2015年12月25日金曜日

ニンジャカラスザメ

linder879
新種のニンジャカラスザメって艦これの敵艦みたいな形やな
J8fEi6OL
ニンジャカラスザメ(○゚∀゚)
kanmuri26
そしてニンジャカラスザメが駆逐ロ級にしかみえない
ziaduram
ドーモ。ニンジャカラスザメ=サン。
achieve593
ニンジャカラスザメ、確かに深海棲艦みたいだな
chibiayaya0525
ニンジャカラスザメかっこいいかも
yamato11200928
確かに似てるなww 新種のサメ(ニンジャカラスザメ) と深海棲艦駆逐ロ級後期型 Z

ニンジャカラスザメ,

TanaKAnatAnico
ニンジャカラスザメ、ほんとにロ級にしか見えなくて草
izanagi3888
新種のサメ、ニンジャカラスザメが完全にイ級 e
041204_1
ニンジャカラスザメ(○゚∀゚)
bay_chu
ホントだねww 新種で発見された「ニンジャカラスザメ」、艦これの駆逐イ級ちゃんにしか見えないね(笑) J
ryokutya0714
イタチザメでもニヤニヤ出来るのにニンジャカラスザメって何だよ‼︎ニンジャカラスってイタチさんじゃん?でもサメじゃん??鮫イタじゃん!!?? i
10_20_Simple
新種のサメがニンジャカラスザメと命名されたらしい。かっこいい。ニンジャ!ニンジャ!
ypun0yo1
ニンジャカラスザメ(○゚∀゚)

natuya7281
サメの新種発見されたんだってすごいね けどニンジャカラスザメって何やねんわろわろww
daidarabo
ドーモ、ニンジャカラスザメ=サン
yajuutiti
@moridentoho コレってアレだよね。水性生物見てダライアスのパクリって言ってるようなもんだと思うんだが… ニンジャカラスザメは新種だがカラスザメ自体は前から観測されてた訳ですし。 カラスザメじゃなくても敵艦のデザインって初期の方は深海生物モデルにしてると思うんだよなぁ
Ohaya28
しかもニンジャカラスザメ…ニンジャとカラス…
anki0116
今後はニンジャカラスザメって呼ばれるのか
roman_chips
@natsu_P1S ニンジャカラスザメやね。メリーサメスマス。
tukishimo_taiga
ニンジャカラスザメって黒っぽいのを二つつけただけじゃねーか…あ、これニンジャですわ

ニンジャカラスザメ,

darecolle
ニンジャカラスザメ(○゚∀゚)
liarboy72
ニンジャカラスザメ(○゚∀゚) うけたらRT
rinmama29
ニンジャカラスザメ(○゚∀゚)
samuraibucho
ニンジャカラスザメって出来たのか
trend_bot12
ニンジャカラスザメ(○゚∀゚)
TkmyAsh
ニンジャカラスザメがロ級にしか見えない p
happymaru888
ニンジャカラスザメ(○゚∀゚)

ニンジャカラスザメ,

amatelu
ニンジャカラスザメ
shimizu_izu
ニンジャカラスザメ…!
momoi_mine
>全身真っ黒なその姿が忍者を思わせることから「ニンジャカラスザメ」と命名された。 カラスザメで良かったのでは。
poison_mimi
ニンジャカラスザメ
koharuhii
ニンジャカラスザメ
sw2walt3
ニンジャカラスザメ(○゚∀゚)
Matopoke0314
ニンジャカラスザメ t

ニンジャカラスザメ,

rotomyu_or_jpn
カラスザメって言うのの新種の「ニンジャカラスザメ」なのか
cfqgnvbe1
ニンジャカラスザメってアメリカのB級サメ映画に使われそうw
TrendHunter001
ニンジャカラスザメ(○゚∀゚)
mitsuyaiba002
これはニンジャカラスザメのドタバタB級映画が生まれる予感wwwwww
tre_chi2
ニンジャカラスザメ(○゚∀゚)
mai19830802
ニンジャカラスザメ(○゚∀゚)
cute1tweet
#相互フォロー支援 ふぉろば100% 相互フォローの輪をひろげてます♪ #RT拡散 で加速します♪ 画像 動画 ニンジャカラスザメ

ニンジャカラスザメ,

fabo1tweet
相互フォロー支援アカウントです。 相互フォローの輪を広げましょう。 ツイ助で自動フォロー返し100% #相互フォロー支援 #RT拡散希望 画像 動画 ニンジャカラスザメ
fabo1tw
#相互フォロー支援 フォローするとフォロワーアップ ツイ助で自動フォロー返し100% #RT拡散希望 followbackjp 動画 画像 ニンジャカラスザメ
ztikuku
#相互フォロー支援  相互フォローの輪を広げています フォロワーアップにお役立てください ツイ助で自動フォロー返し 100%♪ #RT拡散希望 動画 画像 ニンジャカラスザメ
beputw
#相互フォロー支援 やってるよ~♪ ウソついたら はりせんぼん の~ます♪ リムきった~♪ #RT拡散希望 ニンジャカラスザメ
n_rx0
ニンジャカラスザメってなんだよ。
fabo1twtw
相互フォローを支援しています。 フォローして相互フォロー仲間と つながりましょう。 #相互フォロー支援 #RT拡散希望 画像 動画 ニンジャカラスザメ
cute1tw
#相互フォロー支援 フォローするとフォロワーアップ #RT拡散 で加速します ツイ助で自動フォロー返し 100% 画像 動画 ニンジャカラスザメ

ニンジャカラスザメ,

beputwtw
#相互フォロー支援 やってま~す♪ ウソついたら はりせんぼん の~ます♪ ふぉろきった~♪ ぼくは自動フォロー返し 100%♪ #RT拡散希望 followback 画像 動画 ニンジャカラスザメ
R2K2
ニンジャカラスザメ だと
Laminate_s
ニンジャカラスザメさん思った以上にロ級だった
gear_t_destiny
ニンジャカラスザメ 良い響きだ…厨二心を擽るかのような3つの単語の羅列、そして漆黒の体……ニンジャカラスザメ
ini_joker
ニンジャカラスザメとか格好良い名前…!
umi_ini_joker
ニンジャカラスザメとか格好良い…!
Chomolungma_H
ニンジャカラスザメとかカッコよすぎるだろ…!

ニンジャカラスザメ,

goyaharu
ニンジャカラスザメ(○゚∀゚)
meizi69
ニンジャカラスザメかっけーーでも少し怖い
vikiview
ニンジャカラスザメをネタにした新たなるサメ映画はよ
_10dndn
ニンジャカラスザメの見た目が完全に駆逐イ級
5matubu
ニンジャカラスザメとやら イ級にしか見えない私はあれなのかね
hipomyym
ニンジャカラスザメ。 好きそうな。ネーミング。
nhhi122
ニンジャカラスザメ

ニンジャカラスザメ,

tetzco
ニンジャカラスザメ最高じゃないですか
tamaskey
新種のサメ発見。 命名ニンジャカラスザメ。 名前の由来は真っ黒な姿がニンジャを思わせるからだとかw 地球の生態図鑑はあと何個空いてるんだろうね。 y
bluebird5167
ニンジャカラスザメ。まじでイ級にしか見えんw 深海棲艦は実在する?
koromo_kinu
ニンジャカラスザメで鬼鮫を思い浮かべた人は少なくないと思う。
pooo_9248
ニンジャカラスザメ、カラスとかない方がいいよ〜って思ってたけど、画像みたらまんまニンジャカラスザメって感じやった😳🐬 6
Katad8
ニンジャカラスザメ‖サメの新種発見、ニンジャと命名
tobita0105
ニンジャカラスザメ…………ニンジャカラスザメ……

ニンジャカラスザメ,

nablange
ニンジャカラスザメと命名されたのが和名なのか英名なのかさっぱり分からねえ記事だな
torinozoku
ニンジャカラスザメは二本のチン●は光るんかな。カラスザメは光るけどな…帰ったら論文読も。良いクリスマスプレゼント!
ILOVEFFCCEoT
なにがニンジャカラスザメだ49巻じゃねぇか
Nyankopen
ニンジャカラスザメ
higaprii
ニンジャカラスザメかわいいな
2taro_cos
「ニンジャカラスザメ」サメの新種らしんだけど、このサメまじで艦これの駆逐イ級にそっくりやんけwwww Etmopterus benchleyiで検索
Umenosya
ニンジャカラスザメって、ニンジャではなく、カラスでもない、ニンジャカラスザメなんだな?

ニンジャカラスザメ,

d_gallon
ニンジャカラスザメ! 忍者なのかカラスなのかハッキリしない!
yulekid
「ニンジャカラスザメ」だって。めちゃくちゃかっこいい名前や!
kumokumospider
新種のサメ、ニンジャカラスザメっていうらしい…ニンジャでカラス、こいつガンドーだ!
reiage
ニンジャカラスザメおっかねーwww
choco_reit
アイエエエエエエ!?ニンジャカラスザメ!?
minamiQ
サメ、新種、ニンジャカラスザメ…新種、黒っ!!
momoiro3156
正式には「ニンジャカラスザメ」だというのに、悪意が見えてくる

ニンジャカラスザメ,

tourokutyu_nau
ニンジャカラスザメ、シルバーカラス=サンでは
kikura09
ニンジャカラスザメとは・・・
togiku
ニンジャカラスザメはシャークトパスと戦ってほしい
tepe_chan
ニンジャカラスザメ…。 いいセンスだ。
dokabenmegutaro
新種のサメの名前ニンジャカラスザメって、凄いネーミングやな
hilty_n
『劇場版ニンジャスレイヤーVSニンジャカラスザメVSシャークハンター』
houkagoprpr
ニンジャカラスザメ!

ニンジャカラスザメ,

capra_avis
ニンジャカラスザメ
YAGiSTEIN
>RT 思った以上にニンジャカラスザメって風貌でかっこよい! 裸は仕方ない。銭無いんだもんね。仕方ない。
oilponz
グロ~~~! 2010年の観測調査で発見されたサメ@新種が、全身真っ黒なので「ニンジャカラスザメ」と命名されたとの事ですわー R
saba_of_kidoubu
ニンニンニン!ニンニニンニン! ダレジャダレジャ!ダーレダレジャ! 「ニンジャカラスザメ!」ドコドコドコドコドコドコドン
rikugou361
ニンジャカラスザメ!
decimal1010
ニンジャカラスザメって深海棲艦の子供なんじゃ?
0ng2u
新種のサメの名前が「ニンジャカラスザメ」って、格好良いな。

ニンジャカラスザメ,

Plogical
ニンジャカラスザメ…ニンジャカラス…カラスニンジャ=サン…?
tsunaky_
新種のサメ、真っ黒な姿が忍者を思わせるからニンジャカラスザメと命名って記事、黒いのは忍者じゃなくてカラスじゃないのか…?
decimal1010
ニンジャカラスザメ
tawathing
新種のサメ!ニンジャカラスザメ!!かっこいー!
maynbow
ニンジャカラスザメ……
kenblackanimal
ニンジャカラスザメ!ニンジャカラスザメ!ニンジャカラスザメ!
o2yama_o2zan
ニンジャカラスザメ、、、ディテクティブ サン、、、。

ニンジャカラスザメ,

Okamura78
ニンジャカラスザメとかそんな変な名前つけられてかわいそうに
vivi_bibi_
ニンジャカラスザメすごい 真っ黒じゃん
HurricaneKomugi
ニンジャカラスザメ
riosara1121
鮫ウオオオオオアアアーーーッ! ニンジャカラスザメ\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!! z
extdeal
ニンジャカラスザメ
ynmz3
ニンジャカラスザメって!かっこよすぎなのか!!!
irohasmizu
ニンジャカラスザメかっこよすぎ鮫好きだから新種嬉しい

ニンジャカラスザメ,

takasakigawa
サメの新種「ニンジャカラスザメ」。完璧なネーミングだ。
lettyotoge
ニンジャカラスザメ。最初はどうかと思ったけど悪くないネーミングな気がしてきた
yolla_mrep
ニンジャカラスザメ、ベンチリー、メモメモ
y_karas
ドーモ。ジョーズ=サン。ニンジャカラスザメです。
fenitye_mid0131
サメの新種のニンジャカラスザメってこれ? \オカラダニサワリマスヨ/ V
turiron
サメさんの描くニンジャカラスザメに期待
hotartsuchinoko
ニンジャカラスザメって軍艦でボッコボコにしてるイメージがあるけれど気のせいかな

ニンジャカラスザメ,

sintama_rantaro
ニンジャカラスザメかっこいい
sasa_fistulosum
そもそもlanternsharkがカラスザメって訳されるのも!!?ってなるし新種がニンジャカラスザメになるのも!!!?って感じだ
tilla_niwa
ニンジャカラスザメ!
yukanalia
ニンジャカラスザメかっけえ
__________k_
ニンジャ…かわいいな…ニンジャカラスザメ…
MadaranaNanika
ニンジャカラスザメが釣れるようになったら、本気出すψ(`∇´)ψ #DQ10
siaioa
ニンジャカラスザメなかなかかっこいいな。

ニンジャカラスザメ,

yellow0bvb
ニンジャカラスザメ
norasakuarota
@tamaballball 新種のサメの話ですよたかぱぴさん「ニンジャカラスザメ」 かっこよすぎなネーミング
RinneMerrybell
あるいはあれです。おーしゃんかーぺんたーずの新しい仲間、ホームセキュリティ担当のニンジャカラスザメさん参戦の予感です。
cat75770
あのイ級型深海サメ、ニンジャカラスザメて名になったんか
SaawaFm
ニンジャカラスザメって、ヒックとドラゴンのトゥース思い出す。お肌の質感が(^ω^) 泳いでるところとか絶対ドラゴンぽいと思う!見たい~
06_pakm
サメの新種発見、「ニンジャ」と命名: 2010年の観測調査で発見されたサメが新種だったことがこのほど明らかになった。全身真っ黒なその姿が忍者を思わせることから「ニンジャカラスザメ」と命名された。 ↑って 基本 サメは黒いだろ
kurosamu78
ニンジャカラスザメ!!!!!!!!!!
shimon_simone
新種のサメでニンジャカラスザメと言うらしいです p
justice_vsbr
ニンジャカラスザメふつうにしっくりくる名前だな
oltutosei
ニンジャカラスザメ
kurokami_piasu
楠木さんがニンジャカラスザメRTすると食べたいのかな?とふと思ってしまう
tako_no_hito
5年前に発見されたサメの新種、「ニンジャカラスザメ」という名前より「くちくろきゅう」と呼ばれるようになりそうな勢い(;・∀・)
mei0525smile85
新種のサメのニンジャカラスザメすごいかっこいい…
michy_1201
ニンジャカラスザメかっこいい!!めっちゃかっこいい!!!!けど、あんなのに遭遇したらショック死しそう。
norasakuarota
ニンジャカラスザメ!!鍋得!
Teitolv5
ニンジャカラスザメの深海棲艦感
Ryuto0408
新種のサメ、ニンジャカラスザメが深海棲艦にすごく似てる
mayumi19860629
新種の鮫ー!!\(◎o◎)/かっこよくないし可愛くもない…‐з‐ニンジャカラスザメwwwww深海系ヲタ鮫って感じ…♡(*´ω`*)♡♡♡
kezumerikug
新種のサメニンジャじゃないやん!ニンジャカラスザメやん! ちゃんとフルネで書いてよー
choco_laten
ニンジャカラスザメさんの記事が色んなの流れてきて草
kei2468
ニンジャカラスザメ。たしかにそれっぽい。
munny35
ニンジャカラスザメ。 りんたんとそうすけの真ん中なイメージ。 そして黒い(笑)
chage_mk
ニンジャカラスザメ
veritas_kon
@REIGN_IKUMA 真黒なサメ初めて見たかも。まさにニンジャカラスザメ‼︎
NaShiRe
「ニンジャカラスザメ」が話題になってるけど、カラスザメ類はだいたい真っ黒だし、だいたいイ級みたいな顔をしている。素人目にはどのカラスザメも見分けが付かない。
magu_poke
新種のサメの名前がニンジャカラスザメ。一方、ニンジャスレイヤーに出てくるニンジャ、シルバーカラスは水の中に潜って追っ手を撒こうとするシーンがある。つまり、こうだ。シルバーカラスはサメ #彼は真顔で書き終えた
mijica
かっこいい…ニンジャカラスザメ…
noon_71_cos
ニンジャカラスザメかっこいいですね
The_Moon_6666
ニンジャカラスザメ? NINJA? TENNO?
BLACKSUITSLEX
サメの新種発見「ニンジャカラスザメ」と命名 (CNN) 2010年の観測調査で発見されたサメが新種だったことがこのほど明らかになった。全身真っ黒なその姿が忍者を思わせることから「ニンジャカラスザメ」と命名された。 a
10040128
新種のニンジャカラスザメめっちゃ真っ黒だかっくいー
spinx912
ニンジャカラスザメて名前かっけーな
wwoioiww
ニンジャカラスザメ!!
aokana7
ニンジャカラスザメ(理並かな?
ItaOxy
ニンジャカラスザメ…名前カッコ良すぎか…!?
ryoukiutabot
ニンジャカラスザメ、何この駆逐ロ級感
shionnu96500
ニンジャカラスザメって名前ちょーかっこいい✨
tamonithm
ニンジャカラスザメ...はたして本当に新種なのか気になるな。
8x8648x8
ニンジャカラスザメかっこよ
tetsu_0333
ニンジャカラスザメ?!ナンジャ?!ニンジャ?!!カッケー
chilliness99
ニンジャカラスザメとは
TKY_1024_2410
ニンジャカラスザメが深海棲艦に見えたwww
parupuP
ニンジャカラスザメ艦これにいそう、やったこと無いけど
tanakachan27
ニンジャカラスザメ
kaya_7_zue
ニンジャカラスザメ可愛いですがまじ駆逐艦
1140rionnnn03
>RT ニンジャカラスザメだってよツッキー!!
p_oden_g
@MUSASABI2go ニンジャカラスザメっていうのか 漆黒な感じでカッケェよな
suaedajaponica
ニンジャカラスザメ
sbr_8_akk
新しくニンジャカラスザメ、っていうサメが発見されたって聞いてわくわくしてる😂😂💓💓💓
REIGN_IKUMA
新種発見とか上がるのだけど。ニンジャカラスザメ。。
AugustaORX013GV
ドーモ、ニンジャカラスザメ=サン。
Lhulyeh
@ValusYia このニンジャカラスザメ、見た目がとっても駆逐イ級でした。
dinoninjya
ニンジャカラスザメ、黒い風貌からニンジャの名をつけられたみたいだけど他の記事曰く発光器官を巧みに操り外敵に見つからないようにカモフラージュする事もあれば光で獲物をおびき寄せて襲ったりもするとか。まさに隠密から暗殺までこなすとはまさにニンジャ
matu_taku_kamo
サメの新種てw ニンジャカラスザメってなかなかにそれっぽくていいネーミングせんすだな子供たち にしてもほんとにロ級...w
saint_Tantan
うひゃあニンジャカラスザメとか名前かっくいい!!!!
__brpear
うお!!!新種のサメ!!!ニンジャ!!ニンジャカラスザメ!!!!!!!!!
rock_ryu_blue
ニンジャカラスザメ!
mito957
ニンジャカラスザメ…
yumeko____
ニンジャカラスザメ…!?
umebc7
サメの新種ニンジャカラスザメ かっこいい…
paripaparira
ニンジャカラスザメみたい
usioXsozk
ニンジャカラスザメ…
kayuyuyu
ニンジャカラスザメ…カッコいい名前だ
takoyakis0720
正確には「ニンジャカラスザメ」というらしい。最高すぎる。
Poncho_Mt_Bay
ニンジャカラスザメを乱獲する人はニンジャスレイヤーと呼んで差し支えがないのでは…?つまりニンジャスレイヤー=サンは今後生まれる可能性がある…?
oopsATmark
ニンジャカラスザメが誕生した。つまり、ニンジャは神話でもフィクションでもなく、実在するのだ。私の学説が正しい事が証明されたのだ君たちにはドゲザしてもらいたい
Kloah13
ニンジャカラスザメ=サンのシンカイ・セカンめいたアトモスフィア漂うお姿。事実はフィクションよりも奇なり。
yafushi
ニンジャカラスザメ→ニンジャ
Haqqsnow32
サメの新種 漆黒のその姿より ニンジャカラスザメ と命名 男子喜んじゃうよ #サメ #鮫 #shark #新種
00106Ootora
新種のニンジャカラスザメ、駆逐イ級に見える
akeiro_kuni
パッと思いついたニンジャカラスザメ。ちびっこ j
Kloah13
ニンジャカラスザメって名前めっちゃかっこいいですね。
bagubaguP
…アメリカで新種のサメがみつかったらしいんだけど、その名前が「ニンジャカラスザメ」ってなったんだって。
MUSASABI2go
@p_oden_g ニンジャカラスザメかっこよくね!!?
MM_MMPY
ニンジャカラスザメのツイートしようかと思ってたらTLが2DSまみれだったのぜ
uma_chin
サメの新種の「ニンジャカラスザメ」らしいけどこいつ艦これで見たことある W
28kawashima
ニンジャカラスザメ、カッケェーなァ
ihous1
ニンジャカラスザメとかいう名前だけかっこいい新種のサメがいるらしい
Vesper_BiBi
ニンジャカラスザメ!ニンジャカラスザメ!




ニンジャカラスザメ


0 件のコメント:

コメントを投稿