来週のゲスト矢田亜希子だ!! つよぽんと矢田亜希子…… みどり先生〜♡懐かしい〜♡ #僕生き
taca_310pii
スペシャリスト面白かった。 来週は矢田亜希子がゲストだわ。僕生きコンビ~*\(^o^)/*
405penpen
宅間の潤んだ瞳、切ない 草彅剛に矢田亜希子にピアノ!僕の生きる道 #スペシャリスト #SMAP #We_Love_SMAP_Forever
kaopy_4024
最後まで本当に騙された感じです。今回のそう来たか!?は純愛!? 本当にあっという間の一時間でした。 来週、矢田亜希子ちゃん!が、 ピアノ弾いてる♡みどり先生!?
gadjtmg_158
来週、お久しぶりの矢田ちゃん*\(^o^)/*相変わらず超綺麗だあーー! #スペシャリスト #草彅剛 #矢田亜希子
moominmoomn
来週は矢田亜希子さんが ピアノひくのかな? 余計にみどり先生を思ってしまう。 つよポンとの久々の共演が 楽しみ。 #スペシャリスト
sanseberia03
来週もいろんな意味で気になる!なんてたって矢田亜希子さんがゲストなのだ! #スペシャリスト #tvasahi
peaces24
来週は、僕生き みどり先生、矢田 亜希子さん出演! #スペシャリスト #tvasahi
honohono1212
そして来週は矢田亜希子ちゃん楽しみ♡ #スペシャリスト
tohziro
#スペシャリスト 来週は、矢田亜希子回。この前は、鶴田真由出てだっけ。草剪剛の人脈の賜物なんだろうけど、相棒とは明らかにゲストの質が違うなと思った件。

owZHFfbePj1DFAs
そして、次回矢田亜希子さんが⁈僕生きコンビだぁぁ(≧∇≦)#スペシャリスト
244_mari
今日も十分面白かった! 来週は矢田亜希子ちゃん。ピアノと教室?ぽいところと…って、みどり先生⁈でもそこには中村先生は全くいない〜 #スペシャリスト
flape_maicong
来週矢田亜希子かぁ。 僕の生きる道の再来〜〜! 中村先生とみどり先生 ♡ #スペシャリスト
shishico22
スペシャリストの最後のエンドロールで「塩田真明彦」とか出てたような…。 来週は矢田亜希子!『僕の生きる道』懐かしいなあ。砂肝。
miwakosatosmap
めちゃくちゃ時間経つの早かったなぁ 来週矢田亜希子さんとか僕シリーズT^T #スペシャリスト
cocochamichibi
来週は矢田亜希子さん! 僕の生きる道コンビだー( 〃▽〃) #スペシャリスト
marsa_i3207s
来週のスペシャリストは矢田亜希子さんが出るのね🎶 楽しみ〜😊 ピアノですか!少しなら楽譜読めるよ〜🎼 #SMAP #スペシャリスト
perrikyo
未満都市から矢田亜希子ちゃん好きだったけど、ハルモニアでなんだかなぁってなって、のちに僕の生きる道で一気にまた好きになったのよー
mari_joyjoy
#スペシャリスト あっという間だった!面白い! 来週は矢田亜希子ちゃんかぁ〜 #世界に一つだけの花 主題歌だね〜
wkwk_pon
来週も楽しみ!僕生き〜!矢田亜希子さん!(*^^*) #スペシャリスト #tvasahi
shimashinasubi
来週はつよぽんと矢田亜希子、14年ぶりの共演かぁぁ(*´ω`*)みなきゃみなきゃ❤ #スペシャリスト
8313chaos
来週の矢田亜希子さんとの再共演めちゃ楽しみ。大好きなCPです。 #スペシャリスト
ailove0909kkikn
来週、矢田亜希子さんピアノ弾くのね!? 楽しみ~! #スペシャリスト
hiro_maka577
今回も事件が解決って思ったらそんな単純ではなくてさらに謎解きがあって最後なんだか切なくて…。 来週は矢田亜希子さんゲストってことも楽しみ! #スペシャリスト #草彅剛
smasukiko
来週ゲストは、矢田亜希子さん #スペシャリスト つよポンとだと 『僕の生きる道』を思い出すなあ そして、『僕の生きる道』の主題歌が #世界に一つだけの花 #SMAP #We_Love_SMAP_Forever
y_boo_book
本日もよいさくひんでしたスペシャリスト。 来週は矢田亜希子ちゃんではないか! 僕の生きる道コンビ!
uyan0320
来週は、矢田亜希子ちゃん。 ピアノ弾いてるし〜♪ 楽しみ♡ #スペシャリスト #tvasahi
aoyamatsunta
今週もスペシャリスト面白かったー! 来週矢田亜希子か。矢田亜希子と言えば僕生きの「ピピに決定〜」あのシーンは何度見ても泣けるわ😢 #スペシャリスト
long_no_yoake
矢田亜希子「ピピピピピピ、ピビって言ってるじゃないですか!」 草なぎ「砂肝……」 #スペシャリスト
1yumayuma13
矢田亜希子だ。僕の生きる道だ。世界に一つだけの花がフィーチャーされてるこのタイミングで♪ #スペシャリスト
cyber_no06
来週のスペシャリスト、矢田亜希子出るんか…僕の生きる道
Shellingford521
矢田亜希子さんと剛くんは、某ドラマ(笑)
08nyans
****a_612 来週は矢田亜希子さんと共演ですね。(*^_^*) 『僕の生きる道』以来かな。
shin0415
草彅剛と矢田亜希子…。 来週は「僕の生きる道」コンビが観れるじゃないか!! #スペシャリスト

kyoko0832
来週は矢田亜希子さんがゲスト出演。豪華だね~。楽しみ楽しみ。 #スペシャリスト
xid_bix
お!矢田亜希子。僕生き! #スペシャリスト
akkowpine
来週矢田亜希子ちゃんが出るんだ! つよぽんとの共演嬉しいな!! #スペシャリスト
asuka0244
ピアノと矢田亜希子とクサナギツヨシ…なんか、感慨深い。 #スペシャリスト
chanmaruo9
来週草彅と矢田亜希子とか俺得すぎる #スペシャリスト
otherside_ai
矢田亜希子!みどり先生。僕の生きる道。 そして、世界に一つだけの花♪ #スペシャリスト
punikoplus
えっ 来週のスペシャリスト、矢田亜希子さんが出るの?? ぅおー!つよぽんと矢田亜希子さんと言えば『僕の生きる道』じゃないですかー 大好きな作品だし、大好きな女優さんだよー
hachi4024
来週は矢田亜希子ちゃん!*\(^o^)/*わあああめっちゃ楽しみいいいい! #スペシャリスト
rojirojiq
来週のつよぽんのドラマに矢田亜希子出る。僕の生きる道好きだったな。
bichibichi12161
来週矢田亜希子ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみじゃ󾬌 #スペシャリスト
hina_liz
そして! 来週! 矢田亜希子嬢が!! #スペシャリスト
amesho
矢田亜希子だ!(自力で解決)
pukarin11
はー今日も面白かった!(≧∇≦)出てる役者さんも皆いいですよね! 来週はなんとみどり先生!じゃなかった、矢田亜希子さんだー!!剛くんと共演めっちゃ楽しみ!!😄 #スペシャリスト #草彅剛 #SMAP
S_199199
次回、矢田亜希子さんくる みどり先生 #スペシャリスト
tk_smap
来週はみどり先生こと矢田亜希子さん来るー!来週も楽しみ〜 #スペシャリスト #tvasahi #草彅剛
keep_on_now
矢田亜希子がゲストなんだ… #スペシャリスト #We_Love_SMAP_Forever
pit_ym10
来週のゲストは、矢田亜希子さん。矢田さんと草彅くんといえば『僕の生きる道』! 綾瀬はるかさんも出てたよね。 懐かしいな。(^^)
ai_to_yuuki
次回のスペシャリストに矢田亜希子出演。草彅剛と矢田亜希子。僕生き。 ほほう!!!!
pikunikku555
矢田亜希子の名前がすぐに出てこなかった。 単なる私の物忘れか、それとも「あの人は今」状態か。
perrikyo
来週のスペシャリストって矢田亜希子ちゃんがピアニスト役で出るの?!?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)いやあああ!!!ハルモニアを一気に思い出して甘酸っぱい青春時代の記憶キターーーー!!!!
hell203aabtsb
来週のスペシャリストに矢田亜希子ー!楽しみ\(^o^)/#スペシャリスト
etsuvo
おもしろかった!来週のゲストが矢田亜希子さん…僕の生きる道コンビだー(=´∀`)人(´∀`=)
smap5r_tkyk
終始ドキドキな展開で 面白かった〜! 来週は矢田亜希子さん出るんだ! 僕の生きる道思い出す( ^ω^ ) #スペシャリスト
Comecomin
反町が「相棒」に出たり、矢田亜希子がかつて相手役を演じた草彅剛のドラマにゲスト俳優として出演したり、かつて月9を彩っていた姿から考えると・・・おっと、ここまでにしておこう。それにしても父が観てるからつい観てしまうが、あのドラマで草彅剛演じる主人公が生理的に無理・・・おっとっと。

51ririn61
矢田亜希子予告の一瞬ですら美しい… ほんまあの顔好き…尊い…
natu8872
来週は矢田亜希子さん!僕生きだー(^^)
tonbori
オチをさらに捻ったけどいいんじゃまいか?来週は矢田亜希子がゲストか。最近主役級はさすがに張れないけどこっち方面に道を見出したか? #スペシャリスト
yuka_1514
矢田亜希子さん!ぁっ僕の生きる道!!(*≧∀≦*) #スペシャリスト
hurotto
来週のゲスト、矢田亜希子さん!!みどり先生てみんな言うからなんだろうと思ったら僕の生きる道のみどり先生ね!(;▽;) #スペシャリスト
megs1309
きゃー! 来週のスペシャリストに矢田亜希子さんでるのね! しかも、ピアノ弾いてる。みどり先生思い出すよー、 僕の生きる道コンビ♥ #スペシャリスト
mielsucre_c5
来週は矢田亜希子さん出るのね!つよぽん僕の生きる道以来(´˘`*)楽しみ♪♪ #スペシャリスト
12370119
スペシャリスト終わったー来週矢田亜希子出るんだ…(´・ω・`)
cielo27_1014
ハラハラドキドキだった!そして来週は矢田亜希子さん!! #スペシャリスト
kokiyuyan
あー、ドキドキした! 毎回毎回、二転三転、本当に面白い! 来週は矢田亜希子さんだ 僕の生きる道、また見たくなっちゃった #SMAP #草なぎ剛 #スペシャリスト
tktk_bm
来週矢田亜希子だ。みどり先生… #スペシャリスト
yucchy244
来週も楽しみ!矢田亜希子ちゃんとの共演♡ #スペシャリスト
satchin55
次回の「スペシャリスト」は、矢田亜希子が出るのかー。「僕の生きる道」だね。あの頃の矢田亜希子、よかった。。
17_macky_a
来週は矢田ちゃーーーーーん☆(´∀` ) 僕生きコンビーーーーー☆ #スペシャリスト #草彅剛 #矢田亜希子 #We_Love_SMAP_Forever
nokukis
来週のスペシャリスト矢田亜希子ちゃん出るじゃん 今も変わらず可愛い
smaki1993
今日も面白かった‼️ 来週は矢田亜希子ちゃんがゲストなのね 〝僕の生きる道〟思い出すわー #スペシャリスト
pogitivugogo
来週 矢田亜希子!? 僕の歩く道💕 #スペシャリスト
0101_yumiko
真実はナナメ左に隠れている 来週は矢田亜希子ちゃん😊 僕の生きる道(*´∇`*) #スペシャリスト
north_wind_1029
矢田亜希子とつよぽんって僕と彼女の生きる道じゃん………
aiko405nm
来週のスペシャリストは矢田亜希子がゲストか。 つよぽんと矢田さん…僕生き思い出すね。
kyotocracy
来週のスペシャリスト矢田亜希子! 僕生きコンビ
tngcaym61
次回のゲスト、矢田亜希子さんや!僕生以来や!やったー!なんかうれしい!相変わらず、可愛らしい方。#スペシャリスト
BIRDMAN_0817
剛と矢田亜希子とか懐かしすぎる〜(*^^*) #スペシャリスト
sewami510
面白かったー!ほんで来週矢田亜希子だ!ぼくいき!

EMogom
来週のスペシャリストに矢田亜希子!僕生きコンビやー!!
HASSHIY02
来週ゲスト矢田亜希子だって!? 中村先生!!(泣)←チャンネル違う #スペシャリスト #We_Love_SMAP_Forever
long_no_yoake
お、来週は矢田亜希子か?ピアノ弾いてたぞ。僕の生きる道やんけ。みどり先生やん。#スペシャリスト
Kattoshi_N
おおお、来週のスペシャリスト矢田亜希子出るやないの!草なぎと矢田といえば僕の生きる道。
ayuuuuumi15
ナイスキャスティング!矢田亜希子老けないすごい #スペシャリスト
kst551
次回は矢田亜希子ちゃんと共演!ツヨポンと久しぶり^ - ^ #スペシャリスト
smamikan
スペシャリストに矢田亜希子さん(≧∇≦)
tama_gomen
やっやっ矢田亜希子! 僕生き以来か! #スペシャリスト
popoporinrin121
矢田亜希子ちゃんだ♪ #スペシャリスト
gerbera5296
次回矢田ちゃんだー!矢田亜希子ー!みどり先生ー!! #僕の生きる道
mikugiroro
ん!!来週は矢田亜希子!! おぉおぉおぉおぉ
takanomeka
あれ?次回のスペシャリストに出てる女優さんって矢田亜希子さんだっけ?
itsuka29
矢田亜希子ちゃんがスペシャリストげすとーーーーー!!! #スペシャリスト
sfxxx08
次回矢田亜希子さん!?僕の生きる道のふたり!?なお見るしかない!! #スペシャリスト
keimama91
矢田亜希子ちゃん僕の生きる道だね #世界に一つだけの花 #スペシャリスト
776_chick
矢田亜希子じゃん!!!!!!!
a8y8a8n8o
うわ!矢田亜希子!
mamitarouxs
おおー!来週のスペシャリストは矢田亜希子!!僕の生きる道の二人が!!!
smap0131016
矢田亜希子さんだぁ 僕の生きる道! #スペシャリスト
aturaru
来週はつよぽんと矢田亜希子さんが共演するのか。。胸がいっぱいになる #スペシャリスト
wato2024
#スペシャリスト 来週のゲストは矢田亜希子さんだよよよよよ(=゚ω゚)ノ
masakawazoe
スペシャリストおわた。来週は矢田亜希子がゲストだ。
KT5124439
矢田亜希子ちゃんだ!僕生きコンビだね
rinzu_kuma
矢田亜希子久しぶりに見た気がする

omatsuri_hanabi
矢田亜希子だ⤴︎草なぎとのコラボは嬉しい
81825mmyk
面白かった~!来週の矢田亜希子ちゃん、久し振りだ。来週も楽しみ。#スペシャリスト
kanapon244
来週は矢田亜希子か!僕生き思い出すなぁ。
natsma_behappy
来週矢田亜希子出るんだー!久々だね(´∀`) 今日も面白かった!!!! #スペシャリスト
a_type_isyutaru
剛と矢田亜希子って、「僕の生きる道」(✿˘艸˘✿)
musasabi_155
矢田亜希子?
yumi244ksng
矢田亜希子ちゃん楽しみだー!!! #スペシャリスト
snk_tqyou
次回は矢田亜希子かー しかも、ピアノ・譜面殺人かー #スペシャリスト
hiro6038jp
来週の矢田亜希子は #花嫁のれん ぶりに観るかも #スペシャリスト
kuronoxxx
矢田亜希子とつよぽんかー! #スペシャリスト
NsmapT99
矢田亜希子さんと楽譜とか僕の生きる道しか思い出さんのやけど! あー僕の生きる道もう一回みたい!! #スペシャリスト #僕の生きる道 #草彅剛
smarina7
矢田亜希子さん!僕の生きる道 #スペシャリスト
sally_5respect
来週は矢田亜希子さんがゲスト。 #スペシャリスト
tenyako1
おもしろかったー!そして、来週のゲスト矢田亜希子さんーー! #スペシャリスト
isako_s
来週矢田亜希子なんだ。久々に観るわ
_yomyo_
来週ゲスト矢田亜希子!!うれしい!! #スペシャリスト
kyk_smap
僕と彼女の生きる道っけか、矢田亜希子
miko_s_m
わぁ〜矢田亜希子ちゃん(*゚▽゚*)
koaranomarch03
矢田亜希子おおおおおお!!!! 僕の生きる道いいいいいい #スペシャリスト #SMAP #草彅剛 #tvasahi
sma_mkn9335
矢田亜希子ちゃんだ(*゚∀゚*) #スペシャリスト
smakisitakis
次回矢田亜希子ちゃんだ!! 僕の生きる道思い出すー😊 #スペシャリスト
sm_k_t_7
おーつよぽん!久々に矢田亜希子さんと共演!!!(^_^)😊✨✨ #スペシャリスト
BIRDMAN_0817
矢田亜希子だ!僕の生きる道! #スペシャリスト
ume405sma
おぉ~矢田亜希子さん! #スペシャリスト #草彅剛

yu_panzuki
次回は矢田亜希子か。久しぶりだわ。 #スペシャリスト
tanatan5
来週は矢田亜希子さんだ~ #スペシャリスト
mmcJMtK9Mgz9K6s
おー矢田亜希子!? ピアノ弾いてるし、つよぽんのドラマだし 僕の生きる道思い出す!! #スペシャリスト
s_amorosso
おっ矢田亜希子!
suguru_ue
次週は矢田亜希子か! #スペシャリスト
Giudecca_Law
矢田亜希子か、僕の生きる道か #tvasahi #スペシャリスト
fivestarsakura
矢田亜希子ちゃん(*^^*) #スペシャリスト
xshiyax
来週は矢田亜希子だー #スペシャリスト
lego69lego
矢田亜希子だ! #スペシャリスト
smap_6
来週矢田亜希子だー僕生きコンビ! #スペシャリスト
mmiyumm30
おお、来週矢田亜希子!!僕の生きる道コンビ! #スペシャリスト
letitbebear
ん?矢田亜希子? #スペシャリスト
smapganbarimasu
きたー矢田亜希子さん! #スペシャリスト
6will95frvr
矢田亜希子じゃん
tpr174
2段オチいいなあスペシャリスト 来週は矢田亜希子かよゲスト
SsPw9uw0trr
次は矢田亜希子か #スペシャリスト
mochi_mmt
わー!!!来週矢田亜希子さん!?
matigaechatta
矢田亜希子ちゃん!久しぶりの共演! #スペシャリスト
hebichurijin
あれ? 矢田亜希子?
asou_ren
矢田亜希子ちゃんんんんん!!!! #スペシャリスト
mayu0504
次は矢田亜希子かー
ysmap56
次回矢田亜希子ゲスト? #スペシャリスト
smap_kumapkuma
来週は矢田亜希子さん #スペシャリスト
731yshr
おお〜矢田亜希子! #スペシャリスト

tkred2046
来週矢田亜希子くるー(゚∀゚≡゚∀゚) #スペシャリスト
yuzukiriri
矢田亜希子!!! #スペシャリスト
MonoP_2525
****cheese 矢田亜希子
yu_sa_sun
マサルさん去年金沢では好きなタレントさん=矢田亜希子さんのはずが和田アキ子さんになっててww本人驚きの写真にめっさわろた記憶があるw
tbssouko
憶えてる?TBSのこのドラマ2005年4 - 6月「夢で逢いましょう」ホームコメディー木曜 21:00 -矢田亜希子
kanekoiroha
婚姻関係が続いていても矢田亜希子みたいなことにもなるというか、本当に彼女はもったいなかったよなあ
niramasada
****iri_akari 矢田亜希子(゜ロ゜;ノ)ノ
tamakuma24
花嫁のれん再放送してる!めっちゃ懐かしい!(矢田亜希子じゃないシーズン🎵)
MahoButatama
のりピーも矢田亜希子もやってたんだよね。矢田亜希子は本人が使ったわけじゃないけど
birthdayparty12
12月23日生まれの有名人◆ 天皇陛下(79) 山本 文郎(78) 笑福亭 鶴瓶(61) 城之内 ミサ(52)山崎 まさよし(41) 矢田 亜希子(34) 倉科 カナ(25) 亀井 絵里(24)かしゆか(24)☆
BonnesNono
矢田亜希子さん出演のスペシャリストは第6話ですよね。 元記事を削除、訂正された記事をRTしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿